スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月24日

灼眼のシャナ 第24話

「紅蓮の想い」

祝・劇場版決定!!

ついに最終回を迎えてしまったシャナ。
シュドナイVSマージョリーは互角の戦いを繰り広げてましたが、ベルペオルVSヴィルヘルミナは元から体力を消耗していたためか、ヴィルヘルミナが劣勢でした。
それでも、傷付いた肉体ながら、シャナのためにベルペオルがヘカテーの元に行くのを引きとどめようとするところに萌え!

悠二の元へ辿り着いたシャナの「悠二を返してもらう」に対し、「あなたはもう私のもの。器を重ねたのだから」のヘカテー。
ヘカテーのセリフがやけにやらしいなぁ~と感じつつ、美少女二人に取り合いされる悠二を恨めしい。
しかも悠二!
あれだけ可愛いヘカテーに求められておきながら、拒絶するばかりか「きみは空っぽのままだ」発言!!
確かに真実を伝えてあげるのも優しさかもしれないけど、もっと柔らかい言い方は出来ないのか!!
あんな突き放すような言い方するもんだから、ショックのあまりヘカテーが暴走しちゃったじゃないか!!
借り物の記憶であっても、やっと「満たされた」と思った直後に絶望に叩き落とされたヘカテーが可哀想で可哀想で、悠二に殺意を覚えました。

そんなわけで、暴走したヘカテーは溜め込んでいた存在の力を一気に吐き出し、今度は町の崩壊の危機となったわけですが、唯一、膨れ上がった存在の力を収束させる方法がアラストールの顕現。
でも、それをしちゃうとシャナが死んでしまうということで究極の選択だったわけですが、フレイムヘイズになった時点でシャナはその宿命を受けいれていたようで、悠二もまたシャナと共に行く道を選びました。
正直もっと迷うか、悠二あたりが「他に方法はないのか!?」とか言ってくれると思っていたので、往生際の良すぎる二人にちょっと拍子抜け。
でも、シャナが悠二に「好き」と告白し、悠二が笑みを浮かべたシーンは、良い雰囲気だなぁ~と素直に思いました。
しかも、結局、シャナは生き残れたし、シャナを抱きしめるヴィルヘルミナがむちゃくちゃ可愛かったので、終わりよければすべて良し!

事件後、マー姐は再び啓作達の元に留まることになったようで、啓作×マージョリー好きとしては嬉しいところ。
そして、シャナVS一美ちゃんもこれから第2ラウンドを迎えるようです。
今後は恋のバトルに池も参戦してくるようですが、あれだけシャナと良い雰囲気になっておきながら、シャナと一美ちゃんを両天秤かけている状態の悠二にはちょっとムッ!
さっさと一人に絞れよ!!

このままでは消化不良なので、第二期希望です。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子
スポンサーサイト

Posted at 17:43:24 | 灼眼のシャナ | コメント:0 | トラックバック:38

2006年03月17日

灼眼のシャナ 第23話

「星黎殿の戦い」

次回、最終回!?

25話まであると思っていたので、びっくりです。
一美ちゃんが遠くから悠二たちの無事を祈るだけで出番終了の予感がひしひしとして悲しいのですが、それはともかくとして。
今回はシャナが自分の恋心を認めたことと、ヘカテーの問題発言が大きな見どころでした。

星黎殿へ突入したシャナとヴィルヘルミナですが、探耽求究の仕掛けていた罠によって存在の力を奪われ、うようよいるロボ燐子達相手に苦戦。
……なのですが、存在の力を奪われたおかげで、ヴィルヘルミナが仮面で顔を隠さないまま戦ってくれたので、寧ろ喜んでいました。
せっかく美人なのに、あやしげな仮面で顔を隠したら台無しですからね。

でもそれも、啓作&栄太のところに帰ってきたマージョリーによって、一気に形勢逆転。
マージョリーからの通信を聞いて、感激してすぐに泣き出す栄太も可愛い奴だと思いましたが、ちょっと怒った感じでタメ口を聞いて、でも、本当はすっごく喜んでいる啓作にもっと萌え!!
啓作×マージョリー、大好きですvv

とにかくマージョリーの攻撃によって、存在の力が奪われなくなったシャナ達は、ちゃっちゃとロボ燐子達を蹴散らすのですが、今度はマージョリーの元へシュドナイが、シャナ達の元へはベルペオルがやってくることに!!
ベルペオルに関してはヴィルヘルミナが相手をしてくれることになったので、シャナは単身、悠二の元へ乗り込むことになったのですが「悠二が好き。今はそれでいい」のシャナに、「やっと認めたか。長かった」と思いました。
シャナにとって、悠二に『シャナ』って名前をもらったことがすごく大きなことって言うのも再確認。
名前を付けてもらったことで、ただのフレイムヘイズではなく、シャナという存在になったんですね。

で、今日もヘカテーとくっつきまくり、一人良い思いをしていた悠二。
「あなたの方が、私の中に入って来ている。あなたの想いが、私を満たしている」とか「もっと私に貴方を……!」とか、ヘカテーのセリフ、やらしすぎです。
シュドナイはヘカテーのために、マージョリーより悠二を撃退した方がいいかもしれません。

にしても、ヘカテー。
てっきり、悠二の記憶を喜んで受け入れていたから、悠二の心を大きく占めるシャナに対して好意的かと思いきや、やってきたシャナに思いっきり「邪魔者」発言していて驚きました。
悠二は悠二で、シャナが自分のことをミステスとして見ていると言うより、寧ろ、自分の方がシャナをフレイムヘイズとしてしか見ていなかったと反省し、いよいよシャナLOVEフラグを立ててきたし、最終回はヘカテー→悠二×シャナの三角関係でしょうか?


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 17:36:39 | 灼眼のシャナ | コメント:0 | トラックバック:35

2006年03月09日

灼眼のシャナ 第22話

「揺らぐ炎」

悠二、一美ちゃんのことは思い出さないのかよっ!?

一美ちゃん好きとしては釈然としない話でしたが、悠二×シャナ好きにはゴールインが見えてきた感じです。
前回、シュドナイによってバル・マスケの城砦である星黎殿にヒロインさながら浚われてしまった悠二ですが、一美ちゃんは勿論、啓作&栄太も助けるためにはどうすればいいか、考えてくれてました。
皆に心配されて、幸せ者ですね。
おまけに、無垢で清楚で可憐なヘカテーと器を合わせられるという役得ぶり!
バル・マスケとしては悠二の存在の力を利用するために、ヘカテーと器を合わせることによって無尽蔵に存在の力を引き出すことは有効な手段なんでしょうが、ヘカテーLOVEのシュドナイは面白くないようです。
私も可愛いヘカテーと二人だけの世界を堪能できた悠二が羨ましいというか、恨めしいというか、複雑な気分。
やっと記憶が蘇えってきたかと思うとシャナばっかりだし、ちょっとは一美ちゃんのことも思い出してあげてよと叫びたくなりました。

一方、シャナはシャナで悠二に対する気持ちをいろいろ考えて、悩んで、悠二を助けるため、啓作&栄太から「平井ゆかり」としてのシャナにマージョリーの持っていた宝具・ブルートザオガーを託されたり、一美ちゃんからも「坂井君を好きなゆかりちゃんなら信じられる。坂井君と一緒に帰ってきて」と言われ、だいぶ自分の気持ちが見えてきたっぽい。
ヴィルヘルミナと共に星黎殿に向かいましたが、今のシャナならまず間違いなく悠二を助ける道を選ぶだろうし、二人が両思いになるのも近いでしょうね。

今回はラストにマージョリーが登場したことがとにかく嬉しかったです!
啓作達の前から姿を消したまま最終回を迎えるのはあんまりなので、戻ってきて良かった。
これで啓作×マージョリーの希望が持てるようになりました。

そして、ヘカテー。
やっぱり可愛いですねvv
悠二と器を合わせ、その記憶を共有することで、今までにない満たされた気持ちになったっぽいのですが、悠二の記憶を取り込んだことがヘカテーをどのように変えるか気になるところです。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 20:51:58 | 灼眼のシャナ | コメント:2 | トラックバック:54

2006年03月03日

灼眼のシャナ 第21話

「遠ざかる想い」

ヘカテー、可愛いよヘカテーvv
悠二、シャナからも一美ちゃんからも遠ざかっちゃったね。


やっぱりというか、なんとゆーか、悠二の危機にやってきたシャナ。
悠二を死なせたくない一心で、大好きなヴィルヘルミナと戦うことに。
ヴィルヘルミナにしたって、危険な存在である悠二は始末したいけど、シャナとは争いたくないから、二人とも複雑ですね。
うまい具合にシャナとヴィルヘルミナの戦いをおさめたアラストールに拍手を送りたいと思います。

だがしかし!
「街を、友を、大切な人々を守るためにシャナと共に街を出る」と決意する悠二をシャナは拒絶。
シャナは自分の気持ちを分かっていないようですが、そんなのバレバレ。
シャナが悠二だけをひたすら求めるように、街や友達のためじゃなく、悠二自身がシャナと共にいたいから、シャナと共に街を出ることを選んで欲しいに決まってるじゃないですか。
自分はシャナにとってミステスに過ぎないと、勘違いで凹んでいる鈍感悠二と、生まれてはじめての気持ちに翻弄されて混乱し、心を乱しているシャナとの心の距離は広がるばかりです。
しかも、街を出ることを一美ちゃんに伝えることで、悠二と一美ちゃんの心の距離まで広がってしまいました。
マー姐に置いてけぼりをくらった啓作&栄太は悠二と共に行くことを決意したようですが、一美ちゃんはどうするのかな?

祭りで使われた飾りを燃やす日。
飾りを燃やすことが自在式発動のきっかけだったようで、シャナ&ヴィルヘルミナ、悠二達の目の前で、上空にバル・マスケの本拠地、星黎殿が現れました。
バル・マスケの一人、ベルペオルを目の前にしたヴィルヘルミナは、利用される前に悠二を破壊しようとしますが、それを庇ったシャナが重傷を負い、ヴィルヘルミナはシャナの悠二に対する想いの強さに驚きます。
悠二は悠二で星黎殿に連れて行かれながら、シャナの身を案じるわけですが……次回予告に元気なシャナの姿があったので、シャナは大丈夫のようですね。
身を挺して悠二を庇ったことで、一美ちゃんや啓作達も、シャナに対する認識を改めたようだし、次回は悠二救出の回になるのでしょうか?

今回はヘカテーがたくさん喋って萌え萌えでした。
シュドナイを冷たくあしらう淡々としたヘカテー萌え!
まったく相手にされてないのにヘカテーへの愛に生きるシュドナイはなかなか健気かも。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 12:21:18 | 灼眼のシャナ | コメント:0 | トラックバック:46

2006年02月24日

灼眼のシャナ 第20話

「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナ、格好良いでありますvv

祭りの夜、一美ちゃんの優しい言葉に癒された悠二。
一美ちゃんの記憶を頼りに元に戻った街を、改めて好きだと思い出すわけですが、早速、犬の散歩途中の一美ちゃんとばったり出くわし、お散歩デート。
悠二と一美ちゃんがすっかりカップルな雰囲気……とまではいきませんが、すごく良い感じなので、一美ちゃん好きとしては嬉しいです。
今まではシャナが圧倒的に優勢に思えましたが、今なら一美ちゃんの方が優勢っぽい。

で、マー姐と啓作&栄太。
ついに啓作と栄太がマー姐に置いてけぼりをくらってしまいました。
毎日、剣を持ち上げる訓練をして、頑張ってたのになぁ~。
でも、マー姐にはマー姐の考えがあるから仕方ない。
啓作達を危険に巻き込みたくないってのもあるだろうしね。
啓作の泣き顔、めっちゃ可愛いvv

ヴィルへルミナですが、零時迷子を徒に渡さないためにやってきたようですね。
シャナはともかく、アラストールまでヴィルヘルミナに頭が上がらないっぽいところに笑った。
そんな男前な美人メイドさんヴィルヘルミナ相手に、いつもの天然な応対で一歩も引けを取らない千草ママがすごい!!
千草ママを敵対視するヴィルヘルミナに萌えました。
そして、悠二。
ヴィルヘルミナにとって目に入れても痛くないくらい可愛いシャナをヘタレにした罪で、思いっきり嫌われましたね。
ただでさえ零時迷子のミステスってことで扱いに困る存在だったものだから、「奪われる前に破壊!」という名目でヴィルヘルミナから報復を受けるようです。
まあ、一度は「フレイムヘイズ」という立場からヴィルヘルミナの行動を受け入れたシャナですが、悠二を失うことに耐えられるわけないので、きっと来週は手遅れになる前に助けにくるんでしょうけど。
でも、今回のことで、ますます悠二とシャナの心がすれ違うのは間違いないですね。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 17:37:15 | 灼眼のシャナ | コメント:2 | トラックバック:43

2006年02月16日

灼眼のシャナ 第19話

「戦いの中で」

一美ちゃんが告った!!
ヴィルヘルミナ、おかえり、であります!!


マッドサイエンティストとの闘いは、フレイムヘイズであるシャナ・マージョリー・カムシンとサポートとしての悠二・啓作・栄太によって勝利をおさめました。
一美ちゃんの協力は、教授が仕掛けていた術により、戦闘中は役に立ちませんでしたが、戦闘後、歪んだ町を矯正するのに大いに役立ちました!

フレイムヘイズと共にある者同士、悠二と啓作が一気に親しくなったことや、マー姐の胸が相変わらずすごいことになってることもありましたが、やっぱり今回のメインは悠二・シャナ・一美ちゃんの三角関係ですね。

まず、一美ちゃん。
シャナがフレイムヘイズで、悠二がトーチであることを知っているのに好きだってことに驚いたりもしてましたが、悠二がカムシン相手に怒っていたことから、自分のことをとても大切に思ってくれていることを知って、恋心が一気に高まったに違いありません。
当初の予定通り、悠二に「好きです」と告白しました!
悠二がトーチであり、既に死んでいる人間であることを知って尚、悠二は人間だと言い切る強さに拍手!
悠二の心をぐっと引きつけたことは間違いありません。
おめでとう、一美ちゃん!!

一方のシャナ。
こちらは本当に切ない。
いつもなら、戦闘のときは一緒についてきてくれる悠二が、今日に限って自分と共に来てくれず、一美ちゃんと共に残り、いつもならすぐ近くで聞こえる声も遠く、果ては、悠二が自分と一緒に町の外に来てはくれないだろうと確信してしまいました。
悠二と一美ちゃんの前から逃げ出したシャナは、最後の最後で戦うメイドさん、ヴィルヘルミナと再会を果たしましたが、心の揺れはしばらくおさまりそうにありません。

そして、悠二。
ようやく、前回のシャナがいつもと様子が違うことに気付いたようですが、今は、突然、自分達の世界に巻き込まれてしまった一美ちゃんのほうが気になるようです。
しかも、心配していたら、逆に「坂井君は人間です。私が知ってます。だって、こんなに暖かい。身体も心も。私はそんな坂井君が好きなんです。私は坂井君が好きです」と言ってもらえて、泣いちゃいました。
告白云々より、既に死んだ身である自分のことを『人間』って言ってもらえたこと。それが一番、嬉しかったんでしょうね。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き



灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 19:49:13 | 灼眼のシャナ | コメント:0 | トラックバック:52

2006年02月09日

灼眼のシャナ 第18話

「砕ける願い」

浴衣萌え!
でも切なっ!!


今回は一美ちゃんもシャナも悠二に泣かされてました!
でもまあ、一美ちゃんを泣かせた理由に関しては不可抗力なわけだし、仕方ないです。
浴衣姿が超絶愛らしいシャナを振り切ってまで一美ちゃんを追いかけたことは、一美ちゃん好きとしては喜ばしいことです。
でも、シャナを泣かせたことに関しては、もうちょいシャナの気持ちを察してやれと思わずにはいられないとゆーか、普段、気丈なシャナがぼろぼろと涙をこぼす姿には胸が痛みました。
いや、本当の理由も言わずに、シャナも随分自分勝手で我侭なことを言ってたわけですが、なんでシャナがあんなにも悠二が一美ちゃんと関わることを快く思わないのか、そろそろ悠二も分かってあげていい頃だと……。
まあ、今のところ、悠二は誰に対しても恋愛感情を自覚してないわけだから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
可愛い女の子達の涙は、萌えるけど切ないです。

今回の内容ですが、いろいろありましたね。
まず、私の一押し、一美ちゃん!
調律師カムシンから片眼鏡を借りたものの、恐くてなかなか悠二がトーチであるのか確かめられませんでしたが、「悠二がトーチでないことを確認して告白する!」の決意のもと、ミサゴ祭り当日、やっとの思いで確認したら、不安的中。
悠二がトーチであることを知り、ショックのあまり悠二の前から逃げてしまいました。

シャナはシャナで、浴衣姿で悠二とミサゴ祭りに行こうと楽しみにしていたのに、ミサゴ祭り当日、悠二は帰宅が遅く、千草ママと探しに行くことに!
一美ちゃんの浴衣姿も可愛かったのですが、今回のシャナの浴衣姿は凶悪に可愛かったです! 萌え!!
だがしかし、悠二と一緒にミサゴ祭りへ行けなかっただけでもショックだったのに、何者かによる自在式が発動し、敵を倒しに行こうとしたところで、一美ちゃんと一緒にいる悠二を発見!
シャナ的には理由はまったく分からないものの、一美ちゃんが泣きながら悠二の前から去っていったところで、悠二に抱きつき、自分と一緒に紅世の徒を倒しに行くよう言ったものの、悠二は自分がトーチであることを知った一美ちゃんが心配だから、一美ちゃんに事情をきちんと話すのが先であると言い、嫉妬爆発!
一美ちゃんは自分達には関係ないのだから、放っておけばいいと言って、悠二を怒らせてしまいました。
しかも、悠二はそのまま一美ちゃんを追っかけていってしまうし、シャナ的には最低最悪です。
その後、カムシンと会うものの、しばらくは涙が止まらず、めちゃくちゃ情緒不安定。
それでもフレイムヘイズとしての使命は果たさなければならず、大変です。
一美ちゃんがカムシンの協力者になったことも聞いて、ますます追い詰められた感もしますが、一美ちゃんのピンチを助けたあと、一美ちゃんにどんな態度を取るのか、すごく気になります。

それ以外は、緒方さんが栄太に公衆の面前で告白したこと、封絶の中で啓作&栄太と悠二がばったり出くわし、啓作たちが悠二がただの人間でないことに気付いたこと、マージョリーの浴衣姿が際どすぎてびっくりなこと(あの胸の開き方は犯罪だと思います)、千草ママまで浴衣姿を披露してくれて幸せなこと、おチビ同士、意外とシャナとカムシンってビジュアル的にお似合いだよねってこと(←カムシン好き!)などがあげられます。

とにかく、来週も目が離せません。


灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)


ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 20:14:07 | 灼眼のシャナ | コメント:4 | トラックバック:66

2006年02月02日

灼眼のシャナ 第17話

「新たなる序章」

OPが変わって気分も一新!!

やっぱり現代話の方が内容的には面白いですね。
過去編ではすっかり置いてけぼりをくらいましたが、今回は普通に楽しめました。
新キャラのカムシン&ヘカテーが可愛いし、久々に一美ちゃんの出番もいっぱいあったし満足です。

まず、悠二・シャナ・一美ちゃん・池の四角関係。
相変わらず悠二は優柔不断でどっちつかずな感じ。
シャナは一美ちゃんに対してライバル意識バリバリ!
一美ちゃんは悠二に告白する気満々!
池はまだ一美ちゃんに対する気持ちが恋だと分かりきっていないけど、本当に一美ちゃんに惚れていると分かったら男らしく参戦するとのこと。
毎日、一美ちゃんの作ってきたお弁当を食べる悠二にヤキモチを焼いて、悠二のためにお弁当を作ろうと、千草ママにこっそり料理を教えてもらおうとするシャナが可愛いvv
勇気を出して、悠二をミサゴ祭に誘った一美ちゃんも可愛いvv
悠二はよく言えば優しく、悪く言えば八方美人で中途半端なわけですが、まあ、そこはそれ。
まずは日々の鍛錬で、シャナの足手まといにならないように頑張ってもらいたいです。

でもって、啓作→マー姐←栄太←緒方の関係も相変わらずですね。
いい加減、緒方さんの気持ちを察してやれ、栄太!と思いつつ、完全にマー姐の虜となっている栄太に他の女の子の気持ちまで察する余裕はないだろうなと思ったり。
ってか、風邪で寝込んでいた啓作が可愛かったです。
マー姐のこと、本当に好きですよね、この子。可愛い可愛い。
マー姐が町を出て行くときは自分も一緒についていくと決意を固めていたり、マー姐ひとすじなところがいい。

新キャラでは、ちょろっと出たヘカテーのことは可愛い顔した実力者ってことくらいしか分かりませんでしたが、一美ちゃんに接触をはかってきた新たなフレイムヘイズ、カムシンに関しては、可愛い顔も淡々とした喋り方もものすごく好みで、お気に入りキャラになりそうな予感。
まあ、一美ちゃんを協力者にするため、世界の本当の姿を一美ちゃんに見せて一美ちゃんを不安な気持ちにさせてはしまいましたが、今後、一美ちゃんとはぜひ仲良しになってもらいたいです。
しばらく出番はないだろうと思い込んでいたヴィルヘルミナが、最後にちょろっとだけど元気な姿を見せてくれたことも嬉しかったなぁ~vv


灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)


ED 紅の静寂 石田燿子

Posted at 21:35:14 | 灼眼のシャナ | コメント:4 | トラックバック:44

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。