スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月23日

獣王星 第11話

「希望」

ティズ、良い子過ぎだよっっ(涙)!!

獣王星もついに最終回を迎えてしまいました。
原作無視してハッピーエンドにならないかなぁ~と期待していたのですが、やっぱり容赦ないですね。

キマエラに住む人を守るため、ワルキューレの暴走を止めにヘカテへ向かったトール達。
勿論、ワルキューレの暴走を止めるのは一筋縄ではいかず、植物の暴走やら冷凍保存されていた獣王達の復活やらで一緒にやってきた兵隊達が次々に犠牲に。
ってか、植物はともかく、人格を無視して、反射だけで敵を倒す人形に成り果てた元獣王達がめちゃくちゃ哀れ。
人権無視して無理やり生きさせるよりはいっそってことで、コリンズ博士の制止を振り切って、トールは寝起きの獣王達を殺すことに。
人殺しは勿論、悪だけど、実験のためだけに生かされるよりはマシかもしれませんね。
だがしかし!
獣王達の成れの果てよりもショックだったのは、地球が100年以上前に既に消滅していたことが明らかにされたこと。
トールも勿論ショックでしたが、地球に行くために、名を変え、肌の色を変え、人格を変えて長い時間を生きてきたサードはもっとショック。
茫然自失になったサードを叱り付けるトールに萌えました。

が!!
その後、コンピュータの操作をしてもアクセス拒否。
脱出できる可能性は低いものの、キマエラを助けるために最終手段に出たトール達ですが…。

キマエラで、ザギに恨みを持つ者からザギを守ってティズがっっ!!
やっとトールに子供を作ろうって言ってもらって、これからは幸せいっぱいトール×ティズの時代だったはずなのにっっ(涙)!!
ザギはトールの友達だから守らなきゃって、咄嗟に庇っちゃったんだろうけど、こんな良い子が死んでしまうなんてあんまりです。
ザギじゃないけど、ティズが死んだらトール、泣きますって!
ってか、私が泣く!!

しかも、ティズの死を悼む間もなく、今度はサードがトールを脱出させるために自殺。
トールはティズの幻の声に励まされてなんとか生き残ったけど、大好きなキャラが立て続けに死んじゃってめちゃくちゃ鬱ですって!
特にティズ。彼女みたいな良い子は絶対に幸せになるべきだって思っていただけに残念です。

どこまでも生き延びようとするDNAによって、数年後、キマエラで暮らすトールはサードそっくりになってました。
孤児の女の子を拾って「ティズ」と名付けたシーンに、再び涙腺が…。
ティズって、希望って意味だったんですね。

ティズ、カムバック!!


獣王星 VOL.1 初回限定版



獣王星 1 完全版


OP Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) 堂本光一

ED 手をつないで ユンナ
スポンサーサイト

Posted at 23:00:28 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:21

2006年06月16日

獣王星 第10話

「悪夢」

一気に真実が明らかに!!

獣王としてダガー・パゴダへ迎え入れられたトール達ですが、オーディンとロキ博士によって、一気に真実が明らかになりました。

まず、サード。
腹黒だ腹黒だと思っていたら本当に最初っからの裏切者で、勿論、カリムを殺した真犯人も彼。
本当の名前はシグルド・ヘザー少尉。
髪や肌の色も染めていただけで、本当はトールにかなり似てます。
オーディンの行っている実験のために、任務として10年以内にトールを獣王にするべく事前にキマエラに降り立っていたようです。
報酬は3階級特進と、地球行き。
地球に下りることは、幼い頃からのサードの夢だったみたいですね。

で、トール。
彼はキマエラで行われてきた100年に及ぶ実験の集大成であり、『絶対に死なない』最後の子供(ラスト・チルドレン)。
両親やラーイとは本当はまったく血が繋がっておらず、元イオⅡの研究者である母・イヴァは人工授精でトールを生んだ代理母。
トールがラーイとそっくりなのは、トールの遺伝子が親の愛を得るべくイヴァの子供に擬態したから。
イヴァ達が殺されたのは、イヴァがトールを溺愛するあまり、トールをキマエラに送るのを阻止するため非常手段も辞さなかったため。
イオ研究所の出した結論によると、60年後にはバルカン星系に生息する人類はこのままでは60年後に死んでしまうため、なんとしても人類を救うDNAが欲しかったらしいですが……いや、本当に超展開です。

おまけに、オーディン自身の寿命が残り少ないため、なんとしても生きている間に実験の成功を見たいオーディンが、瀕死の状態になってまでキマエラに仕込んであった自転加速装置を発動し、最後の実験を強制的に発動!
装置が完全に発動したら、キマエラは地震・津波・火山の噴火等によりほとんどの人が死に絶えるってことで、トールはなんとかしてそれを止めにいくわけですが、本当になんとかしてください。
せっかく命を取りとめたザギが今度こそ本当に死んじゃうじゃないですか!!
トールはサード達と共に自転加速装置を止めにヘカテへ、ティズは一人でも多くの人を脱出させるべくキマエラに戻ることになりましたが、原作無視して文句なしのハッピーエンドにならないかなぁ~と祈ったりしてます。


獣王星 VOL.1 初回限定版



獣王星 1 完全版


OP Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) 堂本光一

ED 手をつないで ユンナ

Posted at 21:53:30 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:17

2006年06月09日

獣王星 第9話

「獣王」

ザギがーっっ!!

展開の早い獣王星ですが、今回、怒涛の急展開でした。
ってか、カリムはともかくザギが……っ!!

まずはトール&ティズ。
改めてティズのことを家族として愛しており、子供は作れないと言うトール。
ティズが折れに折れて、今回は譲るけど次は…とまで言ってくれたんだから、応えてやりなよと叫ばずにはいられませんでした。
ってか、どう考えても何年の連れ添い、はじめっからトールに対して好意的で尽くしてきてくれたティズの方が可愛いじゃん。
なんでティズのこと、女の子として愛せないの!?
愛してやれよ!!

カリムはカリムで、トールのことは好きだけど、ザギのこともふっきれない様子。
トールのことを最強のジョーカーと言い、カリムのことも大切なカードだと抜かし、カリムを使ってトールの様子を逐一報告させようとしたザギに、噛み付くようなキス。
カリムの登場によって、ティズが泣くことになったのに、何してんの!?
結局、カリムはトールとザギ、どっちの子供も欲しいそうですが、トールはティズに返してやりなよと思わずにはいられませんでした。

が!
いきなり、カリム死亡!!
カリム自身と、カリムの亡骸を見たトールは犯人をザギだと思ったようですが、フードを被って顔が見えなくなっていたものの、あれって絶対サードですよね?
ザギと戦う気のないトールをその気にさせるためなら手段は選ばないんですね。
恐い人です。
トールがザギに斬りかかったときも、すかさず獣王戦だと皆に宣言。
カリム死亡で逆上したトールは、ザギに重傷を負わせてしまいました!!
まあ、ザギが気を失う間際、「あいつを信用するな」って言葉を残し、なんだかんだでザギが犯人だと思いたくないトールも心が揺らぎ、ザギにとどめを刺さなかったことは本当に良かったですが、チェン、ザギが死なないよう、十分に手当てをしてあげてください!

で、カリムを殺した真犯人が誰か、もしザギが犯人でなければ自分がやったことは間違いだと心が揺れるトールは、なんだかんだでサードに促されるまま、第三十八代獣王としてダガー・パゴダへ迎え入れられたわけですが、そろそろサードの正体が明らかになるのかな?


獣王星 VOL.1 初回限定版



獣王星 1 完全版


OP Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) 堂本光一

ED 手をつないで ユンナ

Posted at 19:10:44 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:17

2006年06月03日

獣王星 第8話

「深層」

ティズ、可哀想過ぎ!!

ムーサの狭間に落ちたトールとカリムですが、トール×ティズ好きには複雑な気持ちの展開が来てしまいました。
絶望的な状況にあってもとても前向きで、生命力に溢れ、綺麗で、おまけにザギに捨てられたのをトールのせいにして攻撃をしかけても、怪我を負わされてなお、カリムの身を案じる案じるトールに、今までザギがすべてで、ザギの背中だけ追って生きてきたカリムがほだされてしまいました!!
トールはもともと美人なカリムに一目惚れしてるわけで、行くあてのないカリムを、自分のいる茶輪に招くし、なんだかいきなりラブロマンス的展開になってきてしまいましたよ。
何年もトールのことを一途に想ってきたティズはどうした!?
トールとカリムが良い雰囲気になっている間も、トールの身を案じ、一人で雪の中トールを探してるティズがあまりにも可哀想過ぎ。

一方、トールとティズが行方不明だと知らされ、少数の仲間を引き連れて二人を探しに来たサードとザギが再会。
サードVSザギのとげとげした雰囲気に萌えつつ、普通に黒いザギより、一見、飄々として掴み所がなく秘密主義のサードの方が腹の中どす黒いに違いないと思ったりしてみる。

トールの強運は本当にすごいですね。
わずか一日で、不可能だと思われたムーサの狭間からの生還を、カリムと共に果たしました。
でも、トールの無事に安心したのも束の間、トールからカリムを茶輪に引き取ると宣言された挙句、大切に思ってはいるけど、それは妹を想う気持ちと告げられたティズのショックを思うと胸が痛む。
ティズへのフォローはチェンが担当してくれましたが、この時ばかりは本気でトールが憎かったよ。
あんなに犬っころみたいで可愛いティズのどこが不満なんだよ!!

で、トール・サード・ザギの良い男三人組ですが、サードの忠告がありながらも、トールは結局、ザギの提示した案に従うことに決めてしまったようです。
ザギに獣王の座を譲ってもらい、オーディンに会う。
サードとしては、トールにザギと勝負して勝った上で獣王について欲しかったようですが、トールの目的はあくまでオーディンと会い、真実を知ることなので、必ずしもザギと戦う必要はないわけなんですよね。
それに、手術を受けていないトールには時間がなく、少しでも早くオーディンに会う必要がある。
トールの「時間がない」発言に対し、俺にだって時間がないと独り言を呟くサードの険しい表情が印象的でした。


獣王星 VOL.1 初回限定版



獣王星 1 完全版


OP Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) 堂本光一

ED 手をつないで ユンナ

Posted at 10:36:01 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:11

2006年05月26日

獣王星 第7話

「独立」

セカンド二人に危機感を抱かせるほど、ザギ×トールでしたvv

今回、サードはおやすみ。
アバンからオーディン登場で、オーディンがキマエラで人類存亡をかけた実験をしていることが明らかに!!

ザギの二人で会おう発言は、地獄耳なキマエラ人であるティズにも聞こえていたらしく、ティズに押し切られる形で、トールはティズと共に役職の場所に向かうことになってしまいました。
が!!
せっかくの二人きりの時間を邪魔されたくないザギは「一人で来いと言っただろう」と軽くとがめ、トールもあっさりザギの意見に賛成。
ティズを残して、少し離れた場所で二人っきりで話をすることになりましたvv
ザギ×トール好きにはたまりませんね。

それはともかく、ザギから語られた話はトールを打ちのめすには十分な内容でした。
もともと無期懲役だったところを、見てはいけないものを見てしまったがためにキマエラに落とされてしまったザギの話によると、歴代獣王はみんな氷付けになってコロニーに保管されており、獣王になっても、元の場所に戻れるどころか待っているのは死のようです。

ザギが、トールのことが心配で仕方ないティズが近くまで来たことに気付いて、話は一時中止。
ちょうどブリザードが近くまできていることもあり、続きは白輪ですことになったのですが、白輪に向かう途中で、ザギに恨みを持つ者がザギに銃を向け、当然のように銃撃から身を挺してザギを庇っちゃうトール萌え!!
その後、すぐにこっそりザギについてきてきた白輪のセカンド、カリムとその部下が襲撃者を始末しましたが、このことが元で、ますますザギがトールのことを「可愛い奴め!」と思ったことは間違いなさそうですvv

改めまして、白輪についたザギ&トールは二人っきりで話の続き。
キマエラのシステム通りに獣王になってオーディンとコンタクトを取っても待っているのは氷付け。
具体的なことまでは分からないが、オーディンがキマエラを使ってやりたいことがあるのは確か。
ならば、カリスマ性のあるトールを獣王にし、ザギと二人で独立した新しい世界を作り、オーディンと取引をしてはどうか。
なかなか面白くなってきました。

が!!
そこで、ザギがトールに入れ込むことを心配したカリムが、ティズが騒いでいるというなんとも微妙な理由でトールを追い出し、ザギは特別な人を作ってはいけない。トールは毒だと忠告。
当然、ザギの怒りを買ってしまい、リングから出て行けとまで言われてしまいました。
カリムはザギに反対すればどうなるか分かっていたようですが、それでも忠告せずにはいられないほど、トールにご執心なザギを心配していたようです。
ティズはティズで、やっぱりトールがザギに対しては従順で素直なところを危険視しているし、美人のカリムと、可愛いティズの二人を落ち着かなくさせるほどのザギ×トール的展開は腐女子として嬉しい限りですねvv

でもまあ、ティズのことをとても大切に思っているけれど、子供を作る気はないトールは、どうやら美人のカリムに一目惚れ(?)したらしく、ブリザードの中、外に出て行ったカリムを一人で捜索に行くことに!!
ノーマルではトール×ティズが好きなので、これからトール×カリム的展開が待っているのにはちょっと微妙な気持ちなのですが、カリムのことは好きですよ。


獣王星 VOL.1 初回限定版



獣王星 1 完全版


ED 手をつないで ユンナ

Posted at 15:17:34 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:14

2006年05月19日

獣王星 第6話

「白狼鬼」

堂本トールキターっっ!!

今回から15歳(にしては、やけに大人びてる)に成長したトールってことで、高山みなみさんから堂本光一君にキャスト変更がありましたが、光一君のトール、クールで抑えた感じが結構格好良くって好みかも♪
今まで散々心配してきましたが、声優初チャレンジでこれなら、及第点って感じじゃないでしょうか。
光一君の声とトールのイメージが合ってるし、少なくとも私は、小栗サードよりはイケてると思いました。

気になる内容ですが、今回はザギがいっぱい活躍してくれました。
トールが茶輪のトップになったのとほぼ同じ時期に白輪のトップになったザギですが、キマエラの掟も無視して、他輪を殲滅。
リング自体は大きなものではないですが、ザギ個人の実力で勢力を伸ばしているようです。

そんなザギの次の狙いは黄輪。
ザギ=白輪のトップであることをまだ知らないトールは、サードやティズと一緒に黄輪を訪れたのですが、ティズも随分成長して、性格とかはそう変わってないけど、随分、胸が大きくなっていました♪
でもって、今回、初登場の黄輪のトップ・ユウキ。
愛嬌のある熊男って感じで、大好きvv
4年前のトライで勝利はしたものの、片足を失い、ふさぎこんでいるチェンのことを想い、恋敵であるはずのサードにチェンを元気付けてやってくれと頼んだりして、本当に良い人です。
トールも、ユウキの人柄を好ましく思った模様。

一方のサードは、白輪の次の狙いが黄輪と知った時も、ほうっておけば白輪のトップとの一対一の戦いを一回しただけで獣王の座が転がり込んでくるぞ~、だとか、チェンと会うのに乗り気じゃないとか、相変わらず冷たい感じ。
おまけに、遠くに熱愛している女がいるなんて、「トールはどうした!?」とサード×トール好きな腐女子に対する爆弾宣言をかましてくれました!

そうこうしている間にも、ザギVSユウキ戦で、ザギ、勝利。
おまけに、ただでさえ傷付いているのに、ザギの部下に狙われたチェンを庇って銃弾を浴び、ユウキ死亡。
ユウキ、好きだったたけに、たった一話でさよならなのは非常に残念です。
でも、恋する相手はサードだけど、最後に、ユウキを想って泣くチェンの姿を見られたので、ユウキ的にはきっと満足だったんじゃないかと。

そ・し・て。
ザギ×トール、待望の再会きました!!
すぐに別れてしまいましたが、白狼=ザギってことに気付いて戸惑うトールに思いっきり顔を近づけ、次に会う約束を取り付けるザギ。
萌え萌えです!!
ザギ、トールのこと、お気に入りだからなぁ~vv
トールはキマエラに落とされてすぐに助けられたこともあって、ザギのことを親切で、頭が良くて、唯一、自分と同じ人間だって気がしたと認識していますが、ここでまたサードの、「人間ほど恐ろしい獣はいない。ザギを信用するな。奴が人間ならなおさらな」発言。
黒っ! 黒いよ、サード。
でも、そんなところも好き。
ザギと同じくらいトールに顔を近づけて話すところも萌え。
もしかして、対抗してる?

次回も楽しみです♪


獣王星 1 完全版


ED 手をつないで ユンナ

Posted at 15:38:59 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:16

2006年05月12日

獣王星 第5話

「決闘」

トールの危機に取り乱すサードに萌えた!!

今回はトールのトライの話でした。
まだ、その気はなかったのに、サードの策略でトップにトライを申し込んだことになってしまったトールは、サードに抗議に行ったけど「なら、何年経てば勝てる? 今、勝てなきゃ、ずっと勝てない」と逆に言いこまれてしまいました。
サードもまた、オーディンの陰謀でキマエラに落とされたらしく、ずっとオーディンに復讐する機会をうかがっていたようなのですが、自分自身がトップになる気はなく、ものすごい強運の持ち主のトールを獣王にして、自分の変わりにオーディンを殺させようって目的でそんなことをしたようです。
オーディンはトールの両親の仇でもあるし、実際、トールは少しでも早く獣王になってユノに戻り、手術を受けないと死んでしまうわけなので利害は一致するわけですが、流石に今のトールにトップに勝つのは荷が思い。
サードは一度だけトールに勝機のチャンスを与えるって約束してくれました。
ってか、それくらいのハンデがなきゃ、確実にトールは死んじゃいますよ!

決闘本番ですが、4つのリングの中では一番弱いといわれている茶輪のトップですが、伊達にトップの地位を守り抜いてきたわけじゃありません。
トールも得意のすばしっこさで何度もトップの攻撃を躱していましたが、肩を思いっきり斬り付けられて、あやうく死に掛けることに!!
おまけに、なかなかサードの助けも入らず、一瞬、サードに裏切られたと絶望したりもしましたが、サードはちゃんと約束を守ってくれて、トールはかろうじてトップに勝つことが出来ました。
本当に良かった!!

でも、トール自身も大怪我を負ったため、そのまま意識不明の重体。
トール×ティズ好きには、人工呼吸という名のティズ×トールのキスシーン、サード×トール好きには、死に掛けのトールを前に取り乱し、必死にトールに呼びかけるサードというおいしいシーンを経て、トールは意識を取り戻しました(特にサード→トールは、チェンが嫉妬を覚えるくらいで萌えた)。
トールが意識不明だった間に、季節は冬になっていましたが、今回の件でトール・ティズ・サードの信頼関係は一気にアップしたようです。

今回は久々にザギも登場。
そして次回予告では成長したトールが!!
光一君の演技が気になりつつ、ザギ×トールの再会シーンが来ないか、激しく期待中。


獣王星 1 完全版


ED 手をつないで ユンナ

Posted at 20:20:56 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:18

2006年05月05日

獣王星 第4話

「挑戦」

策士なサードが大好きですvv

すっかり小栗サードに慣れ、サード格好良いvvときゃいきゃい言ってるのですが、光一トールが目前に迫っているのが恐ろしいです。
良い意味で予想を裏切ってくれることを期待しつつ、今回の感想を…。

まずは、トール。
『サード』ゲット、おめでとう!!
せっかくリングを作っても「サード」がいないと格好つかないだろうと、自らサードに志願してきてくれたサード萌え。
トール、愛されてますね。
有能なサードだからこそ掛け持ちOKなわけですが、サード×トール好きには嬉しい限りです。

といってもサードは誑しなので、チェン相手にも、先日夫になるのを拒んだのは昔の病気が原因で自分には子種がないからで、チェンのことは良い女だから好きだといってキスしてるし(←9割くらいはトップを挑発するのが目的だと思う)、トールも胡散臭いサードのことを素直に信じることは出来ないようですが…。

今回は、サードを護衛にしてトールがコリンと出会い、トールの両親の殺害計画を立てたのがクライン博士が邪魔になったオーディンであり、トールの両親はオーディン暗殺計画の首謀者という濡れ衣をきせられ殺されたと聞かされたわけですが、コロニー生まれの者は手術を受けないと、20歳くらいから急激に窶れ、30歳まで生きられないということもあり、ますます早く獣王にならなければならない必然性が出来てきました。
ティズも協力的だし、頑張れ、トール!

……ってことで、早速、サードがお膳立て。
本当はその気のなかったトールの言葉尻をつかんで、トールがトップにトライを申し出たと大声で叫び、トールを追い込むことに成功!!
普通に考えて、今のトールにトップを破る力があるとは思えず、このままじゃトールが殺される可能性は非常に高いでしょうが、そこはそれ、サードもそれなりのフォローはしてくれるでしょう。
トールにはのんびりしている時間なんてないんだし、可愛い子は崖から突き落とし、やっとの思いで這い上がったところをまたもや突き落とすのが親の愛と言いますから(←言いません!!)、これもサードの愛ですよ!
かなり歪んでますけど。


獣王星 1 完全版


ED 手をつないで ユンナ

Posted at 14:16:57 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:13

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。