fc2ブログ
2005年11月16日

ガンパレード・オーケストラ 第7話

「春不遠」

今回の見所は、ズバリ、可愛くなってきた乃恵留と航×咲良でしょう!
春不遠、ある休日のエピソードでした。

幹部養成学校「振武台」時代の先生に、朝から5割増しくらい真面目な手紙を書く咲良。
咲良の部屋を訪れる亜美。
メカの整備に燃える野口。
美術の本を見ている航と、(約束も取り付けていない)デートの準備に忙しい岩崎。
乃恵留・愛梨沙・百華・遥はゆっくり起きて歯磨きをしていましたが、ここで野口の整備の手伝いをするのもいいかもとか言い出す乃恵留!
まわりから変な目で見られて、慌てて「なんてね」と誤魔化してましたが、本気で手伝う気があったことは一目瞭然!
いったい乃恵留に何があったんでしょう!?
でも、真面目で頑張り屋さんは好きなので、これで乃恵留のポイントがぐんと高くなりましたvv
航は岩崎が航の部屋で霧吹きを探していた時に一緒に出て来た絵の具を見て、難しい顔をしてましたが、絵を描くことに思い入れでもあるのかな?

野口に「休みの日くらいゆっくりしたら」と伝えようとしたものの、余計なおせっかいかもしれないと引き返した咲良は、山口さんとばったり会って、ちょっと話します。
手伝えることはやらなきゃ!な山口さんは、野口に差し入れを持ってきたらしいです。

さて、食堂でぼーっとしていた乃恵留達4人。
儀仗隊本部の白馬が逃走したとかどうでもよさげなニュースが流れてましたが、実は結構重要な馬みたいで、咲良は小島先生から馬の捜索協力の依頼が本部から出ていると聞かされます。
勿論、咲良は「馬のためにそこまで?」と思いつつも命令とあらばと早速捜索活動に出ようとするのですが、「探す振りだけで実際には探さなくていい。本部から連絡が入れば、口裏を合わせればいい。せっかくの休みにそんなことに皆の手を煩わせる必要はない。馬だって帰ってきたくなれば帰って来る。馬の気持ちは任せればいい」と呑気な発言を。
結局小島先生に言いくるめられた咲良。

スーツに花束の勘違い男岩崎は、咲良をデートに誘う時のセリフを考えたところを山口さんに捕まり、メカの整備を手伝わされるハメに!

格好良い男の子探しのために町に出掛けた乃恵留達は、彩華とばったり!
彩華は包帯も取れたようです。
料理店でとりあえず腹ごしらえをしながらおしゃべりを、と思ったメンバーですが、方言丸出し、ほっぺが真っ赤のウェイトレスによると、食糧難でほとんどのメニューが品切れで、食糧難の原因である橋崩壊に関して責任を感じている乃恵留は、結局、野口を手伝うことを決意!
乃恵留、めっちゃ良い子なんですが、本当にどうしたんですか!?
金魚に糞の愛梨沙&百華も仕方ないから付き合うことにして、だんだん休日なのに整備をするメンバーが増えてきました。
その後、亜美や竜馬もメンバーに加わってるしね。

一方の咲良。
手紙を書き終えて、ポストに投函しようと出掛けたところ、手紙が風に飛ばされた上、追いかけている間に自転車がガードレールに激突。
自転車は勿論、手紙までトラックに轢かれてめちゃくちゃ。
落ち込んでるところにばったり航が出くわし、咲良の自転車を直してくれましたvv
しかも、お礼にお茶でも奢ると、かなり強引に航を誘う咲良!
喫茶店では、クリスマスイブの時に励ましてもらったことのお礼を言ったり、なかなか良い雰囲気ですvv
でも、ここでも逃げ出した白馬のニュースが流れてました。

喫茶店を出た咲良達。
「逃げ出した馬は何を考えているのかな?」の更に「自由になりたかったんじゃにのかな」と意味深なセリフを返す航。
「お前は何かやりたいことがないのか?」と聞かれて、「ちゃんとした指揮官になって皆に尊敬されたい」とか「幻獣を倒したい」とか、軍人としての返事しか返せない咲良。
「それが本当にお前のやりたいことなのか? 幻獣との戦いが終わったらどうするつもりなんだ」と痛いところを突かれて「やりたいことって今考えないといけないことなの? こんなときだから、今をなんとかしようと頑張ってるんじゃない! それに本当にやりたいことなら、どんなときだってやれると思う!」と逆キレしちゃいました。
このやりとりは、お互い感じることがあったようですね。
とりあえず、航と別れて学校に戻ってきた咲良は第4中隊メンバー達と一緒に整備の手伝いをしたようです。
最終的に何人で整備活動したんだか。
そして、部屋に戻った航は、朝捨てた絵の具と、咲良の言葉、整備に励むメンバーを見て、何かを思った様子。

夜。
互いのセリフが気になって眠れない咲良&航は外でまたしてもばったり出くわすのですが、ここで互いが互いの言った言葉を考えていたことを知った咲良は、航にひどい言い方をしてしまったことを謝り、今まで戦い以外にやりたいことを考えたことがなかったが、「戦いはきっと終わるから、今より素敵な明日があると信じていいよね」と前向きに考えるようになったようです。
航も笑顔だし、良い雰囲気。
おまけに行方不明だった白馬まで現われました!
月明かりで青白く光って…ってか、輝きすぎ! 発光しすぎ!
感動のシーンのはずが、いきなり、あんまりにも神秘的過ぎる馬の出現に、ポカーンとしてしまいましたが、咲良は感動したようです。
「逃げ出した馬だ」と的確な判断の航に「神様の贈り物よ」と詩人な発言を返します。
でもま、航も再び絵を描き始めたようですし、航×咲良好きにはなかなか楽しい話でした。
乃恵留も可愛かったしね。


OP Faze to love 橋本みゆき



ED タイトル未定 美郷あき



ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1



ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き
スポンサーサイト



Posted at 23:50:12 | ガンパレード・オーケストラ | コメント:2 | トラックバック:20

2005年11月16日

ノエイン もうひとりの君へ 第6話

「ナミダノジクウ」

ラクリマ時空界のことは相変わらずわけわかめですが、それでもやっぱり面白い!
ノエイン、大好きですvv

カラスと共に強制的に時空転移させられたハルカですが、のっけからカラス×ハルカファン必見でした!
転移に伴う衝撃から守るため、ハルカをしっかり抱き締めるカラス萌え!
「龍に眠りを」と唱えながらにじりよってくるその他大勢の竜騎兵とクイナに、「駄目だ! ハルカは渡さないっ!」と更にがしっとハルカを抱き締めるカラス萌え!
その他大勢の竜騎兵に何かされて苦しむカラスを心配するハルカ萌え!
カラス×ハルカ、イイ!!

OPがあけると、今度はラクリマ時空界の長老会議みたいなシーン。
目つきの悪いおばちゃんとか、目がぎょろっとした幼い少女の人形みたいなのとか、ヤクザみたないなのとか、いかにも胡散臭げなのですが、ハルカ=龍のトルクは『高密度なレイズ素粒子集合体』だそうで、ハルカをレイズシュミレーターに組み込むことでシャングリラ時空界の侵攻を食い止めることができるかもしれないって話してました。
ハルカにしてみれば、いい迷惑ですね。
ハルカの気持ちや都合なんてまるで考えず、勝手に決めるな!ってヤツです。
そもそも、シャングリラ時空界って『悪』なんですかね?
ラクリマ時空界のこともシャングリラ時空界のことも未だによく分かってないので、今のところラクリマ時空界に肩入れできないです。

さて、ハルカがカラスと離され、ベッドとトイレしかない部屋に監禁されていた頃、現実世界ではユウがこれ以上はないってほど落ち込んでました。
人生の終わりだってくらいの落ち込み方です!
もう、この落ち込み方だけでユウ×ハルカ萌え!
そんなにハルカが心配か!
そんなにハルカが好きか!
ちなみに、「消えたんだ。僕のせいだ。あいつに連れて行かれたんだ!」と、ユウの中ではハルカを浚ったのはカラスってことになってます。
実際にはカラスの側にいたためにハルカまで一緒に転移させられたわけですが、ハルカが目の前で消えるシーンだけ見たユウにはカラスが浚ったように見えて仕方ないと思います。
最後の最後に「お前が守れ」とか言ってましたが、それまでが最悪でしたからね。カラスとユウの関係。
ユウの側にはアイ・ミホ・イサミもいて、アイは真剣にハルカのことを心配してますが、ミホはイマイチ緊迫感がなく、イサミもユウを心配する時に比べてハルカを心配する気持ちが薄いっぽい。
ミホの提案で雪絵ちゃん(美人教師)に相談しようって話が出たら、鼻の下伸ばして、アイにめちゃくちゃ嫌な顔されてたし。
そんな4人の元に現われた郡山&内田。
ハルカが力を使った時の写真を見せて、ハルカの居場所を知らないかと聞くのですが、そんなのこっちが知りたい!のユウたち。
更に内田さんから「手遅れになるかもしれない。ホイールの穴に巻き込まれて時空を移動したなら、もうこの世界に戻ってこれないかもしれない」と恐いこと言われて、ユウ、今度こそショック死しそう!!

監禁室で目が覚めてハルカは能面3人娘に身体検査をされた上、アイと同じ声をしたアマミクと初対面。
後に、アマミクがアイの15年後の姿だってアマミク自らハルカに伝えるんですけど、ってことはカラスと仲のいいフクロウはやっぱりイサミの15年後の姿なんでしょうかね?

カラスは混沌の闇に沈められ、お仕置きされ中でした。
クイナに諫められながらも「ハルカ、ハルカ。ハルカを殺すな」とうわごとのように呟いて、もう完全にハルカLOVEです!
クイナも「いつの間にロリコンに走ったんだ!!」とびっくりです。
ま、そんなカラスですが裏切者も出てしまったし、「お前の力が必要なのだ!」とクイナはまだ頼りにしてるっぽい。

いつの間に呼び出された雪絵ちゃんと内田さんは、そりが合わないらしく、喧嘩ごし。
郡山も子供達もびびりまくり。
「恐ぇー! ありえねぇー!」by.イサミ
こんなんでハルカを救出することは出来るんですかね(汗)

またしてもハルカサイドに戻って。
すっぽんぽんに、布切れ一枚ばさっと羽織っただけの恰好に着替えさせられたハルカ。
パンツすら穿かせてもらえないまま、ゲテモノ食を食べさせられます。
白い幼虫みたいなのは、まだ元気に蠢いてるし、赤い汁とか他のおかずにも虫が入ってるし、私なら絶対、これを食べるくらいなら食事を抜かす方を選ぶのですが、チャレンジャーハルカは一番に蠢く虫を食しました!
しかも、以外においしいらしい。
でも、おいしいからってなぁ~。生の虫だしなぁ~(汗)。
アマミクは結構いろんなことをハルカに話してくれて、ラクリマ時空界がハルカ達の世界の15年後の姿だとか、時空はいくつもに分岐していて、ひとつの世界のハルカが消えても、それ以外の時空のハルカは残り、何も変わらないとか、ハルカにとってはかなりのショックだったようです。
とりあえずハルカがラクリマ時空界にとどまることによって、アマミクさん達の未来を変えることは可能なようですが、ハルカにとってはラクリマ時空界がどうこうよりも、早くもとの世界に戻して!ってのが正直な気持ちでしょうね。

アトリ&トビは、ラクリマ時空界から自分達の位置を把握させないためにパイプラインをはずしたせいで力を奪われ、かなりへろへろっぽい。
トビはイスカの二の舞になりそうな発言をして、早くもレッドゾーンに足を踏み込んだっぽいですが、アトリは「俺が消える前にすべてぶっ壊してやる!」と、まだまだ戦う気満々のようですね。

それにしてもハルカはめちゃくちゃ行動派ですね。
完全シカトで感じの悪い能面お姉さん(今は一人)を騙し、お姉さんを独房に閉じ込めて、自分だけ脱出。
でも、外に出たら出たでマントを被った気力なさそうな住民がいたるところに座ってるし、「雨だー!」とか叫んでるキチガイ爺さんはいるし、おまけに小さいミホ(ミホの娘らしい)までいました。
小さいミホことリリは顔だけでなく性格までミホそっくりで、なかなか楽しいです♪

ハルカを逃がしてしまった管理責任を負わされたアマミクは、ラクリマ司令部のおばさんからお叱り&さっさと見つけろ!と命令を受け、大変っぽい。
アマミクとフクロウは昔馴染みっぽい雰囲気で、おまけにアマミクはフクロウのことを好きっぽいので、これでほぼフクロウ=イサミは決まったも同然ですね。
とりあえず、フクロウの口から「カラスはハルカのことで混乱している」発言が出てきたことで、またしてもカラス×ハルカ萌え。
もう、何でも萌えてる気がする。

リリをのせて地上に出る方法を聞きだしたハルカは、リリと共に危険を冒して地上に出ることに成功するのですが、外の世界は瓦礫だけで何もなく、空の真っ赤で薄気味悪いったらありゃしない。
おまけに待ち伏せしていたアマミク(&フクロウ)に見つかり、アマミクがアイの15年後の姿だと聞かされびっくり!
ハルカじゃなくても、15年でここまで世界が変わるなんて信じられるか、このヤロー!ですよね。

次回はキャラデザがいつもと違うっぽく、プリティーユウが、「ハルカ、探さなきゃ」って呟いてましたvv
カラスも必死っぽいし、サブタイトルも「タイセツナヒト」だし、萌えがいっぱいつまってる予感♪


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻

Posted at 21:39:34 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:28

2005年11月16日

地獄少女 第7話

「ひびわれた仮面」

なんだ、この性悪ーっっ!!
ってか、その前に紅先生って何だよ!
笑いがとまらないくらいガラスの仮面なお話でした。

今回の依頼者は紅彩香。
紅演劇研究所のオーナー、紅翠の養女で、厳しすぎる演技指導をする紅先生を恨み、地獄送りにせんがため地獄通信にアクセス。
といっても、ガラスの仮面で奇人・月影先生の数々のきちがいじみた特訓とそれに耐えるマヤを見ていたら、紅先生のレッスンなんて全然生温いですけどね。
これくらいで地獄通信にアクセスするなんて、紅先生は後継者を選びを間違えましたよ。

アイから藁人形をもらった彩香は案の定、自分に被害が及ぶと分かった途端、復讐を躊躇。
ま、そこまでは普通なのですが、問題はそのあと。

彩香は昔、施設にいたようで、その頃の顔見知りの男二人がお金をたかりに来たことで、わざわざ自分が地獄に落ちるというリスクを冒さなくても、この男達を使って紅先生に復讐してやろうと決意。
この男達が、最初、彩香の持っていた藁人形を奪ったときは、彩香と一緒にこの男達が遊び半分で糸を解かないかとドキドキしましたが、彩香も性悪なら、この男達も阿呆丸出しです。
ふざけた仮面をつけて、月影先生、もとい、紅先生の家に土足で踏み入り、恐喝。
紅先生も空手かなんかたしなんでいるようで、男のうち一人は投げ飛ばしてましたが、もう一人はナイフを持っていて、流石にこれにはびびっていると、紅先生を助けに入る彩香!
真に迫った(わざとらしい)演技で、施設時代の仲間に脅されていたけれど、これを機会にちゃんと警察に届けるとかなんとか、思ってもないことを告げます。
こっそり様子をうかがっていた一目連&骨女は勿論、紅先生もそれが嘘だって分かってたみたいですけどね。
なかなか賢しい女ですね。

さて、一目連達から報告を受けたあいちゃん!
帽子を深くかぶり、変装(?)して、紅親子の関係の聞き込み調査!
変装姿のあいちゃんが、これまたラブリーvv
着物・セーラー服もいいけど、今度のあいちゃんもめっちゃ可愛いよ!
それはともかく、紅先生は次の公演「女流探偵」を終えたら引退して、演技の才能を見込んで養女にした彩香にあとを任せるつもりとの情報ゲット。
彩香は真面目で威張らないとのことで、劇団員達からも人気があるようです。

だがしかし!
ここで紅先生が「女流探偵」での相手役に彩香ではなく、TVにも出演したりしている薫子(紅先生の大ファンのとってもプリティーな少女ですvv)を選んだことで、彩香、激怒!!
「このアマぁ~~~っっ(憤怒)!!」とか、恐過ぎ! これを鬼の形相って言うんですね。
その日、訓練が終わった後、紅先生に今回の配役について納得できないと抗議するのですが、受け入れられなかったことで、更に憎しみは増すことに。
ってか、口で言ってることと、心の中で思っていることの差が面白い。
先日の仮面の男二人組のことについても、紅先生は彩香の仕業だと気付いていたようで、下手な芝居はやめなさいと再三言うのですが、演技をやめず、自分の演技は完璧だから、見抜かれたとしたらそれはあの馬鹿共が裏切ってちくったからだと断定するくらい、自分の演技に自信を持ってるようです。
そして、怒りの矛先が先に訪れたのは、紅先生ではなく、自分が演じるはずの役を奪った薫子!
演技は彩香より下手かもしれませんが、彩香より遙かに可愛い薫子になんてことしてくれるんだ、このヤロー!!

プリティーで可憐な薫子は、彩香と彩香が雇った二人の男のせいで、あやしげな液体を飲まされ、声を潰されてしまいました!!
あんまりです(泣)!
声が出なきゃ、もう演劇を続けていけないじゃないですか!
性悪彩香にプリティー薫子の夢を潰す権利なんてないやいっっ!

彩香むかつく、彩香むかつくと思ってたら、紅先生がやってくれました!
薫子が声を失ったことで代役に彩香を立てることをせず、公演自体を中止、劇団解散、養子縁組解消!!
窓の外の木の上に腰掛けて、変装あいちゃんがこっそり様子をうかがってましたが、ここにきてまだ三文芝居で取り繕うとする彩香にびしっと言うべきことを言ってくれます。
しかも、なんだかんだで彩香の才能をとても大切に思ってくれていて、彩香が罪を償って演劇に真剣に取り組んでくれるのなら、他の良い劇団に話をつけてあげるとか、救いの手も差し伸べてくれるんですよね。
紅先生は演劇に厳しいだけで良い人なのに、根っから性根の腐った彩香は紅先生の財産と名声を手に入れたいだけで、本当に演劇を愛しているわけではないから、「(紅先生の)財産等が手に入らないのならままごとごっこを続けても意味ない」とまで言いやがりました!
紅先生、可哀想!
おまけに、逆恨みも最高潮の彩香は、自分が地獄に落ちることになっても、今すぐ紅先生を亡き者にすれば、少なくとも財産だけは手に入ると、藁人形の糸を解くことを決意。
鬼だ!!

でも、残念でした♪

彩香が糸を解く前に、既に藁人形の糸は解かれてました。
糸を解いたのは、薫子。
彩香によって声を奪われた薫子はカーテンを閉めきり、昼なのに暗い部屋で一人しくしく泣いてて、めっちゃ可哀想!
彩香を地獄に送っても、奪われた声は返ってこないもんなぁ~。
彩香はここでも地獄通信に先にアクセスをしたのは自分だと、文句たらたらですが、問答無用。
復讐開始です。
今度は演劇モノだけあって、復讐も演劇関連でした。
監督役の一目連とか観客役の骨女とか楽しみすぎ!
最後には歌舞伎にまで発展するし、今回の復讐劇、めっちゃ笑わせてもらいました。
腕をもぎとられるシーンまで「やーめーてー(歌舞伎風)」。
ま、いつまでも劇をやっててもしょうがないので、「役のあなたではなく、本物のあなたの言葉を聞きたい」という骨女達に、地獄に流されたくないばかりにここでもしおらしいふりをする彩香。
でも、追い詰められてついに本音をさらけだした彩香。
せっかく演技の勉強をしてきたんだから、人を騙すだけ騙してやる!とか平気でのたまいます。
本音を語る時まで演劇ちっくなのは、役者だからでしょうか?
結局、あいちゃんに問答無用で地獄送りにされてしまいましたが、その時のことを「迫真の演技だった。あなたの今までで最高の」とあいちゃんに言われて、地獄に流されながらもわずかに笑みを浮かべてました。
依頼主がすりかわるのも初めてなら、地獄に流される者が笑みを浮かべるのも初めてですね。

そして、薫子。
ベッドに身体を投げ出し、放心状態でも可愛いよ。
胸元がやらしいよ!

依頼主の性格が元から最悪だったり、途中で依頼主が切り替わったり、意外性があって面白かったです。

地獄少女 1

Posted at 18:15:07 | 地獄少女 | コメント:4 | トラックバック:29

2005年11月16日

クラスターエッジ 第7話

「過去への旅」

あの笑いを、あのツッコミをもう一度!!
……とでも言いたいんかい(怒)!?


エマ先生の語りによる総集編でした。
まだ1~6話までしか放映されてないのに総集編です。
まさか全13話なのに総集編なんかしないよね?
総集編が必要なくらいだから全26話コースって思ってていいってこと?

新作カットはエマだけ(いや、エマすら新作カットだったかさだかではない)。
エマファンにはそれでいいかもしれませんが(私もエマは好きですよ?)、今度こそアゲートの愉快な奇跡に笑わせてもらいたいと思っていた私はとんだ肩透かしです。
今回は総集編だって分かった時点で、せめて総集編Aパートで終わって、Bパートは話が進むよね、とか、Bパートが始まっても、せめて最後の5分くらいは話が進むだろうとじりじりしながら見てたのですがホントの本当に最後のその瞬間まで総集編でした!
ふざけんな、このヤロー!

でもっ!
今回、唯一の見所である次回予告で、来週はアゲート復活が確定しました!!
久々に見たアゲート。不思議くんアゲート。今度はどんな奇跡で笑わせてくれるの、ミラクル・アゲート!(by.フォン)
ベリル様は上級生に混じって生徒会長に立候補。
勿論私はベリル様を強烈にプッシュ!


クラスターエッジ 1


OP FLY HIGH  surface

ED 君という名の光 Cluster’S

Posted at 15:53:54 | クラスターエッジ | コメント:2 | トラックバック:21

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる