IGPX 第15話
重苦しい雰囲気の中、エイミーが癒しだった。
チーム・サトミVSチーム・エッジレードは、大苦戦の末、チーム・サトミの勝ちでしたけど、マシンがボロボロになったのはチーム・サトミの方で、レース後のマシンや、レースの戦い方を見てる限り、チーム・サトミの方が圧倒的に苦戦をしいている感じでした。
一番の原因はタケシの精神的スランプでしょうけど、レース中に予期せぬマシントラブルが起きたり(←チーム・ホワイトスノーの女の子が怪しかった!!)なかなかうまくはいかないものですね。
それでも、マサとアンドレがどうすることも出来なかったマシントラブルをあっさり解決したルカの株が一気に上がり、ここぞという時にしっかりしているエイミーに更なる愛が芽生えました。
エイミー、可愛いよエイミーvv
レース後、タケシはリズとエイミーの誘いを断ってファンティーヌとデートでしたが、タケシはレースに負けていろいろ考えるところはあるんだろうけど問題解決は遠そうな感じだし、ファンティーヌもタケシに気を遣っているのか、妙にしめっぽい雰囲気のままデートを終えることになってしまって、気まずかったです。
リズはリズでエイミーと一緒に中華を食べにいったわけですが、今はもう閉館してしまっている、リズが元いた孤児院のこととか、自分自身の心の弱さのこととか、いつもとは違うタケシのこととか気になることがいっぱいで、やっぱり無理した感じ。
デート後のタケシと、エイミーと別れたリズが、いつもの稽古場でし合ってましたが、ここでタケシが勝つものの、その戦い方はいつものタケシらしくなく、またしても(主にタケシの癇癪によって)ぎすぎすした雰囲気に。
アンドレ達の話によると、今のタケシは最高の出来の自分自身と戦い続けており、そのことが精神的に大きな負荷となっているようですが、レースは待ってはくれないので、早めに立ち直ってもらいたいものですね。

IGPX

IGPX 1

OP Go For It! GRAN RODEO

ED Believe yourself exige