fc2ブログ
2005年10月30日

魔法少女リリカルなのはA's 第5話

「それは小さな願いなの(前編)」

はやてちゃんのナレで始まった今回のリリカルなのは!

ただ側にいてくれれば良かった。
そうすれば私が皆を守るから。

……はやてちゃんとヴォルケンリッター達の気持ちのすれ違いが切ないっ!

シャマルを除くヴォルケンリッター達がなのは達と戦っている頃、はやてちゃんはシャマルと一緒にすずかを交えてお鍋をするためにスーパーでお買い物。
いつの間にかはやてちゃんとすずかは、互いの家に遊びに行くまでの仲になっていたんですね。
こりゃ、ますますなのは達との争いのことを知ったら、優しいはやてちゃんは傷付くんじゃないかな。
そして、そのはやてちゃん。
最近、ヴォルケンリッター達が外に出掛けている時間が長いことを気にしているみたいですね。
シャマルは本当のことを言えるはずもなく、言葉を濁しますが、「私は全然かまわないんよ。他にやりたいこととかあるんやったら。私は、もともと一人やったしね」と決して皆を責めたりはしません。
でも、笑顔でそう言っていても、本当はすごく寂しいに違いありませんよね。
シャマルもそれが分かるから、今は側にいられなくても、今にきっと、と伝えるのですが、どこにもそんな保証はないわけで…つらいなぁ~。

さて、なのは達に戻って、自分達は争いにきたわけじゃなく、まずは闇の書の完成を目指している理由などを話して欲しいと伝えるなのは達ですが、「和平の使者なら槍は持たない。話し合いをしようってのに、武器を持ってやってくる奴がいるか、バァーカッ!」と聞く耳を持たないヴィータ。
確かにヴィータの言うことには一理あります。
ってか、もっともです。
とはいえ、一度は有無を言わさぬ攻撃を受けて、戦闘不能の状況にまでぼろぼろに追い詰められたばかりのなのは達。
仮に武器を持たずに話し合おうとしたとして、99パーセントは話し合う前に魔力を吸い上げられてしまうでしょう。
ってか、それはそれで、まぬけでお人好しの大馬鹿。
結界の中にシグナムもやってきたことで、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラ、なのはから手を出さないでと言われてしまったクロノ&ユーノは手分けして闇の書の主を探すことに。
クロノもユーノも立場弱っ!

カートリッジシステムを搭載したレイジングハート・バルディッシュを持ったなのは&フェイトは流石に強いですね。
魔法での戦闘シーンはとにかく熱いっ! 格好良い!
めちゃめちゃ燃えます!
なのはとレイジングハートの信頼関係もいいっ!
フェイトとシグナムの、敵対しながらも互いの強さを認め合う関係も素敵っ!
アルフも今回かなり頑張っていて、ザフィーラに負けるとは思わないものの、今は引くべきだと思わせるくらい今回のなのは達は強い!
いつのまにかはやてちゃんと別れて戦闘地域から少し離れたビルの上にいたシャマルは、ヴィータ達を脱出させるために結界を破るため、闇の書の力を発動させるか迷ったところで背後からクロノがチェックメイト!
でかした、クロノ!と思ったのも束の間、胡散臭い仮面の戦士がいきなり横から現われクロノをふっとばし、シャマルを助けました。
シャマルは今回はじめて仮面の戦士と会ったようなのですが、仮面の戦士は何故か闇の書の存在を知っていて、それを使うように促します。
でも、闇の書を使うと、力を使った分、せっかく集めたページが減ってしまうようですね。
そりゃ、使うのに抵抗もあるよな。
でもっ、失ったページはまあ集めなおすことが出来ても、仲間は一度失えば帰ってはきません。
苦渋の決断で闇の書の力を使い、ヴォルケンリッター達は結界からの脱出に成功。
脱出前、ヴィータがなのはに自分の名前を名乗り、なのはの名前も聞いてましたが、これってヴィータがなのはの実力を認めたってことですよね、きっと。
そして仮面の男。
この人、いったい何者? 何の目的でヴォルケンリッターを助けたの?

さて、すずかとヴォルケンリッター達と一緒に鍋をするはずだったはやてちゃんは、何故かすずかの家で猫と戯れてました。
八神家で鍋をするはずじゃなかったの?と思ってたら、そこではやてちゃんの携帯にシャマルから電話がかかり、帰りが遅くなってしまったことを詫びてきたのですが……ヴォルケンリッター達、思いっきり落ち込んでますね。
はやてちゃんは皆のことを責めたりせず、今回はすずかと二人きりで鍋は寂しかったし、すずかの誘いもあって今日はすずかの家でご馳走になったものの、鍋の準備は出来ているし、冷凍庫にデザートも用意してあるので、皆はそれを食べてと優しく言います。
健気な子!
そして、ここでヴォルケンリッター達の目的が、一刻も早く闇の書を完成させて、はやてちゃんを闇の書の真の主にすることだということが分かりました。
これってやっぱり、はやてちゃんの脚の麻痺の件と関係するのかな?

一方のなのは達は、エイミィからパワーアップしたレイジングハート&バルディッシュについて説明を受けます。
やっぱり、カートリッジシステムを搭載することは危険なことだったんですね。
それでも自らそれを望んだのは、なのはやフェイトの期待に応えたいため!
泣かせてくれます!
でも、二人とも、特になのははフルドライブを使うのは危険なので、出来る限り使用しないように言われるのですが、きっとやむをえず使うことになるんだろうな。

そして、クロノから語られた衝撃の事実!
なんと、ヴォルケンリッター達は人間でも使い魔でもなく、闇の書によって作られた擬似人格であり、主の命令を受けて行動するプログラムに過ぎないとのこと!
はやてちゃんはそのこと知ってるのかな?
それにもし、闇の書が燃やされたり封印されたりなんかしたら、闇の書によって作られたヴォルケンリッター達はどうなるわけ?

次回はヴォルケンリッター達の過去が語られるようです。
絶対見逃せません!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01


ETERNAL BLAZE  水樹奈々



Spiritual Garden 田村ゆかり

Posted at 18:44:36 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:2 | トラックバック:49

2005年10月23日

魔法少女リリカルなのはA's 第4話

「新たなる力、起動なの!」

萌えに燃えた!
やっぱりなのは最高っ!


まずははやて家。
皆揃って仲良しです。
互いが互いを思いあっている姿は見ていて微笑ましいですね。
うさちゃん人形を抱き締めて眠ってるヴィータ、ラブリー!
はやてちゃんはソファで転寝していたシグナムやザフィーラのために毛布をかけてあげたり、ホットミルクを作ってあげたり、寝坊したシャマルにも気にしなくて良いよと笑顔を向けたり、優しいなぁ~vv
寝ぼけたヴィータも可愛いし、闇の書のことさえなければなのは達とも友達になれると思うんだけどなぁ~。
残念。

なのはは朝からユーノ君と一緒に魔力を高める練習。
…すぐに消えちゃって、気を落としてたけど。
子犬フォームアルフとビルの屋上で訓練する私服フェイトちゃん、超プリティー!

そして、フェイトちゃん、ついになのはのクラスに転入です!
制服姿のフェイトちゃんも可愛すぎ!
緊張して頬を染めてる姿とか、どきどきしながら挨拶して、なのはの笑顔を見て笑顔になったりとか、こんなに可愛かったらクラスの皆もフェイトちゃんをほっとくはずないよね。
休み時間になったらたくさんの生徒に囲まれて質問攻めにあい、しどろもどろのフェイトちゃんがまた可愛いんだな、これが。
フェイトちゃんって人見知りだし、口下手だもんね。
質問するなら順番に!って困っているフェイトちゃんを助けてあげるアリサも優しくて好きvv

クロノは学校には通わないんですね。
レティさんとの通信を終えた後、リビングでエイミィと情報交換中に、さりげにエイミィが冷蔵庫から取ってきたオレンジジュース「Sunday」に手を伸ばして、エイミィにそうはさせまいとオレンジジュースを手が届かないところまで遠のけられて、仕方なく冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出したとことか笑った。
お互い、ジュース頂戴とか、いやよ、とか言わないで手だけの無言の応酬だもんなぁ~。
ま、とりあえず、クロノはヴィータ達をただ倒すのではなく、ヴィータ達を捕らえてその主を引きずり出すことが目的のようです。

ヴォルケンリッター達に戻って、シグナムがはやての病院に付き添う間に、カートリッジの補給作業をするシャマル。
バックアップするのが自分の役目だからって言ってますが、大量にあるカートリッジの補給は結構大変な作業なんじゃないかな。
はやてちゃんに付き添ったシグナムが先生から聞いた話によると、はやてちゃんの足の麻痺の治療はかなり大変そうで、これから入院を含めたつらい治療が始まるっぽいです。
図書室でははやてちゃんとすずかの再会。
本好き繋がりで、こっちはすっかり仲良しですね。
ヴィータとザフィーラは昼から休みなしで闇の書の収集作業。
本当はすごく疲れているだろうに「この程度の戦闘で疲れるほど柔じゃないよ」と強がりを言って頑張るヴィータが愛しいかも。

なのは&フェイトはなのはの部屋でヴォルケンリッター達について話し合ってましたが、フェイトちゃんは昔、母のためになのはと争っていたこともあって、ヴォルケンリッター達に昔の自分を重ねているよう。

強い意志で自分を固めるとまわりの言葉はなかなか入ってこない。でも、言葉をかけるのは、想いを伝えるのは絶対に無駄じゃない。
言葉を伝えるのに戦って勝つことが必要なら、迷わず戦う。


それがフェイトちゃんの出した答えなんですね。
うるうるきちゃいました。

でもってなのはが無事完治したところで、レイジングハート&バルディッシュもめでたく修復完了。
だけど、ここでまたヴォルケンリッター達が都市部上空に現われ、まずは時空管理局メンバーを従えて、クロノがヴィーダ&ザフィーラと戦闘!
大型魔法でザフィーラに怪我を負わせるし、やっぱクロノは強いわ!
流石、フェイトのお兄ちゃん候補!

そ・し・て、助っ人として修復したばかりのレイジングハート&バルディッシュを持ってなのは&フェイト+ユーノ&アルフ参戦!
パワーアップしたレイジングハート&バルディッシュで今回から変身が新しくなりました!
「レイジングハート・エクセリオン!」
「バルディッシュ・アサルト!」
順番に服を脱いでいく変身最高!
なのは、裸の時間、長っ!
フェイトちゃんの下着は白っ! 清楚だーvv

カートリッジシステムを積んで、パワーアップだね。
めっちゃ燃える! でもって萌えるっ!

早く戦闘シーンが見たい!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

Posted at 10:41:38 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:0 | トラックバック:44

2005年10月16日

魔法少女リリカルなのはA's 第3話

「再会、そしてお引越しなの!」

にわかにクロノ×フェイトが浮上してきて、「ちょっといいかも♪」と思ってしまいましたが、やっぱり私はフェイト×なのはです!
ユーノ君はまたしても愛玩動物(フェレット)姿で女の子に触りまくり(触られまくり?)。
狙ってこの姿になっているとしたら、相当の策士です。
女の子の胸に思いっきり身体をうずめてるもんね。
人間姿だっていいはずなのにこっちの姿を選んだのは、やっぱり……。
アルフの今回の動物姿も、可愛さが一気にグレードアップ!
フェイトもはにゃあ~ってなるくらいの可愛さですよ。


さて、フェイトちゃんのナレで始まった今回のリリカルなのはA's。
なのはは、あれだけぼろぼろにされたのに、怪我はたいしたことなかったようです。
ありえんだろうと思うのですが、そこは魔法少女だからありなのかな?
でも、魔力の源「リンカーコア」が極端に小さくなっているようで、素直に喜べない模様。
とはいえ、一度取られたらおしまいと思っていたリンカーコアは回復が可能なようなので、しばらく待てば元の魔力が戻ってくるっぽいですが。

フェイトちゃんも前回の戦いで左手に怪我。
巻かれた包帯が痛々しい!
フェイトの怪我が戦闘に対してひどくなかったことに安堵するクロノと、心配をかけたことを詫びるフェイト。
クロノ×フェイトが一気に浮上?って思いましたが、この後、クロノの母親である稟ディがフェイトちゃんに養子縁組の話を持ちかけているということが判明し、「仲良し兄妹もいいっ!!」って思いました。

さて。
ここからが本番、フェイト×なのはの感動の再会劇!
クロノも一緒に部屋に入ってきたけど、すぐに出て行ってしまったし、部屋に二人きりになったなのは&フェイトは、お互い何を言ったらいいのか分からなくてしばらく気まずい沈黙が流れるんだけど、それでもなのはが思い切ってフェイトちゃんに笑いかけたことから、会話が生まれます。
なのははフェイトの怪我を心配。
フェイトはなのはの怪我、そして何より「リンカーコア」を奪われてしまったことを心配。
互いに、自分がもっとしっかりしていれば、相手をこんな酷い目に合わせずにすんだのにって思っているのが分かります。
特に今にも泣きそうな苦悩の表情フェイトに悶え!
よろめくなのはを支えたことで、至近距離で長時間見つめあう二人!!
なのはの肩に置かれたフェイトちゃんの手に、このまま抱きしめろ!と気合を入れてたら、

「助けてくれてありがとう、フェイトちゃん。それから、また会えて、すごく嬉しいよ」
「うん、私も。なのはに会えて、すごく嬉しい」


とお涙頂戴の会話をフェイト×なのはファンにプレゼントしてくれたあと、本当にひしと抱き合ってくれました(興奮MAX)!!

改めまして、フェイト・クロノと共に、ユーノ君とアルフと再会するなのは。
フェイトは自分の力不足でぼろぼろになったバルディッシュに謝ります。
なのはにとってのレイジングハートのように、フェイトちゃんにとってのバルディッシュもかけがえのない相棒なんですよね。
修復はしているけど、部品交換も必要だし、元に戻すのは大変そうです。

ところで、魔法の種類にはミッド式とベルカ式があって、なのは達が使っているのがミッド式。
ヴォルケンリッターが使っているのがベルカ式のようですが、こっちは対人戦闘に特化していて、デバイスに組み込まれたカートリッジシステムで瞬間的に爆発的な破壊力を得られるとのこと。

「いっぱい頑張ってくれてありがとうね、レイジングハート。今はゆっくり休んでてね」
なのははレイジングハートに声をかけますが、ベルカ式の破壊力にこれから対抗していくのは至難の業です。

クロノに連れられて、時空管理局提督グレアムと会見したなのは&フェイト。
グレアム提督は元はなのはと同じ世界にいたイギリス人のようです。
それはともかく、グレアム提督からのたった一つの約束「友達や自分を信頼してくれる人のことは決して裏切ってはいけない」を固く誓ったフェイトは、行動に何も制限されないですむことになりました。
勿論、そんな条件がなくても、フェイトちゃんはなのは達を絶対に裏切ったりしないでしょうけど。

一方、はやてちゃん&ヴォルケンリッター。
ヴィーダも含め、みんな仲良し!
はやてに怪我を見られたくなかったシグナムは一緒ではありませんでしたが、はやて・ヴィーダ・シャマルの入浴シーンは必見!
てか、ヴィーダ、めちゃ可愛い!


さて。
魔道師襲撃事件はなのは達の世界で起こっており、アースラも使えないし、本局から遠く離れたその場所にそう簡単に行くことは出来ない。
リンディの提案で、臨時作戦本部をなのはの家のご近所に立てることになりました!
良かったね、なのは! フェイトちゃん!
フェイトちゃんたちの引越し先ではしゃぐなのは!
なのはの世界に一緒にやってきたユーノ君は、なのはと同衾するのが目的か、それとも他の女の子達からもぎゅっと抱きしめてもらいたいからか、とにかくフェレット姿。
アルフはラブリーな子犬形態!
フェイトに抱きしめられる子犬方アルフは二人とも可愛くてよし!
なのはに頬擦りしてもらうユーノ君には痴漢疑惑発生!
アリサとすずかもお祝いにやってきて、女の子4人+ユーノ&アルフはなのはのところのカフェでお茶。
リンディはなのはの両親にご挨拶。
リンディからなのはの学校の制服をプレゼントしてもらい、なのはのクラスメイトになれると知ったフェイトの瞳うるうる、頬染め姿が可愛過ぎです!

さて。
クロノ君が闇の書について頭を痛めていた頃、ヴィーダははやてと同じベッドで寝てましたvv
可愛くない顔のうさぎ人形を間に挟んで……よっぽどこのうさちゃん人形が気に入ってるんだなぁ~。
それはともかく、こっそりベッドを抜け出したヴィーダは他メンバーの元へ。
時空管理局が本格的に動き出すだろうと案じているヴォルケンリッターは計画を早める必要があるようです。
そしてそして、今回ヴォルケンリッターの目的が分かりました。
闇の書を完成させたいのは、はやてと一緒にずっと静かに暮らしたいから!
なんで闇の書を完成させないと静かに暮らせないのかは分かりませんが、健気じゃないですか!
まあ、だからといって罪のない魔道師達から力づく魔力を奪うのは賛成できませんが。

そして、レイジングハート&バルディッシュ。
「エラー解決のための部品、”CVK-792”を含むシステムを組み込んでくれなきゃ、コマンドを受け付けないぞ☆」と要求。
”CVK-792”っていうのはヴォルケンリッターが使っているベルカ式カートリッジシステム。
なのはやフェイトをサポートするために、今まで以上に強くなりたいんだね。

戦闘シーンはありませんでしたが、今回もたくさんの萌えをありがとう!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

Posted at 12:35:55 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:2 | トラックバック:44

2005年10月09日

魔法少女リリカルなのはA's 第2話

「戦いの嵐、ふたたびなの」

今回も戦闘シーン、迫力満点でした!
やっぱりなのはは最高ですねvv


冒頭。
なのはとフェイトちゃんの再会が近いことを喜ぶアリサとすずか。
二人のためにお祝い会を開こうって、ホント、良い子達です。大好きです。

はやての方は、ヴォルケンリッターのメンバー達のために夕飯の準備中。
こちらも可愛いです。
車椅子でもてきぱき料理して、良い奥さんになれますね。
でも、そこに買い物に出掛けたシャマルから、ヴィータ達を迎えに行ってから帰るので、帰りが遅くなるとの連絡が。
「帰りは遅くなってもいいから、気をつけてね」とはやて。
その言葉に、はやて大好きなシャマルは、ますます急がなきゃって気になるのです。
ってか、ヴォルケンリッターのメンバーってみんなはやてのこと大好きだよね。
はやてくらい良い子だったら、好きになって当然だけど。

とはいえ、ヴォルケンリッター達そのものは、本当はかなり優しい人たちみたいだし好きですけど、なのはやフェイト達に恨みがあるわけでもないのに、闇の書を完成させるためだけに酷い目に合わせるところはちょっと……。
まあ、闇の書を完成させて得た膨大な力で、『何か』をなしたいんでしょうけどね。

さて。
前回、キレたヴィーダによって、かなり手酷いダメージを受けた大好きななのはに変わって、フェイトがヴィーダと対峙。
なのはのことは、一時、ユーノにまかせます。
得意魔法が防御・補助系なユーノ君は、今のなのはをまかせるのにはうってつけですからね。
フェイトちゃん、凛々しくて素敵です。
フェイトの使い魔、アルフもフェイトを援護。
相変わらず、アルフはフェイト大好きですねvv 主従愛、最高です。
でもヴィーダも負けちゃいません。
相変わらず、ものすごいパワーで二人がかりでも苦戦しますが、なんとか追い詰めたってところで今度はヴォルケンリッターのシグナム&ザフィーラが現われ、一気に不利に!!
流石にまずいと、なのはに防御と回復の結界を張り、ユーノも参戦。

フェイトVSシグナム
アルフVSザフィーラ
ユーノVSヴィーダ

これで1対1になりましたが、それではまだまだフェイト達のほうが不利。
隙を見て、ユーのとアルフの力で結界からみんな揃って抜け出そうという作戦を立てるのですが、転送の準備は出来ても、肝心の結界があまりに堅くて、転送が出来ません。
戦いの最中、ちらりとなのはの方を見るフェイトちゃんや、それを心配そうな目で見るなのはとか、なのはとフェイトは本当にお互いのこと大好きだなぁ~。
さて、フェイトちゃん大好きっ子のなのは。
ユーノとアルフもピンチだし、負傷してふらふらの身体であるにもかかわらず、フェイトたちを助けようとユーノの張った結界の外に出ようとするのですが、そこでぼろぼろになったレイジングハートがとても負担のかかる魔法であるスターライトブレイカーを撃てとなのはに提案。
なのははレイジングハートが壊れてしまうと心配しますが、レイジングハートは「自分はなのはを信じている。だから、なのはも自分を信じてくれ」と言い、なのははレイジングハートを信じて、皆を助けるために、スターライトブレイカーで結界を破ることを決意!
このシーン、むっちゃ感動しました。
なのはとフェイトちゃんもそうですが、なのはとレイジングハートも固い絆で結ばれています!

が! スターライトブレイカーを撃つ直前に、なのはの胸を貫く手!
それは、ヴォルケンリッターの中で戦いに参戦してなかったシャマルのもので、なのはの魔力が闇の書に吸収されてどんどん萎んでいきます。
なんてこったい!?
でも、最後の力を振り絞って、スターライトブレイカーを撃ち、結界を破壊したなのは。
ヴォルケンリッターを退却させることには成功しましたが、大負傷です。

結界が解除されたことで、ヴォルケンリッター達の姿を見ることには成功した時空管理局。
クロノはヴォルケンリッターや闇の書の存在を知っているようです。

倒れたなのはの側には、回復魔法でなのはを癒そうとするフェイトちゃんとユーノ君。

次回も見逃せませんね!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

Posted at 11:56:03 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:0 | トラックバック:38

2005年10月04日

魔法少女リリカルなのはA's 第1話

「はじまりは突然になの」

おかえり、なのは、フェイトちゃん!

久々のリリカルなのはですが、やっぱり可愛いですねvv
笑顔も可愛いし、やられてはぁはぁしてるところも可愛い!
初回から激しいバトルで、後半は緊張しっぱなしでした。

今回の話のキーキャラクターは、脚の不自由な関西弁少女、はやてちゃんのようです。
読書好きのはやてちゃんは、やっぱり読書好きのなのはの友達、すずかちゃんと図書館で親しくなった様子。

でも、そのはやてちゃんに付き従うシグナム&シャマルと、今回、突然なのはを襲ったヴィーダは仲間のようですし、今後、互いの友人関係とか分かったら、ややこしいことになりそう。

にしても、前作での事件から半年。
特訓を重ねて、なのはの魔力も随分上がったっぽいのに、それを上回る破壊力を秘めた魔力を持つヴィーダ。
性格もかなり過激っぽいし、なのはの攻撃で帽子のサイドについたうさちゃんが取れたことで更になのはに対してマイナス感情を抱いた模様。
勿論、今後シグナム・シャマル・ザフィーラも参戦するだろうし、波乱の展開が待受けていそうです。
ヴィーダ達は闇の書のページの収集のために、魔法使い達から魔力を吸収する必要があるようですが、なのは達にしてみれば、いい迷惑です。

それはともかく、クロノとユーノ君は相変わらず仲が悪いっぽいことに笑いました。
今後、ユーノ→なのは←クロノの三角関係展開が待受けているのかもしれませんが、肝心のなのはは、いつでもどこでも「フェイトちゃんっvv」。フェイトちゃんはフェイトちゃんで「なのはvv」。
なので、とてもじゃないが、フェイト×なのはのラブラブ友情関係の間に入っていけそうにないのですが、そこのとこ、どうなんでしょう。
お互い、相手を想う時に頬を染めちゃって、可愛いったらありゃしない!
ってか、普通、友達を思い浮かべて頬なんて染めないですよね?
ユーノ×なのはもクロノ×なのはもいいんですけど、やっぱり私はフェイト×なのは一押しです!
ヴィーダの「仲間か?」に対し、「友達だ」と答えるフェイトに惚れました。
なのはの危機を救ったのもフェイトだしねvv

今後のフェイト×なのは、要チェックです!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

Posted at 22:16:26 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:0 | トラックバック:31

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる