スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月30日

クラスターエッジ 第25話

「裁きの火、そして、明日へ」

最後までよく分からなかったけど、とりあえずベリクロ万歳と叫びたい!!

どう考えても総集編が多過ぎたのか、後半超展開続きのクラスタ。
最終回でも「なんだそりゃー!」の連続でしたが、クロムが可愛くてきゅんきゅんして、ベリル様が最後の最後で男前でドキドキしました。

そんなわけで、今回の内容ですが、ベスビアから嫉妬とか憎悪といった負の感情をもらったアゲートは、真っ裸で空高く舞い上がり、破壊の神と化してました。
公然猥褻罪で捕まらないのは神だから?
いつもの神仕様ゴールドクロスでいいから身にまとってくれないと、目のやり場に困るんですけど……。

ベスビアは自分からアゲートに自分の記憶を植えつけておきながら、最後の最後に壊れてしまいました。
ベスビアはカールスを超えたかったんでしょうが、結局、最後までカールスの影を追いかけて、でも、届かないままって感じ。
幻の中でカールスがベスビアに、「友達に殺されるなら本望」みたいなことを言ってましたが、カールスって本当に最後まで不思議さんです。

で、ロードに従いながらも、ロードのやり方に納得できないベリル様の元にクロムが!!
司祭からアゲートをこのまま放置すると世界が滅びるみたいなことを聞いたベリル様は、アゲートを殺すことが出来るという銃をロードから奪い、飛行機を奪って単身アゲートの元へ。
ベリル様、アゲートのことを好きだろうに、情に流されないところが男前で素敵です!

でもっ、心優しいクロムたんは、ベリル様もアゲートのことも大好きだからなんとかして止めようとして、司祭から人造兵の血でアゲートを破壊の神から救いの神に変えることが出来ると聞くや、自ら犠牲者に名乗り出る献身ぶり(涙)。
良い子だーっっ、大好きだーっっ!!
嫌がるフォンを脅してまで、アゲートを銃で撃とうとするベリル様の前に立ち、自分を撃てという姿には涙が止まりませんよ。
クロムのことが大好きなベリル様は躊躇するものの、クロムの意志を汲んで銃をクロムに向け、「もうどうしよう、このベリクロっっ!! 切なさ乱れ撃ちっっ!」って思ったところで、負の感情に食われてないアゲートが現れ、クロムを庇い、アゲート消滅?
アゲート、クロムを助けてくれてありがとう!

破壊された町は自力で復興するべく立ち上がり、クロムはクロム団と共に、ベリル様が学園に戻ってフォンと共に、ベスビアは何故か廃人同様と化したままエマとカールスの墓参りでEDを迎えてしまいましたが、ベリル様とクロムは当たり前に電話とか文通で頻繁に連絡を取り合ってると普通に信じてます。

アニメは最終回を迎えてしまいましたが、クラスタはゲーム化されるようですね。
クラスターEAに潜入して、ベリル様やクロムと仲良しになれたり、ベリクロとかアゲートハーレムとかを盗み見たり出来るのでしょうか?
気になる×2。


クラスターエッジ(4)


OP 僕たちの奇蹟 Cluster’S

ED ココロのつぼみ surface

クラスターエッジ キャラクターコレクション
スポンサーサイト

Posted at 17:42:37 | クラスターエッジ | コメント:2 | トラックバック:10

2006年03月23日

クラスターエッジ 第24話

「破滅への序曲」

クロム団1号、大好きだったのにっっ(泣)!!

今回は、ただでさえ麗しのベリル様がキチガイロードなんかの下でこき使われて凹んでいたのに、クロムを除くクロム団の中で一番好きだった1号が悲しいことになって、たまらない気持ちになりました。

エマは軍の砲撃が学園がめちゃくちゃになっても授業をはじめ、学生達にやる気を取り戻すことに成功し、フォンはアゲートもベリル様もクロムもいなくなった学園で、アゲートの飛行機を直すという生きがいを見つけ、前向きに頑張っているのですが、アゲートは抜け殻同然なくらい精神的に憔悴しているし、ベリル様はロードの言いなりになって、無駄にロードに力をつけさせ、見ていて悲しい。
ってか、ケチケチ生活だったロードが、ゴージャスになったおニューの服を着て、ジャスパー家と繋がりを持ったにしてもいきなりどこからそんなに沸いてきたんだという戦力を持つこと自体が気に食わない。
ベリル様に対して、常に優位な立場でふるまうのはもっと気に食わない!
ベリル様、早く自分を取り戻してください!!

