fc2ブログ
2006年11月28日

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話

「安らぎのコンチェルト」

志水君が笑った!!

前回、失言してしまった香穂子。
このままでは気になるし、早く月森に謝ろうとするのはいいのですが、登校時間の校門付近で謝る時のリハーサルをするのはいかがなもんかと。
そんな香穂子を見て「???」な火原先輩が可愛かったvv

結局、その時は月森に謝ることができず、今度は放課後だったわけですが、ここでも練習中の月森を見ているうちにタイミングを逸してしまいましたね。
一人で落ち込んでいた香穂子に土浦が声をかけてくれましたが、月森と犬猿の仲の土浦に本当のことを言えるはずもなく、誤魔化しもかねてもう一つの悩み、人前での演奏が緊張することを伝えると、コンクール前に慣れるべく人前での演奏練習をすればとアドバイスが。
早速、休日にヴァイオリンを持って外に出掛けましたが、練習場所を探しているうちに天羽さんに見つかり、何故か冬海ちゃんまで交えてセレクションの衣装選び。
可愛い女の子達が可愛い格好をしているのを見るのは素直に楽しいのですが、結局、その日は練習できないままでした。残念。
でも、土浦の顔馴染みの楽器屋の店長と久々に会って、コンサートのチケットをもらえたことは収穫だったかな。

いつの間にやら香穂子は伴奏者を見つけてましたが、今回の子には裏がなさそうだし、気さくで良い子っぽいです。
音楽家の子も普通科の男子を結構チェックしてるよとのことですが、やっぱり土浦君もチェックされてる?

今回は志水君の笑顔が見れたことが大きな収穫でしたね。
普段、表情の乏しい志水のはじめての笑顔!!
天使みたいで香穂子もどっきどき。
不思議君で、会話も噛み合わないことがほとんどだけど、音楽中心の生活を送っている彼の言葉は今まで音楽とは無縁の生活をしてきた香穂子には結構、影響あります。
その後、楽器屋の店長からもらったチケットのコンサートも一緒に聞きましたが、志水君のひとことで音楽を純粋に楽しめたみたいだし。

それにしても、今回も柚木先輩はにこやかな笑顔で月森にプレッシャーかけまくり。
物腰柔らかだし、内容そのものも相手の性格によっちゃ優しい言葉なんだろうけど、月森にとっては傷付ける言葉にしかならないって、絶対分かっててやってますよね?
性格悪いよなぁ~。
でも、そこが柚木先輩の魅力。

次回は第2セレクション。
第1セレクション以上の波瀾があるようですが、どんな展開が待ってるのかな。


金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)



金色のコルダ 7



金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-

Posted at 17:33:18 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:18

2006年11月20日

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第8話

「こころ紡ぐカノン」

月森にくらっときた!!

今回は友達って大切って話だったのですが、激しく月森にきゅんきゅんしてました。
土浦&火野のファンであり、今回も彼らの出番が結構あったのになぁ~。
やっぱりツンデレは良い!!

さてさて、前回のラストで倒れてしまった月森でしたが、目が覚めた時にすぐ隣で香穂子が寝ていて頬染め!!
もうこの時点でノックダウン。
可愛いよ、月森!!
その後、香穂子の楽譜をこっそり見たりもしましたが、眠っている香穂子に自分の上着をかけて、一人で帰ってしまったようです。
一人で帰らず、香穂子のこと起こしてやれよと思うのですが、それが出来ないのが月森なんだろうなぁ~。

目が覚めた香穂子は帰宅する途中、友達からおいしいケーキ屋を見つけたから一緒にどうとお誘いがあるのですが、それを断り、上着をかえすべく月森宅へ。
途中で土浦&火野が合流するわけですが、何故、香穂子が月森の上着を持っているのか、気にしまくる土浦が良いvv

月森宅では、相変わらず月森につっかかる土浦と、ケーキにはしゃぎ、月森の小さい頃の写真やら、月森の部屋やらに興味津々の火野先輩が可愛い。
月森は月森で、火野先輩や香穂子に調子を崩されて慌てる姿が可愛いし。

…と、ここまでは良かったのですが、その後、何度もたまには息抜きも必要だと話しかけてくる友達に、第2セレクションの曲も伴奏者も決まっておらず焦っていた香穂子がマズい対応をしたため、仲違い。
失ってはじめて気付く、友達という存在の大切さ。
まあそれも結局、柚木先輩から頼まれて一緒にやることになったアンケート配りの最中、香穂子に絡んできた普通科の男子生徒達に、その場にいたコンクール参加者の誰でもなく、友達二人が一番に抗議してくれたことがきっかけで仲直りできたんですけどね。
良い子達ですよ。

で、今回は香穂子が次のコンクールで月森の両親がやってくることを知った香穂子が、「両親の前だと緊張する?」と地雷を踏んじゃったところで終わり。
次回は志水にもスポットが当たりそうです♪


金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)



金色のコルダ 7



金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-

Posted at 17:41:27 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:19

2006年11月14日

金色のコルダ ~primo passo~ 第7話

「秘めやかなデュエット」

月森がじわじわ追い上げ中♪

今回は合宿から、合宿明けまで。
合宿はやっぱ良いですねぇ~vv
香穂子、志水、冬海の三人が金澤先生の買い物に付き合わされている最中、レンジでチンにも失敗する月森とか、料理も上手な土浦とか(私も土浦の作った炒飯が食べたい!!)、香穂子の飲みかけのお茶を飲んで慌てまくる火原とか、「理想の音」について語る志水とか、にっこり笑顔で月森を揺さぶりまくりの完璧すぎて逆に胡散臭い柚木先輩とか、いつも可愛い冬海ちゃんとか。
とりあえず、ペットボトルで間接チューに関して、全部こぼしちゃったと誤魔化す火原先輩がむちゃくちゃ可愛かったvv
先輩とは思えない可愛さですよ。

一方で、合宿中のデュエットや、気になる発言で、香穂子の中で月森気になる度上昇中。
もしかして不思議なバイオリンのことを月森が気付いたのではないかと不安になる香穂子でしたがそんなはずもなく、月森は月森で、とても優しい音色を奏でる有名な音楽家である両親のことで悩んでいるらしい。
まあ、何かにつけ、優秀な両親のことを聞かれたり話されたり比べられたりしたらプレッシャー感じるし、つらいよなぁ~。
そんな彼が、まだ未熟ながらも両親とどこか似たような優しい音色を奏で、なおかつ、ヴァイオリン初心者かもしれない香穂子を意識するのは当然っちゃ当然かもしれない。

天羽さんの取材から逃げるため、わけが分からず慌てる香穂子を後ろから羽交い絞めかつ口塞ぎ!!
一度は練習室を出たものの、その時触れた手が熱くて気になって引き返した香穂子の肩にぐったりもたれかかる月森に激しくときめいた!!

火原&土浦に加えて、そろそろ月森もネオロマ胸きゅんバトルに参戦しそうです。
柚木先輩は火原か月森と絡んでいる姿を拝むのが一番萌える。
志水は不思議オーラの愛玩動物って感じですね。


金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)



金色のコルダ 7



金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-

Posted at 17:35:02 | 金色のコルダ | コメント:2 | トラックバック:15

2006年11月07日

金色のコルダ ~primo passo~ 第6話

「胸騒ぎのポルカ」

火原が可愛過ぎる!!

第1セレクションで土浦のピアノも気に入ったリリが、土浦をコンクールの新たな参加者に決め、第2セレクションに向けてコンクール参加者全員で合宿。
リリ、土浦の出番を増やしてくれてありがとう!!
合宿先は冬海さんの家の別荘。

駅へ行く途中、柚木先輩が香穂子を車に同乗させてくれましたが、ここで香穂子がいつからヴァイオリンを始めたのか聞き、香穂子が初心者だということを知ってしまいましたね。
先週から微妙に黒いオーラを出している柚木先輩。
このままキラキラ白王子路線で突っ走るのか、黒に変わるのか気になるところ。

さて。
合宿先の部屋割りですが、月森と土浦が同室になってしまいました。
犬猿の仲の二人がうまくやれるはずもなく、翌朝には部屋割り変更。
月森は柚木先輩と、土浦は火原先輩と同室に。
月森との会話で土浦がコンクールに対して本気になったのが収穫ですが、この二人、いつか和解することが出来るのでしょうか。
普段は温厚な土浦が、月森絡みになると途端に嫌悪丸出し、攻撃的になるところは萌え~なんですが♪

前振りはまあこんなもんとして、今回の一番の見所はやっぱり火原→香穂子←土浦でしょう!
倒れそうになった火原先輩を引っ張ろうとして一緒に倒れ、めちゃくちゃ互いの顔が近くなった火原先輩と香穂子は互いに動揺→意識しまくり。
私も火原先輩の顔をどアップで見て見たい!!
いつまでも香穂子の上に乗っかってる火原先輩に早くのくよう言う土浦もいいし、香穂子がいなくなったあと、土浦に泣きつく火原も可愛いvv
一番はあれですね。
土浦が香穂子と付き合っていないことを知り「良かったぁ~vv」って言って、この時、初めて自分の気持ちを知り慌てまくりの火原先輩と、何故かそれを面白くないと感じている土浦。
これで三角関係のフラグが立ったし、今後の展開がとっても楽しみです。
合宿、最高♪

月森は月森で、柚木先輩から香穂子がヴァイオリンの初心者だと聞かされ、香穂子が本物の天才か否か、非常に気になる様子。
現在までのところ、火原or土浦とくっつく可能性が高いですが、月森からも目が離せません。

ってか、分かっちゃいたけど、今回の火原先輩は本当に可愛かった!!
先輩なのに、メンバーの中で一番子供みたいに無邪気で愛すべき存在です。
それでもやっぱり土浦を応援してしまうのは…土浦が「僕等がいた」の竹内君を彷彿とさせるからかなぁ~。

ところで、実はお姉さま方に大人気の志水は、今回も不思議君でした。
夕食のシーンで、おいしいものを食べたけど、どれがおいしかったのか分からず、再び全部食べたら分かるだろうって言った時は笑った。
影が薄いんだか、存在感があるんだか、よく分からないキャラですね。


金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-



金色のコルダ 1

Posted at 17:32:29 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:19

2006年10月31日

金色のコルダ ~primo passo~ 第5話

「裸足のヴィブラート」

お助けマン土浦に惚れる!!

いよいよ第1セレクション当日。
コンクールには正装で参加するものだと知らなかった香穂子は勿論、衣装の用意なんてしておらず、正装した柚木先輩達を見て慌てるんだけど、それはリリが何とかしてくれました。
でも、センスはかなりズレてるみたいで、チャイナ服はともかく、シスターの衣装って…コスプレじゃないんだから(汗)。
うっかり女子更衣室に入ってシスター衣装の香穂子を見て、目が点になったままドアを閉めてしまう火原が可愛かった♪

で、いよいよコンクールが始まるわけですが、案の定、伴奏の女の子がドタキャン。
何も言わずに会場に来ないものだから、香穂子は探しに行くわけですが、友達に携帯で最初からドタキャンするつもりだったと話しているのを見てショック。
音楽に真剣に取り組んで入るように見えない香穂子にコンクールに参加してもらいたくなかったからってのが理由らしいですが、月森にコンクールを混乱させるような真似をしたお前も音楽に真剣に取り組んでいるとは思えないと言われて、やっぱりというか、月森に気があった伴奏の女の子は泣いちゃいましたね。
自業自得だけど。
そして、月森格好良い!

結局、伴奏者がないまま自分の出番が来た香穂子は、ハイヒールを脱ぎ捨てて、一人 
で舞台へ。
背伸びしないって意味での演出的にはハイヒールを脱ぎ捨てるってのはありだけど、一人で舞台に…はともかく、裸足で舞台ってのは見ていて抵抗がありました。
公式の場で演奏する以上、身なりはきちんとしておかないと!
不可抗力ならともかく、自分から裸足で舞台に立つことを選ぶのはちょっとなぁ~。

まあ、それはともかく、当然のごとく、伴奏者がいないってことで審査員に出直し要求をされた香穂子でしたが、ここで「伴奏ならここにいる!」と名乗り出た土浦君が格好良過ぎた!!
土浦君がピアノを弾けた時点で、絶対この展開になるだろうなとは思っていたのですが、分かっていても格好良いものは格好良い!!
コンクール、第1セレクションは結局、月森君が持ってっちゃったけど、着実にフラグを立ててますね。
演奏が終った後も、良い雰囲気だったし。

ところで、ED後の柚木が微黒だったんだけど、これってブラック柚木降臨の予兆?
次回はイケメン達と合宿!!
見るっきゃないですねvv


金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-



金色のコルダ 1

Posted at 17:39:41 | 金色のコルダ | コメント:1 | トラックバック:15

2006年10月24日

金色のコルダ 第4話

「迷い心のワルツ」

今回も土浦メインvv

リリと香穂子の関係ですが、香穂子が初めてリリのことをちゃんと名前で呼んだことから、大分良くなってきた感じですね。
相変わらずマイペースのリリに香穂子は振り回されてる感じですけど。

リリからセレクションの演奏曲選びのために大量の楽譜をもらった香穂子は、階段のところで土浦君と再会!
前回、ピアノの件で気まずくなったけれど、その時、怒ってしまったお詫びと称して演奏のアドバイスをする土浦君がやっぱり大好きだ。
何を演奏するかより、何を伝えるかが大切。
良い言葉ですね。
さりげに、香穂子と土浦君が一緒に練習室に入って行くところを目撃した月森が、二人のことをちょっと気にしてるのに萌えた。

その後、再び楽器店を訪れた香穂子は、店長から子供の頃の土浦君の演奏ビデオを見せてもらうことになるわけですが、小学生なのにめちゃくちゃ上手い!!
しかも、可愛いvv
店長曰く、土浦君は昔、コンクールで理不尽な思いをしたことがあるらしいのですが、そこのとこ、詳しく語って欲しかったな。

香穂子と伴奏者の女の子は今のところうまくいっている様子。
それでも、な~んかこの女の子、裏がありそうな気がするんですがどうなんでしょうか。

練習を早めに切り上げた香穂子ですが、やっぱりもう少し練習しようと思って入った音楽室(?)で、窓の外にいた土浦君とばったり。
土浦君にピアノを弾いてもらうわけですが、そんなに上手いのに音楽家を目指さないなんて勿体無いとかなんとか、自分の考えを一方的にぺらぺら喋りすぎて土浦君を再び怒らせてしまいました。
悪気がないのは分かってますが、香穂子、学習能力ないね。
これが後に吉と出たらいいんですけど。

落ち込んだ香穂子は帰り道、バイオリンの音色に魅かれて眼鏡キャラと出会って今回は終わり。

途中、各コンクール参加者の演奏シーンが挿入されましたが、柚木のキラキラフィルターが笑えてしょうがない。
親衛隊のメンバーも、今回も良い味出してました♪


金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-



金色のコルダ 1

Posted at 17:35:36 | 金色のコルダ | コメント:2 | トラックバック:14

2006年10月17日

金色のコルダ 第3話

「匿名希望のショパン」

土浦君フィーバーvv

原作未プレイです。
今回も萌えがいっぱいありました。
しかも、土浦君メイン!

まずは、香穂子のピンチを救った火原君。
あがってヴァイオリンの弾けなくなった香穂子のために、トランペットを弾いて緊張をほぐしてあげる火原君は今回も明るく爽やか好青年ですね。

割れた花瓶で指を切った香穂子に咄嗟に駆け寄り、手当てしてくれる月森も良い感じ。
ツンデレなので冷たいことも言うけど、ヴァイオリニストにとって指は命。
本気で香穂子の心配をしている月森にきゅんときました。

でもって、今回のメイン、土浦君。
爽やかで頼れる兄貴タイプの土浦君ですが、月森とは性格が合わないようで、月森に絡んでました。珍しい。
そんな土浦君は実はピアノが弾けて(←OPで既にバレバレですが)、偶然、立ち寄った楽器店で華麗にピアノを弾く土浦君の姿を見た香穂子はびっくり!
ピアノを弾いてる土浦君、素敵過ぎですvv
おまけに、何故かピアノを弾いていることを知られたくないらしい土浦君は香穂子を壁際に追い詰め、腕をばんっ!!
至近距離の土浦君にドキドキしてしまいましたよ♪

ロマンス以外では、第一セレクションが間近に控えましたね。
テーマは「開かれしもの」。
ピアノの伴奏が必要らしいのですが、土浦君はアレだし、普通科の香穂子にはあてもないし、で困っていたところに伴奏役を買って出てきた女の子が!!
でもこの子って、月森が香穂子の指を気遣っていたとき、隠れて見ていた女の子じゃないの?
実は月森ファンで、土壇場で仮病か何か使って棄権し、香穂子を困らせてやろうって魂胆じゃないか穿った見方をしている私は性格がひねくれているでしょうか?

来週は土浦君の過去が分かるらしい。
今から楽しみvv


金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-



金色のコルダ 1

Posted at 18:12:10 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:13

2006年10月10日

金色のコルダ ~primo passo~ 第2話

「前途多難なガヴォット」

土浦君と火原君を応援していきたいと思います!!

香穂子に絡んできていたのは柚木の親衛隊でしたね。
売り言葉に買い言葉で親衛隊の前でバイオリンの演奏を披露しようとした香穂子ですが、出てきた音は耳障りなギギィーっていう音。
リリに担がれたかに思われましたが、これはあとで、心が入ってないといくら魔法のバイオリンでも音楽を奏でることはできないとリリから説明が!
そんな大切なことはもっと早くに教えてくれ、リリ!

まあ、それはともかく、香穂子のピンチを助けたのは柚木と火原、そして放送部の天羽菜美。
結局、1週間後に改めて彼女らの前で演奏しなきゃならなくなったので、根本的な解決にはなってませんでしたが、今回も柚木様のきらきらさは半端じゃありませんでした。
私は火原君の方が好きですけどね。

その後、月森の演奏を聴いた香穂子が褒め殺しでフラグを立てたり、今日もぼけーっと眠そうな志水君と初顔合わせでフラグを立てたり、今日も良い人全開の土浦君に励まされてフラグを立てたり、火原君に音楽を楽しむことを教えられてフラグを立てたり大忙し!!

月森の演奏を聴いて音楽に魅力を感じた香穂子はバイオリンの練習を始め、途中、うまくいかずに落ち込んだりもしましたが、明るく爽やかな火原君のアドバイスで一週間後のバイオリンの演奏披露時。
途中まではうまくいってましたが、いつの間にか人が集まっていたことに気付き、緊張のあまり弾けなくなったところで今回は終わり。
緊張したら本来の実力を出せないものですが、コンクールではもっとたくさんの観客の前で演奏しなけりゃいけないので、香穂子にはなんとか乗り切ってもらいたいものですね。

イケメンいっぱいのコルダですが、2話まで見たところ、私の一押しは土浦君。
さりげに力になってくれる好青年、大好きです。出会いからして運命的!
いつも明るく可愛くて、格好良い火原君も好きだなぁ~。


金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-



金色のコルダ 1

Posted at 17:45:05 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:17

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる