スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月20日

コヨーテ ラグタイムショー 第12話

「COYOTE」

マルチアーノ12姉妹の活躍がもっと見たかった!!

コヨーテもついに最終回を迎えてしまいました。

金はやるから見逃せというミスターからの取引は、ミスターを殺してお宝ももらわなきゃ意味がないと、マダム・マルチアーノにぴしゃりと却下され、戦闘開始。
マルチアーノ自ら、ミスターと一騎打ちすることになったのですが、マルチアーノ強過ぎ!
…と思ったら、マルチアーノも姉妹達と同じく機械の肉体だったことが判明しました。
マルチアーノがブルースや、ブルースから遺産を託されたミスターに固執し、憎む理由ですが、「ギルド意外の生き方があれば」「子を宿すことが出来ていれば…」ということだったのですが、ここは、マルチアーノが今の考えに至った過程をを回想シーンで入れて、もっと分かりやすく表現してもらいたかったです。
マルチアーノが可哀想な人ってことはなんとなく分かりましたが…。

マルチアーノ側優位と思われた戦闘は、ビショップ&スワンプが都合よく、ギガバンクに到着したことで一気に逆転。
12姉妹とマルチアーノをやっつけたミスター達は、アンジェリカから光子爆弾の場所を教えてもらい、タイムリミットギリギリで爆発を止めることに成功。
その後、グレイスランドを出る時に、追ってきたマルチアーノとミスターが再戦しましたが、ここで本当にマルチアーノは爆死。
ギガバンクから脱出したマルチアーノ12姉妹達がその戦闘を見ていましたが、エイプリルの涙にじわっと来てしまいました。
そして、エイプリルに肩を貸していたメイに萌え。
ミスターの「マルチアーノもコヨーテ」ってセリフはなんか良かったな。

最後は、次はどこに行こうかってことになって、酒とチーズが美味いところに決定!
よく分からないところも多々残っているのですが、フランカが楽しそうだから、まあいいか。


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
スポンサーサイト

Posted at 08:04:47 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:27

2006年09月12日

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

「薄らぐ記憶」

ぴちぴちアンジェリカと幼女フランカに萌えた!!

ミスターに頼まれ、住民を避難させるために動き出したアンジェリカ&チェルシーですが、アンジェリカの昔話でアンジェリカとミスターの関係がようやく明らかに!!
思いっきりはしょってましたが、ようするに、8年前、大津波に乗っているイカレサーファーなミスターにアンジェリカが一目惚れしたってことで合ってるみたいです。
アンジェリカの好みはよく分かりませんが、チェルシーに話している間にアンジェリカ自身、自分の気持ちを認めたようだし、この件はこれで落ち着いたかな。
8年前のアンジェリカ、めっちゃ美人で可愛かったvv

一方、フランカ&カタナと合流したミスター。
カタナが敵の足止めをしている間に、ミスターとフランカはブルースと同じ方法を使って、案外あっさりお宝の場所へたどり着きました。
お宝のお金は水没していたけど、これってお決まりのパターンだよね、なブルースの秘蔵映像。
ちっちゃいフランカとブルースの仲良し親子な映像が残ってて、フランカもほろり。
フランカは今も可愛いけど、ちっちゃい頃の無邪気な笑顔、可愛過ぎです。
お持ち帰りしたい!

お宝の場所へはたどりついたなら、今度は脱出しなければならないわけですが、ミスター達を追ってきたマルチアーノがぽちっと装置のボタンを押しただけでギガバンクが開いて、ミスターとマルチアーノの最終決戦のはじまりはじまり~♪
マルチアーノがつけようとしている決着っていったいどんなものなのか、気になる。

そうそう。
途中、凸凹コンビはミサイルで撃ち落されましたが、しぶとく生きてました。
流石、コヨーテ。頑丈ですね!


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 15:56:54 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:28

2006年09月05日

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

「アンジェリカ・バーンズ」

ついにメイに胴体が!!

マーチに見付かったことで、ついに胴体を取り戻すことが出来たメイ。
久々の身体なので、まだ違和感を感じるようですが、それでも脱・生首おめでとう!!
いつの間にかアンジェリカ達と友情を育んでいたようで、マルチアーノのところから自力脱出しようとしたアンジェリカ達を見逃す&助言もしてくれたし、ホント、良い子vv

光子爆弾のことですが、解放軍達はジュピターに爆弾が積まれていなかったことからすっかりグレイスランド爆破はないと思い込んだようで、戦争はいよいよ過激に。
ニュースでもそれが発表されたことから、ほとんどの人間がグレイスランド爆破は回避されたと認識したようです。
そんなわけで、唯一、正しい情報を知っているビショップ&スワンプですが、ミスター達が鍾乳洞へ突入する間際に、ミスター達に連絡することに成功。
爆弾をなんとかすることは出来ませんでしたが、やるべき仕事は果たしましたね。
あとはミスター達と合流待つのみ。
ちなみに、マダム・マルチアーノは女の勘か何なのか、やっぱりグレイスランドが爆破される気がするらしく、今夜中にお宝探しに決着をつける気でいるようです。

さて、今回のメイン。
ミスター×アンジェリカ。
鍾乳洞の中でハプニングがあり、フランカ達と別行動を取ることになったミスターは、フランカ達と合流する途中、アンジェリカがマルチアーノに掴まっていることを知り、アンジェリカを助けに行くことに!!
追う者、追われる者って立場なだけではすまない何かを感じます。
実際、アンジェリカはミスターの助けを待つことなく、自力でその場は脱出したわけですが、当然追っ手はかかって、ここでミスターと合流。
一時、手を組むことに。
追っ手をなんとか追い払った後に、光子爆弾の説明をし、早く逃げるよう促すミスターに「あなたが残るなら私も!!」って思わず本音をもらしたアンジェリカが乙女でした。
すぐに、「あなたを捕まえるのが私の仕事だから」って言い直したけど、どう考えてもそれは建前でしょう。
結局、ミスターから光子爆弾のことを何も知らない市民達に説明して、一人でも多くグレイスランドから脱出させる仕事を任されたアンジェリカでしたが、今回のことでアンジェリカが相当ミスターのことを想っていることが改めて分かりました。
ただ、アンジェリカとミスターがどういう関係なのか、ちゃんと説明がないことが消化不良。
長年、追いつ追われつしている間に情が移ったのか、それ以外に何かあるのか。
そこらへん、最終回までにすっきりさせてもらいたい。

グレイスランド爆破まだ10時間足らず。
ミスター達は無事、お宝を手に入れることが出来るのでしょうか?


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 20:58:04 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:23

2006年08月30日

コヨーテ ラグタイムショー 第9話

「ジュピター」

凸凹コンビの任務の重要性って……。

ミスター達と別れて、グレイスランド爆破阻止のために動き出したスワンプ&ビショップですが、初っ端から喧嘩で、全然協調性ないですね。
おまけに、ミスターが二人を組ませた理由が、面白いからって……。
こんな緊迫した状況で、なんなんだろう、この余裕。
でも、ポジティブって良いことですよね。

そんなこんなで和平会議の盗聴までは成功した凸凹コンビですが、てっきりジュピターから爆弾が投下されると思ってたら、実は爆弾は既にグレイスランドの地下に埋め込まれており、おまけに遠隔装置は強硬派のテロに和平会議に参加していた各代表達ごと破壊。
ジュピターに爆弾が載せられてなかったことすら、手違いでマルチアーノ姉妹の知るところとなってしまったので、彼らの行動はほとんど意味がないことに……(泣)。
でもまあ、現在、アンジェリカ達がいる場所の近くに爆弾が埋められてある情報は掴んだので、これをミスター達に伝えられればあるいは……。

一方、すっかり打ち解けたアンジェリカ&チェルシーとメイ。
もうすぐグレイスランドは爆破されるし、その前にメイを解放してあげようってところで、マーチによって発見されてしまいました!!
メイの今後の動きが激しく気になる!!


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 17:46:43 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:2 | トラックバック:18

2006年08月23日

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

「ギガバンクスへ続く道」

グレイスランド爆弾投下まであと24時間!!
……これ、全何話だったっけ?


ミスター達が出遅れてとろとろやっている間にグレイスランドに先回りしたマダム・マルチアーノ一行。
ブルースの遺産を先に手に入れるべく、ギガバンクス探しをするも、ブルースの義眼に埋め込んだビデオによる映像と現在のグレイスランドはまったくの別物で、捜査は難航。
頑張れー!

やっぱりミスター達より先にグレイスランドについたアンジェリカ達も相変わらず。
食べる量も半端じゃなく、今回もどこにそんなに入るんだってくらいの食料をシャトルに詰め込んでました。
籠の中の首になったメイはすっかりチェルシー達と和んでいるんですけど、まさかこのまま終わったりしないよね? せっかくのキャラが勿体ない!

ミスター達はいろいろ考えた結果、爆弾投下をなんとかするべくビショップ&スワンプを別行動させることに!
ミスターに対していろいろ思うところのあったスワンプですが、任務を引き受け、なおかつ宝の地図(?)をミスターに渡したってことは、ミスターを認める気になったってことでしょうか?

ブルースの遺産を手に入れることに対して、遺産そのものよりも、遺産を手に入れる過程で父のことをもっと知りたいっていうフランカが今日も可愛かったなvv


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 17:44:49 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:21

2006年08月16日

コヨーテ ラグタイムショー 第7話

「反逆のマルチアーノ」

マダムとブルースの関係って?

マルチアーノ達によって時間を奪われ、おまけにミスターは重傷。
スワンプは諦めモードでしたが、カタナとビショップは勿論、ミスターも可能性が0にならならい限り諦めない!ってことで、ポジティブに頑張っていました。
麻酔なしでミスターの身体に埋まった銃弾を取り除くシーンはめちゃくちゃ痛かったけど、ミスターが無事でホント、良かった。
ミスター側は、苦しい状況なりに、前向きに手を考えようとする姿勢がいい。
今回、ミスター一行の中で一番活躍したのはカタナかな。

ハプニングはあったものの、アンジェリカ&チェルシーはミスターを追ってグレイスランドへ行くことが本決まり。
今回、やけにメイが大人しかったのが気になる。

そして、マルチアーノファミリー。
負傷したエイプリル&ジャニュアリーが治療を受けてましたが、主治医のおじさん相手の態度がすごく可愛いんですけど!
特にジャニュアリー!!
おじさんからもらった服をボロボロにしてしまったことを気にする二人に、再び服をプレゼントする楽しみができたというこの主治医。
かなりおいしいポジションですね!
マダムの気持ちも結構分かってるっぽいんですが、マダムってブルースのことが好きだったんでしょうか? 主治医のおじさんの意味深なセリフで、急に気になってきました。

ま、それはともかく、マダム・マルチアーノはミスター達だけでなく、ギルドメンバーからも嫌われているらしく、本人もギルドと馴れ合うつもりがないようで、ついに正面切ってギルドとやりあうことに。
多勢に無勢でありながら、マルチアーノの活躍で圧勝。
一番驚いたのは、敵の旗艦をマダム・マルチアーノ本人が撃墜したこと。
旗艦でふんぞりかえって姉妹に命令をくだすイメージだったので、本人が出撃していたことには度肝を抜かされました。


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 17:43:40 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:19

2006年08月09日

コヨーテ ラグタイムショー 第6話

「激闘」

ミスター、ピンチ!!

マルチアーノファミリーの襲撃を受けたミスター一行ですが、ヤバイことになってきました。
各自、逃げながら、とりあえず待ち合わせの場所を決めて合流することに決めたのは良いのですが、冷や冷やな展開に!!
ビショップは比較的ノーマークだったので、あとは方向音痴なのに気をつけるだけで良かったのですが、カタナとスワンプはかなりしつこく追いかけられることに。
結局は振り切ることに成功しましたが、ビルの影の隠れたカタナ達を探し出すのが面倒なため、ビルごと破壊してまわったマーチ達には笑わせてもらったかな。
土煙りでかえってカタナ達を探すのが困難になってるし。
緊迫した状況で、やけにほのぼのしている姉妹に萌え!

一番問題なのはミスター&フランカですね。
セプを殺され、復讐をはかろうとするジャニュアリーと、いつも一番過激なエイプリルのコンビに追われ、途中まではなんとか逃げおおせたものの、爆撃で二人が別方向に飛ばされ、互いが相手の顔が見えない状況に追い込まれた中で、ミスターはエイプリル&ジャニュアリーコンビに。フランカはマルチアーノに見つかってしまいました!!
マルチアーノ12姉妹の姉妹愛には大いに萌えさせてもらったのですが、ミスターはエイプリルに銃で撃たれるし、フランカはマルチアーノに攫われるし一気に旗色が悪くなってしまいました。

フランカがマルチアーノに攫われた後、エイプリルにトドメを刺されようとしていたミスターを助けたのはアンジェリカ。
負傷したミスターを撃つチャンスはいくらでもあったのに、自分達の車でミスターを行かせてしまった葛藤シーンはドキドキしてしまいました。
犯罪者として掴まえるためだけでなく、ミスターを死なせないためにも、ミスターを撃って足止めしようとして結局出来なかったのは、ミスターのフランカを助けようとする意思の強さが伝わったからかな。
そして、メイ。
せっかく、エイプリル達のすぐ側まで来ていたのに、ニアミスのまま終わってしまいました。残念!

その後、フランカは自力で脱出してミスターと共にカタナ達と合流出来ましたが、マルチアーノファミリーの追撃はやまず、ミスターが出血多量で倒れてしまうところでED。
ここでミスターがリタイアなんてことはないでしょうが、ミスターが健在でない中、ミスター一行は無事、マルチアーノファミリーから逃げ切れるのでしょうか!?
アンジェリカ達には、ぜひとも今後もミスター達を追ってきて欲しいな。


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 17:54:33 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:19

2006年08月02日

コヨーテ ラグタイムショー 第5話

「ネバーチェンジ」

『AQUARIA』に本当に行けるといいね!

今回は、タイムリミットまでにグレイスランドへ着くため、ワープゲードを通り抜けることにしたミスター達が、検問等を突破するための作戦行動に出る話。
怪しい商人に化けて検問を突破し、閉鎖されているグレイランドゲートを遠隔操作を切断して手動で開けて突っ込むことにしたのですが、ミスター・カタナ・ビショップは勿論、フランカもちゃんと作戦に参加してるのが良かった!

作戦行動中、メイからミスター達がグレイスランドへ向かっている情報を得たアンジェリカ&チェルシーの姿を見かけたり、ビショップが実はかなりの方向音痴だってことが判明したり、ハプニング続きだったんですが、一番問題なのはカタナの運転する艦がマルチアーノ一行に見つかって追い掛け回されるハメになったこと。
ミスター達がカタナと合流しようにも、カタナ自身、逃げるのが精一杯だし、ミスター達も見つかって、マルチアーノの姉妹が今、まさに襲い掛かってきそうになってるし。
流石に戦闘力じゃ、マルチアーノ12姉妹(今は12人いないけど)の方が上なので、次回は大変そう。
アンジェリカがキーパーソンになりそうな予感がするんですが、さて、どうなるか。

今回一番、感動したのは、作戦行動中、『AQUARIA』のポスターに魅せられたフランカを見て、ミスターがそのポスターをゲットしてくれたこと。
5人で『AQUARIA』に旅行に行くことを条件にポスターをゲットしたわけですが、本当にそれが実現すると良いなぁ~って思います。
カタナにブルースの遺産を手に入れたらミスターはまた自分の前からいなくなってしまうかもしれないと弱音を吐いていたフランカにとって、永遠に変わらないって意味を持つ『AQUARIA』へ今回のヤマが終わった後皆で行く計画は、二重の意味で希望ですよね。


コヨーテラグタイムショー (1)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1

Posted at 18:10:09 | コヨーテ ラグタイムショー | コメント:0 | トラックバック:15

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。