fc2ブログ
2006年01月28日

SoltyRei ソルティレイ 第14話

「心覆う闇のために・・・」  

鬱過ぎてヤバい!!

奇跡が起こらないかと密かに期待していたのですが、そんな都合の良い夢はOP前に粉々に砕け散ってしまい、そこから先はひたすら鬱展開。
電波女ジェレミーの実験のせいで、ローズが、ローズがっっ(泣)!!
損傷が酷すぎて見れたもんじゃない遺体ってあんまりですよ!
せっかくロイとのわだかまりも消えたのに、今はもうお墓の中だなんて信じたくありません。

でも、かけがえのない一人娘を失ったロイの深い悲しみはロイを慕うソルティまでも傷付けて、「何故、リタを助けなかった!?」までならまだ錯乱した逆恨みくらいで済むけど、「機械人間のお前に何が分かる!?」というソルティの人格全否定までいってしまいました。
いくらつらいからって、これは流石にロイ、酷すぎますよ。
いつも健気に尽くしてくれるソルティに対して、あんまりです。
ローズを死なせる原因となったジェレミーに復讐しようとしたところをソルティ達に止められたばかりで、ただでさえ気が昂ぶっていたのは分かるけど、いつまでもそんなんじゃ、ローズだけじゃなくソルティまで失ってしまいますよ。
って、傷付いたソルティはそのまま家出してしまったので、既に失ったも同然ですが。

傷付いたソルティを一時的に介抱したのはRUCのアクセラ。
今回で一気に腹黒さが爆発した仮面の男の指示の元、いかにも危険な実験がされていると思われるアクセラとソルティの関わりは、今後に影響するのかな?

最後は、アクセラに黙って外に出たソルティが路地裏をふらふら歩いてましたが、このままロイの元に戻らないつもりなのでしょうか?
さっさとソルティを迎えに行くんだ、ロイ!!


SoltyRei FILE.3 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 00:01:10 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:15

2006年01月21日

SoltyRei ソルティレイ 第13話

「distance」

イカレ眼鏡女のせいでローズがっっ(泣)!!

眼鏡っ子には萌えキャラが多いのですが、今回の眼鏡女は顔は可愛いけど激しく迷惑女でした。
何から何まで癇に障る……。

さて、今回の内容ですが、爆弾間事件解決以来、すっかり老け込み、年頃の娘相手にどう接していいものか戸惑っているロイ。
記憶もないのに、突然、ロイが実の父親だと言われても自分の気持ちを整理できず、反抗期のローズ。
ロイとローズ、二人とも好きだけど、ロイがローズのことを気に掛けまくり、自分の話を聞いてくれないことを寂しく思っているソルティ。
いつの間にか3人の相談役となったミランダさん親娘。
てっきり、ロイ・ソルティ・ローズの3人のぎくしゃくした関係をしばらく引きずるかと思われたんですが、ユートの友人であり、研究員であるイカレ眼鏡女ことジェレミーの登場で、ぎくしゃく関係どころじゃない鬱展開に!

そもそもジェレミーの、ソルティオタクだけどなんだかんだで友達思いのユートが危険だからと何度も何度も忠告しているにも拘らず、理論は正しいかもしれないけど、実験の失敗による危険の大きさをこれっぽっちも考えずに、友達であるユートまで電気ショックか何かで無理やり気絶させ、実験を強行しようとした挙句、まったく悪気がない態度が嫌だ。

せっかくロイが「たとえローズに嫌われていようと、娘が生きていたことが分かった。それだけで嬉しい」と悟り、ソルティに対する態度が戻ってソルティに笑顔が戻り、ローズはローズで、ソルティ・ロイ・ラリーとの会話や、思い出の音楽などからいろいろ考えた末、「私は私、それでいい」という結論に至り、ロイが自分の父親であることを認め、ロイとも気持ちよく和解したというのに、その直後に、ジェレミーの実験失敗の事故に巻き込まれてローズが血まみれで瓦礫の下敷きに!!
普通に考えて、あれだけの重さのものがあの高さから落ちてきて潰されたというのなら死んでますよ。
次回予告で「さよなら」って言っているのが不吉。
重態ではあったけど、一命を取り留めたのであれば「さよなら」なんて言わないよね?

和解直後の事故だっただけに、衝撃デカ過ぎです。


SoltyRei FILE.2 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 15:20:37 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:10

2006年01月14日

SoltyRei ソルティレイ 第12話

「決着の果てに -na-mi-da-」

ホウ編完結!

ソルティに聞かせた歌だけでなく、ラリーが仕入れたブラストフォールの影響で遺伝子異常を起した人間には髪の色が変色した者もいるだとか、ラリーの父親がローズを拾ってきたときローズの身につけていた衣服がロイの知っているものだったことで、ローズ=リタはほぼ間違いないことになりました。
なんで名前が違うのかは、ラリーの父親にローズが引き取られた時、ブラストフォールの影響か、ローズが記憶喪失だったから、ラリーの両親が勝手に名づけたからだったんですね。
ロイに懐いているソルティは、正直、ロイが何よりも大切に思っていた娘がローズだったことに複雑なんじゃないでしょうか。
今まではロイの一番身近な存在はソルティっぽかったですけど、本物の娘が見つかったらやっぱり気持ちはそっちに移っていくと思われるし……。

それにしても、今回のローズ救出に命をかけるロイは格好良かったです。
最後の最後は二人そろってソルティに助けられましたけど、久々に渋くて格好良いロイを見たって感じ。
真摯な態度にローズもどきっとしている感じでした。
まあ、その後、ロイとは別行動でホウを葬ったラリーから、自分がラリー達とは血が繋がっておらず、本当の父親はロイだと聞かされたときは素直にそれを信じられなくて取り乱し、思いっきり気まずい雰囲気でしたけど。
でもこれは、ロイがどうとかっていうより、今まで信じてきた家族が本物の家族でないこと、今までの自分が偽りと言われた気がして恐かったことが大きな原因でしょうから仕方ないですね。
当分、ロイとローズは気まずい関係が続きそうな気もしますが、それにソルティがどう絡むのかも気になります。
そもそも、はじめっからロイに妙に懐いていたソルティ。
ロイとは何らかの関係があるに違いないと思ってたのですが、ローズがリタだとすると、ソルティっていったい何者?


SoltyRei FILE.2 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 14:44:44 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:13

2005年12月17日

SoltyRei ソルティレイ 第11話

「バースデーゲーム」

今回はソルティ達がロイに内緒で誕生日会を開き、ロイを喜ばせる微笑ましい話かと思いきや、ところがどっこい、ホウ・チュウっつー、爆弾狂の変質者に怪我人続出の話でした。

ホウはロイが警官時代に逮捕し、その際、右腕を徹底的に破壊した男ですが、そのことでロイのことを強く恨んでおり、脱獄して復讐をしようと考えたようですね。
ロイだけでなく、ロイのまわりの人まで巻き込む最悪な奴です。

ロイへの復讐を開始する前にリゼンブル手術を受け、その時にいた技師達を爆弾で殺したようですが、調査にやってきたRUCメンバーまで爆弾で負傷。
特にシルビアとセリカは入院しなきゃいけないくらい怪我がひどいようですが、シルビアの方は仮面の男がお見舞いにやってきてくれたから役得かも♪
二人だけで事件を解決することにしたインテグラとアクセラは、次回、どんな活躍をしてくれるのかな?

で、次のターゲットですが、まずはロイの娘を捜すために未登録市民の情報をロイに渡していたラリーと、ロイ本人。
無事脱出は出来ましたが、ほぼ同時進行で、ミランダの部屋でバースデイケーキを作っていたソルティ・ミランダ・カーシャ、食糧の買出しをしていたアンディも爆弾の被害に!!
おまけに、最初の爆弾から逃れたのも束の間、新たな爆弾で遊ばれ、アンディにまで被害が及んだことを知ったラリーはホウを絶対殺してやる!とめちゃくちゃホウに憎しみを募らせたようです。
ロイの方は、ソルティ達が無事だったことを知って少しは安心したようですが、アンディは本当に重傷を負ったようですしね。
だがしかし!!
今度はローズまでホウの手に落ちてしまいました!!
ロイはソルティから昔奥さんが娘のためによく歌っていた歌をローズから教えてもらったことを聞いたばかりだし、ローズのことが心配+ローズから娘に関する情報を引きだせるかもしれないってことで、次回はローズ救出のために本気出すでしょうね。
ラリーもきっとホウをこのままにする気はないでしょうし、インテグラ達も行動を起こすでしょうし、さっさとこんな迷惑な変質者はお縄にしてもらいたいです。


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 11:07:40 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:17

2005年12月10日

SoltyRei ソルティレイ 第10話

「トレジャー&レスキュー」

今回は、賞金首と共に事故で地下空洞へ落下してしまったソルティ&ローズと、二人を救助しようとするリゼンブル救助隊&ロイ&ラリー&アンディの話でした。

最初はソルティ達に限って死んだりするはずはないと落ち着いて二人が救助されるのを待っていたロイですが、気がつくと足元はコーヒーが入っていた空カップの山。
カーシャは最初から心配で動揺してましたが、ロイも時間のかかる救助活動にだんだん不安になり、賞金首の遺体の発見と血のついた銃を見て、自分も救助活動を手伝うと言い出すことに!!
なんだかんだでソルティのことが可愛くて仕方ないロイですから、当然ですね。

一方のソルティ&ローズ。
みんなの心配をよそに、かなり元気にやってました。
特にローズ、シャワーを浴びて埃を落したり、食糧を漁ったり、果てはお宝探しまで!!
そのたびにソルティにロイ達が心配しているし、早く外に出ようと注意されてましたが、上がっても上がってもなかなか出口に辿り着けず、ローズは最後のほうはかなりヘロヘロ気味。
おまけに、食糧確保のために壊した機械が原因で、下では火事発生!
爆発が起こって、ローズは負傷&気絶してしまいました。

ラリー&アンディは途中からミランダに呼ばれ、救助活動に参加。
アンディは得意のハッキングを使って二人を助けるべく頑張るのですが、古いビルだったために一部の機能が停止していたり、火災が原因でいよいよコントロールがきかなくなったり、悪戦苦闘。

「俺はまた失うのか」と、ロイが苦しい声を出したところで、自力で脱出したソルティ&ローズ。
ローズは気絶して入るものの命に別状はなかったようだし、良かった×2。

先の展開が読める内容ではありましたが、ソルティを心配するロイが良い感じだったので楽しめました。
ところで、気絶したローズの顔に浮かんだ不思議な紋様っていったい?


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 17:48:30 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:13

2005年12月03日

SoltyRei ソルティレイ 第9話

「乙女達の休日」

プロシードメンバーのヌードから始まった今回のソルティレイですが、皆の休日の過ごし方の話でしたね。

メインはローズ&仮面の男のデート。
仮面の男はR.U.Cのエリートだけあって、デートにもお金使いまくりですね
まずはローズのために高価な服や宝石をプレゼントしてあげて、高級車に乗ってそのまま豪華ディナー。
お上品な食事に慣れていないローズの困った顔が可愛いvv
ビップ専用エレベーターに乗って最上階(?)に上がり夜景を堪能。
仮面の男は「人々の間の貧富の差は広がるばかりです。しかも何の保証もない未登録市民の生活ぶりは目を覆わんばかり。こんなことは間違っている。人は皆平等であるべきだ」とか言って、そんな彼にローズは好意を抱いたようですが、その言葉、信じていいのかな?
仮面の男についてはまだまだ謎に包まれています。

カーシャ&シルビアはローズ&仮面の男のデートを尾行。
カーシャは面白がってですが、シルビアの方は仮面の男に好意を抱いていたらしく、仲良さげな二人に取り乱しているところが面白いし可愛いvv
最初は買い物を楽しんでいたものの、その後、シルビア達に付き合うことになったインテグラは最後の最後までシルビアに振り回されて可哀想。
でも、インテグラの運転があそこまで荒いとは思わなかったので、インテグラの意外な一面が見られて良かったなぁ~。

ソルティはロイやローズからの評価を上げるために、ひたすら料理の特訓。
ミランダはソルティのためにロイの奥さんから教えてもらったロールキャベツの作り方を教えてくれました。
ロイはビフォーアフター共に「まあまあ」って言ってましたが無骨なロイが素直にソルティの料理をほめられるはずもなく、ローズは30点から50点に評価を上げてくれたので良かったです。

ロイ&セリカは墓参り。
今日はロイの奥さんの命日とのことですが、同じ墓地に墓参りに来たロイとセリカの関係っていったい…。

アクセラは家でのんびり好きな料理を作り、墓参りから戻ったセリカにご馳走してましたが、買い物中、ソルティに「料理が好きなんですね」と言われて上機嫌の様子。
頬を染めた顔が可愛いvv

ユートはひたすらソルティについての研究。
最後はソルティの手料理も食べられたし、充実した一日だったのではないでしょうか?

今回は特に事件もなかったし、ほのぼの気分で楽しく観れましたvv


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 16:16:52 | ソルティレイ | コメント:3 | トラックバック:15

2005年11月27日

SoltyRei ソルティレイ 第8話

「リベンジ」

チームローズ!?
正式名称・仲良しアンダーソンブラザーズ!?

ローズはともかく、ラリーまで愉快キャラだったとは!?
盗賊グループなので一番まともなのはアンディのようですね。

さて、今回は前半が「ローズ、ソルティスカウト大作戦☆」、後半が「ローズ、過去との戦い!」で、まさにローズのためのお話でした。

まずは「ローズ、ソルティスカウト大作戦☆」
ラリーもアンディもシスコンでローズに危ないことはさせたくないようですが、ローズの必死のお願いってこともあり、ラリーが3日間という期間限定付きでローズをソルティスカウトのためにロイの部屋に行く許可を出したことから、ロイ、悪夢再び。
呼んでもないのに勝手にやってきたローズは、今日もまた我が物顔で好き勝手して、人見知りの激しい(違!)ロイはまたもやローズに悩まされることに。
でも、ローズはローズでことあるごとに泥棒の良さを訴えても「泥棒なんてやりませんよ」とソルティにあしらわれてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ソルティには力づくなんてのは通用しないし、こればっかりはソルティの気持ち次第ですからね。
おまけに、ロイがソルティが泥棒になることにいい顔するなんてありえないし。
カーシャを買収して説得も試みましたが、あっさりバレてしまい、体たらく。
結局、ソルティがローズの仲間になることはありませんでした。

一方、「ローズ、過去との戦い!」
ソルティ説得の途中で、過去、両親と初めて出来た親友を殺した男と街ですれ違ったローズは、ソルティを置いてその男を追いますが、大量殺人者だけあって敵も強い!
逆に殺されそうになったところで、ローズを心配してやってきたソルティがローズ救出。
ロイにローズのピンチを教えられてラリー・アンディもやってくるのですが、形勢逆転になったところで復讐を果たすべく、見苦しく命乞いする男をバイクで轢いて殺そうとするローズにロイやソルティが必死にやめるよう呼びかけます。
結局、ローズはやるせない叫び声をあげたものの、殺人はおかしませんでした。
親友と両親の仇とは言っても殺人は殺人ですからね。
殺したくてたまらない憎い男であっても、最後の最後で思いとどったのはローズにとって過去のトラウマへの勝利につながると思います。
疲れて眠ってしまったローズは、ラリー達の頼みもありしばらくロイの元へ預けられることになったようです。
おまけに今回のことで、ロイとラリー達は手を組むことにしたようですね。
ロイは娘の手がかりを仕入れるため。
ラリー達は信用出来るハンターとのコネクションは泥棒業を続ける上で役に立つから。
ちなみに、ローズが殺さずにいた男は、結局、ラリーに銃で撃たれて殺されてしまいました。
あどけないローズの寝顔を見たばかりだったから、痛い終わり方でしたが、この男はここで逃がせば何度でも同じことを繰り返しそうなので自業自得でしょう。

あと、今回はローズがRUCの男にナンパ(?)されてましたが、それが今後にどう繋がるかが気になるところですvv


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 17:41:27 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:14

2005年11月19日

SoltyRei ソルティレイ 第7話

「小悪魔の訪問」

相変わらずローズはマイペースでパワフルです。
アジトが警察に踏み込まれてしまい戻れないからって、当然のようにロイの部屋に居座り、好き放題。
今月の運勢が最高なローズに対し、最悪なロイが可哀想。
ソルティは二人の間であたふたするばかりで、結局は口の達者なローズに流されて使えないし。
ソルティの素直さって、こういう時に徒になりますね。
しかも、外に出たら出たで、ことごとく不運の連続のロイに激しく同情する回でした。

にしても、流石に部屋の内装変えはやりすぎ!
いったいいくら使ったんだ、ローズ!?
まあ、内装を激しくきらびやかなものに変えたのは、「ローズを追い出す」→「部屋を元に戻す」にロイの心を向けさせるのが目的だったようですが。
一方、ローズがやってきたことで、部屋が狭くなるだろうからと、しばらくソルティに自分の部屋で一緒に暮らさないかと持ちかけるユート。
ソルティはその意味が全然分かってなさげでしたが、もし、本当にソルティがOK出したとしても、義理の親であるロイがそんなことは許さないでしょう。
仮に預けるとしてもミランダのところ。
ってか、そもそもローズを追い出しさえすれば問題ナッシングなんですけどね。
ユート、漁夫の利を狙ってましたが、残念。

それはさておき、ローズがロイの部屋にやってきた本当の目的は、次の仕事にソルティに協力してもらうことが目的だったようです。
未登録市民達が喉から手が出るほど欲しがっている抗体を手に入れるのが目的のようですが、今回、いつもよりガードがきついようですから、少しでも楽に仕事ができるように、人間離れしたパワーの持ち主、ソルティに目が言ったと、そういうこと。
流石に「泥棒の手伝いはしませんよ」ときっぱり断るソルティでしたが、ローズがソルティにお願いしたのは「ただ全力で走るだけでいいから」と泥棒とはいっけん関係のないようなもの。
意味が分からないながらも、値が素直なソルティは承諾しちゃいました。
二人きりになったときに、ローズに向かって「ソルティを巻き込むな」と言っていたロイが、すっかりソルティの保護者になってて良かったなぁ~vv

仕事の方はというと、改めてローズに「ソルティを巻き込むな」というロイの話を半分も聞かず、ソルティが走り始める時間に合わせて、自分もバイクで走り出したローズ。
ローズはソルティの全速力のスピードがどれくらいかあらかじめ分かっていたようで、ソルティが全速力で走る勢いで、抗体を運ぶトラックの護衛車(?)の一台を倒してもらうことが今回、ロイの部屋にやってきてソルティに接触をはかった目的だったようです。
でも、護衛車より寧ろ、ソルティが全力で走ったことによる道路の被害の方が深刻。
市民達のためにも、ソルティは街中で全力で走るのは絶対にやめたほうがいいと思います。
そして、ソルティは片方を片付けてくれたおかげで、あと一台になった護衛車を撃破して、その隙にラリー&アンディが仕事に成功。
持ち帰った抗体で、未登録市民達には笑顔が!
……でも、護衛を雇うくらいだから、抗体って登録市民にとってもかなり大切なものだと思うんですよね。
ラリー達が奪ったせいで手に入れられるはずの抗体が手に入れられなかった登録市民はいったい……。
抗体の重要性が語られていただけに、ちょっと微妙です。

でも、またしても何かやらかしそうなローズには、笑いの期待が高まるかも。


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 12:07:50 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:17

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる