スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月12日

かりん 第24話

「いつも二人は 恥ずかしい」

バカップルは恥ずかしい!!

…というわけで、「かりん」に相応しい、幸せな最終回でした。

馬でよく国境を越えてやってこられたなぁ~なウィナー&健太はとりあえずおいといて、家族揃っての吸血鬼の儀式中、またしても襲ってきたヴィクターに、カレン・ヘンリー・煉・杏樹が次々と倒され、果林も増血鬼として暴走。
ヴィクターに襲い掛かったのですが、そこに健太が現われ、噛み付くのなら自分に噛み付けと言い、果林はついに健太に噛み付いてしまいました。
でも、何故か健太は文緒みたいに性格が変わらず、今までどおり果林に溢れんばかりの愛情を注いでくれます。
健太いわく、性格が変わったとしたら果林に出会った時からで、果林と出会い、共に過ごすことで良い意味で変われたってのが印象的でした。
本当にラブラブですよ。

ヴィクターによって殺されたかに思われたヘンリー達も、吸血鬼は人間よりずっと回復力があるってことで、前回倒れたエルダを含め、実は全員無事だったし、おまけに、手違いで果林の生胸を間近に見て盛大に鼻血をぶっこき気絶しているヴィクターに、家族全員で噛み付いたおかげで、ヴィクターはプライド・嘘つき・ストレス・嫉妬・不幸っていうマイナス感情が見事に消え、まったくの別人に!!
ヴィクターの血はむちゃくちゃマズかったらしいですが、とりあえずうまくいって良かったね。

実はエルダの教えた儀式が、吸血鬼になるためのものではなく、胸を大きくするための儀式だったってことがあとから分かったりしたのですが、今の果林にはそんな儀式は必要ないようで、いつの間にやら「果林」「健太くん」と呼び合う仲になった健太×果林がむちゃくちゃラブくて、見てるこっちが照れるくらいでした。
果林のまわりの人間関係は相変わらずですが、みんな楽しくやっているようだし、ほのぼのしたラストでほんと良かった。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)
スポンサーサイト

Posted at 22:42:21 | かりん | コメント:1 | トラックバック:8

2006年05月01日

かりん 第23話

「サヨナラは恥ずかしい」

ウィナーがはじめて麻希を名前で呼びました!!

家に戻ってきた果林を家族は温かく迎えてくれたわけですが、果林の心の傷が癒える間もなく、迷惑爺さんヴィクターがやってきて、エルダが一人でヴィクターを相手にしている隙に、家族みんなで果林がはじめて人間に噛み付いた思い出の場所に行くことに!!
果林が本物の吸血になるための儀式をするためには、そこに行くしかないわけなんですが、残ったエルダがヴィクター相手にまさかの敗北!!
最後に、恋人だったアルが、エルダが去ったあと正気に戻って、エルダへの想いを取り戻したことが分かって(←どうして、胸に刺さった短剣からそんな記憶が流れ込んできたかは謎)、満たされた気持ちで逝けたことはせめてもの救いなんですが、エルダのこと好きだったので、この展開はすごく切なかったです。
ってか、普通にヴィクターの方が悪役に見える……。

今回は、ウィナー×麻希にも進展がありました。
果林が吸血鬼(本当は増血鬼)であることをウィナーから聞かされても、果林は果林だといって、果林に対する気持ちが少しも変わらない友達想いの麻希。
ウィナーもそんな麻希を見て、自分の果林に対する想いも変わらないと気付いたわけですが、麻希の告白、ついに来ましたね!
果林のことが好きなウィナーの返事は「ごめん」でしたけど、その後、麻希からのキス。
ウィナーがはじめて麻希のことを「果林の友達」ではなく、ちゃんと名前を呼びました。
今は果林LOVEのウィナーですが、いつかは麻希の想いに応えてあげて欲しいです。

でもって、健太。
一生懸命、果林への想いを振り切ろうとしてましたが、そんなこと出来ないことに気付き、果林を取り戻す決意をしたようです。
ライバル関係だったウィナーと協力して、ヴィクターから果林を守るべく、果林の元へ向かうことに。

次回、最終回です。
ハッピーエンドだと信じてます。


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 17:43:20 | かりん | コメント:0 | トラックバック:3

2006年04月24日

かりん 第22話

「迷い子みたいに 恥ずかしい」

煉ってやっぱりシスコン?

エルダVSヴィクターは、追跡を許さずに逃げ切ったということでエルダの勝ち。
でも、先にその場から避難した果林は立て続けのショックで、エルダが屋敷に戻ってもまだ街をさ迷ってました。
まあ、杏樹の裏切り行為から始まって、健太との初デートをボイコットしてしまい、本当の吸血鬼になれるって情報も得て、ウィナーにまで正体がバレちゃあ、精神ぼろぼろになっても仕方ないでしょう。

そんな果林が最初に訪ねたのは親友の麻希。
麻希ってやっぱり良い子ですね。
果林の様子がおかしいことをすぐに察して、気晴らしにデートに連れ出し、「一番会いたい人に会いに行け。悩み事があっても、二人で考えればいい」って優しい笑顔で助言してくれて。
気分の浮上した果林は、健太に会いに行くことにしたのですが、タイミングが悪かったようです。

吸血鬼にとって、陽の光は何よりもの凶器でありながら、なかなか家に戻ってこない果林を自ら探しに行くといって出掛けた煉は、めちゃくちゃプライド高いくせに、健太に対して果林が本物の吸血鬼になれる方法が見つかったこと、吸血鬼と人間とでは寿命が違うことを説明した上で、妹を家族である自分達に返してくれと懇願。
キャラ違うよ、お兄ちゃん!
ってことで動揺した健太はいろいろ考えた結果、やっぱり家族って大切だって結論に行き着き、遅れてやってきた果林に本当の吸血鬼になれって、ショッキングなセリフを吐いて去っていってしまうのですが……。

思いの擦れ違う二人が切ないです。
果林、立ち直れるのかな?


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 17:44:55 | かりん | コメント:0 | トラックバック:3

2006年04月14日

かりん 第21話

「どうすればいいのか 恥ずかしい」

元気過ぎるよ、爺さん!

嬉し恥ずかし初デートするはずだった果林と健太ですが、杏樹が麻希を噛んだ件ですっかり取り乱していた果林が健太と待ち合わせしたいたことを思い出したのは、待ち合わせの時間の1時間後。
急いで待ち合わせの場所に行ったものの、ちょうど果林を心配した健太が公衆電話から電話をかけていた上、果林は携帯を落としてきたらしく、完全に行き違い。
不良に絡まれているところをウィナーに助けられて(?)、そのままウィナーと時間を過ごすことになったのですが……。

ウィナーの爺さん、元気ですね。
マーカー一族にどれだけ恨みがあるのか分かりませんが、戻ってきたエルダ相手にまともにやりあってます。
エルダVS爺さんの戦いは、一般人の目には流れ星にしか見えないってどういうこと?
すごく元気な爺さんもいたもんです。

それはともかく、先々週、麻希を思いっきり傷つけたウィナーですが、今度は自分が傷付く番でしたね。
ついに果林が宿敵であるマーカー家の一員であることを知ってしまいました。
おまけに、昔、果林がウィナーを噛んだことがあることまで!
今まで吸血鬼を退治することを第一に考えてきたウィナーなので葛藤もありましたが、果林を好きな気持ちのほうが強く、爺さんから渡された銃で果林を撃たなくて良かったです。

でも、ウィナーに果林と争う気がなくても、爺さんは別。
逃げる果林ですが、初デートをすっぽかされた健太へのフォローも入れないとまずいんじゃ…。


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 16:28:55 | かりん | コメント:0 | トラックバック:12

2006年04月08日

かりん 第20話

「はじめての… 恥ずかしい」

杏樹が切なくて健気過ぎる(泣)!!

今回は、健太からデートに誘われて最高にハッピーな果林と、健太に夢中な果林に切なくて泣きたいのに泣けない杏樹と、前回ウィナーに酷い言葉を言われたショックを引きずり、幸せいっぱいな果林に嫉妬してしまう麻希の話でした。

果林達のバイト先の喫茶店の前で、ラブラブな果林と健太を見た麻希は、翌日、果林が健太とデートだと知っていて果林を呼び出し(←健太との待ち合わせの一時間前になったけど)、果林がいつまでも笑顔でいられるために何か大きなことを決意した杏樹に血を吸われることに!!

杏樹の血の嗜好は『嫉妬』のようで、果林のことが好きで、果林のことを良い子だと思っているのに、果林が健太とうまくいっていることを素直に喜べず、ウィナーのために真心こめて編んだマフラーの毛糸をほどいちゃうくらい精神的にずたずたになっていた麻希の血は、杏樹の好みにあっていたようですが、本当は血の嗜好云々より、果林のために麻希の血を吸ったんでしょうね。

事後現場を見られた上、わざと果林を傷付けるような辛辣な言葉を吐き続けた杏樹は果林に「嫌い」と言われてしまいましたが、もう、ホント、泣けました。
杏樹のことが大好きで、杏樹のためなら果林を傷つけることも厭わないブギー君まで、杏樹の血の目覚めと共に、ただの人形になってしまった感じだし(泣)!

ウィナーは『お祖父様』と会っていましたが、来週あたり、果林が吸血鬼一家の一員だって気付くのかな?
ウィナーのことより、杏樹のことが気になるのですが…。

でもって、杏樹と麻希の一件で健太とのデートをすっぽかしたとみられる果林の元には、エルダから吸血鬼になる方法が見つかったとの連絡が!
先の展開が読めません。


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 08:42:19 | かりん | コメント:0 | トラックバック:12

2006年04月01日

かりん 第19話

「ふたりのイブは 恥ずかしい」

麻希が切なっ!

今回は季節外れのイブ話。
自分はW君(ウィナー)にプレゼントを渡すけど、健太のためにプレゼントしないの、と麻希から言われた果林は、手編みの手袋を健太にプレゼントすることに!
エルダの件で、人間と吸血鬼の間の恋に不安を抱えるようになった果林ですが、健太に一途な姿が可愛いです。
大好きな果林が健太に夢中な杏樹はとっても寂しそうなのですが。
イブ前日、やっぱり健太×果林を応援する文緒から、自分から父親のことを聞いた健太には、果林と仲良くなることによって随分変わったなと思いました。

イヴ当日。
果林と健太はいよいよラブラブに。
健太からの遠まわしな告白とか(←告白ですよね?)、果林からのプレゼントの手袋を、二人で片方ずつ使って、もう片方の手は健太のポケットに、とか、こっちが照れるくらいのラブラブぶりでした!

なのに、麻希のほうは勇気を出してウィナーにプレゼントを持って告白しに行ったのに、ちょうどウィナーはお祖父さんが来日するようで焦っていたらしく、麻希がプレゼントを渡そうとしたところ「つまらない用事ならあとにしてくれないか」発言!!
これはショック過ぎですよ!!
悪気があったわけではないのは分かるけど、流石にこれは……。
麻希が可哀想過ぎでした。
一人寂しいイブを送る杏樹も切ない。

何故かマーカー一家を目の仇にしてるっぽいウィナーの祖父は頑固で恐そうなイメージだったんですが、さて、どうなるか!?


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 07:51:51 | かりん | コメント:0 | トラックバック:4

2006年03月24日

かりん 第18話

「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

なにこのマリみてパロったBLアニメっっ!!

一応、自分は腐女子のつもりなのですが、今回は30分耐えた自分を手を叩いて褒めてあげたいくらい苦痛でした。
それくらい強烈。
それくらい恥ずかしい。
それくらいアホ過ぎる!!

ブギー君の話なので、絶対に本当とまでは言いがたいのですが(←でも、多分、本当っぽい)14歳の煉は人間との接し方を学ぶために全寮制男子校に入れられていた模様。
しかも、そこはホモの巣窟で、一般生徒もおかしいけど、何より3人の生徒会長(黒薔薇のプリンス・王子・殿下)は寒気がするほどキラキラオーラを撒き散らした強烈な変態ぞろい。
煉のルームメイトは女顔の男の子だったのですが、彼と二人、生徒会長達から妖しい意味で気に入られ、執着されていたようです。

お互い、こんな変態の集まりの学園から一刻も早く抜け出したいと思いつつ、煉とルームメイトの藤谷真は馴れ合いとは無縁だったのですが、煉の方は頬染め多発・うるうるおめめの真のことを本当は女だと思っていたようで、気がつくと真相手にドキドキしてたりなんかして、ますますBL展開が激しくなってきたのですが、生徒会長'sが一人で学園を去ろうとしていた真を拉致って煉を呼び出したことで、決着が付きました。

ちょうど吸血鬼の血に目覚めたばかりだった煉は、真が本当に男で、なおかつ大の女好きだということを知り、怒りのあまり真の血を吸い、卒業試験として生徒会長's達の記憶を消し、BL学園とおさらば。
それでも、その時に屈辱と共に負った心の傷が元で、大の男嫌いの人間嫌いになってしまったようです。
煉、可哀相に……。

それにしても、果林って煉のこと総受けタイプだと思ってたんですね。
恐ろしい子!!


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん 増血パック 3 (初回限定版)

Posted at 19:03:56 | かりん | コメント:0 | トラックバック:12

2006年03月17日

かりん 第17話

「さらばエルダで 恥ずかしい」

なに、この萌え系文化祭!?

メイド喫茶・ネコ耳占い(コーヒー付き)・金魚すくい(マーメイドコスの店番)、強烈なラインナップでびっくりというか、一部のオタは手を叩いて喜ぶだろうけど、一般にも受け入れられるの!?

そんな素敵な文化祭の中、果林と健太は二人一緒に休憩を取り、なんだかんだでラブラブしてました。
何故か、文化祭の屋台(焼きそば屋)で働いている文緒さんと、果林たちのバイト先の店長さんが意外に良い感じ。
二人とも健太×果林プッシュですしね。

人間と吸血鬼の間で幸せな恋が成就するわけないと思っているエルダは健太の血を吸おうとし、果林は健太から恋心を失わせないためにも一生懸命健太を守ろうとしましたが、結局、最後は危険を顧みず果林を助けようとし、果林の弁当みたいに幸せな未来を夢見る健太にほだされて、吸血行為はやめた模様。
しかも、増血鬼ということが分かった可愛い孫のため、外の世界を旅し、なんとかする方法を探してきてくれるようです。
まあ、きっと、自分が楽しむのが主で、果林のことはついででしょうが。

来週は煉が主役のようですが、煉の秘密っていったい?


OP scarlet BRACE;d



ED もうひとつのバースディ Fm.θ



かりん(7) 影崎 由那



かりん 増血記〈6〉 甲斐 透

Posted at 22:26:46 | かりん | コメント:0 | トラックバック:9

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。