fc2ブログ
2006年05月22日

学園ヘヴン 第8話

「MVP戦前夜」

七条×西園寺(+理事長)回想キターっっ!!

退学勧告を受けた啓太のために、王様達が手分けしてたくさんの署名を集めてくれましたが、肝心の啓太がなかなか理事長宛てにメールを出さないため、本人にその意思がないんじゃない話にならないってことで、反理事長側がいちゃもんをつけ、思うように啓太の力になれない和希。
啓太は啓太で、運以外取り柄がないことを気に病み、副理事の言うとおり、自分はこのまま学園にいてはいけないんじゃないかと悩んでいるわけですが、なかなかヤキモキさせられる回でした。

和希が自分が理事長だってことを啓太に伝えられないため、理事長にメールを出すことにふんぎりのつかない啓太の背中を押したのが西園寺。
今回は西園寺の口から語られる、七条×西園寺のラブラブな回想シーンがメインだった気がしますvv
七条×啓太も啓太×西園寺も好きですが、七条×西園寺も大好物な私にとって、理事長ルートなアニメで二人の回想シーンが見られたことは非常においしかった。

小学生の時に、アメリカから転校してきたハーフの臣は、当時、日本語をまったく話せず、クラスの皆からいじめにあい、すっかりやさぐれてましたが、英語の話せる西園寺が声をかけてきたことが元で、すっかり西園寺ラブっ子に。
西園寺は西園寺で、臣と過ごす時間がすごく新鮮で、あっという間に互いに必要不可欠な人間になったわけですが、BL学園からのプラチナペーパーが西園寺の元にだけ届いたことが原因で、ちょっとした事件に。
臣が必要であり、なおかつ、臣の実力でプラチナペーパーが届かないのはおかしいと判断した西園寺は、自分自身のためにそんな犯罪行為をするのは嫌だと渋る臣に、BL学園のサーバーにアクセスして、入学名簿を書き換えることを強要。
BL学園のセキュリティは理事長自身が構築した強固なものでしたが、一晩かけてなんとかサーバーに侵入して、足跡を消すことが出来たものの、運悪く、ちょうどメンテナンスをしていた理事長にハッキング現場を目撃され、お忍びでやってきた理事長に、条件付きで臣の入学を許可するという取り引きを持ちかけられたわけですが、西園寺に迷惑をかけることが嫌で、理事長に噛み付く臣に萌えたvv
ってか、脅迫まがいな取り引きを涼しい顔で持ちかける理事長って絶対腹黒だよなぁ~。
損得抜きで無条件に愛情を注ぐのはやっぱり啓太だけなんだねvv

何かを得るためには、自分から動かなきゃいけないってアドバイスを受けた啓太が理事長にメールを出したことで、いよいよ動き出した和希。
知力・体力・時の運から、BL学園で一番優れているのが誰かを決めるMVP戦を開き、優勝者には理事長のできることならなんでも願いを叶えるって特典を与えることに決めたわけですが、理事会の了承を得るために、啓太が優勝しなければ、自分も理事長を辞任するなんて、どこまで啓太ラブなんですか、あんた!!
王様や西園寺も協力は惜しまないって言ってるのに、啓太からパートナーに選んでもらって良かったねvv
MVP戦では、反理事長側から妨害工作がいっぱいありそうだけど、頑張れ!!

それにしても迅さんが罪悪感をかられている理由っていったい!?
あの入院患者と迅さんの関係って……。
篠宮さんは関係ないのかな?


学園ヘヴン Vol.1 初回限定版



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:58:19 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年05月15日

学園ヘヴン 第7話

「不安の在処」

和希×啓太は既にBL学園公認でした!!

突然、副理事・久我沼から退学勧告を受け、ショックの啓太ですが、一番相談したい相手、和希がずっと不在だってことで、双子が心配するくらい、ますます落ち込んでしまいました。
そんな啓太に声をかけたのが岩井&成瀬。
啓太の様子がおかしいことにすぐさま気付き、何があったのか尋ね、啓太が退学勧告を受けたことを知ることに。
その前にちょろっと会った滝もだけど、皆、啓太の側に和希がいないことを不思議に思うあたりから、普段、どれだけ和希と啓太が一緒にいたのかってことが明らかになって、和啓好きにはたまりませんvv

啓太から事情を聞いた岩井らは、篠宮や生徒会にもそのことを相談するのですが、てっきり生徒会で動くのは王様だと思っていたら動いたのは中嶋の方で、中嶋好きにはこれまた嬉しい誤算。
啓太を生徒会室に呼び出し、そのまま二人でデート。
すごい行動力です、中嶋さん!!
でも、未成年なんだから、当然のようにジャズバーでお酒を注文するのは駄目ですよ(笑)。
まあ、きっと店の人は中嶋のこと高校生だとは思ってないでしょうけど。
……ちなみに、中嶋さんが啓太を外に連れ出したとき、SMショーに連れて行かれるんだと期待したのは内緒です。

鬼畜な中嶋さんですが、まわりくどいやりかたながら、なんだかんだいって啓太に対しては親切で、啓太の気分を浮上させるために貢献。
中嶋×啓太に見せかけて、さりげに中嶋×王様おノロケなセリフがあったことにも萌え!
そして、当然のようにかけがえのない相手=和希を思い浮かべる啓太にも萌え!!

岩井達とは別口で、得意(趣味)のハッキングで啓太の退学のことを知った西園寺&臣は、和希が啓太激ラブの執念深いショタの変態なばかりに権力争いの巻き添えを食ったことに同情しつつ、そのことを理事長としての仕事中の和希に連絡(←スーツ姿の和希はいつ見てもときめきます!)。
反理事長派に足元を救われないために、啓太のことを心配しつつも、ちゃんと仕事をこなして寮に戻ってきたら、啓太を中嶋に連れ去られたと聞いて焦ってる和希が可愛かったです。
みんなは学生会が動いてくれるなら安心とか言ってましたが、絶対、啓太が中嶋に喰われやしないか気が気じゃなかったに違いありません。
当然とばかりに今回も何の了承もなく啓太の部屋で啓太の帰りを待っていた和希ですが、自分の胸に泣きついている啓太を抱きしめて、可愛い啓太を泣かせた久我沼達へ復讐することを心の中で決意。

次回も楽しみです♪

……ところで。
先週末、ついに小説版の「学園ヘヴン」を購入。
和希(理事長)×啓太ルートの小説版って聞いてたのですが、なんてゆーか、とにかくすごかった!
めちゃくちゃラブくて興奮しました!!
ゲームよりも啓太の和希に対する想いの心理描写がいっぱいあるし、小説版オリジナルの和啓シーンもあるし、まさに和希×啓太好きのバイブル的存在!!
買って良かったぁ~vv
PS2版もついに通販で申し込んでしまったし、ゲームが届くのがすごく楽しみvv
ゲームが届くまではイベントで大量に仕入れてきた和啓本を読み漁ってようと思います。


学園ヘヴン Vol.1 初回限定版



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:39:09 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年05月08日

学園ヘヴン 第6話

「デート日和」

和啓好きで良かった!!

今回は和希と啓太のドキドキ初デートでしたvv
啓太への想いを自覚したらしい和希は、啓太をデートに誘い、OKの返事をゲット。
途中、成瀬さんが啓太を口説きにかかった時の、むっとしたり、慌てたりする和希が可愛いvv

だがしかし!
理事長としてめちゃくちゃ忙しい和希は、一緒にデートの計画を立てようって啓太と約束するものの、時間が取れず、啓太を不安にさせちゃったりするんですよね。
和希には悪いけどすれ違い愛萌えvv
そして、あっさり西園寺&臣が理事長と既知の仲ってこともバラしちゃう、アニヘヴ。
西園寺さんも臣も、啓太のことがお気に入りだけど、二人そろって和希の恋を応援してあげてるみたいです。
和希の部屋から啓太が出てきたときも、温かい目を向け、それに気付いた和希を赤面させてたし♪
っつか、今回、何回、赤面したんだろう、和希。
可愛過ぎです。
啓太相手では攻めですが、基本は受け属性ですね、きっと(笑)。

そして、嬉し恥ずかし初デート。
ゲーセンは基本ですね。
良いところのお坊ちゃんだからママに許してもらえなくて初ゲーセンだった和希ですが、啓太と一緒にプリクラまで撮れて良かったねvv
「男二人でプリクラってどうよ!」なんて、野暮なツッコミはしませんよ。
ナチュラルに手を繋いだり、ラブい二人が大好きです!

寮に帰る間際、啓太は大切な記憶を思い出そうとしたみたいですけど、結局、思い出せずじまいだったようですね。
和希は啓太に過去の記憶を思い出してもらいたいのか、思い出してもらいたくないのか、啓太を見守る表情がすごく切なかったです。
啓太の頬に手をあてたとき、てっきりキスするんだと思ってドキドキしてたのですが、お預けでした。残念。

そんな感じで初デートを終えた二人ですが、和希の知らないところで、久我沼副理事が啓太に退学を迫り、啓太が相談しようと和希の部屋を訪れても、和希はまたもや入った仕事で留守のまま次回に持ち越し。

次回予告のぷるぷる震えるハム和希が、凶悪に可愛かったなぁ~♪


学園ヘヴン Vol.1 初回限定版



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:33:02 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年05月08日

学園ヘヴン プレイ日記3

フルコンプしました!
S.C.C.帰りに乙女ロード巡りをしたのですが、そこで中古で見つけた「学園ヘヴン~おかわりっ!~」を衝動買いしたので、そのうち、PS2版の「学園ヘヴン」も購入して、フルボイスで再プレイしたいと思いますvv

◆七条 臣
プレイ後、2番目に大好きなキャラになりました(和希が一番なのは不動です!)。
西園寺のことが大好きで、甘いもの好きで、茶目っ気がある臣が可愛いvv
時々生える悪魔の羽と尻尾に萌える!!
七条×啓太はほのぼのなところが良いですね。勿論、七条×西園寺も応援中です。

◆岩井卓人
影のある人だと思ってたら、繊細な人なのに、つらい過去を背負ってました。
岩井さんって、年上だけど守ってあげたくなるような人ですね。力になってあげたいってゆーか。
一歩、選択肢を間違えると失踪しちゃうのがつらかったかな。

◆滝 俊介
俊介って受けだったんですね(驚)!
ってか、久我沼関連のことは、正直焦りました。いけないものを見てしまったような……。
でも、プレイ前より俊介のことが愛しくなりました。
本当は啓太×滝より、滝×啓太を見たかったんだけど、まあ、これはこれでありか。

◆海野 聡
可愛いけど、とっても芯の強い男らしい人でした!!
この人の考え方って理想主義だけど、すごく好き。
皆が海野先生みたいだったら理想的な社会を築けそうなもんだけど、なかなかそうはいかないですよね。
眼鏡姿も似合ってるけど、眼鏡外した姿も可愛かったなvv

◆HEAVEN
中嶋から理事長の正体を聞かされた丹羽が和希に抗議しにくる話。
微黒な和希萌え。
まだまだ和希には秘密があるようです。
とりあえず、和希のヘヴンは啓太の側ってことでFA♪

◆OMAKE
中嶋との喧嘩中、丹羽が誤って西園寺を殴ってしまい、西園寺が会計部の仕事を放棄して学生会の仕事が滞ってバタバタする話。
西園寺さんの綺麗な顔に傷付けちゃあ、そりゃあ、西園寺さん大好きっ子の臣も怒りますよ。
丹羽も西園寺さんには弱いので、あたふたしてる姿が可愛かった。
そして、やっぱり微黒な和希萌え。

ってか、結局、和希って何歳なの!?
はぐらかさないで教えてください。
個人的には26歳くらいがツボ。
年の差CP万歳!!


学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ [アダルト]

Posted at 17:31:17 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年05月01日

学園ヘヴン 第5話

「ヘヴンズ・ドア」

もしかしてって、何がもしかして!?

セリフだけ聞けば成瀬×滝から始まった今回の学園ヘヴン。
一度入ると、二度と戻ってこられないというヘブンズドアの向こうに次々と消えていく生徒達の話と同時進行で、和希のもうひとつの顔が明らかになりました(←バレバレだったけどね)。

まずは、ヘブンズドア事件。
発端は海野先生の愛猫・トノサマが行方不明になり、七条が作ったレーダーを元に皆でトノサマを探している途中、地下にあるドア(ヘブンズドア)を見つけたことなんですが、一度中に入ると戻って来れないといういわくつきのドアらしく(←しかも、めちゃくちゃ堅くて普通の人じゃ開けない上、押さえてないと勝手に閉まります)、実際、本当に中に入った生徒達がそのまま戻ってこないことに!!

可愛い顔して、実は怪力だった海野先生が、戻ってきたトノサマと共に、何も知らないままその場を去ったあと、丹羽・七条・西園寺・篠宮・成瀬が扉の向こうに消えたまま、戻ってこなくなり、ついには啓太と滝、岩井まで扉の向こうに!!
残された和希は焦るものの、鬼畜な中嶋は面白がるだけで助ける気、皆無だし、おまけに副理事に理事長としての仕事をさっさとやれとせまられ、踏んだり蹴ったり。
啓太を心配して気が気じゃない和希萌え。
中嶋は当然、和希が啓太ラブってこと気付いてますよね。
でもって、元からバレバレではありましたが、和希=理事長決定です。
急いで仕事を片付けた和希ですが……。

扉の向こうの出口は女性職員の更衣室に繋がっていて、消えたメンバーはみんな、女性職員に見つかって、罰として正座させられてましたとさってオチでした。

最初からすべて知っていて、何も教えてあげない中嶋はやっぱり鬼畜ですね♪
そして、和希。
啓太の無事な姿を見て安心したのですが……啓太の姿を見ると安心する自分に気付いて「もしかして……」とか言ってるのですが、もしかしてって、こっちのセリフですよ!
まさか、今まで自分が啓太ラブだってことに気付いてなかったとか、そんなことないですよね?
本当にそうなら、こっちの方がびっくりです。
だって、どこをどう見たって、転入前から和希って啓太のこと好きじゃないですか!
「もしかして」の内容が気になる!!


学園ヘヴン Vol.1 初回限定版



学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ [アダルト]



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:41:56 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年05月01日

学園ヘヴン プレイ日記2

鬼畜眼鏡クリア後、成瀬由紀彦→篠宮絋司→西園寺 郁→丹羽哲也→遠藤和希の順でクリアしました。

以下、簡単にネタバレ感想いきます。

◆成瀬由紀彦
1周目に攻略した中嶋英明が鬼畜で、つらい展開が長かったので、今度は思いっきり甘やかしてくれる相手がいいなぁ~と思って2周目は成瀬を選んだのですが、いやぁ~、本当に最初から最後までこれでもかってくらい啓太(主人公)にラブラブで、癒されました。
これだけいつでもどこで、好き好き言われたら、恥ずかしいけど、ほだされる気持ちも分かる。
啓太が男同士ってことに拘りまくっていたため、長いこと同じような会話の繰り返しになってしまいましたが、甘い気分を堪能できました。

◆篠宮絋司
成瀬が軽いタイプなので、今度は硬派な寮長・篠宮を攻略することに。
病弱な弟がいるために、人一倍、まわりの人の健康を気にする優しい篠宮さん。
このルートでは、篠宮さんの一番の願いが弟に心臓移植手術を受けさせてあげることであり、啓太のほうが篠宮さんに協力する形になったわけですが、最後は二人が離れ離れになる必要なく、ラブラブEDで良かったです。
これまで弟に対して働いていた過保護っぷりが、これからは啓太に対して注がれるってことで、大切な人の世話を焼くことを生きがいにしている篠宮さんが相手では、気を抜くとすぐダメ人間になってしまいそうですけどね。
家事の得意な人は大好きです!!

◆西園寺 郁
可愛いよ、郁ちゃん!!
ってことで、和希の次に好きだった西園寺さんですが、プレイ後も順位変動せず。
受けでも攻めでも、どっちでもOKですが、可愛さではやっぱり受けが優勢?
七条や丹羽が夢中になるのも無理ありません。
ヤキモチ焼きなところを含めて、女王様な西園寺が大好きです。
でも、このルートだと、啓太は西園寺の愛の奴隷ですね。絶対、普段は尻に敷かれまくりだろうし、ミニ七条街道まっしぐらです(笑)。

◆丹羽哲也
王様と呼ばれているだけあって、話的には王道。
啓太と両思いになるくだりはやや性急過ぎたように思いますが、身を挺して啓太を庇うシーンなんかは、流石って感じで格好良かったですvv
面倒くさがりだったり負けず嫌いだったり、可愛いところも好き。
告白シーンは初々しくて萌えました。でも、そのまま青姦って、二人ともなかなかのチャレンジャーですね(笑)。

◆遠藤和希
1番好きなキャラなので、本当は最後まで楽しみにとっておくつもりだったのですが、辛抱溜まらずプレイしてしまいました。
グッドEDはさらっとしてましたが、ベストEDは本命CPだけあって、王道だし、話の展開は最初から読めていたものの、やっぱり感動!!
和希好きの欲目もありますが、ダントツで一番好きですvv
でも、結局のところ、和希って何歳なんだろう?
回想シーンを見る限り、かなり啓太とは歳が離れてますよね。
純愛と言えば聞こえはいいけど、(童顔なのであんまり違和感ないものの)いい歳してナチュラルに学生のフリしてるなんてなかなかの変態だし、物心つく前の啓太に何年もメロメロだったなんて、ショタなことは間違いありません(←褒めてます)!!
でもって、年齢差があるせいか、和希とのシーンの時が、一番、啓太が幼い感じで可愛かった気がする。
年齢差CP萌え、スーツ萌え、「お兄ちゃん」呼び萌えと、私の萌えをこれでもかってくらい満たしてくれましたvv
これで『声』があれば……。
やっぱりPS2版がプレイしたいです。和啓のCDドラマでもOK。


学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ [アダルト]

Posted at 17:39:35 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

2006年04月28日

学園ヘヴン プレイ日記

現在、アニメ放映中の学園ヘブンですが、いろんなつてを通じて探し回り、PC版を入手。
本当は、エロ度低くてもヴォイス付きのPS2版をプレイしたかったのですが、誰も持ってないんじゃ仕方ないですね(←自分で買うという選択肢はないらしい。「咎狗の血」は近日中に買いたいですが……)。
声に関しては脳内補完することにして、早速プレイ開始しました。

というわけで、1周目。
アニメを見た限りじゃ、1番好きなのが和希で、2番手が西園寺なのですが、今回は篠宮と同点3位の鬼畜眼鏡副会長こと中嶋英明を攻めてみることにしました。

感想ですが、なんてゆーか、前半ゆったりと進んでいたのに、いきなり過ぎる急展開についていけないとゆーか、「え? え? ええーっっ!?」って思っている間に、激しいBL展開でびっくりです。
このゲームの前にプレイしていた18禁乙女ゲー「月の光 太陽の影」が丁寧な話の作りだっただけに、無理やりな話の繋げ方にびっくりしたり、主人公の心情がイマイチ理解出来なかったりしたのですが、そこんところ目をつむると、萌えは十分。
鬼畜好きなので、サドな中嶋にはやっぱり萌えますね。
声で甚振るのは勿論、道具まで使うし、とても素敵なお方です。
そして、このルートでの主人公。
いやよいやよも好きのうちってことで、マゾと見た!!
普通、いきなりあんなことをした相手のところに、二度と近付きたくないって思うはずなのに、何度も自分から飛び込んでいってるし、間違いないですよ。

あとは、何故か私の萌え心に「くまちゃん」がクリティカルヒットしました。
くまちゃん×啓太(主人公)ってゆーか、寧ろ、くまちゃん総攻めの方向で!
ちなみに、くまちゃんはくまちゃんであって、くまちゃん=理事長とは見ていません。
あの、可愛いテディベアが攻めるから楽しいんですよ(謎)。

さて、2周目は誰を攻略しようかな。


学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ [アダルト]



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:47:05 | 学園へヴン | コメント:3 | トラックバック:0

2006年04月25日

学園ヘヴン 第4話

「湯煙!波乱の歓迎大会」

そろそろむず痒くなってきた……(グハッ!)。

同人もゲームもどんと来い!だけど、アニメだけは何故かそのものズバリなBLモノって苦手なんですよね。
なんか恥ずかしい。
じたばたしちゃうよ。
OPの裸ダイブも未だに慣れません。
それっぽいシーンで妄想するのは大好きだけど、明らかに狙ってるのには抵抗を感じてしまいます(同人やゲームでは平気です)。

今回は啓太の歓迎会の話でした。
初っ端からセリフだけ聞けば七条×西園寺のBL臭撒き散らしの会話が交わされていた今回の学園ヘヴン。

歓迎会の会場が大浴場って何!?
裸の付き合いで一気に親密にって……本気ですか!?


啓太にべったりで、世話女房か、過保護な母親みたいな和希に萌え萌えしてたら、いきなり、美形勢ぞろいの浴衣姿(クマのイラストが可愛いvv)、挙句の果ては、腰にタオルを巻いただけのあられもない姿を惜しげもなくさらす美形達に、どっきゅんどっきゅんです。
心臓に悪いので、そこまでサービスしなくて結構です。
……でも、西園寺さん、麗しかったなぁ~(和希の次に好きvv)。

途中で、篠宮さんの歯ブラシを勝手に使ったのは誰だ!?
篠宮さんに気がある奴の犯行かってことになって(←流石、BL学園。すぐ発想がホモに行き着きます!)、一番疑われた岩井の狼狽ぶりで一気にお笑いモードになりましたが(結局、犯人はトノサマでした)、美形達が惜しげもなく裸体を晒している時間が長かったので、テンション上がりっぱなしでヤバかったです。

ところで、啓太がやろうとしていた一発芸って何だったのかな?
ヒントはあったようなのですが、分かりませんでした。
気になる。


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

Posted at 17:40:38 | 学園へヴン | コメント:0 | トラックバック:0

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる