fc2ブログ
2005年11月12日

SoltyRei ソルティレイ 第6話

「愛娘」

今回は親子愛&人情がテーマでした。

P10水晶を盗んだ未登録市民を捕まえる仕事を受けたロイ。
そこに一本の電話が入り、慌てて車を走らせるロイでしたが、車にはソルティとユートも強引に同乗していたようで、電話の内容をしつこく聞かれ、「娘が見つかった」と答えます。
ロイが長年、娘を捜していることはソルティ達も知っているので驚きつつも喜ぶのですが、実際に会ってみると、それは同姓同名なだけのまったくの別人。
ロイ、がっくり。

でも、同姓同名のリタは、目と足が不自由ながらも、笑顔が素敵なとてもしっかりした優しい子のようです。
ブラストフォールで親を亡くし、ニューライツ・チャイルドと認定されて登録市民となったリタは、身体が不自由ながらも国の保護を受けてこれまでなんとか暮らしてきた模様。
それに、リタの父親に昔世話になったというビンセントと言う男が昔から何かと世話をしてくれていたようで、リタはビンセントにとても感謝し、また親愛の情を抱いているとのこと。
しかし、このビンセント。
先程ロイが仕事の依頼を受けたばかりのP10水晶強奪男でした!!
おまけに、リタの本当の父親でもあり、リタの目と足をリゼンブール化させるための手術代を稼ぐために、犯罪に身を染めたとのこと。
リタに、自分が本当の父親だと明かさないのは、未登録市民である自分が父親と名乗り上げることで、親がいないがために登録市民として保護を受けていられるリタを未登録市民に落としたくないため。
犯罪に身を染めたのは、未登録市民ではまともに働いてもリタの手術代は到底稼げないため。
犯罪は悪いことですが、親の子を思う気持ちを考えると同情してしまいます。
ちなみに、ソルティはすっかりこの親子の味方で、ロイと激しく言い合いをするくらいでした。

が、実はこのビンセント、ケリーという男に騙されていたようで、ケリーに唆されて再度出向いた仕事場で、ビンセントを捕まえに着たロイの目の前でケリーとその仲間に狙撃されてしまいます。
ケリーは初めから、P10水晶で稼いだお金を自分が市民権を得るために使い、ビンセントに渡す気なんてなかったようです。
嫌な男ですね。
真実を知ったソルティは大暴れ。
でも、戦いの途中、ビンセントが今にも死にそうになったことで、戦いどころじゃなくなってしまい、ロイがリタのために使ってくれとロイに渡したP10水晶を使って危機回避。
ちなみにP10水晶を使うかわりに、それに相当するお金はロイが出すつもりでいたようです。
だがしかし!
ビンセントの方はソルティの願いむなしく死亡。
……かと思えたのですが、ソルティの力で蘇生。
怪我はしているものの、息を吹き返しました!!
ソルティ、すごいっっ!!

結局、ビンセントは行方不明ってことにして、P19水晶代をリタの手術代にあてることにし、リタもそれに承諾したのですが、本当のところはリタもビンセントが自分の本当の父親だと知っていたようで「ビンセントに会えたら、いつまでも待っていると伝えて置いてください」とロイに頼んでました。
リタとビンセント。
今後、この二人が再会し、共に暮らせるようになったらいいなと思います。

ところがどっこい。
ここで終わったら良い話だったなぁ~で終わるところが、ロイ達が部屋に戻ってくると、なんとそこにはくつろぎまくったローズがいて、しばらく厄介になるとのこと。
ローズ登場ってだけで、次回はお笑いの匂いがぷんぷんするのですが、はたしてどんな展開が待受けているのでしょうか?


SoltyRei FILE.1 初回限定版



OP clover  meg roc

ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 02:44:06 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:19

2005年11月05日

SoltyRei ソルティレイ 第5話

「ウォーターサイド・パニック」

水着祭りだ、わほーいっ!

一人だけ休日出勤でクアハウスへ遊びに来れなかったインテグラの水着シーンが拝めなかったのは残念この上ありませんが、それでも、ソルティ、ローズ、ミランダ、カーシャ、シルビア、セリカ、アクセラの水着姿はばっちり拝みましたよ。

オフを利用してクアハウスへ遊びに来たソルティ一行&インテグラを除くプロシードのメンバー達ですが、そこにウェイトレスのバイトに化けて、仕事の途中でやむなく隠したエメラルドを回収しに来たローズ。
ローズは相変わらずのお馬鹿さんですね。
ロイは相手にするのが面倒と言わんばかりだし、ミランダさんはさらりと笑顔で痛いとこついてますが、全然人の話を効かないところとか相変わらずです。
そして、てっきりロイ達のテーブルに置いてあった容器にエメラルドを入れたはずだと思っていたものの、本当のところはインテグラ達のテーブルにエメラルドが入れてあったってのもローズらしい(笑)。

ソルティは今日も純粋で心がまっすぐな良い子でした。
エメラルドがあればたくさんの人を幸せに出来るとローズから聞いて、シルビア達からエメラルドの入った容器を渡してもらえないかと直談判!
ローズに負けず劣らずのお馬鹿さんですが、そういうところを含めて可愛いんだな、これが。

ソルティがテーブルにやってくる前に、一人だけ休日出勤のインテグラから、エメラルドにまつわる仕事の依頼を受けていたシルビア達。
ソルティがエメラルドのことを口に出して驚いている隙に一度はローズがエメラルドを奪いましたが、すかさず始まるエメラルド争奪戦。
はじめは、ソルティ、ローズ、インテグラの三人だけが白熱したバトルを繰り広げ、セリカとアクセラはあまりやる気がなさそうでしたが、エメラルドを無事回収したら特別ボーナスが出ると聞き、セリカも俄然やる気に!
アクセラだけは相変わらずのんびりしてますが、なかなか醜い、でもサービスショットいっぱいのバトルとなりました♪

にしても、ローズやシルビアも美人でスタイルがいいのに、ユートはすっかりソルティの虜のようですね。
彼の瞳にはソルティだけがきらきら輝いて見えているようです。
しかも、ソルティに向かってエメラルドを投げるつもりで、全然違う方向に投げちゃうノーコンさに笑った。

結局、最後は空中ブランコの舞台で、最初はソルティVSシルビアだったものが、セリカ達の邪魔もあって感電した水の中に飛び込む覚悟でエメラルドに手を伸ばすソルティ。
あわやのところで感電死しそうなところをローズが助けましたが、結局エメラルドは一部しかとることができず、しょげるソルティがベリ可愛い!
ローズも、最下層の人たちについて最悪の暮らしをしているとソルティに伝えていましたが、そんなソルティに、先程のは言い過ぎで、本当は最下層の人達もそれなりに幸せに暮らしていると伝え、ソルティを安心させてました。
ローズはソルティのこと、妹分みたいな気持ちで見ているのかな?
ソルティ、犬っころみたいだしね。

前回は切ない話でしたが、今回はかなり面白おかしかったです。
でも、最後、インテグラの上司みたいな人がソルティ達の映像を見ながら「なかなか面白い収穫もあった」と言ってたのが気になる。
今後、ソルティとプロシード達は本格的に敵対するようになるのかな?


OP clover  meg roc

ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 01:13:01 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:23

2005年10月28日

Solty Rei ソルティレイ 第4話

「friend」

今回はソルティよりもロイのツンデレっぷりに萌え萌えしてしまいました。
可愛い女の子が好きなはずなのに、なんでこんなおじさんに萌えてるの、私?
でもなんか、可愛いよね、ロイ。
素直じゃないとこが。

そんな感じで今回のソルティレイ。
タイトルどおり、友達にまつわる切ないお話でした。

ユートによってソルティが頭の中も含めて全身リゼンブルのロボットだと聞いたロイたち。
皆、あっさり納得したみたいですね。
拒否反応とか出なくて良かった。
ロイは鍵を壊してまで毎日自分の部屋に忍び込むソルティが人間じゃないことに安心したようです。

さて、話題のソルティですが、いつの間にかいつもの散歩に出掛けてました。
しかも、今日は泣いている迷子の女の子と会ったことから、その子と一緒に駅探しをすることに!
親身になってくれるソルティに女の子も懐いたようで、あっという間に二人は友達に!
ソルティは、父親が不機嫌なときに機嫌をよくする秘密の呪文を教えてもらいます。
そして、結局家まで女の子を送り届けるのですが、夕飯に誘われたところで、いつの間にか随分遅い時間になったことに気付いて、食事を辞退して家に帰ることにします。

ちょうどその頃、ミランダ達はいつまでたっても戻ってこないソルティを心配して探そうとするのですが、一人だけソルティを心配する気配もなくラーメンをすするロイ。
でも、本心ではソルティのことが心配でたまらないようです。
ロボットであるソルティを心配する自分を認めたくないようですけどね(笑)

それからしばらくしてロイの元に戻ってきたソルティは、初めてできた友達であるメリルのことを興奮した様子で語るのですが、相槌ひとつうってくれない不機嫌なロイに、ソルティは恥ずかしがりながらも、メリルからもらった魔法の呪文を唱えることに。
その言葉は「パパ、大好き!」
驚愕のあまり、ソルティの元から逃げ出して、ミランダの部屋に駆け込むロイが可愛い!

翌日、またしても部屋にいないソルティが気になり、ソルティの行方をミランダ達に訊くロイ。
カーシャからソルティは友達のところに行ったと聞かされて、昨日のソルティからの報告を思い出し、安心すると同時にソルティを心配している素振りを見せた自分を恥じて、そそくさと部屋に戻るロイも可愛い。

一方のソルティはメリルの買い物に付き合っていましたが、同時進行で、プロシードメンバーが研究所からの脱走者を追っていました。
そして、ソルティがメリルの側を離れた短時間の間に、その男に攫われたメリル!
ソルティは自慢の耳でメリルの叫び声を感じ取り、マンホールの下にいるメリルを助けに来たのですが、そこで脱走者から電撃を食らって倒れてしまいました!

それからしばらくして、ソルティのIDカードが落ちていたとの報告を受けて、ソルティを心配して動揺するロイ。
もうすっかり、お父さんです。

ソルティが倒れている間に、インテグラのスーツ装着サービスシーン!
表情も喘ぎ声も無駄にエロいんですが!

でも、せっかくインテグラがスーツを装着して出撃するつもりだったのに、ソルティ側に動きが!
泣き止まないメリルに苛ついた男がメリルを黙らせようと殺そうとしたところで、ソルティに意識が戻り、怒ったソルティは「あなた嫌いです」と、メリルの目の前でその男の胸を貫き、血がどばっと噴き出します!
そんなソルティに恐怖心を抱いたメリルは、ソルティに向かって「近寄らないで!」と泣き叫び、ソルティは初めて出来た友達を失うことになってしまいました。
メリルの気持ちも分かるけど、ソルティ、切ない。
でも、メリルに嫌われてしまったと泣くソルティの頭を撫で、「そのうち分かってもらえるさ。ウチに帰るぞ」と初めて優しい言葉を言ってくれたロイに、ソルティの顔に笑顔が戻ります。

悲しみと喜び、一度に両方を体験したソルティの話でした。


OP clover  meg roc

ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 23:54:06 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:21

2005年10月22日

Solty Rei ソルティレイ 第3話

「青の少女」

今日も朝から鍵を壊してロイの部屋に忍び込んだソルティ!
ロイと同じビルで暮らせるようになったってこともあって、確実にパワーアップしてますね。
ロイからつれなくされても、笑顔で喋って喋って喋り捲る!
しかも、面と向かってロイに料理が下手だとのたまいました!
よっぽどロイの側で暮らせることになったのが嬉しいんですね。
そんなソルティに、一通の手紙が届きます。
内容は、ロイの養女として仮登録したので、本登録のための健康診断書を用意して最寄のセンターまでお越しくださいとのこと。
前回の話ではソルティはミランダの養女になる予定でしたが、いつのまにかロイの養女になることになってたみたいです。
勿論、ロイは怒りますが、「だったら登録を抹消する?」なんてロイを試して、ミランダも結構意地が悪い(笑)。

さて、今回から盗賊グループのローズ・ラリー・アンディの3人がきました!
ローズは勝気なところが可愛いですね。
ブラコン・アンディもベビーフェイスで可愛い。
ロイは今回この3人と仕事で対決することになりそうです。

さて、病院にやってきたロイ&ソルティ。
ロイは仕事で院長のもとへ。
ソルティは健康診断へ。
自称・リゼンブル技術のユートがソルティの検査をすることになりましたが、かなりやる気がなさそうです。

院長と対面を果たしたロイは「病院からの輸送物を盗賊の手から護ってもらいたい」と請われますが、この院長、何か裏がありそうです。
護ってもらいたいというケースの中身を教えることが出来ないのも怪しいけど、それ以上に顔が狸です。
こういう顔の人物は大抵悪者と決まっています。
それでも一応仕事には全力で取り組む真面目なロイ。
早速ラリー&アンディ兄弟と対決することになってしまいました。

ソルティの方はスキャンテスト。
が! 検査結果がユートの想像を遥かに超えるもので、ユートの探究心をくすぐってしまったようですね。
ヤバイ顔になったユートは自分の研究心を満たすために、ありったけの電力でソルティを測定。

ちょうどそのとき、ラリー&アンディもケースを奪うために電力を落とそうとしてましたが、間一髪の差でユートの方が先でした。
ラリー達はケースを奪うことに失敗しましたが、ロイもまた腕を撃たれて怪我を負い、ラリー達を逃がしてしまって院長からの信頼を失ってしまいます。
ユートの方も自分の研究のために電源を落とした挙句反省の色もないためクビ。
それでもソルティを徹底的に調べたいという情熱が燃え上がった今のユートには、それくらいなんてことないでしょう。

さて、翌日です。
たくさんのボディガードに守られて輸送されるケース。
ロイ&ソルティは少し離れた場所から警護ですが、ラリー&アンディによって、ロイ達以外のボディガードはあっという間にやられちゃいます。
かっこわる……。
アンディが力づくでケースを奪おうとしたところで、それを阻止しようとするロイ&ソルティ。
ロイはともかく、ソルティは相変わらず人間離れしてますね。
流石全身機械なだけある!
でもやっぱ、今回はローズでしょう。
院長秘書に化けていたローズがバイクに乗って颯爽と現われ、ソルティからあっという間にケースを奪い「悲しい時代と人は言う。愚かな時代と人は言う……」とか語り出したときには、どうしようかと思いましたよ。
「なに、この頭のおかしい美人は!?」って!
ローズはラリー達の仲間ですが、ラリー達もローズのこの性格には呆れてるみたいですね。
ってか、突然こんなのが現われたら、普通の人はあっけにとられますよ。
ぶっとんだ性格のローズに場が和みかけた(?)ところで、院長に雇われたボディーガードの一人が復讐に燃えて、ケースを含むその場にいる者すべてをぶっとばそうとしたのですが、弾がそれてビルの屋上にあった巨大な看板がロイの上に落ちようとしたところをソルティがやっぱり無茶苦茶な速さとパワーでパンチでくだき、ロイは無事。
でも守らなければならなかったケースはローズたちの手によって破壊。
だがしかし、ケースに入っていたのはインフェリン。違法の品で、ラリー達は義賊ってことになるのかな?
盗賊なことにかわりはないけど。
結局、院長はお縄になり、報酬はパー。
そして、ソルティ達の元に、新たな仲間(?)がやってきました。
メカニックとして雇われてきたその人物は、ソルティの健康診断をしたユート!
ソルティのすべてを調べたくて、わざわざこんなところまで!
ソルティの手に頬擦りをし、あまりに気持ち悪かったので、ロイに変態呼ばわりされて足蹴にされてしまいました。

今回、ユニークな新キャラが一気に増えたし、これからますます面白くなりそうです。


OP clover  meg roc

ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 00:24:28 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:20

2005年10月14日

Solty Rei ソルティレイ 第2話

「新しい朝」

シャナに続いて、ソルティも第二話にして名前を付けてもらえました!
良かったね。
というわけで、今回は「ソルティ、ロイがつれなくてもめげずにアタックだ! 見事、共同生活ゲットだぜ!」なお話でした。

順を追うとこんな感じ。

ミランダがCMで宣伝するのが気に入らない他社から命を狙われ、警察は全然あてにならないので、ロイがミランダ親子のボディーガードをやることに。
同じビルに住んでいるって、こういう時、便利ですね。
ミランダ達を部屋に無事送り届けたロイが部屋に戻ると、そこにはなんと、またしてもソルティが不法侵入していて脱力。
よっぽどロイはソルティに懐かれてしまったようです。
おまけに、明日の打ち合わせをしてなかったってことで、ロイの部屋までやってきたミランダ&カーシャとソルティとの初対面。
「なに、この耳!」のカーシャに思いっきり同意!
どう考えても、ソルティの耳は変です。
でもって、ベタ設定ではあるけど、この耳、とっても敏感で、ここはちょっと萌えたかな。
結局、その日はミランダさんがソルティを預かることにしたんだけど、またしてもその晩、娘の写真を見て物思いにふけるロイの元に、枕を持ったソルティが!
勿論、追い出されてました。

翌日。
何者かに命を狙われてるっていうのに、ソルティの服を買うため、外出するミランダ達。
ミランダは美人だし、奥様方に人気のようですね。
そして、ソルティの着せ替えタイム。
ロイがどうでもよさそうに「それでいい」って言ったため、ソルティの服は、かなり風変わりな服に決まってしまいました(本人はロイが選んでくれた服だから、とっても気に入ってますが)。

今度はお食事タイム。
ミランダはやっぱり狙われてるみたい。
カーシャはソルティにお姉さんぶるのが楽しそう(カーシャの方がどう見ても年下だけど)だったのですが、ハンバーガーを食べている最中、カーシャに向かって銃弾が!
カーシャを庇ったソルティは銃弾を受けたけど平気みたいで、通常なら分かりっこない狙撃手の位置を正確に当てて、狙撃手は一時退却。
改めて警察に事情を話すのですが、今回もまた、警察は全然やる気がなさそうで、カーシャはぷんぷんです!
そこに、ソルティをスパイ容疑で連行しに来たプロシードのインテグラ&シルビア。
今度はソルティのほうがピンチで、まさに連行されそうになった時、火災発生と警官がやってくるのですが、それが先程の狙撃者であることをソルティがみやぶり、ミランダを助けます。
おまけにここで、ソルティと容疑者のデータが一致しないと連絡が入ったので、ソルティはプロシードに連れて行かれるのを免れることが出来ました。

が!
ソルティは未登録市民のため、保護者がいないと保護局に引き取られる規則。
娘のことで精一杯のつれないロイが引き取る気がないと言った為、ソルティは保護局に連れて行かれることになったのですが、最後の最後でソルティを保護しようと心を変えたロイ。
ソルティを預かるのはミランダってことになっているようですが、ソルティにとってはどっちでも同じことのようです。
きっと、何かにつけ、これからもロイの部屋に不法侵入を続け、最後にはロイの部屋に住み込むに違いない!
適当に目に付いた「ソルティ」って名前をロイからもらったソルティ。
とっても幸せそうです。


OP clover  meg roc

ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 23:49:29 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:20

2005年10月07日

SoltyRei ソルティレイ 第1話

「オーロラの降る街」

まだ始まったばかりでなんとも言えませんが、なかなか渋みがあって良作の雰囲気。

行方不明になってしまった娘を捜すため、賞金稼ぎをしている寡黙で渋くダンディーなロイ(声が中田譲治さんだけあって、「伯爵」と呼びたくなります)と、全身機械の「リゼンブル」ソルティ。

ロイのピンチを空から降ってきたソルティが結果的に助け、気絶したソルティにロイが一晩の宿と服を与えることで恩を返す。
一方、ロイに何かを感じたソルティはロイの側を離れがたく、「ついてくるな!」と言われても雛鳥のようについていく。
そこに、ロイがハンターとしてかなり過激なやり方で捕まえた男とその仲間が巨大なマシンで報復にやってくるのですが、ロイは脚を撃たれて傷を負う身でありながら、またもソルティを助け、ソルティがまたロイを助け返す。
結局、ロイは行方不明の娘を捜すのが最優先であり、ソルティを残して行ってしまいましたが、きっとまた二人は会って、行動を共にするようになるんだろうな。

とりあえず、ソルティがめちゃくちゃ可愛いです。
てけてけとロイの後ろをついていく姿とか、カルガモの親子を見てる感じ。
言葉足らずなところも可愛いし、ちょっと「エルフェンリート」のにゅうを匂わせる感じの少女でした。
耳(?)がぴくぴく動くところもいいなぁ~。

ロイも一匹狼風の哀愁を帯びたダンディーなおじさんって感じで○。
家族をとても大切に想っている父親っていいですね。
それに、特に声がいい。
中田譲治さん、大好きです!

ロイが契約している事務所のオーナー、ミランダも、美人で物腰が柔らかくて素敵ですね。
ロイはミランダの亡くなった親友の夫だそうで、ロイが娘を捜すのに必死なことにも親身なようです。
ミランダの娘のカーシャもこまっしゃくれた感じで可愛い。
R.U.C直轄のプロフェッショナル集団、プロシードのインテグラ&シルビアも美人さんでした。

今後、どんな展開を見せてくれるのか、期待大です。

Posted at 21:49:05 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:13

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる