スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年07月27日

鋼の錬金術師 第17話

「冷徹な焔」

これで邪魔者はいなくなった。

ヒューズ殺害の犯人として連行されたマリア・ロス。
第五研究所で使った弾を補充し、それがヒューズ殺害に使われたものと同じだったため疑われたようですが、同じ場所にいたブロッシュの証言を無視したり、尋問が始まったばかりだというのにヒューズ殺しの犯人として断定され、新聞にまで記事を書かれるとか、どう考えても軍上層部から圧力がかかっているとしか……。

投獄されているところにバリーが救出にやってきて、このまま濡れ衣で処罰されるよりはと脱獄を選んだロスですが、逃亡中に偶然ロスを心配して外に出てきていたエド達と遭遇するも説明も出来ないまま逃げていたところをロイに見付かり、爆発音に気付いたエドが駆けつけた時には炭化したロスと思われる遺体が転がっていました。

確かにヒューズの親友であるロイはヒューズ殺害犯に報復をする理由がありますが、独断でロスを殺したことで、エドやアームストロングに恨まれ、愛想をつかしたリザに突然の休暇を言い渡されてしまっても飄々としているばかりか、「これで邪魔者はいなくなった」と思わせぶりなセリフを言っていることからも、ロイの短絡的なロス殺害には何かありそう。
っつーか、突然、休暇申請したリザも、強引にエドをリゼンブールに連行することにしたアームストロングもグルですよね?

次回、ロイが何かやらかしそうです。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
スポンサーサイト

Posted at 17:51:05 | 鋼の錬金術師 FA | コメント:2 | トラックバック:29

2009年07月22日

花咲ける青少年 第15話

「月下の巫女」

人の心って難しいんだね。

ルマティが陥れられたことがきっかけで、ラギネイの政権争いに首を突っ込むことになった花鹿達。
ユージィンは王位継承権第3位のイズマル王子に探りを入れに行った帰り、王位継承権第4位のナジェイラに呼びつけられましたが、彼女は自分を楽しませてくれるなら誰が王位についてもかまわない、自分本位な高飛車女でした。
ナジェイラは花鹿にも興味を持っている様子。
気まぐれだし、感情の起伏が激しいし、他者を見下しているのがありありと分かる態度だし、どう考えてもお近づきになりたくないタイプですね。

一方、ユージィンの身を案じて大使に会いに行った花鹿は、そこでローゼンタールとバーンズワースの関係を聞き、カールの父がバーンズワースを憎んでいると知ることに。
自分の名を聞いた途端、カールの態度が豹変した理由も分かりました。

バーンズワースとは敵対関係にあるけれど、花鹿に対して個人的な恨みがあるわけではないカールは、エレベーターで気絶したところを介抱してくれた花鹿への恩を返すために、ユージィンがナジェイラの元へ連れて行かれたまま帰ってこないことを聞いて、ナジェイラの部屋に。
どうやらナジェイラはカールのことが苦手らしく、カールが部屋の前で声をかけると逃げて行ったようで、ユージィンは無事花鹿の元へ帰れました。
ローゼンタールとしては、利発な王も、毒そのものの王女もいらず、ナジェイラをあまりつけあがらせるのもよくないと考えているようですね。

そして、ルマティ。
外へ出たいという欲求を、立人に正論で言いくるめられたものの、余計に意固地になってしまったようで。
立人はルマティの成長を促そうとしているのですが、ポーカーフェイスで意地悪い態度を取られたら、ただでさえ余裕がなく、未だ精神的に大人になりきれていないルマティに立人の真意を察するのは難しいでしょうね。
しばらく大人しくして油断させたところで屋敷から抜け出す算段のようですが、それはイズマルを傀儡の王に企てるカールの望むところ。
次回は勝手な行動に出たルマティがピンチになりそうです。


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

Posted at 17:55:24 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:5

2009年07月21日

シャングリ・ラ 第16話

「狂乱樹獄」

ミーコ株上昇! 美邦可愛いvv

美邦の顔を孤独で歪ませたいだけの理由で、美邦が心を許しているミーコを適当な罪状で連行した挙句、水蛭子の依り代にした涼子。
水蛭子の依り代は乙女でなければならないと知っていて、水蛭子はタルシャンの玩具であり、自分には必要ないからって、ミーコの人権無視した涼子は本当に外道ですね。
苦悶の声をあげるミーコや、ミーコを奪われて泣く美邦が可哀想で、良い加減、はやくなんとかしないと!って思いました。

