スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月28日

桜蘭高校ホスト部 第26話

「これが俺たちの桜蘭祭」

ハッピーエンド!!

毎週、笑わせてもらっていたホスト部も、ついに最終回。
寂しいので、ここらで原作にも手を出してみるかともくろみ中。

それはともかく、エクレール嬢ことエクレアとの婚約発表とホスト部解散宣言をした環は、その後、ホスト部にいっさい姿を現しませんでした。
ホスト部メンバーは一様にショックを隠せないようですが、そんな中、エクレアがハルヒを指名し、エクレールの接客をしたことで、ハルヒの借金がチャラに!!
ハルヒがホスト部に入部したそもそもの原因は借金でしたが、エクレアに「(環のことは)恋人ではないけど、関係なくはない!」と宣言したり、鏡夜パパに「人を幸せな気持ちにさせることは意味のないことじゃない。鏡夜先輩は立派な人です」にきっぱり言ったり、ハルヒにとってホスト部は既にとても大切な存在。

そんな中、環がエクレアと婚約した理由が、母親と会わせてもらえるから、そして、ホスト部を解散すると言い出したのが、これ以上、ホスト部メンバーに自分の我侭で迷惑をかけたくないと思ったからだと知ることに。
しかも、環が当日の便でフランスに発つことを知って、即行動を起こす事になりました。

鏡夜の父が差し向けたプライベートポリスはブラックハニー先輩とモリ先輩、鏡夜が食い止めてくれ、その間に、馬車で環を追う双子とハルヒ。
途中で双子が脱落しましたが、ハルヒはひらひらしたドレスを破り、一人で環を追うことに!!
ハルヒが環に手を延ばすシーンと、環が川に落ちようとしたハルヒを追って車から飛び出すシーンには感動しました。
振られたエクレアはちょっと可哀想だったかな。
でも、ハルヒが自分を含めてみんな環やホスト部のことが好きだと伝えたシーンは本当に良かったvv

鏡夜の家の問題ですが、鏡夜パパが鏡夜に与えるつもりだった会社をエクレアの家が買収しようとしていたようですね。
でも、密かに学生投資家として活躍していた鏡夜が窮地を救い、なおかつ、鏡夜パパに実権を返すというにくい真似を!!
鏡夜パパも、これで鏡夜を認めないわけにはいかなくなりましたね。

でもって、鏡夜パパからも環パパからも息子の嫁に欲しいと狙われているハルヒ。
環×ハルヒっぽい終わり方ではありましたが、はっきりと誰かとくっついたわけではないので、これからも環、光、馨、鏡夜の間でハルヒ争奪戦が行われそうな予感♪
第二期が始まることを激しく希望します!!

スタッフの方々、半年間、最高に面白いアニメをありがとうございました。


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.3
スポンサーサイト

Posted at 17:40:33 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:5 | トラックバック:28

2006年09月20日

桜蘭高校ホスト部 第25話

「ホスト部解散宣言」

環がエクレア(違)と婚約っ!?

今回は、桜蘭学院学園祭の話。
いつも以上に張り切って、豪華かつ優雅に接待するホスト部の前に、環父と鏡夜父がやってきました。
環の父は、環に対してはちょっと厳しい感じですが、ハルヒには「お・じ・さ・まと呼んでくれたまえ♪」と頬を染めて言ってみたりして、なんだかんだで似た者親子な様子。
声も井上和彦さんだし、好きだなぁ~。
一方の鏡夜父は、鏡夜がホスト部に在籍したことを始めて知ったのか、こんなみっともない部活は許さないと、眼鏡がはじけ飛ぶくらい強く鏡夜の頬をぶちやがりました!!
環父が、マスコミがどうの、八つ当たりがどうの言ってましたが、八つ当たりで鏡夜の頬をぶたないでください!!

でも、ここまではまだ序盤。
環の祖母さんがやってきたことで、一気にピリピリした雰囲気に!
祖母が来て喜ぶ環に汚らしい発言をしたり、2日間ある学園祭の間、ケバイ外国女エクレール嬢(以下、エクレア)をエスコートするよう命令したり。
エクレアよりシュークリームの方が好きなんだけどな、私(ボソ)。

れんげの情報によるとエクレアの家はフランスの名家で、日本での事業にも成功しているとのこと。
祖母命令でエクレアにつきっきりで接待する環に、ヤキモチっぽいハルヒ。
ハルヒ自身は、ヤキモチじゃないって言ってますが、ヤキモチにしか見えません。
でも、これまでハルヒが環にヤキモチを焼くような素振りを見せたことがないので、どういう種類のヤキモチかはよく分からないかな。

ピリピリしていたハルヒですが、鏡夜から環の悲しい過去を聞かされて、ヤキモチはふっとんだようです。
ってか、環って環母の実家の借金と引き換えに須王家にやってきたんですね。しかも、条件の中に、二度と母子が会うことは許さないって…環の祖母さん、鬼です!!
ちらっと出てきたカットによるとエクレアはどうやら行方不明になった環母と何らかの関係があるようですが、エクレアから、環の我侭でホスト部員達は迷惑しているんじゃないの、とか、私は貴方の欲しいものをあげられる、と言われた環が、桜蘭祭が終わったらホスト部を解散することと、エクレアと婚約することをホスト部員に宣言して今回は終わり。

勿論、解散も婚約も本当にしたりなんかしませんよね?
半年間笑わせてもらったホスト部も次回で最終回だと思うと、非常に寂しいです。


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.3

Posted at 19:45:30 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:35

2006年09月13日

桜蘭高校ホスト部 第24話

「そして鏡夜は出会った」

ブラボー! 鏡夜! モナーミ!!

今回は鏡夜と環の2年前の出会いからホスト部立ち上げの経緯について。
中学時代の鏡夜と環がいっぱいで嬉しいですvv

鳳家の三男として、周囲の期待に応えつつ、二人の兄を立ててきた鏡夜。
学校での付き合いも、鳳家に貢献できるかを考えてのもので、とっても打算的。
そんな鏡夜の人格形成は鏡夜父の過剰なプレッシャーによるところが大きいと思うのですが、環との出会いでクールな仮面が剥がされ、素の顔を見せてくれる鏡夜が楽しい。
父に言われて転校したての環と仲良くなろうとした鏡夜でしたが、意味不明で自己中心的な環に振り回されまくって、本当にお疲れさまって感じでした。
特に、散々無理難題言われた挙句、「過大評価していたよ」と言われたり、来週は北海道に行きたいと言われたからこれでもかってくらい前準備してたのに、「テスト勉強すべきだ」とか言われたくだりは、鏡夜でなくても堪忍袋の緒が切れそう。

そんなどこまでもアホでマイペースな環ですが、意外に奥が深くて鋭いところもあります。
鏡夜が自ら枠にハマっていることを見抜き、鋭いことを面と向かって言っちゃうところが素晴らしい。
環のひとことで、額縁を大きくはみ出す大輪の花を描く未来もあると気付いた鏡夜。
一皮向けて、大きくなりましたねvv
コタツでいきなりホスト部を立ち上げようと言い出した環を蹴倒して踏みつけるところが素敵。

あと、鏡夜の姉の芙祐美姉さん。
天然ぶりに癒されましたvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.3

Posted at 16:58:29 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:2 | トラックバック:34

2006年09月06日

桜蘭高校ホスト部 第23話

「環の無自覚な憂鬱」

環の壊れっぷりに大爆笑!!

ボサノバ君こと笠野田がハルヒが女の子だって知ったことから始まるドタバタコメディだったのですが、いつも以上にギャグが冴え渡り、笑いが止まりませんでした。

ハルヒの生着替えをボサノバ君に見られたことから始まり、ぎゃあぎゃあ喚く双子とショックのあまり真っ白になった環、さりげに鋭いハニー先輩がイイ!!
そして、ハルヒが女の子だと知ったことで、ますますハルヒが可愛く思え、環並みに妄想を繰り広げるボサノバ君、イカス!!

鏡夜先輩の脅迫(頼み)もあって、ハルヒの秘密は誰にも言わないことを誓ったボサノバ君。
一晩、「好き」「大好き」って意味のない花占いまでして悩んだ結果、ホスト部に客としてやってきてハルヒを指名。
ボサノバ君がハルヒに接近してきたことで大慌ての双子&正気を失うほどのショックで壊れた環をよそに、ホンモノのホモの出現に(勘違い)激しく萌えるれんげを筆頭とした女生徒達も良い味出してます♪
私はリアルホモには興味がないのですが、「萌えの炎をなめんなよ!」っていう女生徒達の気持ちには思いっきりシンクロしてしまいました。

ボサノバ君がハルヒに近付くのを邪魔したいけど、過去、失敗があるし、慎重にならざるを得ない双子は環を刺客として二人の間に送り込みましたが、肝心の環はロボ化してまったく使えず。
おまけに、馨が前々回、環は今の関係を壊したくなくてお父さんって隠れ蓑のポジションを維持しているって考えてたことは、環自身の口からあっさり打ち消されてしまいました。
環ってば、本当にハルヒを好きだって気持ちに無自覚だったようです。
環の気持ち、超鈍感のハルヒ以外のホスト部メンバーにはバレバレなのに、肝心の本人はまったく自分の本当の気持ちを意識してなかったんですね。
そりゃ、皆、呆れるってもんです。

ボサノバ君の恋は、結局、鈍感ハルヒの友達発言で、告白する前に撃沈してしまいましたが、萌えをありがとう!ってことで、女生徒達から人気を集めたし、双子やハニー先輩も、ハルヒのために「ずっと友達だ!」と言い切ったボサノバ君に感動。
ずっと友達が作りたかったボサノバ君としては、恋は実らなかったけど、悪いことばかりじゃなかったのではないでしょうか。

そして、ハニー先輩の鋭い発言。
光は発展途上型の無自覚。
環は超鈍感。
鏡夜と馨も無自覚が潜んでる。

ハニー先輩&モリ先輩が卒業する前に、ホスト部内の微妙な恋愛模様に進展は見られるのか、乞うご期待!ですねvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.3

Posted at 14:20:28 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:35

2006年08月31日

桜蘭高校ホスト部 第22話

「モリ先輩に弟子入り志願」

ハルヒの性別がバレたっ!!

今回は生まれたときから目つきが悪く、関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道を叩き込まれてきた1年の笠野田律が、やっぱり目つきが悪く、無愛想であるにも拘らず、皆から慕われ、モテるモリ先輩に弟子入り志願する話。

てっきりモリ先輩が活躍するかと思ったら、笠野田やホスト部メンバーからさりげに気にしていることを言われて落ち込み、笠野田改造計画に乗り気だったのは専ら環と双子でした。
しかも、クマさん人形やら猫耳やらメイド服やらかなりマニアックで、却って不気味(ハニー先輩談)だし。

それでも、笠野田が慕われたいと思っている組の人間達は、本当はちゃんと笠野田が照れ屋なだけで優しい人間だと知っており、笠野田は笠野田のままで十分、組の人間に慕われていたことが分かって、その件は案外あっさり一件落着。

一番の問題は、最後の最後でハルヒが着替えている現場を見てしまった笠野田が、ハルヒが女だと言うことに気付いてしまったこと。
ハルヒのことを男だと思っているときから、女の子みたいだなぁ~とハルヒにドキドキしていた笠野田。
ハルヒが女だと分かって、次回、どういう行動に出るのか非常に楽しみ。
環も双子も、のんびりしてはいられませんね♪


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.3

Posted at 19:13:44 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:26

2006年08月24日

桜蘭高校ホスト部 第21話

「いつかカボチャになる日まで」

猫澤先輩、再び!!

今回はハロウィンの話。
ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントを行うらしいのですが、通常、お茶会や仮装なところを、れんげの提案でハルヒ達のクラスは夜の校舎を借り切っての肝試し大会をやることに!!

副委員長の女の子のことが好きなクラス委員長、相賀は、大の恐いもの苦手だったのですが、誰も肝試し大会に反対してくれなかったので、泣く泣くクラスの出し物を肝試し大会に決定し、自ら参加しなければならないことに。
しかも、一番知られたくなかった光&馨に、自分が恐いものが苦手だということが知られてしまいました!!
でも、この相賀。
完全無欠のピュアピュア君!! 双子のこだわりで、天然ピュアな環はからかって遊んでもOKですが、こっちはからかってはいけないタイプらしいです。
なので、そこまで双子からいじめられなくて良かったのですが……。

黒魔術部部長の猫澤先輩とホスト部メンバーが、ハルヒや双子達に内緒で肝試し大会にお化け役として参加!!
思いっきり、恐怖体験をすることに!!
でも、恐い思いをしたのは相賀委員長だけでなく、双子やハルヒ達も。

恐怖のあまり逃げる途中、ハルヒと光、相賀と馨に分かれてしまいましたが、ここでハルヒと光が急接近!
網にかかった二人は、ハルヒが持っていたソーイングセットに入っていたハサミで縄を切ることにしたのですが、ハルヒの胸が光の顔すれすれまで近寄り、ドキドキしている光が可愛いvv
でも、馨のことを思い出した途端、ハルヒの存在を忘れて馨を探しに行っちゃうのが光の光たる所以なんだよなぁ~。愛い奴め!!

一方の馨。
ハルヒを娘、鏡夜を母さん、ホスト部員達を家族として扱う環の魔法にみんなかかってるって意味深なセリフを。
本人はまだその気持ちの正体に気付いていないものの、光がハルヒのことを気に入っていて意識しているのは明白ですからね。
今の関係は安心できるものだけど、これから先、光が更に先に進みたいって気持ちを抱いたとき、自分はどうするんだろうって思い悩む馨にときめいた。
光は可愛いんだけど、馨って色気あるよねvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.1

Posted at 12:56:16 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:20

2006年08月17日

桜蘭高校ホスト部 第20話

「双子があけた扉」

双子って性格悪~いっ!!(でも好きっ)

今回は、光と馨が環にホスト部に勧誘された時の過去話。
今も性格が良いとはお世辞にも言えないけど、昔の二人は輪をかけて捩れた性格してました。
自分達に告白してくる女の子まで遊びの対象にして……。
まあ、自分が告白した相手とは別の方から「付き合おう」って言われて、あっさりうなずく女も女ですけどね。
身勝手で飽きっぽくて人と関わろうとせず、常に自分たちの世界の中で生きていた双子の前に現れた、中学時代の環の笑顔が眩しい!!

双子をホスト部に勧誘する環に、『どっちが光でしょうゲーム』を持ちかける双子。
勘は駄目で、あたった場合は理由も聞く。
ただし、今まで二人を見分けられた者はいない。
1ヶ月以内にゲームに勝ったらホスト部に入ってやるという意地悪な双子に、めげずに何度もトライする環が可愛くて、冷めた態度を取りつつもなんとなく楽しそうな双子も可愛い。

結局、ゲームは環の負けだったけど、環のおかげで双子がホスト部に入部する気になってくれて良かったvv
ホスト部入部後、自分達を見分けてくれる初めての人、ハルヒとの出会いが待っているっていう最後の演出も良い!

それにしても環って本妻の子供じゃなかったのか。
なにかあるとは思ってたけど、いつも明るい環にも抱えているものはあるんですね。


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.1

Posted at 12:22:57 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:2 | トラックバック:21

2006年08月10日

桜蘭高校ホスト部 第19話

「ロベリア女学院の逆襲」

ヅカ部&蘭花のコンボは最強ですねvv

久々にヅカ部の登場で、思いっきり笑わせてもらいました。
ホスト部メンバーが抜き打ちでハルヒの家を訪れたら、一足先にハルヒはロベリア女学院のヅカ部メンバーに拉致済み。
ハルヒ似の母もヅカが大好きだった過去を持つらしく、ハルヒの父親、蘭花も交えてロベリア学園へ潜入。
ハルヒ奪還作戦が始まりました!
思いっきり、環のポジションを自分のものにしてしまってる蘭花が素敵!
今回は女装してませんでしたが、プロだけあって、女生徒との会話にも違和感がありません。

一方、ヅカ部に有無を言わさず攫われたハルヒ。
ロベリア女学院の制服姿がすごく可愛いvv
ヅカ部のテンションについていけず、呆れるばかりでしたが、昔、やっぱりヅカ部で活躍していた母に憧れる紅緒の想いに、自分にも重なる部分を見つけ、ロベリア女学院ヅカ部創設者の誕生日を祝う撫子デーで公演される「追憶のセニョリータ」のヒロインの代役を引き受けることに!
なんだかんだで優しいよね、ハルヒって。
でも、舞台経験ゼロなんで、セリフは棒読み。
素敵な歌声と思ったら、録音を使っただけでただの口パク。
蘭花もホスト部メンバーも何も言えないくらいの大根っぷりです!
しかも、本番でのメイク、明らかに濃い過ぎ!!
いくらヅカで、遠目に見ても映えるようにったって、限度があります。

それでも、舞台は大いに盛り上がって、いよいよクライマックス。
泣き落としでハルヒにヒロインの代役を引き受けさせた紅緒ですが、本当の目的はホスト部の目の前で(←ホスト部がハルヒを追いかけて潜入することは計算済)ハルヒのファーストキスを奪うこと!!
やること奇抜過ぎです、紅緒様!

結局、ハルヒは既にホスト部でファーストキスを女生徒に奪われ済みで、鏡夜の作戦で、その時の写真を舞台の上にでかでかと映され、半狂乱の蘭花によってキスどころか舞台そのものがめちゃくちゃになってしまったわけですけど、せっかくの休日だったのに大変な一日でした。

次回は双子がホスト部に入ったなりそめ話?
双子大好きなんで楽しみvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance



桜蘭高校ホスト部 Vol.1

Posted at 17:35:26 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:27

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。