スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月31日

SoltyRei ソルティレイ 第22~24話

怒涛の急展開で一気に面白くなったソルティレイですが、ついに最終回を迎えてしまいましたね。
一挙3話放映だけあって見応えあり。
早速、感想行きます。

第22話 「わたしと彼女と、少女の想い」  

アクセラー(泣)!!

前回、変なロボットに乗って発狂していたアクセラですが、どうやら最初はロイ達がR.U.Cに潜入する時、敵を陽動する囮役を買って出ていたようです。
ソルティがアクセラの警護に付くということで、その案はロイ達に受け入れられましたが、実際にはアクセラ自身がロイ達を囮に使って、ロボでR.U.Cを攻撃するつもりだったようで、隙を見てアクセラはソルティと別行動を取ることに成功。
前回ラストに続いたわけですが、ソルティにはそのロボに乗っているのがアクセラだと気付いたようで、身体を張ってアクセラを止めることに!

ソルティは本当の力を取り戻したようですが、空を飛ぶ力まであったようです。
そういえば、1話で空を飛んでいたような気もする……。
アクセラのことが大好きなソルティとしては、アクセラにそんな悲しい過ちを犯して欲しくなくて必死になって止めようとしますが、シルヴィア・セリカ・インテグラ…大切な人をなくした悲しみに捉われているアクセラにはソルティの言葉も届きません。
切ない!!

でも、そこにローズが現われたことで、状況は一転。
アクセラを止めるためにアクセラごとロボを撃とうとするローズと、ローズを止めようとするソルティが争うことに!!
ここで語られた内容が良かった!
ローズは未登録市民と登録市民の壁をずっとなくしたくて、でも、仲間である未登録市民達ですらローズの話をまともに聞いてくれなかったのに、アシュレイだけは本気で話を聞いてくれたから、理想のためにアシュレイの元で戦うことを決意したようです。
そして、それは、犠牲になったプロシードメンバーに報いるためでもある。
ローズはやっぱりプロシードメンバーが犠牲になったことに強く心を痛めていたんですね。
理想と感情の間で苦しみ、泣いているローズを救ったのは、理想のために無理に大人にならなくても、ローズはローズのままで良いと言うソルティ。
泣けるっ!!
そして、ローズとソルティの心はアクセラの心にもとどいたのですが、アクセラがミサイルを撃つのを止めようと思ったときには、時既に遅く、オートでシステムが起動して、R.U.Cに向けてミサイル発射。
おまけにロボに乗っていたアクセラが爆発に巻き込まれてしまったんですが、これってやっぱり(泣)!?
根性で生き延びてください、アクセラ!!

一方、R.U.Cに乗り込んだ、ロイ・アンディ・ラリー&ユート。
ユートは別行動で、ローズの件では未だに許しがたい眼鏡女と、インテグラ救出に成功したようです。
ロイ達の方は、ラリーが身を犠牲にして、ロイとアンディでR.U.Cのシステムを一時的に停止させることに成功。
でも、そこにアシュレイが現われて一気に形勢逆転の予感。
ロイとアンディだけではとてもアシュレイにはかなわないですよ。
ソルティがローズと共に駆けつけてきてくれることを激しく期待です!!


第23話 「Final message(最後のコトバ) 」

負傷したもののアクセラが無事でほっとしたのも束の間、今度はロイがヤバイことに!!
期待通り、ソルティとローズが一緒にR.U.Cに乗り込んだことに喜んでましたが、今度はソルティとローズの方がピンチになってしまいました。
ソルティとローズ、どちらか一人を殺せば、もう一人とロイは見逃すけれど、どちらも殺さなければ皆殺し発言のアシュレイが憎い!
勿論、ロイはどちらにも銃を向けず、撃つべき敵はアシュレイのみでしたけどね。
でも、そんなアシュレイも、愛に生きる男でした!

アシュレイは200年以上、移民時に離れ離れになってしまった彼女を想っていて、彼女と再び会うためだけに生きてきたようです。
12年前のブラストフォールの事故も「彼女が地上に降りて来られないなら自分が宇宙に上がってやる!」との思いでしたこと。
結果、大惨事を引き起こして多くの犠牲を出したわけなので、はた迷惑極まりないですが、リタを求めていた昔のロイと似たような、一途で健気な存在だったようです。
でも、今のロイにはソルティやローズがいるし、彼女らとの関わりで成長し、アシュレイとは違います。
記憶を取り戻したソルティは、アシュレイに彼女が遺した言葉を伝えましたが、彼女はアシュレイにいつも笑っていてもらいたかったようです。
死に行く運命なのに、他人のことを考えられる優しくて強い人ですね。
そんなこんなで、アシュレイ問題は解決したのですが、アクセラ&インテグラも無事だったことに喜んでいる暇もないまま、今度はソルティ達の住む惑星そのものがピンチに!!


第24話 「これから」

最終回は本当に感動的でした。
皆を守るために、ただ一人、帰ってこられるかも分からない宇宙に上がることを決意したソルティ。
最後の最後でプライドも何もかなぐり捨て、宇宙に上がるな、自分の側にいろとソルティに懇願するロイ!!
ソルティにとってロイがかけがえのない人物だったように、ロイにとってのソルティもなくてはならない存在なんですよね。
ロイ達のことが大好きだからこそ、結局ソルティは宇宙に上がり、役目を果たしましたが、それから5年経過してもソルティが帰ってくることはありませんでした。

5年後、ローズは政界に進出するようで、カーシャはその秘書のようです。
5年経っても、リタを待っていた時間より短いと、ソルティの帰りを一途に待つロイ萌え。

でも、やっぱり待ちきれなかったらしく、ついにはソルティを求めて宇宙まで上がる行動力を見せたロイに拍手を送りました!!
死んだようになっていたソルティがロイに反応して意識を取り戻し、最後の「ただいま」にはボロ泣きでした!!

感動をありがとう!!


SoltyRei Vol.7 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永
スポンサーサイト

Posted at 20:43:40 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:9

2006年03月24日

SoltyRei ソルティレイ 第21話

「真実の刻」

アクセラが狂った!?

ジョセフによって語られた真実は想像を超えてました。
街に住む人々は皆、200年も前に宇宙船に乗って移住してきた者達の子孫で、ジョセフとアシュレイは当時の監視者だったようです。
つまり、200年以上も生き続けてるってわけで、リゼンブル技術によるものとしても俄かには信じがたいですね。
おまけに、未登録市民が追いやられていた地下都市。
ここは、他の惑星からやってきた人々が、最初、この世界の空気になじむまでの間暮らしていた、かつての宇宙船の居住区とのこと。

そして、R.U.Cの最深部にある管理コンピューター・エウノミアの存在。
R.U.Cはもともとエウノミアの代替的存在で、実際に水、ガス、電気等、政治行政立法全てを管理していたのはエウノミアだったとのこと。
すごいコンピューターがあったものです。
コンピューターに管理されるのが嫌なアシュレイは、アクセラと同じくコンピュータとリンクする力を持ち、なおかつ身体能力も高いローズを使って、エウノミアを内側から乗っ取り、ただの水とエネルギーを供給するだけの箱にして、自分自身が神にでもなりたいんですかね?
迷惑極まりないです。
ローズが使い捨てにされないか、激しく不安。

前回、アシュレイによってボロボロにされたインテグラは、ニュースの内容を信じるとすると、重傷であるものの病院に収容されているようです。
ソルティもジョセフによって目覚めることには成功しましたが、いつものソルティとはちょっと違う様子。

ローズがエウノミアに対抗中、ジョセフの話を聞いてアシュレイの狙いに勘付いたアクセラが動き出し、自らのコンピュータとリンクする力を使ってエウノミアにハッキングをかけようとしていたようですが、過負荷に耐え切れず発狂モード。
だ、大丈夫なんでしょうか?

来週は3話一挙公開。
もう誰も死にませんように!!


SoltyRei Vol.7 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 22:55:08 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:12

2006年03月18日

SoltyRei ソルティレイ 第20話

「訪レル災い」

インテグラまで(泣)!!
ソルティも、ちゃんと元に戻るの!?


後半、鬱展開の続くソルティレイですが、またしても変態仮面アシュレイによって悲しい展開に。

前回、ロイがアシュレイ相手に口を滑らすという失態をやらかしたがために、ミランダさん達の住むビルはR.U.Cによってマークされ、終始見張られている状態のようです。
それを教えてくれたのが、ミランダさんが会いに行ったローズっていうのは嬉しいのですが、ローズは自分の信念に基づき、R.U.Cでやるべきことをやるようでロイ達の元に戻ってくる気はなさそう。
そればかりか、今現在は、プロシードとしての働きに問題が出るってことで暗示をかけられていませんが、何かあったら本当に暗示をかけられて、本格的にロイ達の敵に回りそうなところも恐い。

そんなわけで、ロイ達は見張られこそいますが、まだインテグラやアクセラがロイ達の元にいる確証まではR.U.Cもつかめていないらしく、注意を怠ってはいけないものの、今は普段どおりに行動した方がいいと買い物に出かけたソルティが、アシュレイにやられ、ゴミ捨て場に捨てられるという悲劇が!!
ソルティとアシュレイは知り合いだったみたいで、アシュレイはソルティのことを「ディケ」って呼んでましたが、記憶喪失になる前のソルティの名前が「ディケ」なんでしょうね。
ソルティはミランダさんとカーシャに発見され、その後、ロイを訪ねてやってきたジョセフによって応急処置はしてもらえましたが、ソルティとしての記憶を失い、自分のことを「ディケ」と名乗ってましたし、このあと、ロイ達とあった時にどうなるのか心配です。

そして、アクセラを置いて、一人、アシュレイに復讐を果たしに行ったインテグラ!!
アシュレイの強さは最早反則としか思えません!!
そもそも、あのソルティを簡単にショートさせることが出来たくらいだから、インテグラに勝ち目はないと思っていましたが、あそこまでの実力差があるとは!!
インテグラの無念を思うと、胸が締め付けられます。
そして、今度はインテグラを餌にアクセラをおびき寄せてアクセラを処分する気満々。
お願いだから、アクセラだけでも助かって欲しいです。


SoltyRei Vol.5 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 13:36:12 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:8

2006年03月11日

SoltyRei ソルティレイ 第19話

「全員集合!」

インテグラが無事で良かった!!

セリカはやっぱり死亡していたようです。
直接手を下したのはローズではなく、RUCの社員が離れた場所から射殺したようですが、シルビアに続いて、プロシードから二人目の被害者が出て本当に悲しいです。
あとでインテグラに発見されたセリカからインテグラ&アクセラにあてたビデオレターには泣いた!

ロイ&ソルティは、死んだはずのローズがプロシードとして生きていることに混乱。
まあ、当然の反応ですね。
ローズはローズでちゃんとした説明もせず、気まずいこともあってすぐに立ち去っちゃうし、娘を溺愛しているロイの心境は複雑極まりないでしょう。
路地裏でソルティがアクセラを拾ったことで、プロシードの事件と、ローズがRUCにやってきたことの関連くらいは気付いたものの、アクセラも、アクセラの依頼でやっぱりロイ達の元に匿われることになったインテグラもはっきりしたことは何も分からない状況なので、結局、ほとんど何も分かっていないのと同じこと。
流石に、単身RUCに乗り込んでローズを説得し、連れ帰ろうとしたことには焦りました。
おまけに、アシュレイ事業部長に、プロシードと繋がりを持ったことを悟られるヘマまでやらかしたし、心臓に悪いですよ。
よく無事、RUCのビルから出られたものです。
ソルティの家出絡みで知り合ったジョセフから、近いうちにロイ達にとって役に立ちそうなものが送られてくるらしいですが、何なのかな?

それにしても、アシュレイ事業部長。
ローズを使って、役員でも入ることの出来ない格納庫みたいな場所で実験をやらかすつもりのようですが、いったい何をするつもりなのでしょうか?
昔、一緒に実験に取り組んでいた美人さんが鍵を握ってそうですが、もしかして、この女性が依り代として例の格納庫にいたのかな?
この女性のことだけは、アシュレイも本気で好きだったっぽいです。

なにはともあれ、ソルティ・ロイ・ローズは勿論、インテグラ&アクセラにはぜひとも生き残ってもらいたいです。


SoltyRei Vol.5 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 00:48:41 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:14

2006年03月04日

SoltyRei ソルティレイ 第18話

「おかえりなさい」

プロシードが不憫すぎる(泣)!!

ソルティとロイが無事、和解した頃、プロシードは大変なことになってました。
一命を取り留めていることを激しく希望していたシルビアは死亡。
しかも、シルビアを殺したのがインテグラ・アクセラ・セリカの3人で指名手配されちゃうなんて!!
仮面の部長、やり過ぎです。

R.U.Cから追われることになったプロシード達は自分達の無実を証明し、なおかつ、部長の罪を暴くことにしたわけですが、セリカはどうやら証拠を探して正攻法でやりあうより、シルビアの弔い合戦がしたいようで、一人、武器を調達してました。
アクセラはなんとかR.U.C.のコンピュータに侵入し、自分達を助ける情報を引き出そうとするものの、自分達の無実を証明する重要なデータは先に消去され、それどころか、プロシード達がシルビアを殺した偽せ映像まで用意されてる始末。
ローズを助けたのはやっぱりプロシード達だったようですが、どうやらローズを助けた時から、元プロシード達を処分するための準備がされていたようですね。
インテグラはアクセラから、アクセラと事業部長が行っていた実験の内容を聞き出しましたが、インテグラとアクセラの元に武装したR.U.C.がやってき、二人は離れ離れに。
ちゃんと合流できればいいんですけど、インテグラの身が激しく心配です。

そして、インテグラと分かれたアクセラ。
アクセラは非戦闘員だったので、逃げる途中、あっという間に再びピンチが訪れましたが、武装したセリカに助けられ、またしても一人で逃げることに。
逃げるアクセラと、ハンターの仕事を再開したロイ&ソルティが一瞬出会いましたが、今後、アクセラがソルティ達に助けられる展開を激しく希望。

でもって、セリカ。
セリカの目的はあくまで事業部長への復讐……のようですが、セリカを止めるために、ローズが出てきました。
プロシードになったローズですが、その理由はどうやら未登録市民の地位向上のためのようです。
今まで泥棒業で未登録市民の味方をしてきたローズですが、そんなことを続けても根本的な解決にはならないと思ったんでしょうね。
ローズも事業部長とグルだと思い込んでいるセリカには信じてもらえませんでしたが、セリカ達がおとなしく連行されるなら自分に出来る範囲内でなんとかしてあげようと思う気持ちはあったように思います。
結局、セリカまで死んでしまった可能性が激しく高いのですが。

ローズが生きていたことは、ラリー達も知るところとなったようですが、ラリー達からローズが生きているとの連絡を受けるより早く、ロイとソルティがローズと再会したところで今回は終わり。
ローズは嫌な場面をロイ達に目撃されたわけですが、どんな言葉を交わし合うことになるんだろうなぁ~。

アクセラ達の身も気にかかる!


SoltyRei Vol.5 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 03:53:11 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:11

2006年02月24日

SoltyRei ソルティレイ 第17話

「LADY」

ソルティ&ロイ復活!!
ローズも元気に復活!!
プロシード……(涙)


ロイがソルティの元に辿り着く前に、ソルティはロイの部屋に戻って行き違い。
戻ってきたソルティを温かく出迎えるカーシャ・ユート・ミランダが良い。
ユートは思いっきり変態でしたが、いつも以上にソルティにかまうカーシャがすごく可愛かったです。
そして、今日もミランダさんが素敵でしたvv

ソルティと行き違いになったロイは、そこで、ソルティと一緒にいたおじいさんから、ソルティとの関係を聞かれたり、ソルティと一緒にいると危険を伴うことなどを言われたりしてましたが、すっかり復活したようで、ソルティは自分にとってなくてなならない存在だと言い切ってくれましたvv
それでこそ、ロイです。
脱・廃人おめでとう!
本当にお帰りなさい。

そして、ローズ。
ちょっとブラック化が進んだけど、奔放さもそのままのローズで安心しました。
いかにもな隊長面はせず、相変わらず気さくで、アバウトで……。
でも、完全実力主義って仮面の隊長さんと同じですね。
前からこんなんだったかな?
ローズを上司に迎えることで、今回、本当にプロシードが可哀想でした。
アクセラはプロジェクトからはずされるし、セリカは脱退させられるし、シルビアに至っては、ずっと憧れていた仮面の隊長に裏切られ、酷い目に……。
死んでないといいけど……。

仮面の隊長は完全にローズがいればそれでいいって考えになってしまってますね。
それはつまり、プロシード全員よりローズ一人の方が優れているってことなんでしょうけど、ローズっていったい何者!?


SoltyRei Vol.5 通常版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 23:39:27 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:17

2006年02月10日

SoltyRei ソルティレイ 第16話

「冗談です、半分」

ロイ、復活!
ソルティ、微妙に復活!
ローズ、復活?


とりあえず、ロイはミランダさんのパンチで目が覚め、ようやく復活し、ソルティを探すため動き出しました。
一時はすっかり老け込んでいましたが、顔を洗い、髪を整え、髭を剃って、元の中年オヤジに戻って良かったです。
前回なんて、老人にしか見えませんでしたからね。

そして、ソルティ。
短い時間ではありましたが、ウィルとの時間が随分、ソルティを成長させた模様。
ってか、ウィル、幼い頃、親を亡くした上に、ブラストフォールの被害にあって負傷した身体をリゼンブル技術で治療してもらったものの、その治療が杜撰だったために内側から身体を蝕まれて早すぎる死を迎えただなんて、あんまりです!
普通なら鬱りそうなところを、前向きに明るく生きてきたんですね。
ウィルの残した図面を参考に、自分だけの力で修理した飛行機でテスト飛行中、ウィルの幻と語り合うシーンにまた涙。
ソルティ、やっぱりウィルに惹かれてたんですね。
でもって、すべてのものは捨てようと思えば捨てられるけど、ロイのこと、まだ未練があるからもう一度縋りつく気持ちになったんですね。
勿論、ウィルのことも忘れません。
また笑えるようになれるか不安の残るソルティですが、きっと本当の笑みを浮かべられるようになると信じてます。

で、ウィルと一緒にいたおじさんと、R.U.Cの事業部長がどうやら元上司と部下の間柄だったようですが、やっぱり仮面の事業部長が黒幕っぽいですね。
自分は優秀な者が好きだと豪語し、プロシードのメンバーに、上司としてローズを紹介しやがりました!!
ローズが生きていたのは嬉しいのですが、このローズは今までのローズと違うっぽいし、今後、ソルティ達と敵対することになったら嫌です!
せっかくミランダさんのパンチで立ち直ったロイも、また悩みまくることになるのではないでしょうか?
ローズとプロシードメンバーの関係も気になります。


SoltyRei FILE.3 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 20:27:39 | ソルティレイ | コメント:0 | トラックバック:19

2006年02月03日

SoltyRei ソルティレイ 第15話

「たどり着いた場所」

ミランダさんのパンチに惚れた!!

今回は荒野で行き倒れていたソルティと、お調子者の飛行機好き青年ウィルのやりとりがメインでした。
最初は軽そうな人だなぁ~と思っていたですが、本当はすごく良い人で、ロイとのことで傷付いていたソルティに笑顔を取り戻してくれて嬉しかったのに、その直後に吐血して、ソルティと一緒に飛行機墜落事故だなんてあんまりです。
ただでさえローズのことで『死』に対して敏感になっているソルティにこれはきつい!!
「そんなに辛いんならさ、いっそ全部捨てちゃえばいいんだよ。自分の身体も義理の親のことも。きっとすっきりすると思うよ。家族だろうが友達だろうが、愛だろうが命だろうが、いつでも捨てられる。それこそ思った瞬間に、いつでもね。でも、もし未練があるんなら、とりあえず縋りついてみれば? どんなにみっともなくてもさ。それからでも捨てることはできる。いつでもね」って言葉が印象的でした。

一方、前回以上に老け込み、廃人と化したロイ。
行き着くところまでイっちゃった感じで、見ていてすごく痛かったです。
ローズのことがショックなのは分かるけど、初めて会ったときから好意を持ち、尽くしてきてくれたソルティが行方不明になったのに、いつまでたっても荒れて落ち込んでばかりで少しも前を向いて生きていこうとしないロイを、涙ながらに何度も殴って叱りつけてくれたミランダさんが男前で素敵でした!!
ロイもようやくソルティを大切に思っていた気持ちを思い出してくれた感じで、少し光が見えてきた感じ。

そして、今回一番の衝撃的映像!!
仮面の男の元で実験体になっていた金髪の少女がめちゃくちゃローズっぽいんですが、これって、前回の遺体はダミーで、本物のローズはひそかに回収、治療され、実験体にされてたってことでしょうか?
元々、ローズの身体は突然、何かの紋様が浮き出てきたり、謎がありましたからね。
ローズが生きていてくれたらすごく嬉しいんですが、中身がローズとはまったくの別物になって仮面の男に利用されるだけの存在になるくらいなら、あのまま安らかに眠ってくれていた方がまだ救われる……。
とはいえ、あれがローズって保証はまったくないんですけどね。

メイク変えたシルビアが美人だったなぁ~vv


SoltyRei FILE.3 初回限定版



OP clover  meg roc



ED Float~空の彼方で~ 近江知永

Posted at 21:16:33 | ソルティレイ | コメント:2 | トラックバック:18

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。