スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年10月01日

School Days -スクールデイズ- 第12話

「スクールデイズ」

これは地上波放送は無理だろう(愕然)!!

遅ればせながら感想です。
凄惨な終わり方するだろうなとは思っていたけど、まさかここまでホラーな展開が待ち受けているとは思わなかった。

漸く言葉を選んだ誠は言葉と一食クリスマスディナーをとることになったわけですが、家では料理を作った世界が待ち受けているわけで、電話越しに早速修羅場。
乙女のことですっかり余裕を失った世界は苛々しっぱなしだしウザいとは思うけど、「何で子供なんか作ったんだよ」とかどの口でほざいてるんだ、誠。
まあ、教室で赤ちゃんが出来たことを宣言したことへの非難や、彼女面云々は言葉派なので同意するけど。

世界が誠の家から帰り、言葉と共に家に帰ってきた誠は、お茶を入れる作業をしながら世界が散らかした料理の片付け。
だがしかし。
誠が言葉と共にいるのをホームで目撃した世界が押しかけ、修羅場第二ラウンド突入。
会って早々ビンタとか、誘惑するなとか、出て行けとか、世界の暴走に苛々していたら、言葉が反撃してくれましたvv
「誘惑したのは西園寺さんのほうでしょう」って、正論なだけに世界も何もいえない。
おまけに、ここで刹那ことをバラしたり、寛容さをアピールして誠の心をがっつりゲットし、世界の前で見せ付けるようにディープキス。
世界をやりこめたことで、よくやった、言葉!!と気分爽快だったのですが、勿論、このままではすみません。
こんなやりとりのあと、メールで言葉の紹介した病院で子供をおろすよううながす誠の神経を疑う。

流されやすいために(←本当にな!!)ひどいことをしてしまったことを詫びられ、「もう言葉しか見えないから」と言ってもらってようやく幸せをつかんだ言葉でしたが、誠だけ幸せになるなんて許さない!!と世界が包丁で誠を滅多刺し。
誠が死んだら気分爽快になるかと思っていたのですが、残念ながらそんなことにはなりませんでした。

そして、ここからは完全に再びヤンデレ化した言葉様のターン。
誠の名で世界を学校の屋上に呼び出したわけですが、ボストンバックに解体した誠を持ってきて、それを見た世界が吐き気をもよおしている間に凶器を取り出したわけですが、用心のためか包丁を持ってきていた世界が反撃する前に包丁を叩き落とし、ざっくり。
しかも、それだけではすまさず、腹をかっさばき、誠の子供が本当にいるのか確認するってどんだけ(恐)!!
「やっぱり、嘘だったじゃないですか。中に誰もいませんよ」は今年度ナンバー1のセリフ間違いなしだと思う。

その後、ヨットの上で誠の生首を抱きしめながら「やっと二人きりになれましたね、誠君」とすっかり壊れてしまった言葉様。
もうほんと、何もかもが狂っているとしか言いようがない。

でも、苛々して気分が悪くなりながらも、毎回目が離せない展開を楽しませてもらいました。
賛否両論激しく分かれるだろうけど、衝撃さでは確実にトップクラスの作品だったと思います。


School Days 第1巻(初回限定版)
スポンサーサイト

Posted at 08:04:32 | School Days スクールデイズ | コメント:6 | トラックバック:42

2007年09月20日

School Days 第12話(最終話)放映中止

まさに衝撃のED!!
スクイズは伝説を生みました。


「都合により放送内容変更してお送りしています。」に茫然自失。
女子高生による某事件が原因なようですが、最終回にどんな惨劇が待っているか、それを楽しみに不快さに耐え見続けてきただけに、今回の放映中止にはショックを隠しきれません。
逆を言えば、最悪のタイミングだったとはいえ、放映できないほどの内容だったわけですから、最終回に対しての期待は高まるのですが。
世界が誠を殺して、言葉が世界を殺して自殺……とかすごくありそう!!
見たい、すごく見たい!!
「検討中」のAT-Xに希望を託してはいますが、これで本当にDVDまでお預けとか言われたら暴動が起きそうですよ。
みんな、誠が報いを受ける日を楽しみにしていたのに、このままじゃ誠のやり逃げだ……(鬱)。

にしても、こんな異常な人間だらけの学校を舞台にしたアニメ、しかも深夜枠、反面教師にするならともかく、アニメの影響を受けて真似するような馬鹿がいるとはとても思えないのですが、本当に放映中止にしなきゃいけなかったのか謎です。
まあ、アニメを悪いものと決め付けて、悪い事件が起こるとなんでもかんでもクレームつける人もいますけどね。
せめて事件の反響が落ち着いた頃、放映するくらいの視聴者への配慮は欲しいもんです。
でも、これがDVDの売り上げアップを狙った戦略だったら、神だ。


School Days 第1巻(初回限定版)

Posted at 20:50:05 | School Days スクールデイズ | コメント:2 | トラックバック:28

2007年09月12日

School Days スクールデイズ 第11話

「みんなの誠」

超展開に呆然とするしかないよ……。

女子バスケ部主催の休憩室濡れ場鑑賞会で傷心の七海。
世界はあの後、誠に乙女と関係を持ったことでつめよったものの、誠には面倒な顔をされ、刹那も海外にいってしまったことですっかり引きこもりとなってしまったようです。
いくら被害者ぶっても、世界も言葉に対して同じことやってるから同情はしませんけどね。

そんな中、誠を傷心の世界の元に連れて行こうとしたらしい光が、いつの間にやら誠のお手つきに!!
しかも、鑑賞会後、ずっと苛々しているらしい乙女に嫌気がさした乙女の取り巻きが誠を誘って4Pって……この学校、まともな人はいるんですか!?
どいつもこいつもおかしすぎる!!
勿論、諸悪の根源の誠はいつでも逝ってよし!

刹那に海外に逃げられた言葉は復讐し損ねたことですっかり壊れてしまった様子。
夜の学校の屋上で白い布に包まれた形からしてノコギリと思われるものを膝に置いていたり、通信拒否されながらも何度も誠宛にメールを送ったり、繋がらない携帯で誠相手に妄想電話したり……。
痛すぎて見てるのがつらい!!

そんな中、妊娠してしまったらしい世界。
久々に学校に行き、誠に子供のことを打ち明けるものの、たじろぐだけで責任すべて世界になすりつけの誠は死ね!!
この騒動はすぐに学校中に知れ、みんな誠に近づくのをやめようという雰囲気になったようです。
乙女の取り巻きや光は勿論、誠が世界との子供の責任を取る気がないことを知った乙女も、今の誠は自分が好きになった誠ではないと気付き、別れを決意。
当然、クリスマスも誰も相手をしてくれない誠。
「なんでこんなことに……」とか言ってますが、明らかに自分のせいです。
いい気味だ!!

だがしかし!!
誰からも見捨てられ傷心した誠の前に言葉が!!
壊れた言葉を見て、ようやく自分がひどいことをしていたことを悔い、謝り、抱きしめ「俺、言葉のこと…(好きだ)」って今更遅いんだよ、クソ野郎!!ってシーンなのに、なんと壊れていた言葉の目に光が戻り、震える手で自分を抱きしめる誠の背中に手を回すって……。
そこって、誠を刺すシーンじゃなかったんですか、言葉様!?
武器がないよ?

勿論、このまま誠が言葉とよりを戻してハッピーエンドなんてことが許されるはずはなく(そんなのは認められない!!)、次回、誠の子供を生む気満々の世界に期待です。
世界はきっと誠を殺してくれるに違いないと信じています。


School Days 第1巻(初回限定版)

Posted at 14:28:32 | School Days スクールデイズ | コメント:0 | トラックバック:61

2007年09月06日

School Days スクールデイズ 第10話

「心と体」

言葉、覚醒キターっっ!!

開始早々、泰介の喘ぎ声ってどうなのって思ってたら、今回もすごかった。
この学校、どいつもこいつも腐ってるっつーか、狂ってる!!

あの白い忌まわしいものからして、言葉は結局泰介にやられちゃったようですね。
その上、後夜祭で楽しく踊ってるどころかキスまでしている誠&世界を見ちゃって、可哀相過ぎる。
レイプしときながら何を勘違いしたのか、上機嫌で言葉をデートに誘う泰介の気がしれない。
もっとまともなキャラかと思ってたけど、やっぱり類は友を呼ぶんですかね。
言葉にけんもほろろに振られたのはざまーみろ、ですけど。

一方、刹那ですが、株大暴落です。
好きだっただけに、すっかりウザく頭の悪いキャラになってしまったことに失望せずにはいられない。
いつも誠との仲を邪魔する刹那に対して、世界に眠っている誠にキスしていたことをバラすと脅迫した言葉に対し、目の前で誠にキスして誠と付き合ってる発言。
誠が乙女とも関係していることを知ると、自分の身体差し出すから乙女と別れて世界だけを見ると約束してって迫るとか……そんな約束、誠が守るわけないじゃないですか。どう考えてもやられ損になるのがオチ。そもそも、世界はどんな理由であれ誠が自分以外の女とやるなんて嫌だろうから、完全な自己満足。
誠が平気で股掛けする男だと知ってるのに、どうしてそんな発想になるのか謎過ぎます。
しかも、事態を混乱させるだけさせて国外逃亡って……。
刹那の発言に乗じて、最悪のタイミングで言葉にもう好きじゃないと告げた上、そのすぐあとで乙女を抱いて、付き合うのは面倒ごとが多いから、やりたい時にやれるのがいいと平然とぬかす誠は死刑決定ですね。
セフレで満足とか言ってる乙女もどんだけアホの子なんだか……。

で、女子バスケ部先輩主催による打ち上げ会に乗じたビデオ上映回。
設置したビデオを何に使うかと思ってたら、休憩室でのアレを、本人の目の前で大人数の前で流すってどんだけ!!
嫌がらせなんてもんじゃないんですけど。
これまで、これといって特別悪い事をしたとは思えない七海がまず犠牲者となり、乙女と誠の現場も世界の目に晒されることになってしまいました。
それで、自分が言葉にやったことは棚にあげて、最高潮に苛々して誠を問い詰めようとする世界もたいがいにしろよと思うのですが、歩道橋の上で言葉と接触。
あのリュックの中って、どう考えても凶器が入ってますよね?
意味深なカットがあった包丁かな?(ドキドキ)
完全にヤンデレ化した言葉様に世界が制裁を受けるかと思ったんですが、どうやら種割れ言葉様の最初のターゲットは刹那のようです。
でも、刹那は既に空港……ってことで、刹那を抹殺し損ねたの次のターゲットが非常に気になる。
誠が乙女にも手を出したことを知ってしまった上に、言葉から誠と刹那の関係をほのめかされた世界の動向も気になるし、目が離せません!!

にしても、空港まで刹那を追いかけていった誠はいったい何がしたいんだか(呆)。


School Days 第1巻(初回限定版)

Posted at 17:44:08 | School Days スクールデイズ | コメント:2 | トラックバック:51

2007年08月30日

School Days スクールデイズ 第9話

「後夜祭」

誠、お前ってやつは……。

もう怒りを通り越して呆れたというか、さっさと殺されてくれないかな、この糞主人公。

言葉VS刹那でしたが、もうすぐ日本を発つから思い出が欲しかったなんて言い訳、当然言葉には通じませんでしたね。
それでも抗議するだけにとどまる言葉。
早くキレた方が精神的に楽だと思うんだけど、今回もひたすら追い詰められまくってました。

乙女グループには執拗にいじらめれ、誠への20件のメールはことごとく無視され、挙句の果ては約束していた後夜祭のダンスもすっぽかされ。
言葉にとっては誠だけが心の支えで、誰になんと言われようとひたすら誠を信じてきたのですが、澤永にはっきり誠に裏切られてると言われ、心が壊れてしまった様子。
最後のリボンって……澤永、ショックで心ここにあらずな言葉になんてことを!!

でも、誠や世界に比べたら澤永はまだマシ。
言葉が追い詰められている間に、光にバカップルと言われるほど、いちゃいちゃしまくりな二人。
言葉への罪悪感なんてすっかりなくしたようで、世界は完全に誠の彼女気取り。
言葉が誠を後夜祭に誘ったことを知っているくせに強引に後夜祭に誘ったばかりか、自分と同じような立場の乙女を思いっきりいまいましそうに睨みつけたり、見ていてムカつく。
誠にいたっては、言葉を裏切るのは勿論、涼しい顔で乙女をやり捨てた上、世界から「私、誠の彼女なんだよね?」って聞かれて、「はあ? 何言ってんだ、こいつ」って感じの微妙な顔。

刹那も絶妙のタイミングで自分が置かれた状況と似たような内容の劇を見たことで微妙なことになっているようだし、もう癒しは心ちゃんだけです。


School Days 第1巻(初回限定版)

Posted at 18:25:33 | School Days スクールデイズ | コメント:0 | トラックバック:47

2007年08月23日

School Days スクールデイズ 第8話

「学祭」

更に混沌としてきた……。

初っ端から修羅場くるかと思いましたが、頬をひっぱたくにとどめた言葉。
涙ながらに「誠君の彼女は私なんです! もう、誠君に近づかないでください! お願いです!!」って訴える姿が痛々しい。
クラスで孤立していた言葉にとって、一応世界はただ一人の友達だったわけで、その世界に彼氏を奪われたわけだから泣きたくもなりますよね。

だがしかし!
言葉に二人の関係がバレたことで罪悪感を感じた世界が、このままじゃ駄目だと切り出したのに、駄目じゃない!と押し倒す誠は本当にクズだと思います。
しかも、世界との関係を知ってますます積極的になった言葉に「そのうち直に(胸を)触らせてあげます」 って言われてデレときながら、「俺って最低」と言いつつ世界の家に直行とかありえないんですけど。
最低と自覚しているんなら、少しはわきまえて行動することができないんでしょうか、この猿は!!

でも、今回の衝撃は世界より寧ろ刹那でした。
もうすぐフランスに行くことが決まっているが故に、世界のことを誠に託すべく動いていた刹那が、入学して間もない頃、背が低いことでいじめられていたところ優しく声をかけてくれた誠に惚れていて、なおかつ、自分だけの思い出ってことで、疲れて眠っている誠にこっそりキスした現場を言葉に目撃されるだなんて!!
散々、誠との邪魔をしてきた刹那が誠にキスしている現場を目撃してしまった言葉の心境って……考えるだけで恐いんですけど。
予想はしてたけど、刹那には誠と恋愛フラグをたててほしくなかったです。
刹那までドロドロに巻き込まれるのは鬱だ。


School Days ヴォーカルアルバム

Posted at 17:45:07 | School Days スクールデイズ | コメント:0 | トラックバック:47

2007年08月16日

School Days 第7話

「前夜祭」

言葉が追い詰められていく~~っっ(泣)!!

なんていうかもう言葉が可哀相過ぎて、誠だけでなく女の子達まで本格的にウザくなってきた。

誠と世界がにゃんにゃんしているところを目撃してしまいましたが、誠を恨むことなく、もっと頑張らなきゃいけないのかな、と以前、誠が手を出してきたとき拒否してしまった自分を責める言葉。
こんなに一途で一生懸命なのに、言葉をとりまく環境は日に日に悪くなって……。

誠は言葉を避けていつも世界と一緒なので、友達のいない言葉は一人ぼっち。
その上、世界が曖昧に誤魔化したため誠が言葉と別れて世界と付き合っていると認識してしまった刹那が、別れても誠につきまとう言葉(←誤解です)を牽制すべく、言葉が誠と話すのをことごとく邪魔。
世界の味方の刹那は、勝手に誠の携帯を操作し言葉を着信拒否にしてしまいました。
明らかにやりすぎだろうとは思いますが、刹那はあくまで世界を幸せにしてあげようと一生懸命なため恨めないとして、さっさと着信拒否を解除しやがれ、誠!!

その後、誠と言葉が別れたという噂を聞きつけたものの、乙女の言葉いじめはとまらず。
というか、休憩所って何? ビデオとか……。
まさか、学際の時、誰かに言葉を襲わせて、それをビデオにおさめて脅迫するか公開するかするとか?
乙女達って陰湿なので本当にそれくらいやりそう。
乙女グループに天誅とかってないのかな。

おまけに言葉が光の好きな泰介に手を出したと勘違いした七海が言葉を糾弾。
間近で見ていて、何故庇わない、誠!!
七海のは勘違いで、これも友達を想ってのことだったのでそれほどムカつきはしませんでしたが、言葉の涙が胸に痛い。

それにしても世界。
刹那から、刹那がとめたのに誠が言葉を追いかけていったと報告を受けてむくれるって、何か勘違いしてませんか?
正式に別れてない以上、誠の彼女は言葉で、あんたは自分で取り持っておきながら友達の彼氏を寝取った最低女で、隠れて情事を重ねる日陰の身だってことを!!

学校では話せないし、携帯も繋がらないってことで誠の家をつきとめた言葉がやってきて、世界が誠の家にいることを知った上で知らない振りをして後夜祭に誘ったのを誠がきちんと断らなかったことに腹を立てるのもお門違い。
外で世界を待ち伏せていた言葉がついに世界に手を上げましたが、生易しいですよ。

とはいえ、誠や世界のために言葉が犯罪者になって一生を棒に振って欲しくないので、私としては言葉が誠を奪い返した挙句、誠をぼろくそに捨てて、誠に捨てられた世界が誠を殺してタイーホっていう展開希望。


School Days ヴォーカルアルバム

Posted at 17:42:27 | School Days スクールデイズ | コメント:0 | トラックバック:46

2007年08月08日

School Days スクールデイズ 第6話

「明かされた関係」

誠はどう考えても精神異常者!!

っつーか、人間としてありえないですね。
こんな外道が主人公なアニメははじめてです。

すっかり世界とセック○フレンドな関係となり、言葉に対してはうっとうしいという感情しか見えない誠。
自分から練習台に立候補し言葉を裏切っておきながら、今更、誠との秘密の関係に罪悪感を感じる世界もどうだかなぁ~って感じですが、まだ罪悪感を抱いているだけ世界の方がマシ。
誠にいたっては、世界からいつまでもこのままじゃいけない、本当のことを打ち明けよう!と何度も言われても、言葉といざこざになるのが(多分)面倒で「今はまずいだろ」で一向に動こうとしません。
言葉が話しかけてもいつも上の空で、誘われても嘘をついて断り、世界とエッチなことばかりやってるような状態なんだから、罵られるの覚悟でさっさと別れればいいのに!!
自分から告っときながら、簡単にやらせてくれないってだけで、ここまで急激に態度を変える男って見たことありませんよ。
しかも、二股を全然悪いと思っていない態度がとにかくムカつく。
きっと世界のこともすぐやらせてくれるから好きなだけで、やらせてくれなくなったらすぐに言葉に対するのと同じような扱いをするんだろうな。
最低。

誠が自分といても楽しくなさそうなのは多分、言葉も気付いていて、だからこそ一生懸命誠の気を引こうと頑張る言葉の空回りっぷりが不憫でなりません。
クラスメイトの乙女も誠のことが好きだと知って、自分が誠の彼女であることを宣言しちゃったがために思いっきりいじめフラグがたち、ラストに至っては世界が誠に「好きなの!」と言っているのを聞いてしまう始末。
その前に、偶然、電車の中から二人がキスしているシーンを目撃し、その時は勘違いですませようとしましたが、今回は思いっきりやろうとしている最中ですからね。

それにしても、刹那は本当に傍観者の立場ですね。
誠が言葉と別れて今は世界と付き合っているのかって尋ねて、それを世界が肯定したのを信じたから今のところ見守り姿勢に徹するようですが、誠達のどろどろに刹那が巻き込まれるのは見たくないのでこのままでいいです。

にしても、言葉にしても世界にしても乙女にしても、誠のどこがそんなにいいんだか。
取りあわなきゃいけないほどの男にはどうしても思えないんですが……。


School Days ヴォーカルアルバム

Posted at 17:44:23 | School Days スクールデイズ | コメント:7 | トラックバック:57

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。