スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年11月30日

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話

「拭えぬ過去」

私色に染め上げて欲しい→合点承知!

対サーシェス戦は、ロックオンの仇ということもあってティエリアが感情的になってましたが、機体性能が上がっていたこともあって、サーシェスが優勢でした。
実際、パイロットとしての実力はサーシェスの方が数段上なんでしょう。
ロックオン達が加勢にやってきてくれたおかげで、ティエリアと刹那をまとめてお陀仏にしようとしていたサーシェスは退散してくれましたが。

リボンズとイノベイター達ですが、イノベイター達が皆アクがつよいこともあって、一枚岩とは言えないような印象。
そのイノベイターの一人がライセンス持ちのようですが、ライセンスってブシドーだけの特別なものじゃなかったんですね。

ルイスと会ったことを沙慈に伝えた刹那。
とはいえ、ルイスがアロウズ所属なことは現時点では分かっていないわけで、沙慈はまだしばらくは知らぬままルイスと敵対することになるのでしょう。
ルイスもまた、刹那がCBの一員だとは知っても、沙慈まで一緒にいるとは思ってないだろうし。

サーシェスがニールの仇であること、サーシェスに唆されてロックオン兄弟の家族の命を奪ったグループに刹那がいたことを知らされたライル。
昔を悔んでも仕方ない、俺達は過去じゃなく 未来の為に戦うんだってはっきり言ってのけるところが素敵だと思いました。
ただティエリアの方は、己の正義に准じることが本当に未来に繋がるのかと、迷いを捨てられないようですけど。

久々に再開したブシドーとビリー。
すっかりブシドーの名で通ったグラハムが、実は「ブシドー」の名前を気に入ってなかったことは意外でした。
「試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい」「合点承知!」は、この友にして、この友ありって感じ。
何にしろ、結果的にスメラギに弄ばれたビリーは、スメラギに対する復讐のため、近い将来、ブシドーに最高の機体を与えるんだろうな。

再び戦闘。
またしても、あっという間にやられつつ命拾いしているコーラサワーに乾杯!
彼の生還記録はどこまで続くのやら。
戦闘の結果、マネキン大佐にソレスタルビーイングの戦術を立てているのがスメラギだってことがバレ、スメラギもまたマネキンからの通信で宿命の相手であるマネキンがアロウズに所属していることを知ったわけですが、今後の戦術にどう影響してくるやら。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
スポンサーサイト

Posted at 22:09:36 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:2 | トラックバック:63

2008年11月25日

地獄少女 三鼎 第8話

「隣」

犬耳あいちゃんvv

今回はペット禁止のマンションで隠れて愛犬モモを飼っていたブルジョワのみおいが、無邪気な悪意でお隣の新谷みちるの神経を度重なり逆撫でした結果、みちるから嫌がらせを受けるようになる話。

たまたまはぐれていたモモを見付けて、首輪についていた住所を見てみおいに届けたことでみおいと知り合ったゆずきでさえ、みおいの発言による空気の悪さに居心地が悪くなったのに、自分の言葉がプライドの高いみちるにどんな感情を与えるかまるで分かっていないのだから困りもの。

初めは軽い仕返しだったのが、みちるがあまりに鈍感で仕返しの意図にも気付かないために、みちるのいやがらせは犯罪行為にまでエスカレートしていき、愛犬にまで被害が及んだため、ついにみおいはみちるに対して憎しみを抱くようになるわけですが、みちるがみおいに対していやがらせをするようになったきっかけを作ったのはみおいの無邪気な悪意が発端なので自業自得といえ、どっちもどっちだなぁ~と。

みちるに犬に危険な食べ物を故意に食べさせられ、重症に陥ったモモのために取り寄せたトイレシートをみおいが危険をおかしてまで取りに行こうとしたのは、みちるに対する反発心というか、寧ろ意地になってたのかな?
大半は拾い終わってたわけだし、普通ならトイレシート一枚のためにあそこまで無理はしないと思うので。

みおいがマンションから転落しかかった時、モモが藁人形を加えてやってきたシーンは、愛らしい顔してそこまでみちるに復讐したかったか、モモ!と思ってしまいましたが、犬のすることだし、それは穿ちすぎかな。

今回のお仕置きは犬にちなんだコント。
イヌレンジャーってなんだよ!?
みんな結構ノリノリで、みちるを地獄に流す時、犬耳だったあいちゃんに萌えましたvv

結局、モモもみおいも命に別状はなかったようですが、みおいの性格だとこれからもトラブルが発生しそう。
お嬢様育ちのようだし、これまで周囲にみおいの失言を注意してくれる人がいなかったのがみおいに無邪気な悪意を振りまくような性格にしたんでしょうけど、自分が他人を傷付けていることに彼女自身が気付かなければ、いつかみおい自身が地獄に流されることもありそう。


地獄少女 三鼎 一

Posted at 17:55:48 | 地獄少女 三鼎 | コメント:0 | トラックバック:15

2008年11月23日

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第8話

「無垢なる歪み」

コーラサワーがやって来たvv

ティエリアの前に現れたリジェネ。
ティエリアと同じ遺伝子を持つイノベイターである彼によって、イオリアの計画の全貌が明らかにされました。
まずは、CBの武力介入による世界統合、第二段階が現在進行形中のアロウズによる人類の意思統一、最終的には来るべき対話に備えて宇宙にまで進出する気のようで、なかなかスケールの大きな計画ですね。

元は敵であり、4年前の戦いでロックオン達を失ったフェルトは、最初、マリーを受け入れがたいようでしたが、アレルヤの家族発言、マリー自身の人柄もあってとりあえず心の整理がついたようです。

マネキン大佐の元には、皆の人気者、コーラサワーが!!
相変わらず馬鹿で軽くて脳みそなさそうなところが愛嬌があって可愛い奴です。
飽きれながらも、ペット感覚でマネキン大佐もコーラに愛着を感じているに違いありません。

前回の次回予告で、ティエリア似の美人がいると思ったら、本当にティエリアだったことにびっくりしたパーティ会場。
いや~、本当に美人です。ロックオンにも見せてやりたい。
同じく、パーティに呼ばれていたルイス。
何故、4年前まで普通の女の子だったルイスが軍で機体を任されるまでになっているの?という疑問は、ルイスのハレヴィ家がアロウズの最大出資者だったからという答えが出てすっきり。

刹那との会話中、突然苦しみ出したルイスを見て、ちょうど、近くを歩いていたビリーが刹那がソレスタルビーイングであることをバラすことになりましたが、せっかく沙慈の話題になってたんだし、毒を食らわば皿までというか、この機会に沙慈が現在、ソレスタルビーイングにいること、ルイスがアロウズにいることを互いに知った方が、今後のことを思うと良かったかも。
沙慈とルイスは敵対してもらいたくありません。

合流したティエリアと警備隊から逃げ出したところで、ところがぎっちょん!の迷セリフと共にサーシェス登場。
来週は初っ端からバトルになるのかな?


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

Posted at 18:52:52 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:2 | トラックバック:100

2008年11月17日

地獄少女 三鼎 第7話

「うそつき」

ヤンデレの子はヤンデレ?

今回は東京から転校してきた犬尾の家庭の事情を知ったクラスメイトの鷲巣が、おせっかいという名の心配をする話。
心配だけならともかく、ずかずかと他人の家庭の事情に首を突っ込んでくるのが鼻についていたら、お約束な展開でした。

田舎は噂が広がりやすいってことで、夫に捨てられ故郷に戻ってきた母親が、家事いっさいを息子に押し付けてぐうたらな生活を送りつつ、世間体を気にした嘘を息子に強要し、暴力を振るったり、他所の男とキスしたりとやりたい放題だったのも相当なものですが、仮にも血の繋がった母子。
なんだかんだで、何らかの情があったのかもしれません。

で、無邪気な悪意で犬尾家を掻き乱す鷲巣に白羽の矢が当たることに。
確かに母親に嘘を強要され、いいように使われている犬尾に対して心配もしていたのでしょうが、その好意は独りよがりの無責任であり、偽善者な自分に酔っているというか、口では何を言っていても、結局、傍観者の立場で人の不幸を楽しんでいると解釈されるもの。
今回の地獄コントは、まさにそんな鷲巣にふさわしいものでした。
ただ、あいちゃんが決めセリフのみで、コントに参加してくれなかったのが残念。

一方、鷲巣を地獄に流した犬尾はいよいよ本格的に壊れてしまったようで、ようやく母親もそのことに気付いたようですが、まさに救いようがない展開でした。


地獄少女 三鼎 一

Posted at 17:45:54 | 地獄少女 三鼎 | コメント:0 | トラックバック:18

2008年11月16日

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話

「再会と離別と」

貴方の娘になりたかった……。

結局、沙慈は撃つことができず、一命を取り留めたルイスはまたしてもガンダムに対する憎しみを募らせたわけだけど、沙慈の手でルイスが命を落とすなんていう鬱展開にならなかったことは本当に良かった。
沙慈はカタロンの人が無事逃げられるまではソレスタルビーイングに協力するつもりのようですが、はからずもいろんな組織に存在を知られてしまった沙慈に平和な日常が戻る日が来るかは果てしなく疑問です。

万全の状態でないガンダムは討つ価値なし、と、ガンダムを討つ絶好の機会を自ら捨てるブシドーさんを止めることが出来る人は誰もおらず。
同じ部隊にいたら、とんでもなく迷惑極まりないフリーダムな彼ですが、視聴者の立場でなら次は何をやってくれるかとワクワクさせられて大好きです。

一方、スメラギさんの指示で、戦闘は中断。
二人して行方不明になったアレルヤとソーマですが、ここでようやくソーマにマリーの記憶が戻りました。
ソーマも良いけど、マリーも可愛いな。しかも、ソーマとしての記憶も残っているから、切なさ倍増。
アレルヤが本当にマリー大好きだってことはこれまでで十分知っていたのですが、マリーにとっても、ただ一人自分の思念派に気付いてくれたアレルヤのことは特別みたいで、この二人が両想いなのは大歓迎です。
ただ、大佐との別れはとても辛かった。
ただ生きてくれって、血の繋がりがないにも関わらず、その愛は子を思う親そのもの。
そんなセルゲイに、貴方の娘になりたかったと告げるソーマとの抱擁シーンに涙腺ゆるみっぱなしです。
ソーマは死んだとして、マリーをアレルヤに託すセルゲイは、本当に漢の中の漢ですね!
惚れる。

そして、アレルヤが救出されたことを知らされたティエリアの前にはイノベーターが。
ティエリアと同じDNAを持つ者らしいけど、どうなるのかな?


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

Posted at 17:52:09 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:2 | トラックバック:110

2008年11月10日

地獄少女 三鼎 第6話

「わたしのセンセイ」

あいちゃんに何てことするんだっ!?

地獄通信のターゲットにされて、これも自分の美貌故、とナルシスト全開で喜んでいた一目蓮でしたが、依頼者の意中の相手は骨女でした。
自分は骨女と付き合っていると勘違いされて恨みを買っていただけと知った時の一目連が、なんか可愛くて笑える。
でも、骨女のさばさばして、姉貴肌なところに女生徒が憧れる気持ちはよく分かります。

4藁がターゲットに指定された場合、地獄に流されるかどうかの答えは否。
最初の依頼者である芹沢の依頼は、あいちゃんによってエラーで返されていました。
ただ、それでは話が終わらないってことで、同じく骨女に憧れ、何かにつけ芹沢に骨女との中を見せつけたりつっかかってきていた綺羅に、一目連を地獄に流す依頼のこともあって芹沢を気に掛けた骨女が芹沢に優しく接したのがきっかけで、芹沢の腹黒さはヒートアップ。
思わせぶりなことで骨女との仲を見せつける作戦は策士だなぁ~とは思いますが、やり過ぎたために綺羅の怒りを買って、地獄に流されてしまいました。

それにしても、今回の地獄コント。
骨女争奪レースですが、大人しい顔して、勝つためには本当に手段を選ばない女ですね、芹沢って。
4藁だけにあきたらず、あいちゃんまで、普通の人間だったら明らかに即死だろって高さからあいちゃんを付き落とすなんて!!
決め文句の時も、地獄行きの舟を漕ぐ時も痛そうだったんですけど。

一方、芹沢を地獄に流してすっきりした綺羅はといえば、今度は輪入道に憧れるように。
自分を特別扱いしてくれる大人なら、相手は誰でも良かったって、真理だなぁ、と。
とはいえ、綺羅も芹沢とやってることは変わらないし、因果応報でいつか地獄に流されることになるかも。


地獄少女 三鼎 一

Posted at 18:09:13 | 地獄少女 三鼎 | コメント:2 | トラックバック:18

2008年11月09日

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話

「傷痕」

「乙女だ……」

アロウズによるカタロン殲滅。
疑いをもたれるソレスタルビーイングでしたが、ライルのとりなしもあって、最悪な展開は回避できました。
ただ、様子がおかしいところをティエリアに見咎められて、今回のアロウズの作戦が沙慈が情報を漏らしたことにあることがマイスターズ達にバレ、無自覚の悪意云々で責められた沙慈は自分がきっかけで起こったことの大きさに怯え、償いのためにも自分も何かをしなければって考えに捉われてしまうことに。

焼き払われたアザディスタンに呆然としていたマリナ達は、あのあと、サーシェスと一戦交えることなくソレスタルビーイングに戻ることができたようで。
あの場でマリナが死んでも何の意味もないし、このまま体制が整うまでマリナはシーリンと行動を共にしておいた方がいいかも。

それにしても、留美と紅龍が兄妹だったことには驚きました。
明らかに主従関係だし、紅龍が妾腹の息子とか、そんなところなのかな?
留美がイノベイターを欺くとか言ってたのも気になる。

驚きといえば、スメラギとマネキンが過去の因縁があったのもびっくり。
優秀な戦術予報士同士だった二人は、優秀だったが故に誤情報が元で友軍同士で戦うことになり、その戦いでスメラギさんは恋人だったと思われる男性を失ったみたいですね。
被害状況を見ていて過去を思い出したスメラギさんは意識を失って倒れてしまいましたが、今回に限っていえば、もしかしてソレスタルビーイングの戦術を立てているのはスメラギさんではないかと思い当ったマネキンにこの段階で確信を得させなかったって意味では良かったのかも。

カタロン殲滅は、漸くセルゲイの義娘としての幸せを掴もうとしていたソーマにも影を落としました。
超兵である自分が人並の幸せを願ってはいけない、なんて考えず、ソーマには目の前にある幸せを掴んでもらいたいのに。

そして、ソーマと共にいたルイスに一目惚れしたアンドレイ。
「乙女だ…」に吹いた! ネタキャラへの第一歩かな。

ブシドーは相変わらず、何を言っても笑いを取ってくれるので困ります。
振りかざしてるライセンスがどれほどのものかは知りませんが、彼のワンマンはとどまるところを知らず。
同じ部隊にこんな迷惑な人がいたら殴ってやりたくなるだろうな。
マネキンさんも胃が痛いんじゃないかな。

刹那VSブシドー、アレルヤVSソーマで戦いを繰り広げる中、どんな運命のいたずらか、カタロンを助けるために戦おうと決意した沙慈が、ルイス相手に引き金を引くや否やってところで終ってしまいましたが、流石にこれでルイスが死ぬなんて鬼畜展開だけはないだろうって信じてます。

次回はソーマがマリーに戻るみたいだけど、セルゲイ&ソーマの幸せを願っていた者としては切ない展開ですね。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

Posted at 19:57:57 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:95

2008年11月04日

地獄少女 三鼎 第5話

「うつせみ」

お仕置きコントは?

今回はモンスターペアレントがテーマ。
怒ったところを見たことがないくらい優しい新山先生が、ちょっとした事件の誤解(?)が元で、孫の利々香を溺愛している婆さんに嫌がらせの域の苦情を受け、追い詰められていく話。

深夜の無言電話から始まり、学校への抗議、糾弾のビラ配り、悪意ある一方的内容の電話……教師仲間は婆さんの方に問題があることを理解しており、一致団結して苦境を乗り切ろうとしてくれており、孤立無援ってわけではないとはいえ、今の社会では責任だけは重く、立場は弱い教師。
生徒達に悪影響を及ぼさないためにも、正面切って婆さんと対立するわけにもいかず、ほとぼりが冷めて嵐がさるのを待つのが精一杯で本当のことも満足に言えない状況に鬱積していく一方。
一度は地獄通信にアクセスするのを思い留まるも、興奮した婆さんを落ち着かせるにはこうするしかなかったという言い訳で、婆さんに新山先生を悪者にした嘘を吐き、あまつさえ、「先生は先生だから、大人だから大丈夫ですよね」とのたまう利々香に絶望し、あいちゃんの説明を最後まで聞くこともなく、速攻利々香を地獄に流してしまいました。
先生だから、大人だからって、同じ人間なんだし、傷付かないわけないのに、そんな当たり前のことさえ分からないような教育をされてきたんですかね。現代社会では利々香みたいな考えの子供がたくさんいそうなところがまたつらい。
利々香を流すことで、利々香を溺愛していた婆さんへの復讐にも繋がり、三鼎が始まって以降の地獄流しでは一番理解出来る内容。
とはいえ、聖職者である教師でありながら、責任を放棄して生徒を地獄流ししたことはやはり問題。
一番残念だったのは、地獄少女を見る上で一番楽しみにしているお仕置きコントがなかったことですけど。

次回は教師に恋した生徒が、教師に自分だけ見てもらいたいがために地獄少女に依頼する話?
恋する相手はやっぱり一目連かな?


地獄少女 三鼎 一

Posted at 18:47:54 | 地獄少女 三鼎 | コメント:1 | トラックバック:15

2008年11月02日

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第5話

「故国燃ゆ」

サーシェス、相変わらずだな。

カタロン基地にやってきたソレスタルビーイング。
マリナと沙慈の保護を求め、カタロンもそれを快く引き受けてくれました。
アロウズという共通の敵を前に手を組もうというカタロン側の要求を受け入れることはありませんでしたが、とりあえずは友好的で、いつかは手を取り合えるんじゃないかって思ってくれていたのですが、アザディスタンに戻りたいというマリナの願いを叶えるために行動を起こした後で悲劇が……。

連邦ではセルゲイと連絡を取り合っていたソーマが、ついにセルゲイの養子になる件を受ける気になってました。
ミスターブシドーはというと、これからは自分の指示も受けてもらうと告げるマネキン大佐相手に「断固断る!」。単独行動を認められているとはいえ、同じ部隊にそういう相手がいるとマネキンも難しいだろうな。でも、そんな我儘なブシドーが好きですけど。

一方、争いとは無関係でいたい沙慈はカタロンを脱走したところを連邦軍に捕まって、カタロン構成員の容疑をかけられることに。
しかし、そこでセルゲイに事情を話したのが原因で、二人の話を盗み耳していたセルゲイの部下によって、アロウズにカタロン基地の場所が割れ、オートで動く殺戮ロボットを使った虐殺行為が。
マネキンもソーマもこの非道なやり方には眉をひそめるものの、上の決めたことに対する拒否権もなく、「興が乗らん」でさっさと戦線離脱したブシドーが爽快ですね。
事態を知ってソレスタルビーイングが駆けつけるも、カタロンは壊滅状態。
ソレスタルビーイングが去ってすぐにアロウズが攻めて来たことから、カタロン内ではソレスタルビーイングが基地の位置をバラしたのでは、という疑いも出てきており、今後、生き残ったカタロンメンバーとソレスタルビーイングの間でひと悶着ありそう。
自分が情報を漏らしたことが原因で多くの犠牲を生んだことで、沙慈の心境にも変化が出てきそうです。

また、マリナと共に単独行動していた刹那は、焼け野原にされたアザディスタンでサーシェスと再会。
相変わらずあくどい笑みで、今期もいろいろ非道なことやらかしてくれそう。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

Posted at 19:25:53 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:99

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。