スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月24日

京四郎と永遠の空 第12話

「永遠の空」

せつなが良い子過ぎて涙出てきた!!

ひたすら京四郎と空が二人の世界に浸りきっている最終回。
負傷したソウジロウとひみこは命に別状はなく、ソウジロウ×たるろってと、かおん×ひみこの再会はどちらもほろりときましたし、目の前で失恋決定したカズヤ兄さんはショックのあまりに廃人状態。
ここまでは良かったんですけど、せつながっっ(涙)!!
自分で自分のことを「空気よめない子」だと言ってた空ですけど、本当に空気よめてませんよ。
せつなの目の前でいちゃいちゃとラストダンスを楽しみ、京四郎を自分に縛り付けるような言葉を残して消滅。
自分の身を犠牲にしてまで世界を救ったことには感謝しますが、そこはそれ。
京四郎は京四郎で、よりにもよって空を失った悲しみでせつなに縋り付かないで欲しい。
泣きたいのはせつなの方だと思います。

空のいなくなった世界で、ソウジロウとたるろってはいつものほのぼのとした日常に戻り、かおんとひみこはすっかり恋人らしい雰囲気で、「ひみこの本当の名前を教えて欲しい」とかおんの意味深発言。
ひみこの本当の名前ってなんだろう。姫子?

空を探す旅に出ようと決めた京四郎は、せつなにきっぱりと君を受け入れることは出来ないと宣言。
今まで自分に尽くしてくれたせつなになら殺されてもいいと自分の身を捧げようとしましたが、そんなこと、せつなに出来るはずもなく。
自ら長い髪を切って京四郎に対する思慕を断ち切り、京四郎が再び空と会えるよう、旅に付き合う決心をするせつな。
あんた、どれだけ良い子なんだ!!

これで、せめて最後の最後まで京四郎と空の再会がなければ、まだ気持ちもおさまりましたが、都合よく京四郎×空の再会でハッピーエンドを迎えたので、現在、ちょっとばかしやさぐれモードです。
結局せつなは最後まで尽くすだけで、せつな自身が幸せをつかむってことにならなかったのが甚だ不満。
せつなはそれで納得してるけど、見てるこっちのほうがつらかったです。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie
スポンサーサイト

Posted at 16:56:25 | 京四郎と永遠の空 | コメント:2 | トラックバック:40

2007年03月17日

京四郎と永遠の空 第11話

「天使回廊」

次回、最終回!!

……ですよね?
今回も変態っぷりをこれでもかってくらい披露してくれたカズヤ。
京四郎には「ずっと泣いていればいい」って感じでどこまでもSだけど、ソウジロウ相手には非難されて快感を覚えるというM属性も所有していることが発覚。
ソウジロウとひみこが足止めを申し出てくれ、なんとか空に声をかけることが出来た京四郎でしたが、結局、儀式は進んで絶対天使達は融合してしまいました。

が!
カズヤが思ったとおりには事が進まなかったようで、狼狽するカズヤがアホ過ぎ。
最後はたるろってに踏まれてるもんなぁ~。

ワルティシアがたるろって、かおん、せつな、空に語りかけ、それぞれを理解するシーンがありましたが、たるろってのソウジロウLOVEっぷりに泣き、かおんのひみこに対する想いに心打たれ、せつなのあまりにも切ない想いに胸が痛み、空は……はっきりいってどうでもいいというか、「へぇ~、ふーん、そう」と冷めた目で見てました。
尽くして尽くして尽くして、それでも見返られることなく、自分は何を間違ったんだろうと泣いているせつなの心を思うと、京四郎と両思いになり自分は空っぽでないと分かったから、ワルティシアの中にある元の魂なんていらず、ただ再び京四郎に会いたい!と心を振るわせている空がいっそ憎い!
京四郎は京四郎で、結局、空のことばっかだもんなぁ~。

たるろってにはソウジロウが、かおんにはひみこがいます(←死んでないよね?)。
せつなにも幸せをあげてください!!


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 19:03:00 | 京四郎と永遠の空 | コメント:6 | トラックバック:39

2007年03月10日

京四郎と永遠の空 第10話

「天使の牢獄」

優しく強く美しい王子様のハーレム計画完成?

初っ端からたるろってにカズヤ兄さんの魔の手が!!
限りなく自己中な持論を出して「これが真の優しさ!!」とか抜かしているカズヤに失笑しつつ、やっぱりソウジロウのことが大好きだったんだなぁ~と分かるたるろっての涙にきゅんきゅんきてました。
結局、ソウジロウもあっけなくカズヤ兄さんにやられ、カズヤ兄さんのハーレム計画完成。
空以外の女の子達は嫌そうですが、ハーレムお風呂の時間です!!
「風呂はイイ」って、そりゃ、可愛い女の子達をはべらして裸を間近で拝めるのは嬉しいでしょうよ。

一方、たるろってを取り戻すべく動き出したソウジロウ。
性格的に、彼が一番正統派ヒーローっぽいですよね。
京四郎に声をかけてから、機動風紀七番隊隊長・大神ジンに協力をあおぎに行くことに。
なんてゆーか、今までジンって嫌な奴なのかなぁ~?って印象だったのですが、ソウジロウに機動風紀の総帥として戻って来いと言ったところで一気に受けオーラが!!
ソウジロウ×ジンもいいねvv

その後、かおん救出に向かっていたひみこがうっかり崖から落ちそうになっていたところを助けて、そのまま一緒にカズヤ兄さんの元へ向かうことに。
カズヤ兄さんは絶対天使を一つに戻すべく宴の準備にとりかかっていたので、たくさんの鋼鉄天使達を解放してその撃退に向かわせましたが、ここで大神ジン率いる機動風紀メンバーと、遅れて京四郎もカズヤ兄さんから空を取り戻すべくやってきました!!
眼鏡を捨ててどこかふっきれた感じの京四郎に、どこか嬉しそうな表情のジン。
ジンが京四郎に対して今まで冷たい態度だったのって、やっぱり京四郎がカズヤ狂でうっとうしかったからなんだろうなぁ~。

ひみことかおんが離れていても互いに想いあっているのは当然として、今週のせつな。
あんなに京四郎に邪険にされ続けてきたというのに、京四郎のことを忘れてしまっている空に、カズヤによって捨てられた、京四郎が空にプレゼントした馬のブローチをこっそり手渡すという健気っぷり。
空はせつなにとってはライバルなのに、本当に良い子だよ。
改めてブローチを見て、空にちょっとだけ記憶が戻ってきたように思われましたが、空はこのままカズヤと電波な世界に生きて、せつなの健気な想いが京四郎に届くといい!!

にしてもワルティシア。
今のところ従順にカズヤに従っているけど、随分、苦労してきたんだろうなぁ~。
ワルティシアのカズヤの見る目が、呆れに満ち満ちて見える。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 13:04:45 | 京四郎と永遠の空 | コメント:3 | トラックバック:38

2007年03月03日

京四郎と永遠の空 第9話

「乙女見果てぬ」

ドSナルシストなカズヤ兄さんに乾杯!!

前回、きらきらな演出で空から舞い降りたカズヤ兄さんですが、今回もかっとばしてくれました。
何から何まで気障なオーバーアクションで、笑いを噛み殺すのが大変です。
こんなのを王子様呼ばわりする空も、兄さん最高!!と慕う京四郎も信じられないのですが、京四郎のほうは、ようやくカズヤがどんな人間だか分かったみたいですね。

今までずっとカズヤを理想の人間だと思いこんでいた京四郎ですが、本当のカズヤは唯我独尊の超俺様迷惑電波男。
世界を救うために絶対天使を滅ぼすなんて考えたこともなく、京四郎のことにしたって助ける気なんてまったくなかったようです。
今回、何度もカズヤから攻撃を受けて痛い目にあった京四郎ですが、肉体的な痛みより、敬愛するカズヤ自身に理想を崩壊させられたことが一番の痛手。
おまけに、空にまで自分のことを忘れられ、カズヤと共に去られ、せつなまで奪われ、踏んだり蹴ったり。
まあ、今まで京四郎がせつなに対してやってきたことを思うと、一度、これくらい痛い目見たほうがいいよと思うので、これをきっかけに心を入れ替えてくれたらと思います。
カズヤに比べれば、京四郎のイカれ方なんて全然大したことないってことが分かりましたから。

ああ、それにしても、あれだけ報われない扱いをされてきたのに、それでも京四郎のために空をいかせまいとし、京四郎のために戦うせつなは可愛かったなぁ~。

今回、空とワルティシアの関係も明らかになりましたが、鋼鉄天使の肉体に、かつての空の魂を入れたのがワルティシアで、今の空は絶対天使としての肉体だけを持っている空っぽな存在だということで、カズヤがやってきたのは、そろそろワルティシアの中にある魂と、空の身体をひとつにする頃合いだと思ったからみたいですね。
まあ、カズヤが望んでいるのはそれだけでは飽き足らず、せつな、かおん、たるろってといった、元は空の一部だったすべての絶対天使を自分のものにすることですけど。

その後、カズヤはかおんにターゲットロックオンして乗り込んできましたが、ミカがカズヤを嫌いな理由がよく分かりました。
そして、互いに相手を身を挺して守ろうとするひみことかおんにうるうる。
好きだと伝え合う二人はやっぱり綺麗ですvv
執着するかおんに完全に振られた上、死んでしまった(?)ミカは可哀想ですけどね。
そして、結局、カズヤによって倒されてしまったかおんも気になる!!

京四郎の元から攫ってきた空といちゃこらしているカズヤは、次回はたるろってに触手を伸ばすようです。
ソウジロウとひみこが接触するようですが、さて、どうなるか。
変態兄弟の中で唯一まともなソウジロウの活躍に期待してます。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 21:15:26 | 京四郎と永遠の空 | コメント:8 | トラックバック:42

2007年02月24日

京四郎と永遠の空 第8話

「刻の目覚め」

すごくどうでもいいカップル誕生!!

京四郎に色仕掛けで迫った空ですが、玉砕。
「出て行け」と言われてしまいました。
絶望して、虚ろなまま外を彷徨う空。

だがしかし!
その場では空を突っぱねた京四郎ですが、心は既に空に陥落済み!!
心の中でちょっぴり大好きなカズヤ兄さんと話し、空が出て行くのを止めなかったせつなを責め(←怒!)、自ら空を迎えに行くことに。
で、自殺しようとしていた空を間一髪で助け、まさかの大告白劇!!

おいおい、絶対天使はすべて破壊するんじゃなかったのか?
悩む時間短っ!!
薄っぺらい決意だな。

……というわけで、あっさりバカップル誕生。
いつもは京四郎に従順なのに、泣いて嫌がるせつなが可愛くて切ない。
羽撒き散らしてキラキラ効果で空から降りてきたカズヤ兄さん(?)が、今回、一番気合いの入ったキラキラな表情で駆け寄る京四郎をぶっ飛ばした時には胸がすきました。
でも、そのあと空に「行こう、一緒に」って手を伸ばしてましたが、あれって「俺の女(絶対天使)に手を出すんじゃねぇ!」っていうパンチだったの?

一方、かおん×ひみこ。
京四郎×空は「へぇ~」と生暖かい目で見てましたが、こっちはうるうる。
ミカから自分の命と引き換えにマナすべてをかおんに与えろと命じられたひみこ。
でも、ミカに言われなくても最初からひみこは自分のすべてをかおんに与えたいと思っており、今まではかおんがひみこの身を案じてそれにセーブをかけてきた、と。
やっぱ、かおん×ひみこは最高です。
空がうるうるしてても、そんなに心が痛まないのですが、ひみこのうるうるにはこっちまで胸が苦しくなります。
そろそろかおんの記憶も戻りそうな感じだし、この二人の愛の行方は要チェックですよ!!


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 19:27:38 | 京四郎と永遠の空 | コメント:2 | トラックバック:42

2007年02月17日

京四郎と永遠の空 第7話

「彷徨いの哀歌」

ちょっ、空っ……何やってんだ!!

今回は、改めて私って京四郎×空には興味ないんだなぁ~と自覚しました。
絶対天使であることを空が知って、それぞれ苦悩する空と京四郎。
空は最初、空元気だったけど、ふとしたきっかけで「どうして私が絶対天使なのっ!!」と他ならぬ絶対天使であるせつなに泣きつくし、せつなが苦しくて仕方なくてマナプリーズと訴えた時は「少し、静かにしてくれ」とどこまでも冷酷な男だった京四郎は、心揺れまくり。
空としては、京四郎には既に優秀がせつながいて、何もない自分はこのままじゃいらない子って気持ちが強いんだろうけど、それでもなぁ~。
ラストのアレはやり過ぎだって思うよ。
いきなり服脱ぎ捨てて色仕掛けって……。
ハイソックスだけ残してるのがエロかったけど、でも、今回もまた京四郎にそっけなくされてたそがれているせつなが不憫で不憫で、まったく萌えない。
せつなも、今は自制しているけど、空と京四郎がこの調子じゃ、我慢の限界が来る日も近いんじゃないの?

一方、今回もSまっしぐらのミカ。
だからいい加減、かおんに暴行を加えるのはやめて!!
小さい頃からかおんのことが好きで、離したくないのはよく分かったけど、あんなやり方でかおんが手に入ると本当に思っているのか、この人。
早くっ、早くかおん×ひみこのラブラブを見せてください!!

そして、今回も唯一の癒し、ソウジロウ&たるろって。
前回のことでまたしてもプリプリなたるろっても可愛いし、ソウジロウはやっぱり良い人だvv
せつなも、ソウジロウの絶対天使だったら幸せになれただろうになぁ~。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 08:29:32 | 京四郎と永遠の空 | コメント:9 | トラックバック:44

2007年02月10日

京四郎と永遠の空 第6話

「ゆめはて十字路」

「少し、静かにしてくれ」……じゃねぇっ(怒)!!

自分もまたせつなやかおん同様、絶対天使である事実を突きつけられた空。
空っぽな自分でも京四郎に「行こう、一緒に」と言われて喜んでいましたが、ここにきて、自分もいつかは戦うだけ戦った挙句、京四郎に消される存在と知り絶望。
すべてが始まる前の日常の夢に逃げ込みましたが、いつまでもそんなことが続くわけもなく、精神的にボロボロになったところを、かおんに融合され消滅の危機。

可哀想といえば可哀想なのですが、それより何より、せつなですよ!!
京四郎が望むから、空を助けるために限界以上に頑張ってボロボロになったというのに、マナが足りなくて救いを求めたらば、京四郎ってば背中を向けたまま「少し、静かにしてくれ」って……。
ちょっ、どこまでせつなに冷たければ気が済むんだ、京四郎!!
目の前に精神的にボロボロの空がいるとはいえ、健気なせつなを利用するだけ利用して放置プレイって何事ですか!?
空に向ける優しさの半分でも、せつなにも与えてやれよ!
ってか、なんでそんなに空とせつなで扱いが違うの?
やっぱ空って京四郎が大好きな兄の絶対天使だったりするから?

とまあ、今回も京四郎にはイラっとさせられたのですが(←でも、顔が良いから嫌いになりきれない。顔が良いって得だよね)、ミカ→かおん×ひみこは良い感じでした。
ひみこに対する感情を奪われたっぽいかおんでしたが、無意識(?)のうちにひみこを庇ったり、ミカとの契約を拒絶してたり、やっぱ魂レベルで結びついてるんですよ、かおんとひみこはvv
で、かおんに焦がれ、強制的に契約を結んだものの、明らかに自分より下だと思っているひみこに敗北感を感じているミカ。
私に言わせりゃ、どう考えてもミカよりひみこの方がピチピチで愛らしくて庇護欲かきたてられるんですけどね。
京四郎・空・せつなの三角関係は、せつなが不憫で見てられませんが、かおん・ひみこ・ミカの三角関係は萌える。
勿論、かおんとひみこの間に、ミカの入る隙間なんてありませんけど。

にしても、まんまとせつなの挑発に乗ってかおんのところ乗り込み、ボロボロになったたるろって。
まさに踏んだり蹴ったりって感じですね。
ソウジロウに絶品クリームのたっぷりのった美味しいケーキでも作ってもらってください。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 18:41:53 | 京四郎と永遠の空 | コメント:5 | トラックバック:44

2007年02月04日

京四郎と永遠の空 第5話

「くちづけ洗礼」

かおんの口唇はひみこのものなのに~~っっ(泣)!!

京四郎のためにケーキ作りに励むも失敗続きで買出しに行きたいと申し出た空に、「一緒に行こう」と京四郎。
買い物と途中でアクセサリー売り場に目が止まり、どれを買おうか悩んでいた空に、白馬のペンダントを選んであげたり、やっぱどう考えてもせつなと空で接し方に差がある気がするんですが、どうなんでしょうか?
個人的に、空よりせつなの方が可愛いと思うので、せつなの切なげな表情を見るたび、胸が痛みます。
まあ、どんなに京四郎が空に優しくしてあげたって、相変わらず京四郎にとっては兄が絶対なんですけどね。
京四郎も、空と話していて一番楽しそうなのは、兄のことについて話している時だし。
にしても、今回、かおんの攻撃を受けてせつなが弱り、キスを求めてきた時、空を見て躊躇したっぽい京四郎が気になる。
やっぱ、電波同士、京四郎は空のほうが好きなのかなぁ~。

とまあ、空達のことはともかく、今回はなんといってもかおん・ひみこ・ミカのことですよ!!
前回のでやっぱりかおんは変になっちゃったようで、ひみこに対する狂おしいまでの恋情が消えうせ、何度もミカとキスを!!
かおんの口唇が穢れるっつーの!
ミカ、許すまじ(怒)!!
それだけでもひみこは傷心なのに、今回は攫ってきた空相手に、かおんの目の前でひみこにキスするよう半強要!!
自分もまた絶対天使だと知らされた空より、かおんの目の前でかおん以外の者とキスさせられ、おまけにかおんから無関心な視線を向けられたひみこのほうに同情。
かおんには早く目を覚ましてもらいたいです。

あと、ミカ。
彼女もまた京四郎の姉だったことが発覚。
でも、ソウジロウが京四郎の兄だといわれた時よりは驚きませんでした。
ってか、どう考えてもソウジロウだけ異色で、血のつながりがあるように思えないんですが……。
今回もたるろってにいわれのないことで責められながらも、お菓子を作ってあげたり、本当に良い人だなぁ~(ホロリ)。
ソウジロウに保護者になってもらってるたるろっては、本当に幸せ者ですよ!!
ソウジロウの半分も、京四郎がせつなに愛情をかけてあげたらと思えてなりません。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 13:03:16 | 京四郎と永遠の空 | コメント:2 | トラックバック:47

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。