fc2ブログ
2007年07月04日

ビリーズブートキャンプ6日目

昨日が5日目でした。
運動嫌い且つ飽き性の私ですが、これまでのところ、1日も欠かさず続けられています。
日に日に筋肉痛の箇所が増えてる気がしますが、動けない程じゃないので気合で我慢。
一度くじけたら、そのままずるずると楽な方に逃げちゃいそうで恐いですしね。

リズム感はないわ、体力ないわで、早い動きにはまったくついていけず、バンドの出番なんていつ来るんだって感じですが、身体を動かすことが楽しくなっただけでもビリー隊長に感謝。
キャンプイン3日目に女の子の日が来たってこともあって、残念ながら体重にはまだ変化が見られないのですが、ビリーズブートキャンプを始めてから毎朝計っている体脂肪は3%↑減。
こころなしか腰痛も改善してきたし、汗も掻きやすくなりました。

昨日は腹筋プログラムだったのですが、応用プログラムをやっていた時に比べて汗を掻く量が足りなかったので(←いつの間にか、ざーっと絞れるくらい汗を掻かないと物足りなくなった模様。応用プログラムは鬼のようにハードだもんな!)、合わせて最終プログラム、時間をおいて30分の踏み台昇降運動も追加しました。

腹筋プログラムでは、これまで知らなかった腹筋の鍛え方がいろいろあって勉強になり、最終プログラムはなんだ、あんた達、動き早すぎ!! ついていこうと努力はしてるけど、全然テンポが合わないよ!!と、じたばた。
ちゃんとした動きじゃないとせっかく体を動かしても効果は下がるし、2週目からは基本・応用と、1週間くらいずつ連続でやって動きを覚えようと目論み中。

とりあえず今日は、昨日同様、腹筋+最終+踏み台昇降(30分)コースで頑張るか!!


【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム
スポンサーサイト



Posted at 17:51:10 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0

2007年07月04日

School Days 第1話

「告白」

1話目にして、泥沼展開の予感!!

原作はまったく知らなかったのですが、絵が可愛いので見てみました。

主人公・誠は気になる女の子はいるけど、自分から声をかけることすら出来ないヘタレ男。
でも、好きな子の写真を待ち受けにして3週間誰にもバレなかったら両想いになるっておまじないにかこつけて、好きな子を盗撮するだけの行動力はあるようです(←犯罪です!)。

そんなある日、隣の席のクラスメイト、西園寺世界に桂言葉の隠し撮り写真を待ち受けにしているのがバレてしまい、何がどうしたのか、世界の協力で言葉とお近付きになることに成功し、初デートの約束をとりつけるまでいったんだけど、実は世界も誠のことが好きで……。

言葉の気になる相手っていうのが誠だってことも、世界も実は誠のことが好きなんじゃないのってこともすぐに予想がつきましたが、まさか1話目にして、世界→誠のキスシーンがくるとは!!

この手の話の場合、男が優柔不断であればあるほど、どろっどろの泥沼鬱展開が待ち受けているわけですが、さて、どうなるか。

鬱に期待して視聴続行します。


School Days ヴォーカルアルバム

Posted at 17:50:02 | School Days スクールデイズ | コメント:1 | トラックバック:66

2007年07月04日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

「Mothers&children」

ヴィヴィオが可愛過ぎる!!

キャロがいるけどStrikerSになってからロリ成分が足りないなと思っていたのですが、ヴィヴィオ登場で一気に盛り返してきました。
ってか、本当にこのお子ちゃま、可愛過ぎる!!

なのはのところに預けられることになったヴィヴィオは、当然、なのは&フェイトと一緒に眠るわけで、先に目覚めたなのはがベッドを出た時、なのはの存在を感じられなくなって、眠ったままなのはを求めて手をパタパタさせ、フェイトの胸で安心して眠る姿からどきゅんと撃ち抜かれたのですが、なのはに、自分がヴィヴィオのママだよと言われて泣きだした時はもう!!
保護欲くすぐられまくりです。
後見人としてフェイトもヴィヴィオのママになったとのことだし、もうこのまま、なのは&フェイトの子供になっちゃえばいいと思います。

それにしても、今回もいろんな情報が飛び交いましたが、まさかレジアスが意外に人望厚かったとは!!
黒い噂もあるけど、ただの憎まれキャラではなく、だからこそ扱いに困るキャラだったんですね。

将来をみこして今の内から偉い人とも会っておこうかってことで、はやてのお供としてクロノ達に会いにいったティアナがヴェロッサにはやてを支えてあげて欲しいと頼まれたり、ナンバーズが最新技術で造られた戦闘貴人だと分かったり、スバルの母の死が戦闘貴人に関係してたり、6課のおかれている立場などなどいろいろありましたが、今回はヴィヴィオの愛らしさでお腹いっぱいです。


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1



魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03



魔法少女リリカルなのはA’s

Posted at 17:49:09 | 魔法少女リリカルなのはStrikerS | コメント:2 | トラックバック:60

2007年07月04日

エル・カザド 第14話

「メイプルリーフ」

ロリコンに目覚めた故の悲劇!?

今回はエリスがまだ物理学博士ハインツ・シュナイダーと共にいた頃の話。
はじめはエリスを検体としてしか見ていなかったハインツですが、ローゼンバーグに唆されたのが破滅への始まり。
少しずつエリスに対する感情に変化が現われ、最初はエリスのことを「検体」から「彼女」と呼び方が変わるにとどまりましたが、やがて研究結果を偽って提出したり、独断でもう実験はやらないとエリスに約束したり、エリスを独り占めしようとしたり。
エリスの力を覚醒させようとハインツを唆したローゼンバーグでしたが、予想以上にハインツがエリスに執着し、自分にとって邪魔な存在になったため排除しようって気持ちになったようですね。

今回、一番の萌えシーンはエリスが恥らいながらも意を決してハインツに好きだと告白するシーン。
あれは、ハインツじゃなくても落ちると思います。
流石にそのまま愛の逃避行しようと言い出した時には焦ったけど、そのすぐ後に悲劇が!!

ハインツはロリコン変態と化してしまったので仕方ないにしても、エリス可哀相だな。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)


光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:48:30 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:24

2007年07月04日

ななついろ★ドロップス 第1話

「運命はなにいろ?」

7月の新作第1弾!!

原作ゲームプレイ済みです。
プレイしてから日が経つので記憶はおぼろげですが、1話は原作どおりの展開でした。
やっぱ絵が可愛いなぁ~、と思いつつ、ヒロインのすもものきゅんきゅんっぷりに見ているこっちが恥ずかしい。

口下手で未だに新しいクラスで新たな友達が作れていないことを友達から心配されている石蕗正晴が、ある日、犬耳生やした怪しい男とぶつかった時にジュースが入れ替わってしまったけど気付かずに飲んで、それが原因で羊のぬいぐるみに変身してしまったのが運命の始まり。
何故か事情通の担任によると、元の姿に戻るためには自分の正体をバラさないようにしながら「星のしずく」を集めなければならず。
その日、はじめて名前を知ったクラスメイトの秋姫すももと協力して星のしずくを集めることになりました、とそんな話。

内気だけど、純粋で優しいすももも可愛いけど、すももの親友で普段はクールなのにすもものことになると熱くなる撫子が個人的にお気に入り。

あまり視聴アニメ増やせないんで、他の新作を見た上で視聴続行するか決めたいと思います。


ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ画集付き



ななついろ☆ドロップス

Posted at 17:47:50 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:31

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる