スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年07月18日

エル・カザド 第16話

「怒る女」

愛(M)って素晴らしい!! (BY.L・A)

今回はブルーアイズに銀行口座を凍結され、お金に困ったナディ達がアミーゴタコスでバイトする話。
その店にリカルド&リリオが来店したまでは良かったんですけど、立て続けにリカルド、ナディ、店長が店を出て、エリスが店の留守番をしている間にL・A来店。
その後は変態大フィーバーでした!!

タコスの歌は歌うわ、「君が食べたい」とぬかすわ、えろい手つきで触るわ、エリスが我慢しているためにやりたい放題。
L・A、どう考えてもお仕置き後、更に変態度がアップしてます。
キモ過ぎる!!
なので、エリスがナディから嫌なことされた時はびしっとやってやれ!って言われたことを思い出し、L・Aに強烈な蹴りをくらわした時はすっとしました。
流石にやり過ぎで、ナディにも諌められちゃいましたけどね。
当のL・Aはエリスから受けた暴力すら嬉しいらしく「愛って素晴らしい!!」と叫んでるんだから、本当につける薬もないくらいの見事な変質者っぷり。

エリスに変わってL・Aにとどめをさそうとしたナディでしたが、エリスが求めている場所をL・Aが知っているということでエリスが庇い、まんまと逃げられてしまいました。
まだまだL・Aの暴走は続きそうです。

その頃のローゼンバークですが、株で儲け中。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA
スポンサーサイト

Posted at 17:50:29 | エル・カザド | コメント:2 | トラックバック:22

2007年07月10日

エル・カザド 第15話

「逆らう女」

今までにも増して動きがキモいよ、L・A!!

エリスが自分が造られた存在だと知らないと思い込んでいるナディが自分が知ったことを正直にエリスに話そうとするも躊躇っている間に、政界との癒着が暴かれてローゼンバーグ失脚。
ブルーアイズはエリスを回収することにしたわけですが……。

今回は温泉で水着です!
日本を思わせる国についての説明で「サムライス」やら「オギャル」やら「コタク」なんて単語が出て来て、笑っちゃいました。
オムライス、最近食べてないから食べたいなぁ~。
リカルド&リリオとの再会もあって、リリオの水着姿、可愛いなぁ~と思ってたんですが、ナディの水着姿に照れた感じのリカルドは更に萌える。

そして、またもやエリスの前に現れたL・A。
変態なのは分かっているのですが、今回は今まで以上に動きがヤバ過ぎて、キモいとしか言いようがありません。
エリスはL・Aのことを嫌いと言ってましたが、はっきり「キモイから嫌い」と言っちゃって良いと思います。
拒絶されてもまったく懲りないL・Aなので、きっと言っても無駄でしょうが……。

ブルーアイズの「エリスを回収するから、エリスとはもう関わるな」という命令をナディが拒否るのは、これまで見ていたら当然の結果ですね。
その後、ナディとエリスの互いの隠し事もなくなってすっきりしたところで、ブルーアイズの全裸が!!
確かに本来温泉は裸で入るものですが、あっぱれなさらしっぷりです!!


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 20:31:17 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:26

2007年07月04日

エル・カザド 第14話

「メイプルリーフ」

ロリコンに目覚めた故の悲劇!?

今回はエリスがまだ物理学博士ハインツ・シュナイダーと共にいた頃の話。
はじめはエリスを検体としてしか見ていなかったハインツですが、ローゼンバーグに唆されたのが破滅への始まり。
少しずつエリスに対する感情に変化が現われ、最初はエリスのことを「検体」から「彼女」と呼び方が変わるにとどまりましたが、やがて研究結果を偽って提出したり、独断でもう実験はやらないとエリスに約束したり、エリスを独り占めしようとしたり。
エリスの力を覚醒させようとハインツを唆したローゼンバーグでしたが、予想以上にハインツがエリスに執着し、自分にとって邪魔な存在になったため排除しようって気持ちになったようですね。

今回、一番の萌えシーンはエリスが恥らいながらも意を決してハインツに好きだと告白するシーン。
あれは、ハインツじゃなくても落ちると思います。
流石にそのまま愛の逃避行しようと言い出した時には焦ったけど、そのすぐ後に悲劇が!!

ハインツはロリコン変態と化してしまったので仕方ないにしても、エリス可哀相だな。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:48:30 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:24

2007年06月27日

エル・カザド 第13話

「隠す女」

L・A、その自信はどこから!?

今回は、追っ手からの戦闘中、一時的に離れたナディとエリスがそれぞれ秘密を知る話。
ナディは研究施設の跡から造られた子供の写真やら処分された遺体やらを発見しましたが、すぐに証拠隠滅して、改めてエリスは自分が守る!と決意するあたり、元からエリスが何者なのか、おおよその見当はついてたって感じですね。

一方、エリスの前には変態L・Aが!!
エリスに自分が殺した人間の血液を誤ってかけてしまい、エリスを穢してしまったと詫びてましたが、穢したというなら、寝込みを襲った時のが大問題でしょう!!
改めてエリスに熱い求愛をかましてましたが、あんたみたいな変態ストーカー、嫌い、大嫌い!とはっきり言われてしまいました。
普通なら落ち込みそうなところですが、流石、L・A。
拒絶されてもまったく堪えません!!
笑ってスルーして、エリスは必ず自分を必要とすると確信してます。
ついでに、「ナディには気をつけろ」と、エリスの心に毒をたらしたりなんかもして。
勿論、すっかりナディに懐いているエリスは、L・Aの言葉よりもナディのことを信じてるようですけど。

それにしても、魔女のDNAから造られた人間がエリス以外にもいるっていうのはなんとなく想像できたんですが、L・Aも魔女のDNAを有していて、エリスとL・A以外の同胞はすべて処分されていたんですね。
L・Aは男だからエリスみたいな力はないとのことですが、「魔女」なのにわざわざ男も実験体に選んだのは、いずれは成功した実験体同士で子供を……なんてことまで考えてたからなのかな?

次回はエリスの過去話のようです。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 00:05:11 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:26

2007年06月20日

エル・カザド 第12話

「撃つ男」

ロリコンガンオタがキモい!!

またしても変態が現われました。
今回の変態はロリコンガンオタ。
ブルーアイズの所属する組織の過激派がエリスを始末しようと、見るからに怪しい格好をした刺客を差し向け、逃げる途中に乗り込んだ改造バンが彼のものだったわけですが、うざいくらいに銃についてのウンチクをたれるわ、エリスのことが気に入ったのか、エリスの前で良い格好をするために協力を申し出るだけならまだしも、バックミラーごしにエリスを覗き見てにまにましたり、ヘタレな小心者だったり……。
最後、エリスにチューねだった時はどうしようかと思った!!
頬で良いよと言いつつ、エリスが目をつぶってるのを良いことにマウストゥマウスでキスしようとした時は本気でL・Aに殺されるんじゃないかと思いましたが、それは阻止されましたね。
本人は本当にキスしたと誤解してましたが……。
それくらい気付けよ!!

今回のL・Aはエリスに追いついたことにご満悦。
ブルーアイズはタコス店員コスを思いのほか気に入った様子を見せた時はどうしようかと思いましたが、髪おろして眼鏡外してまともな格好をしていると美人さんで目の保養になりました。
あんまり役に立っているようには見えないけど、とりあえずブルーアイズ所属の組織が勝手な行動が出来るのは夜だけって情報はいただき。
リカルドは今回もリリオ最優先の良いパパっぷりを披露してました。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:43:23 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:28

2007年06月13日

エル・カザド 第11話

「呪う女」

リカルド、お前もか!!

今回はナディとエリスが魔女を崇める村に立ち寄る話。
その村に入るためには怪しげな仮面か猫耳バンドのどちらかをつけなきゃならないらしいのですが、最初、エリス達が仮面を被った時は、そりゃないだろ!!と思ったものの、仮面は臭いし蒸れるって理由で可愛い猫耳をつけてくれて満足。
エリス、猫耳似あうね。
リリオとL・Aの猫耳姿も可愛かったですvv
でも、リカルド、いくらリリオが望んだからって、あんたまで猫耳はないだろう! しかも、猫の鳴きまね付!!

さて、村人が魔女として崇めていた女、ナターリアでしたが、かつてエセ超能力者として世間を騒がせたナスターシャだったようで。
村人の一部にナターリアをいぶかしむ者もいましたが、エリスの力で一時は誤魔化せたものの、結局後で村人にインチキだということがバレてしまいました。
でも、触れた相手の過去を見ることが出来ることだけは、ナターリアの本当の力だったみたいですね。
再びエリスに救われておきながら、エリスから盗み見た過去の情報を売ろうとして、始末されてしまいました。
ヤバいことには首をつっこまないのが吉ですよ!

一方、ブルーアイズが所属する組織もようやく登場しましたが、一部の過激派がエリスを始末しようと動き出したようで、これから面白くなっていきそうです。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:42:39 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:29

2007年06月06日

エル・カザド 第10話

「天使と暮らす男」

調教成功!?

サブタイトルからして、今回はてっきりリカルド達の話かと思ってたらそうではなく、過去、殺しの仕事をしていたアントニオと、タコスの歌が似合っているお色気姐さんマルガリータの話でした。
とはいえ、そっちはある程度予想できるような内容だったのであまり印象には残らなかったかな。
美人のマルガリータが何故、デブのアントニオと一緒にいたのかっていう理由が、犬に似てたからってのは笑ったけど。

とりあえず、今回もMVPはL・A&ローゼンバーグでしょう。
調教が終わってローゼンバーグに対して「もうエリスには近付きません」と答えてましたが、なんてことはなく、まったく反省の色なんてなくて、ローゼンバークがいない隙にとんずらしたL・Aも、L・A逃亡の知らせを聞いて満足そうに「本当のエリスを目覚めさせるのです!」とか言ってるローゼンバーグもどっちもどっち。
まあ、エリスのビデオを鑑賞しながら全裸縛りプレイで変態度が上がることはあっても、改心するとははじめから思ってませんでしたけどね♪

あとは、ようやくローゼンバーグの部屋から目的の資料をゲットしたジョディが、ローゼンバーグの手のひらの上で踊らされていたことに気付いたり、リリオが食べる物に細心の注意を払うリカルドや、すっかりタコスの歌が気に入って、タコス店員のコスプレまでするエリスが見所でしょうか。

次回は猫耳祭りのようで、今から楽しみvv


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:41:20 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:27

2007年05月30日

エル・カザド 第9話

「掘る女」

天然でも命の危機の時くらいはしゃんとしろ!!

今回はいつもにも増してよく分からない話でした。
追っ手から逃れて廃坑に入り込んでしまったナディとエリスが、銀の十字架を探すためにひたすら穴掘り作業をする天然少女イリスと出会い、恩返し件、再び追っ手から逃れるためにひたすら穴を掘る話。
エリスとイリス。
名前が似ているだけあって、イリスも相当な天然で、ずっと人から言われたことしかやってこなかったため、自分の命が危機に面している時でさえ判断力ゼロ。
偶然、銀の十字架を探しあてたことで、十字架に魅力を感じ、ようやく自分の意思で再び銀の十字架を掘り起こしたいという夢を持ちましたが、この子、大丈夫なのかなぁ~って感じです。

それはさておき、今回も変態度MAX、キモさ絶好調のL・A。
まだ裸で椅子に縛り付けられた格好でエリスの映像を見ながら恍惚とした表情を浮かべてましたが、そんなL・Aにご満悦っぽいローゼンバーグも相当なアレですね。
明らかにお仕置きになってないどころか、余計に変態にしているだけにしか思えないのですが……。
でも、そんなL・Aの変態っぷりを見るのがこの作品で一番楽しい私も相当痛い……。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 13:31:50 | エル・カザド | コメント:1 | トラックバック:27

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。