fc2ブログ
2006年02月04日

舞-乙HiME 第17話

「蒼の舞/想い、散るとき」

こんな展開、あんまりだ(泣)!!

フラグは立っていたとはいえ、あまりの急展開に心が追いつきません。

今回の内容はというと、まず、アリカに救出されたマシロですが、即行、町の住民に売られて、アリカ・エルスティン・アオイ+ミコトと逃げなきゃならないことに!!
今までの女王としての実績がアレなだけにマシロを嫌っている住民が多いようで、たとえ、今回、難を逃れたとしても、この先、マシロが立派な女王として民に愛されるようになるのは難しそうです。
でもまあ、問題はここからで、エルスが代々続く敵側の人間で、マシロ引渡しをめぐってアリカと敵対しなきゃいけなくなったのがつらい!!
本当は友達であるアリカと戦いたくないけれど、自分が今まで抱いてきた信念により、泣く泣く召還したスレイブでアリカを攻撃。
アリカも反撃するものの、スレイブが受けたダメージをマスターであるエルスも受けることを知って、攻撃できなくなってしまいました。
それでも、マシロを引き渡すわけにはいかなくて、アリカとエルスが互いの信念のもと、つらい戦いをしなきゃならないってところで、ニナを従えてナギ登場!!
これまで裏でいろいろしてきたナギですが、ここにきて一気に、黒幕は僕発言をしてくれ、それだけならまだともかく、よりにもよってニナの前で、セルゲイがアリカに本気の想いを抱いていることをバラしちゃいましたよ!!
アリカが『おじさま』にあてて送ったハンカチがアリカを庇ったセルゲイから落ち、セルゲイがアリカの後見人であるとバレた上、セルゲイ自身の口からアリカが正当な王位継承者であることもバレたばかりという、まさに最悪のタイミングでこれはきつい……。
嫉妬でぶちきれたニナがナギと契約を結んでアリカを本気で倒しにかかったところを、スレイブを使って庇ったエルスちゃんがとんでもないことに!!
友達だった三人が、どうしてこんなことにならなきゃいけないんですか!!
ってか、一番悪いのは焚きつけたナギだろうけど、ニナの攻撃理由があくまで自分よりセルゲイに大切に想われているアリカへの嫉妬ってだけに、今回ばかりはニナが恨めしくて仕方ありません!!
綺麗な涙をこぼしながら消えていったエルスちゃんに、アリカもニナも泣いたけど、私も涙ぼろぼろですよ。
エルスは舞乙の癒しだったのに!!

エルスの死によって、アリカとニナの亀裂が決定的なものになって激突ってところで今回は終わってしまいましたが、アリカVSニナだけでなく、セルゲイの口から正当な王位継承者がアリカだとバレたことで、アリカとマシロの関係にもヒビが入ってしまわないかと心配です。

そのほかでは、ラドの正体が黎人さんだったことに衝撃!!
前作で黎人さん好きだったのに、あんな変質者みたいな格好してるのが黎人さんだなんてあんまりです!!
そして、ナツキとシズルのガチンコな関係に萌え。
シズルさん曰く、ナツキはヘタれなところが良いそうですvv
せっかくローブ姿をお披露目したのに、妨害が入ってほとんど活躍できなかったナツキですが、シズルさんと末永くお幸せに。

それにしても、あんな優しい良い子が一番の犠牲者だなんて……(涙)。
最後は全員復活で、「堪忍して♪(by.ナギ)」のとんでもハッピーエンドが待ってると信じたいです。


舞-乙HiME 2



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1


OP Crystal Energy 栗林みな実

Posted at 00:23:25 | 舞-乙HiME | コメント:2 | トラックバック:47

2006年01月27日

舞-乙HiME 第16話

「約束だよ!」

新OPに舞衣いたーっっ!!

舞衣好きとして、すごく嬉しいです。
しかも、むちゃくちゃ強そう。流石、舞衣。
早く本編でも復活して欲しいものです。

さて、今回の内容ですが、アリカがトモエを倒してニナと共に卒業記念舞闘の代表となったため、またしてもトモエがよからぬことをしてくれました。
トモエの姉であるチエは、トモエがミーヤを裏から操っていたことを知っていたようですが、チエの願いむなしく結局トモエはしらばっくれ、卒業記念舞闘の前にアリカに怪我をさせようと画策。
ホント、恐ろしい人です。
嫉妬って醜い。
アリカは無事でしたが、アリカを庇ったエルスが怪我をしてしまい、一応、軽い怪我、という診断が出たようですが、エルスの憂い顔を見ているとどうも素直に信じられません。
エルス、あんなに良い子なのに、なんだってこんな目に。
アリカを庇った際、トモエにもマークされたっぽいので、ますますエルスの今後が心配です。

一方、ニナ→セルゲイ→アリカ→おじさま(セルゲイ)の関係も、今後、一波乱ありそうな感じ。
アリカがおじさまに送った刺繍入りハンカチを、いつかニナが見つけそうで恐いです。
舞闘開始前、セルゲイに対していつもの憎まれ口を叩いたアリカも、本当はまだセルゲイのことふっきってなさそうだし、セルゲイはセルゲイでアリカのことを気にしてるし、ニナはそんなセルゲイを気にしてるし。
難しいですね。

肝心の卒業記念舞闘ですが、コーラル代表がアリカ&ニナコンビ、パール代表がチエ&シホコンビ。
シホがいつものようにマキマキするのを「くだらないことすんな!」とばかりに諫めるチエに笑ってたら、マシロの新しい城がマシロがデザインしていたものとはまったく違っているものになっていた上、ナギとつるんでいるジョン・スミスによってビームを放ったことからスレイブの大群が押し寄せてきて舞闘どころじゃなくなってしまいました。
やっぱり、これもナギが絡んでるのかな?
ナギとの協力を拒んだミドリちゃんの今後の動きも気になります。


舞-乙HiME 2



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1


OP Crystal Energy 栗林みな実

ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 20:53:05 | 舞-乙HiME | コメント:0 | トラックバック:46

2006年01月20日

舞-乙HiME 第15話

「アリカ、泣く。」

アリカの貞操は守られました!!

きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、アリカの危機にセルゲイが駆けつけ、無事救出。
さりげにナオも、愉快な取り巻き達と一緒にアリカを襲った連中に相応の報復。
セルゲイの胸で泣くアリカ、可愛かったです。
その後、アリカとセルゲイは二人で夜景を見たり、セルゲイが詩を詠んだり、なんか良い雰囲気なってキスするかに見えたのですが、結局、キスしなかったようです。

まあ、キスの真相は後回しにして、今回の事件を含め、犯人としてミーヤが捕まり、そのまま退学に。
捕まったミーヤを使えないゴミ屑呼ばわりするトモエが黒過ぎ!!
犯人はミーヤ一人ってことになってますが、ニナは本当に一人だけの仕業か疑っているようだし、チエとナオも感じるところがあるっぽいので、このままトモエがミーヤを裏から操っていたことがバレないなんてことはないのではないでしょうか?

一方、馬鹿みたいに明るかったりぼーっとしてたり様子のおかしいアリカは、アオイに頼まれてふさいでいるマシロの元へ。
マシロがタクミへの恋心故に苦しんでいることを知ったアリカは、昨晩のセルゲイとのことを思い出して泣いてしまい、それを見たマシロも一緒に大泣き。
昨晩は結局、セルゲイはアリカにキスしなかったばかりか、アリカにひどいことを言って傷つけたらしく「なんで、あんな奴好きになったんだろう…」と、とにかく大ショックを受けたらしいです。
わんわん泣くアリカとマシロが可愛いvv
そして、思いっきり泣いたらすっきりしたようで、アリカがマイスターオトメになるのと、マシロが皆を幸せにする女王様になるののどちらが早いか競争することになったようです。
前向きで良いですねvv

で、アリカを手酷い裏切りで傷付けたかに見えたセルゲイですが、ところがどっこい、本当の本気で、自分の養女と同い年、おまけに初恋の人の娘でないことまで分かったというのに、アリカのことを好きになっていたようです!!
しかも、ナギの計画には真の女王が絶対に必要らしく、即刻本物を見付け出し、誑かしてでも自分側の味方につけろと命令されてるっぽい。
セルゲイがアリカの想いに応えてあげられなかったのには、複雑な事情があったようですね。
ニナは相変わらずセルゲイを一途に想っているし、アリカのことを友達として大切に思うようになったところで今後、二人の気持ちに気付いたらどうなるのか、めちゃくちゃ気になるし楽しみです。
とりあえず、アリカとニナ、二人の気持ちを知っているエルスちゃんの動きは要チェックですね!


舞-乙HiME 2



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 20:18:22 | 舞-乙HiME | コメント:2 | トラックバック:42

2006年01月13日

舞-乙HiME 第14話

「オトメのS・O・S」

鬱展開の兆候が現われた!!

ガルデローベ流の化粧って随分濃いんだなぁ~って最初は笑ってたんですが、前回ラストでヤヨイとミーヤの出身国でマイスターオトメ同士の戦闘があったことで一気にシリアス化しそうな勢いで、笑ってるどころじゃありませんでした。
お偉いさん達の会議は揉めに揉めるし、やよいとミーヤは気まずいし、アリカはセルゲイに対して芽生えた恋愛感情でぼーっとしてたのが原因か失言しちゃうし、トモエは暗躍するし。
しかも、ロムルスとレムスの戦闘に、ナギが関与してるっぽい。

ニナは厳しい発言もするものの、かなりアリカに気を許したようで、最近、様子のおかしいアリカを本気で心配したりして可愛かったです。
そして、友達としてニナにスキンシップを求めるエルスの「ごめんね」って、やっぱり、よこしまな感情を隠しててごめんねって、そういうことですよね?
エルス→ニナは公式だと信じてます。
でも、普通に、ニナもセルゲイのことを好きなことを知っているのに、アリカの恋も応援しちゃったからの「ごめん」かも。
そして、シズル×ナツキも公式。離れていても、互いのことを気にかけまくっている二人がいい。
ハルカとユキノも相変わらず良いコンビでした。
危機的状況になってても、ハルカのボケに和まされる。
久々に登場のミユが素敵だったなぁ~。今作のミユ、大好きですvv

アリカですが、セルゲイが仕入れた情報によると、やっぱり本物の王女っぽいですね。
形見のペンダントが、ヴィントブルームの前王に仕えたオトメ、レナが15年前の事件の晩に本物の王女にかけたもので間違いないとすると確実。
…って、てっきりレナがオトメ兼后で、アリカはレナの娘だと思ってたんですが、違うんですね。
じゃあ、もしかするとレナの本当の娘がニナとか?
髪の色も同じだし、ありえるかも。
巧海との一件で今まで以上に腑抜けたマシロが本当は誰の娘なのかも気になるところ。

にしても、最後の最後でエルスのアドバイスで自分の本当の想いを見極めるためにセルゲイに会いに行こうとしたアリカが、まさかレイプ魔達に襲われるだなんて!!
おそらくトモエの差し金だろうし、未遂に終わるだとうとは思いますが、恋に目覚めて間もないのにこんな急展開がやってくるとは思ってもみませんでした。
アリカの無事を願って、次回、要チェックです!!


舞-乙HiME 2



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 20:35:54 | 舞-乙HiME | コメント:0 | トラックバック:50

2006年01月06日

舞-乙HiME 第13話

「茜色の空に…」

アカネが輝いてました!!

今回は夢と恋に挟まれて悩むアカネと、アリカが恋を自覚するまでがメインでしたが、トモエのシズルへの告白や、舞衣と思われる紅玉のオトメの恋の話も必見でした。

まず、今回の主役のアカネ。
カズヤとラブラブながらも、オトメを目指しているがために身体で結ばれることが出来ずに悩んでいたら、在学中だというのに突然のオトメの引退で、マイスターオトメ昇格の話が持ち上がり、更に追い詰められることに!!
悩みながらも、カズヤとの恋を諦め、長年の夢だったオトメになる方を選んだアカネでしたが、マイスターオトメになる儀式中にカズヤ乱入。
アカネへ熱烈な愛の告白!!
最終的に夢より恋を選び、カズヤと駆け落ちすることに!!
幸せそうな笑顔がめちゃくちゃ眩しかった!!
アカネにはこのまま変な事件に巻き込まれることなく、カズヤと幸せになってもらいたいです。
前作の二の舞の鬱展開にならないことをひたすら祈るのみ!

次にアリカですが、最初っからおいしそうなプリンも喉に通らないほど食欲不振だったり、ぼーっとしてたり、ため息ついてたり、全然いつものアリカらしくありませんでした。
でも、ニナの懐中時計に挟んであったセルゲイの写真に反応したり、ヨウコ先生から神様でも治せない病気だって言われた上、思わせぶりな紅玉のオトメの話を聞かされたり、アカネから「その人のことを思うだけで、胸がキュっと痛くなる」って恋の話を聞かされたり、アカネとカズヤの恋を間近で見たりして、ついにセルゲイへの恋心を自覚。
自覚した途端、「嘘って言って~~!!」と焦る姿がなんとも可愛い。
でも、これでオトメとしてだけでなく、ニナとは恋のライバルにもなってしまったわけで、アリカ側はまだともかく、アリカの気持ちを知ったときのニナの反応がすごく気になります!

で、トモエですが、ついにシズルに想いを打ち明けたものの、遠まわしに振られてしまいました!!
シズルを恋い慕う一途な姿は可愛いのですが、あの恨みがましい目は恐い。
シズルも昔はトモエみたいだったとのことですが、恋する相手はナツキで間違いないですね。
今作を見る限り、シズルとナツキは両想いでもOKっぽいんですが、やっぱりシズルの片想いなのかな?
まあ、恋愛感情抜きにしてナツキがシズルのことが大好きなのは間違いないので、シズル×ナツキはまだまだ熱そうです。

恋と夢に翻弄された紅玉のオトメ(おそらく舞衣)ですが、恋の相手のシルエットがセルゲイに似ていたような……。
黎人×舞衣スキーとしては、今作で舞衣の好きな相手が変わることを期待してたんですが、無理かなー。
行方不明のまま最後まで出てこない、なんてことはないはずなんで、舞衣の出番を激しく期待です!

それと、ナギは相変わらず何か企んでいそうですが、未だに目的がよく分かりません。
ナギ関係、早くすっきりしたい! 気になる。


舞-乙HiME 1



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 23:27:37 | 舞-乙HiME | コメント:0 | トラックバック:49

2005年12月23日

舞-乙HiME 第12話

「仮面舞踏かい?」

巧海と晶はやっぱりラブラブ!!
マシロ、セカンドラブでも失恋!?
ナギを鞭でしばくことが夢なマシロっていったい!?
コーラル舞衣、可愛いvv


そんな感じ(どんな感じ?)な話でした。
今回は5人が名前を偽って騙しあいをしたわけですが、まとめるとこう。

アリカ→マシロ
ニナ →アリカ
マシロ→ニナ
巧海 →晶
晶  →巧海

天然誑しのシスコン巧海にあっという間にフォーリンラブしたと思われるマシロがタクミとお忍びデートを満喫している間、晶は巧海として、アリカはマシロの身代わりになって各国の対面を保ってたわけですが、女の匂いには敏感なシズルさんの目を騙すことは出来ず、まず晶が本物の王子でないことがバレてしまい、逃げつつ、巧海を探す晶をアリカ達が追うことに!!
晶を問い詰めるシズルさんの構図は濡れ場にしか見えなかったよ。
それから、巧海の振りして、ヴィントブルーム流挨拶として意を決してアリカの手に口付ける晶と、真っ赤になるアリカが可愛かったvv
ニナが名前を偽ったのは、嘘でもマシロのオトメとして名乗るのは嫌だったことと、アリカがマシロと契約をしていることを知っていたからなわけですが、アリカに前回の失態をなかったことにするよう言い聞かせる口実にもなりましたね。

でもって、マシロ&巧海。
一生懸命、巧海と一緒にいる時間を引き延ばそうとするマシロが可愛かったvv
巧海が胃が弱い&薬が切れたってことで、あんまり引き止めちゃ巧海の身が心配だよ~と思いつつ、マシロと同じように自分のことをお人好しって言った人を探しにきたっていう告白につらそうな表情をしたり、その相手が巧海の姉だって分かってぱっと表情を輝かせたり、分かり安すぎです!
でも、ずっと優しかった巧海に、最後にマシロの正体を知らなかったとはいえ「この国の女王は、誕生日で町中がお祭り騒ぎをしたり、お城の改築をするより先に、すべきことがあるんじゃないか」って厳しい言葉を言われて、今後、少しずつでまともな女王になって欲しいと思いました。
マリーアントワネットじゃないんだから、「パンがないなら菓子を食えばよい!」はあんまりです!
馬鹿にも程がある!

でもって、アリカ達から逃げる途中、マシロの前でうずくまる巧海を見つけて急いで巧海の元にかけつけ、水戸黄門よろしく「ひかえおろー!」をやって、口移しで巧海に薬を飲ませる晶に激萌え!!
マシロには可哀想だけど、やっぱり私は巧海×晶派です。
次回予告出でまでいちゃついてましたしねvv

結局、巧海がヴィントブルーム王国にやってきた理由は、大好きな姉である舞衣が昔、オトメであったためにつらい目にあったことからオトメ制度を疑問に思っているため、ヴィントブルーム王国を含めた国にしばらくの間、一切の不干渉を貫くことをはっきりと伝えるためでした。
マシロ、結局、見送りもしないで巧海と別れちゃいましたが、今回のことがマシロの成長に繋がるといいと思います。


舞-乙HiME 1



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 17:51:44 | 舞-乙HiME | コメント:0 | トラックバック:44

2005年12月16日

舞-乙HiME 第11話

「HAPPY☆BIRTHDAY」

晶くん&巧海おかえりーvv

今回は誕生日にまつわるお話でした。
アリカ・ニナ・マシロが同じ誕生日だったことから起こった、ちょっとした諍いですね。

イリーナ&エルスのおかげで試験で29位になれたアリカと、いつもどおり1位キープのニナはミス・マリアから呼び出しを受け、マシロの誕生日にジパングの王子様のお出迎えをするマシロのお供をすることに!
舞-乙HiMEの世界にジパングがあるとは思ってなかったのでびっくりです!
でも、これで今回登場した晶&巧海は日本名で間違いありませんね。
晶が今作でも男装した女の子なのか、それとも本当に性転換して本物の男設定なのかも気になるし、晶と巧海の関係も大いに気になります!!

まあ、それはともかく、ニナはセルゲイから、アリカは後見人のおじさまから誕生日プレゼントをゲット!!
ニナは大事にしていたセルゲイとの写真つきの時計をつるせる金のネックレスをもらって、とっても嬉しそう。
頬を染めて幸せそうな笑みを浮かべてるところが最高に可愛い!!
本当にセルゲイのこと好きなんだなぁ~。
でも、アリカが自分と同じ誕生日だということを知って、アリカがセルゲイの大切な人の娘だって確信してしまったようです!
しかも、ニナの誕生日は、誕生日の分からないニナにセルゲイが決めてくれたもので、何故わざわざその日をニナの誕生日にしたのか察して大ショック!!
ニナ、切ない~~。

一方のマシロ。
せっかくの誕生日にジパングの王子の出迎えをすることは本意でなかった上、本当はそれにお見合いの意味がこめられていたことを知って、途中でミコトと一緒に脱走!!
困ったお姫様ですね(苦笑)。

アリカとニナはマシロのお供をするために出かける途中で迷子の子を拾い、駅員に届けたものの、その迷子がニナが大切にしていたセルゲイからのプレゼントを奪い、気がついたニナ達が追いかけ、追い詰められたところで川にぽいっ!
たまたまそれが、横切っていったボートに落ちて、なんとかそのボートの人とは話が出来たものの、既にカラスに奪われたあと。
善意で声をかけた迷子にそんな目に合わされて、ニナが可哀想過ぎます。
といっても、きっと迷子の子も豊かでなに不自由なさそうに見えたニナを妬ましく感じてそんなことをしてしまったんでしょうけど。

アリカとニナは公園でニナのプレゼントを奪ったカラス探し。
ちょうどその頃、ミコトと例のカラスがバトルしており、カラスが逃げる途中でプレゼントは歩道へ。
勢いのついたミコトに顔面に激突されて気絶したマシロは、巧海に助けられてました!
巧海、可愛いなぁ~vv
そして、プレゼントはどっかで見たことのある服を着た男の手へ。

なかなか見つからないプレゼント。
そして語られるニナの本音。
アリカがセルゲイの憧れの人の娘であると確信したニナにとって、いつの間にかアリカがセルゲイのことをファーストネームで呼ぶようになったことはショックで、おまけに大切なプレゼントまで失ってしまったことで「どうして私達の前に現われたの? あなたがいなければ、お父様は私だけを見てくれたのに!」とジェラシーを口にしてしまいました。
おまけにニナ、ただのファザコンではなく、一人の男性としてセルゲイのこと好きっぽい。
アリカは裸を見られたことでちょっとは意識するようになったものの、まだまだ『恋』には至ってなさそうですけどね。

そんな切ないニナでしたが、他ならぬセルゲイからなくしたペンダントが戻ってきて、おまけに自分の誕生日が、アリカの誕生日と同じという理由でつけられたのではなく、はじめて自分がセルゲイと会った日だと教えられてまたもや涙が!!
今度は嬉し泣き。
良かったね、ニナ!
ところで、アリカの『トクン』って何? 気になる。

そして、最後の最後で登場した晶くんはジパングの王子様役でした!!
めちゃくちゃ可愛いっっvv
たとえ王子役でも、やっぱり晶くんは女の子だよね?
女の子なのに男前なところが可愛いんで、ぜひぜひ女の子であって欲しいです。


舞-乙HiME 1



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 23:14:54 | 舞-乙HiME | コメント:2 | トラックバック:49

2005年12月10日

舞-乙HiME 第10話

「それが乙女の一大事」

前回、アリカ達が遭難したのって、やっぱりトモエの仕業だったようですね。
はっきり口にしたわけではありませんが、アリカ達が行方不明を聞いたときの黒い笑みとか、そんなトモエを見つめるミーヤの恐ろしそうな顔とか、そうだとしか思えない。
それでも人前ではアリカのことすごく心配しているように演じて、本当に黒いお方です、トモエ。

アリカはミドリの仲間によって崖から海に落とされましたが、アリカ捜索のためにボートを飛ばしていたセルゲイに助けられてました。
セルゲイの方も見つかって攻撃を受け負傷してしまいましたが、寝言でお婆ちゃんが死んでしまったことに対する弱音を吐いたり、寒いって呟くアリカに庇護欲を掻き立てられたよう。
裸で抱き合う二人にもドキドキしましたが、アリカにドキドキしているセルゲイにはもっとどっきどき!
ロリコンに目覚めた!? アリカとニナ、同い年だよ? 犯罪だよ!
アリカも裸見られちゃったし、セルゲイのこと、ちょっと意識しだした様子。
いつの間にかアリカがセルゲイのことを名前で呼んでいたことに気付いたニナの表情が印象的でした。
ニナ、ファザコンだしね。

今回は、ミドリちゃん&愕天王がかなり活躍してました。
前作では人一倍正義感を強かったミドリちゃんが、すっかり悪人っぽくなってしまって…。
ハルカちゃんは今回、ろくに活躍できませんでしたが(ギャグ担当としてはナイスでしたvv)、シズルさんは流石というか、ミドリちゃんと良い勝負。
ヨウコさんはミドリちゃんと知り合いのようです。
幼い頃のミドリちゃんと映っている写真が可愛かったなぁ~。
しかも、黎人さんらしき人が!!
前作では黎人×舞衣派だったのですが、今作では二人ともまだ写真とかでしか出番がないのが寂しい。

にしても、ナギの狙いっていったい何なのかなぁ~。
実はこれが一番気になります。

そして、今回一番嬉しかったこと。
次回予告にタクミがいたーっっ!!
今作でも仲良しなタクミ&アキラをぜひvv


舞-乙HiME 1



TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1



OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?

Posted at 12:40:32 | 舞-乙HiME | コメント:2 | トラックバック:44

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる