スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月25日

乙女はお姉さまに恋してる 第12話

「ラストダンスは永遠に」

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

特定の誰かとEDを迎えることこそありませんでしたが、無難に綺麗にまとまった最終回でした。
瑞穂が男だと知った貴子はやはりかなりショックを受けたようで、瑞穂もその場で言い訳をするようなことはしませんでしたが、その後、貴子の自分に対する呼び方が「お姉さま」から「瑞穂さん」に変わったりして、一度、ちゃんと貴子と話さないといけないと決意を!

生徒会室のドアごしで事情を話し、ダンスパーティでエルダーとしての最後の務めを果たしたら学園を出ていく覚悟をしているようなセリフを残し去っていく瑞穂を追い掛けようとして追い掛けることができず、泣いてしまう貴子がむちゃくちゃ可愛いvv
瑞穂の秘密も誰にも話さなかったし、瑞穂がずっと男であることを偽っていたことにショックを受けつつも、決してそれで瑞穂のことを嫌いになったわけではなかったんですね。

ダンスパーティで瑞穂は奏ちゃん達と次々にダンスを踊り、皆から瑞穂がいて良かったという言葉をもらうことに。
瑞穂、モテモテですねvv
でも、貴子の姿はダンスパーティの会場にはなく、外にいました。

一人で物思いに耽っている貴子の前に現われたのはまりや。
ここで、まりやが貴子を励ますのは憎い演出だと思いました。
似過ぎて、全然違う二人。
まりやとの会話で心の決まった貴子は、女性パート用の制服に着替えて(男性パートが黒で、女性パートが白)パーティ会場に。
瑞穂がラストダンスのパートナーとして選んだのは貴子でした!!
でも、ダンスの途中で停電のハプニング。
ここで、自分の腕を掴んだと思われる瑞穂に、告白しようとした貴子でしたが、照明がついて目の前の人物の姿を確認すると、それはまりや。
悩んでいた貴子を励ましはしても、瑞穂争奪戦に関しては全然引く気はないようで(笑)。
自分もまだ瑞穂と踊ってないからと、瑞穂にダンスの相手をお願い。
他の女生徒達もまりやの登場で、あっという間に瑞穂に駆け寄り、ラストダンスが終わるのはかなりあとになってしまったようです。
貴子の一世一代の告白が瑞穂に届かなかったのは残念ですが、こういうのもありかな。

その後、瑞穂はたくさんの女の子達に囲まれて充実した学園生活を送り、卒業までしたようですが、その間に特定の誰かと恋仲になったかまでは想像におまかせ。
両想いの瑞穂×貴子が見たけりゃ、素直にゲームを買いなってことでしょうね♪
金欠だけど、かなりゲーム欲しいかも。


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]
スポンサーサイト

Posted at 17:43:47 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:2 | トラックバック:54

2006年12月18日

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲」

貴子にバレた!!

瑞穂のことを意識するまりやと貴子。
瑞穂の前で緊張しっぱなしですっかりどじっ子の貴子と、ついつい瑞穂を避けてそっけない態度をとってしまうまりやで対象的です。
何度も書類を落としては拾いを繰り返したり、眼鏡ちゃんから質問を受けても瑞穂の顔を見たまま即答しちゃったりする貴子が可愛すぎ。
同性である瑞穂に惹かれていることに戸惑いもありますが、瑞穂がダンスパーティで一人身の相手の子の相手役(男性パート)を引き受けてくれたことに舞い上がったり、本当にぎゅって抱き締めてあげたくなるくらい可愛いなぁ~vv

一方のまりやも、瑞穂と貴子のキスシーンを引きずり悪夢まで見る始末でしたが、デートをきっかけにようやくふっきれたみたいですね。
進展、ではなく、元の二人に戻っただけではありますけどね。
貴子にしてもまりやにしても、瑞穂っては鈍過ぎです。
まりやに、男性っぽい格好していても女の子にしか見えないって言われて素直に喜んでるし(←男に戻る気はないのですか!?)。

だがしかし!
瑞穂とまりやがデートから帰る途中、身代金目当てで貴子が誘拐されようとしているところを瑞穂が助けたことでハプニングが!!
刃物で刺されそうになったところを胸パットガードで防いだはいいものの、その時破けた服から平らな胸が見えることになり、貴子に瑞穂が男だってことがバレてしまいました!!
これで貴子が瑞穂を拒絶するようになるか、受け入れて更に…ってことになるかが重要ですね!!
瑞穂が鈍いので全員と仲良しのハーレムEDの可能性が高い気がするけど、貴子EDを期待してますvv


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]

Posted at 17:41:04 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:8 | トラックバック:46

2006年12月10日

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」

口塞ぎキターっっ!!

前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。
学園祭って良いですねvv

まず、貴子サイドですが、食堂が混雑している時、外で二人でお弁当を食べるよう瑞穂を誘うのですが、貴子の作ったサンドイッチをすごく褒めてくれる瑞穂に頬染めする貴子が可愛いvv
生徒会室でも瑞穂を想って物思いに耽るし、紫苑にもはっきり分かるくらい可愛くなってきたし、最高ですよ!
開幕前、緊張していたところを、瑞穂にリラックスのおまじないをかけてもらった時の反応も良かったし、何より今回はベッドサイドでのラブシーンで貴子の衣装が釘にひっかかり、たくさんの観客の前で貴子が半裸になるハプニングが!!
咄嗟に自分のマントで貴子を庇い、動揺のあまり思わず悲鳴をあげそうになる貴子の口唇を自分の口唇で塞ぐ瑞穂とのキスシーンに激しく萌えた!!
釘、GJ!!
劇が終わった後、謝りにきた瑞穂に「怒ってない」と言いつつ、素っ気無い態度の貴子でしたが、本当は瑞穂のことを意識し過ぎていただけ。
どれだけ可愛いんだ、貴子!
このまま貴子ED一直線にならないかな♪

一方のまりや。
だいぶ、いつものまりやに戻ってましたが、こっちは切なかった。
瑞穂との劇の稽古や、奏ちゃんの劇、きわめつけは、瑞穂と貴子のキスシーン目撃で自分の本当の気持ちを自覚。
前回、すっかりいつの間にか自分を追い越して皆に優しい瑞穂に嫉妬してるのかと思ってたら、本当は自分だけに優しい瑞穂でいて欲しいっていうのが本当の気持ちだったんですね。
このタイミングで自分の恋心を自覚ってつらすぎる。

そして奏ちゃん。
前回のアイキャッチで木に扮していたわけが明らかに!!
舞台の上ではあの格好ではなかったですけど(着物萌え~♪)、木の精ってことなら納得。
奏ちゃんもよく頑張りましたvv 可愛かった!


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]

Posted at 11:30:27 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:6 | トラックバック:61

2006年12月04日

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

「まりやの気持ち」

貴子激LOVE!!

今回はいつも自分の後ろにいた瑞穂がいつの間にか自分を追い越してしまったことに寂しさと苛立ちを感じるまりやの話だったのですが、まりやより貴子に意識が集中してしまいました。
それくらい貴子が可愛かったvv

生徒からの希望で生徒会主宰の劇「ロミオとジュリエット」をやることになったのですが、これまた生徒の希望でロミオ役に瑞穂、ジュリエット役が貴子。
演劇部の圭が脚本を書いたこともあってラブシーンが多く、キスシーンやベッドシーンまで!!
初心な貴子がひたすら可愛くて、脚本を読んで本当にこんなことをしなければならないのかと焦りまくったり、思うようにラブシーンの練習が進まないので、練習ではほっぺにチューでよくなったにも拘らず、瑞穂に頬チューを受けた瞬間、顔面赤面。
ついには卒倒して倒れてしまう始末。
もう、可愛過ぎます!!
女の子同士の頬チューでそこまで反応を見せるのは恋愛感情があるからではと、紫苑まで貴子の瑞穂に対する気持ちを勘繰るくらいでしたが、もうこのまま瑞穂×貴子で突き進んで欲しいと心底思います。

最後は、貴子が犬猿の仲であるまりやに、瑞穂が自分の敵か否か訊ねるところで終わり。
まりやがどう答えるか気になるところですが、まりやの瑞穂に対する気持ちに恋愛感情が交じっているかどうかも気になるところです。
子供時代のまりや&瑞穂も可愛かったなvv


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]

Posted at 17:39:50 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:2 | トラックバック:47

2006年11月26日

乙女はお姉さまに恋してる 第8話

「縮まらない記録」

瑞穂が小さな頃から髪が長いのって理由があったんだ!!

今回は陸上部の由佳里ちゃんのスランプ話。
走っても走ってもタイムが落ちてくる中、まわりがそんなに真剣に取り組んでなくてもそれなりの結果が出ていたら、焦ったり苛立ったりする気持ちも分かります。
まあ、結局はスランプは自分自身の問題だから、人と比べて…とか思ってても駄目なんですけどね。
瑞穂にしろまりやにしろ紫苑にしろ、由佳里のまわりの先輩達はみんな輝いている人ばかりだし、今回は奏が演劇部のヒロインに抜擢されたことで、余計にプレッシャーがかかったんでしょうが、いつも元気な由佳里ちゃんがつらい顔をしていると、こっちまでつらくなってしまいました。

長距離を選択している由佳里ちゃんですが、実は短距離向き。
まりやも以前、それを指摘したことがあるようなのですが、ゆかりが長距離を続けているのにはちゃんと理由があって、義理の姉が昔、聖應女学院で長距離をやっていたから。
彼女のことが好きで、彼女にいろいろ教えてもらった由佳里はその期待に応えるべく、ずっと頑張ってきたわけですが、瑞穂の「(お姉さんは)由佳里ちゃんを縛るのではなく、いろんな道を選んでもらうためにこの聖應を勧めた。由佳里ちゃんに幸せを見つけて欲しかったから」という言葉と、由佳里を本気で心配するまりやや一子ちゃんを見てふっきれたようです。
やっぱ由佳里ちゃんは笑ってたほうが可愛い。

それはさておき、瑞穂の髪が長いのって元々は母親の遺言だったんですね。
いつか大きくなった時、自分で自分の好きな髪型を選んで欲しかったから。
瑞穂は最終的に今の髪型を気に入っているようですが、小さい頃に男の子が長髪って、からかわれたり苛められたりする原因にならなかったのかなと疑問に思ってみたり。
そして、今回も世界史の授業そっちのけで会話をする瑞穂と貴子。
瑞穂×貴子好きとしては嬉しいのですが、いい加減、世界史の先生が可哀想になってきた。


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]

Posted at 14:24:35 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:2 | トラックバック:55

2006年11月19日

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」

やっぱ、奏ちゃんにはあのリボンがないと!!

今回は瑞穂の妹、奏がつけているリボンが大きすぎて華美であるとして問題になる話。
実は私も、あのリボンはデカ過ぎなんじゃと思ってたので、生真面目な貴子がそれを注意するのは分かります。
まあ、私の場合は、似合うし可愛いから良いじゃんと温かく許容してますが。

で、校則違反としてリボンをもっと質素で落ち着いたものに変えるよう言われるわけですが、奏のリボンには思い出がつまっていて、できることならはずしたくないものだったんですね。
これはあとで分かるのですが、奏は実は孤児で、いつもつけているリボンは、奏を大事にしてくれた院長先生からもらった大切な形見。

貴子の意見も分かるが、奏のリボンが校則違反だとは思わない瑞穂は、緋紗子先生のアドバイスもあって、いつも笑顔が眩しい奏のためにも、生徒会と真っ向から戦うことに!
でも、瑞穂の奏擁護が、瑞穂を慕う他の生徒の反感を買ったりして、瑞穂の知らないところで奏がいじめられたりして、問題も起こってました。
裏庭に奏を呼び出して4人がかりで奏を責める女生徒達に「恥を知りなさい!」な瑞穂には痺れた。
まあ、瑞穂は瑞穂で、女装して皆を騙してたりするわけだけど(笑)。

結局、奏のリボンは、小柄な奏がつけるととても大きく、華美に見えるが、たっぱのある瑞穂がつけると普通のリボンに見えるということで、一人の人間の主観に基づく判断で決めていい問題じゃないってことで瑞穂達の勝利。
奏はこれで心置きなく、トレードマークのリボンをつけることができるようになりました。
やっぱり、奏ちゃんは満面の笑顔が一番よく似合ってますvv

一方、今回、貴子と対立することにはなったけれど、貴子と仲違いしたいわけではない瑞穂。
瑞穂が自分の友人か敵か判断がつかず、苦い気持ちの貴子。
まりやは相変わらず貴子を敵対視してましたけど、私は瑞穂×貴子を応援してます!!


乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3



処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]

Posted at 12:04:22 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:6 | トラックバック:68

2006年11月13日

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」

水着祭り!!

今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。

部屋で水着のファッションショーの瑞穂やら、女生徒達の生着替えシーンやら、水と戯れるスク水生徒達やら皆で海水浴に行った瑞穂達の水着姿やら、サービスシーンてんこもり。
流石、元がギャルゲーなだけありますね♪

流石に皆の前にスク水姿をさらすわけにはいかないと水泳の授業を休み続けている瑞穂ですが、その理由を生理にしたため、先生に理由を話しに行った時、死ぬほど緊張してる姿が可愛かったvv
瑞穂が生理痛でお腹が痛い演技をしているとき、瑞穂が本当は男だってことをすっかり忘れ、普通に女の子の会話をしてる紫苑さんも良いなぁ~。

まりやと貴子が犬猿の仲の理由も明らかに!
まりやのカエル攻撃は明らかにやりすぎだと思います!!
でもって、陸上部スカウトの件も、まりやがちょっと狭量、かな。
ツンデレな貴子さんのことだから、きっとその時の対応の仕方にも問題があったんだろうけど、でも、今回の水泳対決で全力で競い合っている二人はすごく生き生きしていて楽しそうで可愛かったvv

それから、瑞穂×貴子。
ちゃんと伝えなくても自分の考えを分かってくれる瑞穂にきゅーんとしてる貴子さんが可愛くて仕方ない!!
貴子に膝枕してあげる瑞穂も、お姉さまっ!て感じで素敵だったし、この二人にはもっともっと親密になってもらいたいですvv


処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3

Posted at 17:35:43 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:0 | トラックバック:58

2006年11月05日

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

「真夜中の教会」

幼少時代の瑞穂も女の子にしか見えない!!

今回は一子メインの話。
あっさり一子を受け入れるまりやに対し、オカルトが大の苦手の由佳里は案の定、気絶した上、寝込んでしまいました。
そして、一子は一子で、まりやからとっても大胆な方法で瑞穂が男だということを教えられるのですが、元から「お姉さまのお嫁さんになりたい!」な一子にとって、瑞穂が男だというのは願ったり叶ったりってことで、逆に喜んでましたね。
一子の「すごい!」に、「可愛い顔してそんなにすごいのかーっっ!!」って驚きましたが、すごい違いだったようです。

由佳里と一子ですが、最初は怯える由佳里でしたが、「幽霊でごめんなさーいっ!」と泣く一子と話しているうちにすっかり打ち解けたようで、瑞穂達が学校から戻ってくる頃にはすっかり仲良しに。
流石にあのハンバーグは作りすぎだと思いますけどね(笑)。

一方、瑞穂は一子のお姉様について調べるべく図書室へ。
貴子がツンなのはまりや限定みたいで、すっかり瑞穂のことを「お姉様」と呼び慕う貴子が可愛いvv
「幽霊」って単語に過剰に反応する姿はもっと可愛い!!
貴子、大好きだvv

貴子に教えてもらった歴代エルダーの資料で、一子のお姉様が自分の母親だと気付いた瑞穂。
回想シーンの幼少瑞穂ですが、小さい頃から髪が長くて本当に女の子みたい。
そして、お母さんも今の瑞穂そっくりの美人さんで、これまた萌えました。

寮に戻ってきた瑞穂は、クローゼットの中で泣いている一子を見付けるのですが、寝ている間にまた何十年も経ってお姉様がいなくなるのではと恐れている一子が可愛かったです。
で、その夜、瑞穂は一子を連れて教会へ。
一子の夢を叶えるべく、でこチューシーンから一子昇天シーンまでの流れが切なくて良かったです。
まあ、これだけアクの強いキャラ、たった2話で出番終了なんてことはないと思ってたので、寮に戻ってみたら一子がいたーっ!ってシーンに驚きはなかったですが(笑)。

次回は貴子VSまりやの話なのかな?
貴子好きーとしては、非常に楽しみです。


処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ [アダルト]



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3

Posted at 13:54:18 | 乙女はお姉さまに恋してる | コメント:4 | トラックバック:60

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。