銀盤カレイドスコープ 第12話
リア、可愛い!!
OPを飛ばしてウェイトレスナンバーのショートプログラムで始まった今回のカレイドスコープ。
最終回にしてやっとリア祭りでした!!
ショートプログラムの表彰式が終わった後のインタビューで「実は幽霊と同棲していて、ウェイトレスナンバーは彼が考えてくれた」と答えるタズサを意識したと思われるリア。
フリープログラム当日、タズサの前を通り過ぎるときタズサに視線をやるリア。
露出度の高い衣装で笑顔全開、完璧かつ華麗な演技で場内を圧倒するリア。
タズサの演技を真剣な表情で見つめるリア。
表彰式前、タズサに「見事な演技だったわ」と笑顔で声をかけるリア。
表彰台の上で輝くリア。
たくさんのリアをありがとうございます!!
一方、主役のタズサ&ピート。
メダルとか関係なく、ピートと二人で最高のフライト(演技)をしようと決めたタズサのフリープログラムは、今までで最高の出来でした。
直前にプログラムを変えたり、技術が難易度の高いプログラムにまだ追いついてなかったり、結果は総合で4位となり、メダルを逃してしまいましたが、点が出なかったタズサに観客達がミスジャッジと叫ぶほど、その演技は観客達の心を掴み、魅了したようですね。
本人達も自分達に出来る最高の演技だったと満足しているようですし、限界まで力を出し切れて本当に良かったです。
最後は結局、ピートは成仏しちゃって、タズサは面と向かってピートに好きだと告白できないままでしたが、笑顔で別れられたのがせめてもの救いかな。
その後、高島コーチは美人な彼女とめでたく結婚。
ヨーコは恋のはじまりの予感。
ミカはタズサのための衣装デザインに励み、タズサはタズサで相変わらずマスコミに追われる日々。
新田は響子に告白できたのでしょうか?
ハッピーエンドと言い切ることは出来ないものの、タズサの成長モノとしてはまずまずの出来だったのではないかと思います。
最後にリアがいっぱい見られたので満足です。

銀盤カレイドスコープ〈vol.2〉フリー・プログラム:Winner takes all? 海原 零
OP Dual YeLLOW Generation
ED energy 井上麻里奈
Posted at 14:54:46 | 銀盤カレイドスコープ | コメント:4 | トラックバック:21