地獄少女 二籠 第25話
た、拓真……(号泣)!!
ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。
人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!
蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、地獄通信を使ったことがバレた男に連れて行かれたようで、そこには地獄通信利用者達が!!
同じ穴のむじなってことで、結託して拓真に罪を被せるべく、拓真と自分達の罪を暴こうとする者を消そうとするなんて、最悪の負の集団心理ですよね。
一人臆病なのがいて、その人はまだ地獄通信を使ってなかったようですが、刑事のことで「お前も同罪だ!」と無理やり仲間に引き入れられてるし。
拓真と合流した蛍は携帯で兄に連絡を取ろうとしますが、勿論、連絡は取れず。
しかも、蛍の友達まで地獄通信使ってるし、この町の連中、本当にもう誰も信用できないです。
刑事の妹ってことで蛍にまで追ってがかかり、二人で逃走劇をはかる蛍&拓真でしたが、蛍が「何があっても自分が拓真を守る!」と言ってくれて、拓真の幸せを祈る者としてはとても嬉しかったのですが、ここでまたしてもきくりが余計なことを!!
二人が身を隠している場所を追っ手の者達にバラすなんて、なんつーひどい嫌がらせをするんですか!?
その後、二人揃って縄で縛られ、重たい石の乗ったボードに乗せられ、ご丁寧にボードの底に穴まで開けられた状態で流されるハメに。
このままでは待っているのは溺死しかない蛍は半狂乱。
だがそこで、死んだと思われていた刑事の兄が二人を助けにきてくれました!!
(なんで刑事に二人の場所が分かったのか謎ですけどね)
でも、そこは地獄少女クオリティ。
これでようやく光が見えてきたかに思えたのに、車で署に向かっている最中に、仲間に脅されたまだ地獄通信を使っていなかった男が刑事を地獄に流し、本当にどうしようもない状況に。
そしてとうとう、何があっても拓真の味方だと言っていた蛍が、「ごめん」と言いながら、持っていたノート型パソコンで地獄通信にアクセス(←夜中の12時だったっけ?)。
そこには拓真の名前が……。
予想はしてましたが、こんな展開ってあんまりです。
そして、次回予告にもショック。
あいちゃんが消えるなんて嘘だよね?
地獄少女はやめてもいいから、あいちゃんにはいつまでも三藁達と共にいて欲しいです!!

地獄少女 9

地獄少女 二籠 箱ノ一

OP Nightma SNoW
Posted at 20:39:22 | 地獄少女 二籠 | コメント:19 | トラックバック:33