一方、ドーモに戻った國子はというと、武彦の過去にショックを受けたのは分かりますが、凪子追放という大して意味があるとは思えない決定にポカーン。
おまけに、迷いを抱えている國子を励ますために、モモコが國子が決めたことは全部良いことと言ってあげるのは良かったんですが、國子自身が「あたしが決めたことは全部いいこと!」とすっきりした顔で言ったのには、なんかもやもやしました。
迷った結果、軍を除隊した草薙や、ミーコを取り戻すべく立ち上がった美邦の方が応援する気になります。特にミーコの影響を受けるようになってからの美邦は可愛いし、成長を感じられて好きです。

ミーコを取り戻すために兵を率いてやってきた美邦。
涼子からミーコが水蛭子の依り代になったことを聞かされてショックを受けるも、美邦を守りたい一心で身体の主導権を奪い返すミーコに心を打たれました!
やっぱこの話、オカマがすごい!
そして、姿は変わってしまっても、ミーコはミーコだと、ミーコを抱き締める美邦に泣かされました。
そして、美邦のピンチにはやっぱり小夜子。
水蛭子の依り代であるミーコを人質にとって、美邦と共に涼子の前から脱出。
いつまでミーコが精神力で身体の主導権を握っていられるかとか心配は尽きませんが、彼女らには幸せになってもらいたいです。

所変わってダイダロス対峙に乗り出した國子はというと、何故かラストで武彦に銃を向けられていましたが、凪子とかタルシャンとか涼子とかならまだ分かるけど、何故、一番に武彦が恨みを晴らそうとした相手が國子なのかイマイチよく分かりません。
モモコは大好きですが、メタルエイジ側には大分冷めてきたかも。


シャングリ・ラ 限定版 第1巻

Posted at 18:42:42 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:12

2009年07月21日

鋼の錬金術師 第16話

「戦友の足跡」

ヒューズ……やっぱり切ない!

セントラルに到着したエド達。
リンはいつの間にやら姿を消し、単独行動をすることにしたよう。
何も知らないエドとアルはヒューズへの挨拶も兼ねて軍へ、ウィンリィはグレイシアとエリシアの元へ向かいました。

親友であるヒューズが命を落としたこともあり、第五研究所のこと等を調べるのに無理をしているロイ。
随分やつれて、まわりにも心配をかけているみたいですね。
アームストロング少佐にエド達にヒューズの死を伝えてないことを聞いてお人よしと言ってましたが、軍で再会したエド達にヒューズは田舎に行ったと嘘をつき、「先走って、無茶な事はするなよ」と忠告するあなたも相当なお人よしです。
まあ、いくらつらいことだからって真実を知らせるのを先延ばしすることは、リザの言うとおり残酷なことで、そのすぐ後に結局ロスの失言で兄弟はヒューズの死を知ってしまいましたが……。
そして、自分が賢者の石のことを話したことがきっかけで、巻き込まれたヒューズが死んだのではないかと推論したエドは、ありのままをグレイシアに話すことを決意。
先にグレイシア達を訪ねていたウィンリィもひどくショックを受けていましたが、エド達から事情を聞いて、それでもエド達の前では涙を見せることもなくヒューズの死を無駄にしないためにも「自分たちが納得できる方向で前に進みなさい」と笑って送り出してくれるグレイシアはやっぱり良い女ですね。
そして、エリシアと二人きりになった後、亡き夫を想って泣くのがまた切ない!

一方、ホムンクルス達はというと、エンヴィーは変身能力を使って軍部で情報収集。
ラストはロイの部下であるハボックの新しく出来た彼女として、情報を引き出そうとしているようです。
ハボックの方は軟派な性格に反して意外に口が堅いみたいですけどね。
ヒューズの件で裏で動き回っているらしいロイを牽制・撹乱する目的で、エンヴィーはヒューズ殺害の容疑者としてロスを連行することにしたようですが、ロイはどう動くのでしょうか?


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

Posted at 17:52:47 | 鋼の錬金術師 FA | コメント:2 | トラックバック:21

2009年07月15日

花咲ける青少年 第14話

「ぬくもり」

カールとの出会い!

王位継承権第3位のイズマル王子をたらしこみに行ったユージィンを心配して、念のため、大使館に連絡を入れに行くことにした花鹿。
忘れ物を取りに一人で部屋に戻る際、ホテルのエレベーターでカールと出会いました!
序盤から登場してたのに、花鹿とカールが実際に会うまでには結構かかったなぁ~。

二人が軽く言葉を交わしている最中、エレベーターが突然電気が落ちて停止してしまったことが原因で、呼吸困難に陥り意識を失ったカールを介抱するため、自分の部屋に連れ帰った花鹿。
子供の頃に井戸に閉じ込められた経験から閉所恐怖症になり、それを克服出来ないでいることを恥じているカールですが、無理に震えをとめなくてもいいじゃないかと手を握り締めてくれたり、恐い夢から救ってくれたり、天然マイナスイオンを撒き散らしている花鹿に救われたような気持ちで、すぐに好感を抱いた様子。
ただ、そのすぐ後に花鹿が敵対企業バーンズワースの一人娘だということを知って、壁を作ってしまいましたが……。
でもまあ、借りは返すと言ってるし、花鹿個人に嫌悪感を抱いた様子もないし、今後に期待。
花鹿の相手としては立人をプッシュしてますが、単独キャラとしてカールは大好きですvv

一方、ノエイがラギネイに戻る決意をセズンに話しているのを盗み聞きしたルマティは、何か考えている様子。
国のことやソマンドのことで気が気じゃないルマティとしては、立人の目を盗んで一人でラギネイに戻ろうとする、くらいのことはやらかしそうですね。

そして、自分の武器を存分に利用してイズマルをたらしこみに行ったユージィン。
あっけなくイズマルを陥落させ、次に会う約束を取り付けた帰り、イズマルの住む屋敷の真の主であり、王位継承権第4位のナジェイラと強引に対面させられることになりました。
イズマルと違って、一筋縄ではいかなさそうなナジェイラ。
何が目的なのか気になります。


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

Posted at 17:37:39 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:7

2009年07月14日

シャングリ・ラ 第15話

「迷走敗退」

迷いっぱなしだよ、私も。

チャンの忠告も聞かず、金儲けのために無茶をする香凛。
一方、國子はタルシャンから指示を受けた涼子から休戦協定を持ちかけられていました。
そこにタルシャンも、国際国連司法裁判所の仲裁役として介入。
大人しく武装解除して撤退すればよし、従わないようなら日本は国際社会から孤立して苦しむことになるぞって暗に脅されて、國子は苦渋の決断をくだすことに。
毒ガス攻撃がアトラスともメタルエイジとも違う別勢力のものとか気になる情報も入ってましたが、これはその内詳細が明らかになるのかな?
撤退決意後、子供の幻を追いかけた武彦が祠の前にあった靴を見て「お前が急にいなくなって……絶対生きてるって……・俺は今まで一体……」とか気になることを言ってたのも気がかりです。
その後、そのまま帰るのをよしとせず、モモコと共にアトラス見物に繰り出した國子は、そこで草薙母と出会い、家に招かれて、國子の正体を知らない草薙母からアトラス市民の本音を聞くことに。

無茶しすぎで心配だった香凛はというと、チャンと凪子が裏で協力してに石田ファイナス倒産に追い込まれてしまいました。
本当に出来るかどうかは別としてクラリスは修道院にでも入ってひっそり暮らす決意をしたようですが、それをよしとしない香凛はこんなことで負けない!と更に暴走した結果、メデューサの生存本能を最大値に設定し自ら行動を起こすよう解放し、資金調達のためゼウスにハッキングをかけた結果、タルシャンに反旗を翻した涼子の部隊に突入され、マンションからの脱出を余儀なくされました。
逃げることには成功したけど、当然このまま捨て置かれるわけないし、メデューサの件も気になるし、ピンチは続きそう。

草薙家で草薙と再会した國子。
國子にブーメランを返した草薙は自分が迷っていることを告げますが、國子もまた自分もしょっちゅう迷っていると打ち明けました。
共に迷いを抱える二人ですが、手を取り合える日は来るのでしょうか?

一方、ミーコの突然の逮捕劇。
ただでさえ小夜子が側にいないのに、ミーコまで離れてしまったら、一人になった美邦がどうなるのか心配です。


シャングリ・ラ 限定版 第1巻

Posted at 17:43:50 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:14

2009年07月13日

鋼の錬金術師 第15話

「東方の使者」

OP&ED一新で新章突入!

今回からメイ・チャンとリン達が登場。
マイペース幼女メイ・チャンはスカーと、胡散臭い糸目リンはエド達とそれぞれ出会うことになりました。

相棒の大熊猫シャオメイとはるばる遠方のシン国からやってきたメイ・チャンは不老不死の法を求めているらしい。
傷を治す錬丹術を使うこともすごいけど、あのいかつくて無愛想なスカーに、セントラルへ行くため問答無用で付いて行くことを決めてしまうのがすごい。
スカーはスカーで、実は可愛いもの好きで、シャオメイに一目で陥落されてしまったようですし、男むさい旅より華があって良いのではないでしょうか。
あと、メイは鋼の錬金術師であるエドに会いたいみたいですね。随分美化されたイメージを持ってましたが……(苦笑)。

セントラルでは、買い物の帰りにリザが襲ってきたバリーを返り討ちにした流れで、ロイがバリーから第5研究所やラストやエンヴィーの存在についての情報を入手。

オートメイルをウィンリーに直してもらうためにラッシュバレーにやってきたエドは、ウィンリーが材料調達に出て行っている間に行き倒れのリンをアルが拾ったことが原因で災難に。
大量の食事を奢らされた上、賢者の石を求めてシン国からやってきたリンに情報を持っていることを勘付かれ、従者達に襲われる始末。
最終的にはエドとアルが従者達を返り討ちにしましたが、問答無用で攻撃を仕掛けられたのに戦闘中の被害まで町の住人から責められ踏んだり蹴ったりです。
肉体を失った時の記憶が戻ったからか、いつの間にかアルが練成陣なしで練成術を使えるようになっていたようで、兄の威厳が…とショックを受けるエドは面白かった。

リンが賢者の石を求める理由ですが、実はリンがシン国の王子(王子24人、王女19人いるらしい)で、後継者争いで王に取り入るべく不老不死の法を探しているらしい。
セントラルに行く予定のエド達に、ヒューズの訃報を未だ知らないウィンリィがヒューズ家にお礼に行きたいと同行の意思を示し、リンもまた付いてくる気満々の様子。

次回はエド達がヒューズの件でショックを受けることになりそうです。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

Posted at 18:02:10 | 鋼の錬金術師 FA | コメント:0 | トラックバック:31

2009年07月09日

シャングリ・ラ 第14話

「変貌都市」

涼子にも頭が上がらない人がいたーっ!

アトラスに潜入した國子達。
最初の内は慣れないながらも潜入員達に指示を出し、モモコにも温かく見守られていた國子でしたが、アトラスの擬態装甲で街全体が変貌し、幻覚により混乱させられたメタルエイジは一気に窮地に陥ってしまいました。
対する涼子は、アトラス側の予測被害は3%未満と余裕の笑み。

焦る國子達をよそに、今回はいろんなことが判明しました。
まず、皆の希望のアトラスですが、一般市民にとっては震災直後焦土と化した東京を背景に、安全な空中都市アトラスの建設は夢と希望に溢れていましたが、多額の義援金を出し、アトラス建設を推し進めたタルシャンにとっては「彼女の夢に投資した」に過ぎず、涼子にいたっては「追い求めるその光が身を滅ぼす災いである事を知らない」とか「私が遊ぶ為に決まってるじゃない!」とか言う始末。
アトラスには一般には周知されてない何かがありそうですね。
また、タルシャン…セルゲイですが、これまで自己中を極めた涼子より上の立場のようで、小夜子のこととか「彼女」のことなどで、涼子に屈辱の表情をさせたのが印象的。
セルゲイがどんな人間かはまだよく分かりませんが、涼子にも頭が上がらない人物がいると思うと胸がすきました。

再び対峙することになった國子と草薙ですが、立場が違い、守りたいものが違うため、またしても衝突。
でも、國子はたどりついた国会議事堂で凪子がアトラスの初代総裁と知って騙された気持ちになってショックを受けたし、草薙は草薙で迷いが生じているし、今後、二人が手を組む可能性はまだまだ残されてますね。


シャングリ・ラ 限定版 第1巻

Posted at 19:46:39 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:4

2009年07月07日

花咲ける青少年 第13話

「太陽の国」

花鹿一向、いざラギネイへ!

ラギネイ国王の死と自らが反逆罪に問われていることにショックを受けているルマティに代わり、ユージィンと寅之助と一緒にラギネイに探りに行くことにした花鹿。
ルマティのアメリカ亡命については、ハリーが裏から手を回してくれたようです。

さて、ラギネイへやってきた花鹿一行ですが、国王の死とルマティの件でものものしい警戒態勢が取られており、半鎖国状態。
アメリカの大統領補佐官にも顔が効くバーンズワースの一人娘ってことが強みで入国出来、安全もある程度保障されているようですが、一筋縄ではいかなそう。
花鹿の出生の秘密を知った留守番組の立人は、世が世なら今のラギネイ国王継承権第一位は花鹿に気付いているようですが、万が一にもその事実がラギネイの人間にバレたら大事です。

ルマティを陥れたソマンドですが、ますますルマティの存在に怯え、引きこもり、クインザなしでは精神を保っていられないほどの弱りよう。
そんなソマンドを励まし、甘い言葉を囁く裏で、自分の思い通りに国を動かそうとしているクインザですが、ソマンドの名を借りてわざと国を陥れ、膿を出し切り、綺麗になったラギネイにソマンドがただ一人主君と崇めるルマティを招こうとしているんですかね。

一方で、バーンズワースの敵対企業であるローゼンタールの息子カールもラギネイに。
ラギネイの政権争いを煽って、ラギネイを舞台にバーンズワースとローゼンタールの戦いが始めるつもりのようですが、企業家としてのカールは格好良いですね。
ヘタレで弱い一面のあるカールが私は大好きなので、早く花鹿と会ってください。

ソマンドとルマティが前面に出ていますが、ラギネイには王位継承権第三位のイズマルと第四位のナジェイラがおり、花鹿のためにイズマルをたらしこんでくることにしたユージィン。
ノリノリなのが頼もしい!
ユージィンが本気で色目をつかえば、きっとイズマルもイチコロですね♪

次回は花鹿とカールの出会いです。


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

Posted at 17:48:29 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:7

2009年07月06日

鋼の錬金術師 第14話

「地下にひそむ者たち」

大総統、強過ぎ!!

グリードにカウンターを食らわすも、攻撃を受けもしないのに大量に吐血するイズミ師匠。
グリードが早々に引いてくれて助かりましたが、身体が心配です。

一方、エド達から逃げたグリードの前に現れたのはブラットレイ大総統。
最強の盾を持つグリードを、肉体が修復されるより早く何度も何度もグサグサやるとか、その強さは半端ない!
グリードの部下たちも次々とあっけなくやられ、アルの中にいたマーテルも鎧の中に剣を突き刺されて殺されてしまいました。
自分の身体の中で誰かが死ぬとか……アルのトラウマにならなければ良いのですが。
マーテルが死んだ際、アルの鎧に描かれた練成陣に血がかかって、肉体が消滅して真理の扉の前に行ったことを思い出しましたが、人体練成のヒントは残念ながら得られず。
それでも、アルが無事エドと再会出来たことは良かったです。
グリードの件がとりあえず片付いて、大総統がイズミを国家錬金術師に勧誘し、イズミがやんわり辞退するも、気が変わるかもしれないのでまた来るって意味深なセリフを言ったのは今後の伏線なのかな?

大総統にボロクソにやられたグリードは、大総統によってひそかにホムンクルス達と「お父様」の元へ。
ここで、大総統がグリードがお父様達の元を去ってから作られたホムンクルスだということが確定。
また自分のために働いてくれというお父様の頼みをきっぱり断ったグリードは処刑されてしまいました。
日5で放映するには、今日の内容は全体的にかなりグロかったなぁ~。

グリード達には非情な顔を見せていた大総統ですが、奥さんと小さな息子相手には優しいパパ。
仲睦まじい家族の姿には癒されるのですが、原作を知ってると複雑かも。

次回からは新章。
もうすぐリン達の出番ですね♪


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

Posted at 18:04:46 | 鋼の錬金術師 FA | コメント:3 | トラックバック:28

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。