そして、アゲート。
またしても、顔見知りのおばさんのために自ら身売り。
はじめは躊躇っていたけど、クロムがアゲート救出にやってきたとき、しっかりお金の詰まったケースをしっかり抱きしめて逃げるおばさんは、とても自分に正直だと思います。
でもって、アゲート。
クロムの助けを断って、ベスビアと共に行っちゃいましたよ。
クロムに対して、「ベリル様を助けてやって欲しい」発言は、ベリル×クロム好きとして、「よっしゃあ!」って感じだったんですが、出来れば、アゲートも一緒にベリル様のところへ行って欲しかった。
おかげで、ベスビアが自分自身のマイナス感情をアゲートに植えつけるという変態プレイを実行に移すことになってしまいました。
黒アゲートは見たい気もするけど、万が一にもクロム達と敵対することになったら嫌だなぁ~。

で、今回、一番の泣きどころであるクロム団!!
クロム達を逃がすために、一人で軍と応戦する決意をしたクロム団1号が、ただでさえ傷ついてぼろぼろになっていたところを、幼い少女を助けるために力尽きて瓦礫の下敷きになってしまいました!!
クロム団の中でも一番、家族愛というものを大切に思っていた1号ですが、自分とは何の関係もない少女を助けるためにこんなことになるなんて!!
人間なんかよりずっと優しいよ、1号!
離れていたクロムも1号の身に何が起こったのか感じ取ったようで、頬を伝う涙が痛ましい。
せ、せめて道を過ってしまっているベリル様は救ってあげてください!!


クラスターエッジ(4)


OP 僕たちの奇蹟 Cluster’S

ED ココロのつぼみ surface

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 18:06:02 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:6

2006年03月16日

クラスターエッジ 第23話

「遺言」

ロードめ、ベリル様になんてことを(怒)!!

今回もわけの分からない展開が待っていたクラスターEA。

まず、前回カールスの日記を見つけたベリル様&フォンですが、何の了承もなく無断でカールスの日記を読み始めました。
そこに書いていた驚くべき内容。

アゲートは教会が自分達の権力を守るために長い間補完していた神の肉塊から生み出した神だったけど、カールスの記憶に憧れ、その一部を奪ったがために、人間としても神としても不完全となったそうです。

アゲートが能天気になったことくらいしか、よく分かりません。
けど、ベリル様達からカールスの日記を奪ったベスビアは、それを読んでますますアゲートを欲し、不完全なら自分が完全にして、自分のためにその力を使ってやると、ますますやる気を出しました。
自分の力でアゲートを完全にするって、どこにそんな自信が!?

一方のベリル様。
不法侵入者のくせに偉そうなロードに手榴弾で威された上、負傷している腕を窓に挟まれ、手榴弾から手を離し窓の外の通行人を犠牲にしないと、拘束から解放されないという、肉体的・精神的苦痛を味合わされ、本当においたわしい。
傷が開き、苦痛に耐え切れなくなったベリル様はついに手榴弾から手を離してしまい、自分のことを強く責めましたが、あの状況じゃ痛みで手に力が入らなかっただろうし、不可抗力なのではと思うのですが、どうなんでしょう。
今回もアゲートの奇跡で、爆発は起こらなかったわけですが、罪の意識からロードの考えの方が正しいと思ってしまったベリル様はロードの元へ。
ちょっと、考えが安易なんじゃないでしょうか。
騙されてますよ。

ベリル様、ロードなんかより、早くクロムと再会してください!!


クラスターエッジ(4)


OP 僕たちの奇蹟 Cluster’S

ED ココロのつぼみ surface

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 17:37:36 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:10

2006年03月09日

クラスターエッジ 第22話

「悲しき怒り」

クロム団、良かったねvv

今回もつっこみどころ満載のクラスターエッジ。

常識的にそれってどうよ?というか、そもそも軍を私物化する権力がどこにあるのか、通告すらせずクラスターEAに砲撃を開始したベスビアもベスビアなら、生徒の避難指示すら出せない教師人も教師人。
生徒会長であるベリル様がちゃきちゃき指示出ししてくれたけど、もうホント、この学園どうしようもないです。
でも、ベスビアから、アゲートを差し出せば砲撃をやめるという取引に迷いもなく応じて、即行アゲートを探しに行く行動力はなかなかのもの。
自分達の身を守るためなら、学園の誇りとかどうでもいいんですね。
今回は珍しく気弱なエマ先生が、無茶苦茶なベスビアなやり方に反抗的な態度を示してくれましたが、「力がない者が何言っても無駄無駄!」と相手にしてもらえませんでした。

一方、ベリル様が忘れ物を取りに行った危機感に欠けるフォンを追いかけていって負傷し、カールスの日記と出会った頃、クロムはかなりつらい目に合ってました。
逃げ遅れた生徒達の救出にあたり、ベリル様との約束もあるけど、目の前で瓦礫の下敷きとなり急いで助けないと死んでしまいそうな生徒を見捨てられず、迷った末、人造兵としての力を使って助けてあげたのに、助けられた本人・ローレンスは元々、人造兵排斥派ってこともあって、感謝の「か」の字もないどころか、クロムを罵倒しまくり。
他の人造兵排斥派の生徒達も一緒になって可愛いクロムに石を投げつけまくって、ムカつくったらありゃしません。

教師達に追いかけられていたはずなのに、何故か一人になってクロムの前に現れたアゲートは、「クロムに何するんだ、このヤロー!」とすごくご立腹の様子。
元々、軍の攻撃にお怒りだったアゲートはあっという間に沸点に達し、クロムの制止の声も届かぬままスーパーサイヤ人と化し、金のオーラを撒き散らしながら天に昇っていってしまいました。
ちなみに、アゲートいわく、クロムは人間らしいです。
まあ、常識はずれなアゲートに比べたら、人造兵なんてみんな人間と同じですよね。

そんなわけでアゲートに置いていかれたクロムですが、どんなに袖にされても健気なクロム団が優しく拾ってくれましたvv
クロムの意思に従って一般生徒を助けることにも喜びを感じているようで、本当の本当に良い子達です。
好きだ!!
クロムがどこに鎧を隠し持っていたのか、あの短時間でどうやって鎧姿になれたのか疑問は残りますが、クロムを含むクロム団はこのまま学園を去り、アゲートを探しに行くらしく、クロムがクロム団のもとに帰ってきたことは素直に嬉しいのですが、ベリル×クロム好きとしては別れの挨拶すらなくクロムがベリル様の元を離れることはいただけません。
ベリル様が悲しむよ、クロム!

早くクロムがベリル様と再会することを祈ります。


クラスターエッジ(4)


OP 僕たちの奇蹟 Cluster’S

ED ココロのつぼみ surface

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 17:33:14 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:8

2006年03月01日

クラスターエッジ 第21話

「決意の時」

アゲート、目立ち過ぎ!!
クロム団に幸あれ!!


フォンからクロムがクラスターE.A.にいることを聞いたクロム団でしたが、早速クロムの様子を遠巻きに見つめてました。
アゲート・フォン・ベリル様と楽しそうにやってるクロムに寂しさを隠せないクロム団が可愛いvv
でもって、クラスターE.A.にいることがクロムの幸せなら、邪魔はするまいとする1号に涙。
良い子過ぎる!!
クロム、ベリル様との学生生活は楽しいだろうけど、クロム団にもっと愛を分けてあげて!

一方、拷問が趣味のベスビアの元には迷惑キモ男ロードがやってきてました。
で、なんでだか分からないけど、わざわざベスビアにアゲートがクラスターE.A.に戻ってることをちくってたんですが、軍にアゲートを売って何か得することでもあるんでしょうか?
ロードもアゲートの力が欲しいんじゃなかったの?
ベスビアはベスビアで、拷問中のMなアゲートにカールスの面影を重ねてみたり、無茶苦茶な武力行使をしてでもアゲートを捕まえる気満々だったり、結構ヤバげです。
でも、存在そのものがキモいロードより、困った趣味のベスビアの方がマシです。

で、今回のメインは飛行機レースだったのですが、軍に目を付けられているアゲートや人造兵であるクロムは極力目立たないようにしなけりゃいけないってことで、フォンがレースに出場することになりました。
レース前には、フォンをいじめることが生き甲斐の軍学校の小者ないじめっ子トリオとフォン(+クロム)のいざこざがあったわけですが、ここでは一応、フォン勝利。
でも、その仕返しとして、レース中、フォンの乗る飛行機があやうく墜落させられかけて、目立っちゃいけないはずのアゲートがレースの途中でフォンの乗る飛行機の羽に飛び乗り、そのままゴールまで!!
フォンが逆転勝利したのはめでたいのですが、普通にレースに出場するよりずっと目立つ行動を取ったアゲートに誰かつっこんであげてください!!
せめて、ベリル様とエマ先生くらいはつっこんでくれると思ったのに、なんで皆して普通に受け入れてるんですか!?

フォンのレース優勝を喜ぶ暇もなく、ベスビアの命令により軍からクラスターE.A.に砲撃が開始されましたが、自業自得かも。


クラスターエッジ(3)


OP 僕たちの奇蹟 Cluster’S

ED ココロのつぼみ surface

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 16:02:05 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:13

2006年02月22日

クラスターエッジ 第20話

「さまよえる人造兵」

フォン、黙ってちゃ駄目じゃん!!

今回はクロムに探してもらえないクロム団によるクロム団のためのお話でした。

クロムもクロム団のことは気になっているようなのですが(←ベリル様にそれとな~く相談してみるクロム萌え!)、どこにいるかも分からないし、どうやって探せばいいのかも分からないので保留中。
クロム団のほうは、当てがないながらもいろんなところを旅してクロムのことを探してくれてるのになぁ~。
クロム→クロム団より、クロム団→クロムの方が愛があるようですね。

さて、そのクロム団ですが、今回コミュニケーションを取ったのは、昔、人造兵に命を救われた老人と、後輩に優しくないロードの仕掛けた罠によって事故に巻き込まれたフォン。
まず、老人の方ですが、最初、小屋に身を潜めていたクロム団達を匿い、食事までさせてくれたことは感謝×2なのですが、クロム団を助ける!と豪語していたわりに、村人に家族のことを出されるとあっさりクロム団を裏切るヘタレでした。
口先だけの老人にぶーたれる2号&3号に対して、「人間にとって家族とはそれほど大事なものなんだろう」と考え、老人を責めない1号がとっても大人で惚れました。
カールス命で現在ベリル様に飼いならされ中のクロムより隊長らしいと思います。

でもって、事故って川に落ちたところをクロム団に助けられたフォン。
ヌードうんぬんはともかく、クロム団に自分がクロムと友達であることを伝えるという重要な役目を果たしてくれました。
今までなんの手がかりもなかったクロム団に、クロムがクラスターEAにいることを知らせた役割は大きいです。
思慮深い1号によって、クロムの考えが分かるまではと、自分達がクロムの知り合いであることを伝えませんでしたが、フォンもなんとなくクロム団がクロムの知り合いだと察した模様。
が!
駄目じゃん、フォン。
いくら、そのことを伝えたらクロムが自分達の元から去っていくかもしれず、そうなると寂しいからって、そういう大事なことはちゃんと伝えてあげないと!!
純粋で良い子ちゃんばっかのクロム団が大好きな私としては、一刻も早くクロムとクロム団を引き合わせてあげたいです。

それにしてもクロム団。
人間は飲み物飲む時、小指を立てるもんだって、いったい誰に教わったんだ!?
カールスが小指立ててたのかな?


クラスターエッジ(2)


OP FLY HIGH  surface

ED 君という名の光 Cluster’S

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 20:17:15 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:20

2006年02月15日

クラスターエッジ 第19話

「大空への絆」

制服姿が超ラブリーなクロムがクロム団を思い出しました!!

すっかりクロムに忘れ去られたかと思われていたクロム団。
今回は運悪く反乱軍率いるロードに出くわし、人造兵なのに人間様にへりくだった態度を取らないなんて気に食わないといちゃもんつけられてました。
クロム団のメンバーはみんな良い子ばかりなのに、本当にロードはムカつきます。
クロム団が大切にしていた教団の本までロードの手に渡ってしまったし、すごく可哀想。

だがしかし!
今回、ついにクロムがクロム団のことを思い出してくれました!
ベリル様相手に、クロム団のメンバーと一緒に見た夕日が綺麗だったって語ってくれましたよ!!
思い出したからって、クロム団の元に戻る気にはなってないようですが、今までクロム団のことが記憶の彼方に飛んでたということを思うと大進歩です!!

そして、ベリル×クロム!!
先週から俄かに盛り上がってきたベリル×クロムでしたが、今回も萌え萌えでした。
同室万歳!!
二人の会話がいっぱい聞けたので、それだけで満足です。
特にベリル様の「君を失うことになったら、フォンが悲しむからな」ってセリフ。
「クロムを失うことになったら、僕は悲しい」と言ってるようにしか聞こえません!!
ベリル様の影響を受けて、アゲートを殴る時に力を抑えたり、謝りに行ったりするクロムも可愛いvv

それ以外は、学園で人造兵排斥を訴える生徒に不満を持つクロムが、何も考えてないっぽいアゲートにムカついてアゲートの頬を殴ったり、軍学校が飛行機レースに自分達の生徒も参加させろと脅しをかけてきて、それを承諾したベリル様が生徒達から反感を買ったり、アゲートはカールスの中の優しい記憶しかもらってないに違いないとエマが確信したり、ロードがベリル様を勧誘に来て振られた上、アゲートが学園にいることを知って何かよからぬことを考えてそうだったりしました。
正直、ロードはかなり嫌いなので、出来ればさっさと消えてもらいたいです。


クラスターエッジ(2)


OP FLY HIGH  surface

ED 君という名の光 Cluster’S

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 20:18:53 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:19

2006年02月08日

クラスターエッジ 第18話

「翼のもとに」

ベリル様、麗しい!!
クロム、可愛いvv


今回も総集編じゃありませんでした!!
これもアゲートの奇跡ですかね?
なにはともあれ、めでたいことです。
アゲート&クロムとベリル様&フォン+エマも合流して、尚、めでたい。

やる気のないグリアン軍の兵士おかげで、あっさりクラスターEAへ侵入することが出来たアゲート&クロムですが、早速、フォンの待つ飛行機の修理場所へ。
エマの部屋の窓から走っていくアゲートの姿を目撃していたベリル様&エマもその場に行き、ベリル様の独断でアゲート達を保護することに!!
昔は周りの意見を無視してまで自分の意見を貫き通すようなことのなかったベリル様ですが、アゲートの出会いや母親の死によって随分変わりましたね。
退学処分を受けた上、軍に追われているアゲートや人造兵であるクロムを、嫌っていた自分の家の力を利用してまでクラスターEAに在籍させるよう校長をそれとなく脅したり、生徒会でも正しいと思う意見に関しては強引に押し進めたり。
ベリル様が変わったことによって、へたれだったエマにも少しずつ変化が現われてくるんでしょう(多分)。
ってか、ベリル様があそこまで強引にアゲートとクロムをクラスターEAに引きとどめたのは『近くでアゲートを見ていたいから+自分の知らないところでアゲートとずっと仲良くしていたクロムに興味とヤキモチ(←思いっきり腐女子視点)』だと思ったのですが、ベリル様のおっしゃるとおり、伝統あるクラスターEAが軍の言いなりになって格を落としてはいけないと思ったからなのでしょうか?

比較的すぐに仲良くなったクロムとフォンに対して、ベリル様とクロムは同室になったにも関わらずとげとげしい関係がしばらく続きましたが、フェンシングの試合+クロムがフォンを庇って怪我を負ったこと、カールスが死んだのはカールスを守れなかった自分のせいだと泣きながら悔やむクロムを見てベリル様の気持ちも優しいものに変わり、クロムも少しずつベリル様に心を許してきているようで、今後のベリル様&クロムコンビにも期待。
てっきりベリル様とクロムで取り合うもんだと思っていたアゲートは、子犬のように自分を慕うフォンとウフフアハハしてました。

アゲート・フォン・クロムの三人で修理した飛行機は、アゲートをパイロットにして飛行成功!
近々、カールスも昔出場したレースに参加するようですが、そんなに目立った活動して軍に見つかったらどうするんでしょう?
ちょっと心配です。


クラスターエッジ(2)


OP FLY HIGH  surface

ED 君という名の光 Cluster’S

クラスターエッジ キャラクターコレクション

Posted at 21:40:35 | クラスターエッジ | コメント:0 | トラックバック:14

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。