スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月30日

ノエイン 第24話

「ハジマリ」

アトリ、最高だよっっ!!

今期、一番ストーリーに引き込まれたノエインですが、ついに最終回を迎えてしまいました。
ものすごく寂しくなるのですが、まずは「感動をありがとう!」とスタッフに伝えたいですね。

さて、前回、ノエインと同化しそうになっていたハルカですが、やっぱりノエインに引き込まれてしまいました。
それでも、ハルカを助けようと、諦めないユウが好印象。

カラスは遊撃艇と戦ってましたが、圧倒的に多勢に無勢で、ユウ達の元にたどり着くどころか押され気味。
そこに現れた真打が我らがアトリ!!
あんなにカラスのことが大嫌いで、イっちゃってたアトリが、カラスをハルカ達の元へ行かせるために身体を張って遊撃艇の相手をしてくれました!!
アトリ、格好良過ぎです。素敵過ぎです。
「未来を消させやしねぇっっ!!」と戦う姿は鬼神そのもの!
誰よりも漢です!!
巨大化して、ウロボロスの輪から溢れ出ようとする遊撃艇を食い止める姿に感動を止められません!
姿は変わっても、しっかりそれをアトリと認識するミホにも萌え!
アトリ×ミホ、大好きだvv

マジックサークルの方も、実験が途中で失敗。
函館に巨大なウロボロスの輪が出現し、篠原の想定外の展開に!!
時空の収縮が起こり始め、このままでは世界が無になってしまうってところで、別の時空の郡山達やトビがやってきて、ノエインとハルカの同化によって引き起こされている時空の収縮から世界が無と化すことを阻止するため、可能性にかけることに!!
ちなみに、別の時空の郡山は篠原に銃で撃たれない郡山で、ぴんぴんしてました。
トビから指示を受けたコサギも、ラクリマでやるべきことをやり、函館の展望台ではアイ達がハルカとユウが無事帰って来られるよう祈り、シャングリラではハルカ達がノエインの狂気相手に最後の戦い(?)を!!

ハルカをノエインの狂気の呪縛から解放したのは、ユウとカラスでした。
最後はユウだけの力でハルカを……って期待してたのですが、カラス×ハルカもユウ×ハルカに続いて好きなので、これはこれで良し!
ノエインが身を滅ぼしたのが、誰にも認識してもらえなかったからっていうのが、なんか切なかったです。
人と人の関わりって大切だなぁ~としみじみ思いました。

最後は高校生になったハルカ達で締めくくり。
この先、何が待ち受けているかは分からず、続きは視聴者の心に委ねられてました。
アイ達と別れて、カラスと初めて出会った教会の前で、もうすぐユウが帰ってくると報告するハルカ萌え。
EDまでしっかりストーリーを描いてくれていたので、最後の最後までノエインの世界にどっぷり浸れたのも良かったvv

素敵な物語をありがとう!


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻
スポンサーサイト

Posted at 18:01:46 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:30

2006年03月23日

ノエイン もうひとりの君へ 第23話

「オワリ」

アトリが良い人過ぎて恐いです。
どうか死なないでっ!!


状況把握がイマイチで危機感が小さいってのもあるけど、子供だからこその純粋さで友達思いのアイ・イサミ・ミホ。
危険だから家の中に入っていろというアトリの忠告も聞かず、ハルカとユウを探しに行こうとしますが、危険でも友達を置いていけないというミホの言葉に、過去の自分を思い出し、ハルカとユウは必ず自分が連れ帰ると約束するアトリに涙がぽろり。
過去のアトリが、やっぱり友達のために自分の命を危険にさらしてでも友達を助けようとするシーンがあって(←でも、結局友達は空爆に巻き込まれてアトリの目の前で死亡)、放映開始当時、あれだけイカレていたアトリがここまでの神キャラになるなんて、誰が想像してたんだろう!!
ミホとのお涙ちょうだいシーンでますます色濃く死亡フラグが立ってしまったアトリですが、なんとしても生き残ってもらいたいです!!

一方、トビとコサギも篠原が強行したマジックサークルを発言させる実験により存在が消えかかっていて大変なことに!
篠原を止めようとして、逆に篠原に銃で撃たれた上、傷口を足でぐりぐり痛めつけられた郡山さんも心配です。
誰か篠原の横暴な独断行動を力づくで止めてください!!

で、ユウですが、ハルカを想う想いの強さで、ついにハルカの元にたどり着きました!!
ユウをハルカの元にやるためにカラスが足止め役になってくれたり、タツノオトシゴみたいな不思議な存在によってハルカの元に来られたわけですが、ノエインに果敢に挑みかかったり、なかなか男前になってくれました。

今回、はじめてその素顔を見せたノエインですが、やっぱりカラスに似てます。
ノエインの過去も明らかになりましたが、5年ぶりに函館に帰ってきたユウは雪恵ちゃんの運転で、ハルカ・アイ・イサミとドライブ中、対抗車線からはみ出してきたトラックに激突され、自分だけ車の外に。
車の中から助けを求めるハルカの声と手だけ見えましたが、その後、車が炎上。
恋人と友人を一度にすべて失い、生きる希望をなくすまでに絶望したユウは、世界をも変える存在になったわけですが、世界そのものに影響を与えるまでにハルカのことを想っていたユウ(ノエイン)って、ある意味、すごいですね。
ノエインの考えが認められず、嫌っていたハルカも、ノエインの想いの強さに飲み込まれて心が大きく揺れているようですが、ここで頑張らなきゃ男じゃない!!ってことで、ユウにはぜひとも頑張って欲しい!

最後まで目が離せません!!


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻

Posted at 18:03:37 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:28

2006年03月16日

ノエイン もうひとりの君へ 第22話

「ミライヘ」

不幸の連鎖って恐ろしい……。

今回は、ハルカを守るために随分男前に成長したユウに萌え萌えしてました。
今まではカラス×ハルカが公式CPのような扱いでしたが、今はユウ×ハルカが公式で、カラスはそれを見守る役って感じ♪

それはともかく、ハルカの家ごとシャングリラにやってきてしまったアイ、ミホ、イサミ+アトリ。
家の外に出たことで、アトリ以外の三人は未来の時空を見せられることになってしまいました。
ノエイン曰く「未来には、無限の不幸しかない」とのことで、イサミのお祖母ちゃんが亡くなったことから始まる不幸の連鎖は、とってもハードなものでした。

まず、ミホ。
悪質で容赦ないいじめの対象となり、登校拒否→ストレスから来る記憶喪失。

イサミ。
祖母が死んだことで家族がバラバラになり、高校時代には有名な不良となった挙句、別の不良とやりあっている最中、仲間を庇ってナイフで目をざっくり切られ、失明?
おまけに、仲間にまで見捨てられ、復讐しようと街へ。

アイ。
ミホやイサミと比べ、随分普通に暮らしてきたようで、後輩からの信頼も厚く、サッカーの試合も近かったようです。
でも、イサミの障害事件を聞き、駆けつけようとしている最中、突然足が痛み、立てなくなって、病院に運ばれたかと思えば、突然、足を切断しないと命に関わるとの宣告。
サッカーどころか足まで失うことになったあいは、ショックのあまり自殺をはかろうと決意。

でも、ハルカの皆を助けたいっていう心の叫びがユウに届いて、ユウがまさに復讐しようとしていたイサミを諭し、アイのピンチを伝えたことで、イサミもまたアイをプロポーズまがいのセリフで元気付け、イサミ×アイ的に萌え萌え展開に!!
っつーか、イサミ、本当に格好良いよ。痺れたよ!

そして、ミホもアトリが迎えにいってくれました。
アトリ、本当にミホのこと好きだなぁ~vv

そんなわけで、未来が不幸だとは限らないとハルカが喜んだのも束の間、ノエインから「救われなかった者=ユウ」がここにいると言われて、一気に気分は下降。
ユウが救われない理由は、ハルカがこの先、ユウを残して死んでしまうから、ですからね。

そんなハルカに、再び希望を与えるのは他ならぬユウだと思うので、ユウには早くハルカのところにたどり着いてもらいたいな。


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:39:23 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:2 | トラックバック:27

2006年03月09日

ノエイン もうひとりの君へ 第21話

「マボロシ」

アトリ×ミホが熱い!!
ユウ、随分積極的になったねvv


荒っぽい性格に戻っても、ミホの涙に弱いアトリが大好きですvv
可愛かったアトリがいきなり態度が悪くなって、それをたしなめるミホが可愛過ぎ。
でもって、口も態度も悪いけど、なんだかんだでハルカ・ユウ・カラスの三人を連れ戻すべく、危険を承知でトビを脅してでもシャングリラに行こうとするアトリが素敵過ぎ!
コサギがヒステリーをおこすだけで何も出来ない中、自分に力のないことに関しては邪魔にならないよう黙って見守り、自分に出来そうなことに関しては皆に嫌われても実行しようとするアトリが格好良過ぎます。
「守ってやりてぇんだよ!」なんてセリフがアトリの口から出てくる日がくるなんて!!
ラブリーアトリもイってるアトリも捨てがたいんですが、今のアトリも大好き!
まあ、結局、アトリが一人でシャングリラに行くことはなかったわけなんですけどね。

ハルカ・ユウ・カラスのことは後回しにして、今回は、内田さんとハルカパパが実験の危険性やハルカのことについて語り合ったり、ハルカパパとハルカママが再会して、口喧嘩しつつもやっぱり好きあってるんだなぁ~と再確認したり、周囲でかなり動きがありました。
しかも、最後はトビ・内田さん・郡山さんの目の前で、ハルカの家がぐるぐる回転した挙句、忽然と姿を消す始末。
アトリ・ミホ・アイ・イサミは、家ごとシャングリラ直行ですよ。
ありえないですよ。
でも、家が大変なことになったとき、咄嗟にミホを庇うアトリに萌え、イサミ×アイにもにまにましたのは私です。

で、ハルカ達ですが、カラスを恋敵と認識しているユウの、ハルカに対する精一杯のアプローチとカラスに対する牽制に愛!
ハルカがカラスの手をとる前にハルカの手を取ったり、調子の思わしくないハルカを気遣ったり、ハルカ好き好き大好きっぷりを懸命にアピールしています。
いい加減、ハルカはユウの恋心に気付いてあげて欲しいなぁ~。

そんなユウは、カラスのセリフからついに、未来のハルカが死んでいる事実を知ってしまうわけですが、ハルカが死んだのは今から10年後のようですね。
文字通り、カラスのいるラクリマを守るために人柱となった未来のハルカ。
ハルカはユウやカラスのことが大好きだから、未来のハルカもきっとその時は笑っていただろうと言い、事実、そうだったようですが、ユウにとってはなかなかシビアな現実ですね。
まあ、カラスのいる世界は未来の可能性のひとつでしかないんですけど、それでも好きな子が早くに死んでしまうなんてこと、聞きたくないですよ。

でも、未来のことより問題は今。
またしても現れたストーカー・ノエインにハルカが攫われてしまいました。
実際は、ユウとカラスを守るために、自らハルカがそれを望んだわけですが、ユウやカラスにとっては目の前でハルカを奪われたんだから同じこと。
二人にはぜひともハルカ奪還に向けて頑張ってもらいたいです。

そして、シャングリラに飛ばされてしまったアトリ達。
ハルカ達の世界に戻るときは、勿論みんな一緒に戻らなきゃいけません!
なんか、ここにきて、皆をハルカ達の世界に帰すためにアトリが犠牲になるんじゃないかって一気に不安が襲ってきました。
頑張れ、アトリ!


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:37:56 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:32

2006年03月02日

ノエイン もうひとりの君へ 第20話

「モウイチド」

ナイト・ハルカとヒロイン・ユウ!!
記憶が戻ってもアトリは味方?


一緒にラクリマに飛ばされたハルカ&ユウ。
クイナのところから逃れて、リリと再会した二人はアマミク(アイ)を頼ったものの、そこでユウの身体が消えかけてしまい、ハルカは取り乱すことに。
ユウ×ハルカ好きとしてはたまらないですねvv
リリも相変わらず、良い味してます♪

前回、置いてけぼりを食らったカラスもまた、かなりの取り乱しようで、自分をラクリマに送れと無理難題をふっかけてました。
カラス×ハルカ好きとしてもたまらない。
クイナが置いていったコードみたいなのをカラスに譲ったコサギは、すっかり見守りモード。
トビも本当に優秀で、無事、カラスを転送。
前回ラストで、狂ったように笑っていたアトリは、現時点ではカラス達の味方っぽい。
目の前でハルカが消えて冷静さを失っているカラスに対して、落ち着いていて(顔はアレだけど)格好良いかもvv
ラブリーアトリ程じゃないけど、今のアトリも好きだなぁ~。

で、皆の協力でハルカの元へやってきたカラスでしたが、当のハルカはユウを助けるためにクイナと共にシャングリラへ行く決意をしてました。
てっきりクイナとハルカだけでシャングリラに行ったかに思えたのですが、しっかりハルカのあとを追ってついていくカラスはストーカーの鏡!!
念願叶ってシャングリラへ行けたのに、肉体がバラバラになって消えてしまったクイナは本当に哀れとしか……。
っつーか、なんでクイナはあっという間に消えたのに、カラスは消えるそぶりすら見せないの!?

シャングリラでは、ユウがノエインとフクロウの幻影(?)に会ってましたが、いきなりフクロウ(未来のイサミ)を殺したのはお前だって言われたユウの衝撃はデカい!!
ユウ=ノエインってことは、ノエインがフクロウを殺したのなら、ユウがフクロウを殺したことにもなるのかもしれないけど、「納得できるか、こんちくしょー!」ってもんです。
おまけに、あやうく高いところから落ちて死に掛けたところを、勇ましいハルカに助けられたのも束の間、今度はシャングリラでまで消え行く運命!!

消えていくユウを強く抱きしめ、絶叫するハルカと一緒に、「こんな展開認めないーっっ!!」と叫ぶ私を無視して、本当に消えちゃったユウ。
も、燃え尽きた……(涙)。
もうダメだ。
そう思ったとき、消えたはずのユウは再び肉体を取り戻し、ハルカの腕の中へ!!

おめでとう、ユウ!!
おめでとう、ユウ×ハルカ!!
ユウが生還したことを心から喜ぶハルカと、ハルカに抱きしめられてどっきどきなユウに萌え萌えです!!

更なる危険が迫ってそうですが、カラスと三人で無事、函館に戻ってください。


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:42:49 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:30

2006年02月23日

ノエイン もうひとりの君へ 第19話

「オモイデ」

キチガイ・アトリ、復活の予感!?

今回は珍しくカラス×ハルカが少なく、ユウ×ハルカが多かったので、ユウ×ハルカ好きとして嬉しかったことと、記憶喪失になって可愛く変身したアトリの様子の変化にハラハラさせられたこと、それが個人的にメインでした。
郡山さんの過去も明らかになり、初めて郡山さんのことを格好良いと思ったのも大きいかな?

さて、前回、ハルカが見たくて仕方なかった8mmビデオの中身ですが、2年前に亡くなったおばあちゃんと幼い頃のハルカが映ったものでした。
そのビデオを見て、東京に住んでいた頃、仲良かった友達のことを思い出したハルカ。
偶然、その子が母親と一緒に函館に来ていて、街で見かけたのですが、その子はハルカのことを覚えてなくてショック。
でも、ハルカ自身もビデオを見るまでおばあちゃんのことを忘れていて、これからもどんどん大好きだったおばあちゃんの記憶を失っていくのかなと悲しい気持ちになっていたところを、「僕はハルカと初めて会った時のことを覚えてる!!」と、すっかりカメラ少年と化したユウが嬉しいことを言ってくれましたvv
ハルカも引っ越してきたばかりで不安だったときに優しくしてくれたユウのことはしっかり覚えていて、アイ達が待っている家に二人して手を繋いで帰るユウ×ハルカに萌え!!
初々しくて可愛いですvv

今回、ラクリマでクイナの逆襲があり、ラクリマ時空界を危険にさらしてでも龍のトルクであるハルカをラクリマに連れてこようと、逆算固定が実行されましたが、トビに止められても消えようとしているハルカに抱きつき、一緒にラクリマに飛ばされたユウ萌え。
今回は、カラスの方が一歩遅くて、ハルカを助けてあげられませんでした。
ハルカと一緒に飛ばされたユウが、カラスのいない間にどれだけハルカの心をがしっと掴めるかが、ユウ×ハルカ好きとしては気になるところです。

で、アトリ。
思いっきりアトリのことを怪しんでいるコサギの攻撃を一度とはいえかわしたり、トビ達に見えないところで凶悪な顔をしてみたり、ハルカとユウが攫われた時にはとうとう狂ったように笑い出したり、これはもう、可愛いアトリとはおさらばと覚悟を決めなくてはいけないのでしょうか?
イっちゃってるアトリも面白くて好きでしたが、ラブリーアトリにすっかりメロメロになっていたので、元に戻ってしまうのは切ないです。せ、せめてミホには変わらず懐いていてもらいたい!

そして郡山さん。
昔は警察官だったみたいですね。
犯人を尾行している途中で、自分自身は腹を刺され、同僚は殺されたわけですが、犯人側の方が力関係が上で、事実をもみ消されたという重たい過去を持っていたようです。
絶臨から見捨てられ落ち込んでいる内田さんに、自分はもう諦めないと、後ろ盾を失っても自分の信じた道を貫こうとはっぱをかけるところが格好良かった。
でもって、篠原。
相変わらず金と権力にモノを言わせて好き勝手し放題で、ムカつきます。
ハルカパパって、あれからどうしたんだろう?


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:45:31 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:2 | トラックバック:30

2006年02月16日

ノエイン もうひとりの君へ 第18話

「ワルイユメ」

クイナが不憫でしのびない!!

ツンデレ・コサギが素直になってカラスの元に留まることに決めたことで、自動的に振られたことになるクイナ!!
今回は、シャングリラへ行くための希望である、ノエインにまでけんもほろろに振られました。
「オマエ、ヨウズミ。オマエ、ツカエナイ。オマエ、イラナイ」
みたいな感じのことをストレートに言われて、心はずたずたです。
顔は濃いけど、デリケートっぽいですからね。
それでも、シャングリラを諦めきれなくて、単独カラスの元に行くわけですが……。

一方のカラス&コサギ。
コサギはすっかりカラスのストーカーと化しました。
ターゲットであるカラスにバレバレの尾行をするのは、カラスに意識してもらいたいからでしょうか?
カラスに見つかっても「お前を見ている」なんてはっきり言っちゃうところが可愛い。
とはいえ、カラスに逃げられたと思ったら、今度はラクリマからやってきたクイナが裏切り者と知り、倒すつもりが逆に気絶させられてしまいました。
クイナは勿論、攻撃は加減して、振られたというのに、コサギの寿命を少しでも長くしてあげるために、コードみたいなものも残していってくれましたが……。
前回、いきなりコサギにプロポーズまがいのことをしたクイナですが、本当にコサギのことを好きだったんですね。
だがしかし!
恋敵でもあるカラスには容赦なく、カラスVSクイナは激しくバトルしてました。

で、今回のハルカ。
ノエインからの干渉で、皆に忘れられたり、ユウから本当にこの世界は存在するのか聞かれたり、嫌な夢を見せられ不安な気持ちにさせられて、偶然、棚から出てきた幼い頃のハルカが映っていると思われる8ミリビデオが見たくて仕方なくなり、友達に相談。
結局、イサミの兄の友達から借りることになったようです。
ってか、アイの結婚式をビデオに撮ったユウですが、ハルカメインで撮ったに違いないユウ萌え。
ハルカを見つめる目が優しいですvv
函館市街にノエインとシャングリラの遊撃船がやってきたり、ハルカがクイナに連れ去られようとしても、ハルカを自分の力で助けることは出来ないのですが、それでも必死でクイナからハルカを守ろうとしたことは褒めてあげたいです。
最終的にハルカを守る、一番良い役目は、当然のごとくカラスが持ってっちゃいましたけどね。
改めてノエインに切り捨てられたクイナのその後と、ノエインの「機は十分熟している」ってセリフが気になります。
ハルカの龍のトルクとしての力は日に日に増していってるし、これからどうなるのかな?


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:46:00 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:2 | トラックバック:31

2006年02月08日

ノエイン もうひとりの君へ 第17話

「マヨイ」

イサミ×アイがこっ恥ずかしい!!
いきなり過ぎるクイナ→コサギにびっくり!!


ハルカの周りでシャングリラの影響が激しくなってくる中、ユウはユウママの手伝いで納戸の整理中、ユウパパが買ったビデオカメラを見つけ、ビデオカメラにハマり始めたようです。
ってか、「12歳の夏は1度しかないんだから、やりたいことをやりなさい」なんて、ユウママ、本当に別人に生まれ変わりましたね。
あのヒステリーなユウママがここまで優しいお母さんになるなんて、未だに信じられませんよ。

でもって、アイ。
柄の悪い高校生3人組に絡まれているところをイサミに助けられて、ほっとして涙。
おでこごっつんこシーンに悶えました!
なにこれ、萌える!
イサミ×アイはやっぱりいいですね。
ラクリマでは、久々に登場のアマミク(←髪おろしてると、アイのまんまです)がコサギからフクロウの死を聞かされてましたが、それでも過去の過ちを繰り返さないことが大切だという心は変わらず、ただひたすらフクロウの魂に安息あれと願う姿に愛!
フクロウ×アマミクも大好きです。
でも、フクロウ死んじゃったので、切ない。

コサギは相変わらずカラスに執着してましたが、今回、いきなりクイナ→コサギフラグが立ってびっくり!!
っつーか、クイナ、思いっきりプロポーズしてるし、ラクリマでは珍しい口紅までプレゼントしてるし、いったいクイナの身になにが起こったんですか!? びっくりです!!
じゃあ、クイナがラクリマを裏切っているのも、コサギと幸せになりたいため?
コサギがクイナからプレゼントされた口紅をさしたため、コサギもクイナに情が移ったかと少しだけ思いましたが、やっぱりコサギはカラスが一番のようですね。
クイナを説得して、一人でハルカ達の世界へ行き、ハルカを守るカラスと激しいバトル!!
今回もカラスの言葉に聴く耳持たず、ひたすら攻撃するかな~とも思ったのですが、トビにコサギにカラスは倒せないと図星をさされた上、素直になりなよって諭されて、ついに本格的にデレ化!
ラクリマを捨てて、カラスの行く末を見守ることを決意。
勿論、クイナからもらった口紅をさした口唇も拭います!
今まで恐い恐い思っていたコサギですが、今回、はじめて可愛いと思いました。

勿論、今回もアトリは可愛かったですvv
ビデオカメラごしにハルカを見るユウも、完全にちょい役と化してるけどかわいいvv

次回はクイナがヤバいっぽい?


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 23:48:51 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:2 | トラックバック:33

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。