

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月22日

D.Gray-man 第8話

「黒の教団壊滅事件!?」

コムイ&コムリンII暴走!!
今回もリナリーの美脚に釘付け!!


8話にして黒の教団壊滅ってどういうこと?
と、不吉なサブタイトルだったのですが、中身はギャグ。

仕事に追われ疲れきっている科学班のために、コムイが仕事が5割減になるという万能ロボット、コムリンIIを発明してくれたのですが、それをリナリーがアレンと一緒に運んできてくれたコーヒーを飲んでしまったことからコムリンII暴走。
一番最初のターゲットはなんとリナリーで、リナリーを筋肉ムキムキに改造しようとすることに!!

可愛いリナリーが筋肉ムキムキなんて、想像だけでも冗談じゃないです。
シスコンコムイはリナリーを助けたいのは勿論、せっかく発明したコムリンIIも破壊したくなくて、アレンを身代わりにさしだすことに(酷)!!
しかも、コムイは頼りにならないから、科学班のメンバーがアレンを助けてくれようとするのですが、被害がリナリーに及ばないならと、暴走したコムイは科学班達の邪魔しまくり。
いくらコムリンIIが大事だからって、アレンが改造されそうになっているのを助けようとしないばかりか、それを阻止しようと動く部下達の妨害をするなんて、とんでもない上司です(笑)。

神田はアレンにコムリンIIの弱点を教えてくれましたが、そこがどこかアレンには分からず、もっとちゃんと教えて欲しいと言っても無視。
相変わらずツンツンですね。
結局、アレンを助けてくれたのはリナリー。
ダークブーツで華麗に舞う姿が素敵。
今回も美脚に目が釘付けだったのですが、あれだけくるくる動いて何故見えない、リナリーの絶対領域!!
……それにしても、良い太腿してるなぁ~vv

皆に迷惑をかけたコムイは、最愛の妹、リナリーからお仕置きのキックを受けてしまいましたが、自業自得でしょう。
そして、コムリンⅡの魔の手から逃れたアレンを待っていたのは、長らくお待たせしていた歓迎会。
『家族』に憧れていたアレンですが、これで本当に黒の教団の仲間入りですね。
良かった×2。


D.Gray-man 01



D.Gray-man Vol.9



D.Gray-man コミックカレンダー2007

Posted at 17:45:36 | D.Gray-man | コメント:2 | トラックバック:20

コメント一覧


 おとなげないよコムイさん。
冷たいよ神田。
強いよりナリ―。
 「兄さん反省して」は自業自得、
でも笑ってしまいました。
 リナリーは今回も足がきれい
でしたが、本当によく見えませんよねw

2006/12/09 18:37:55 | URL | 斉藤始


斉藤始さんへ

コメントありがとうございます。
コムイ、かなり大人気なかったですよね。
でも、何故か憎めない愉快な人です。

最終回までに、リナリーの絶対領域が絶対領域ではなくなる日は来るんですかね?

2006/12/09 22:21:25 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトD.Gray-man 第8話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1004-f7d3d8d6
D.Gray-man #8 「黒の教団壊滅事件!?」 コムリン2発動!というか・・・コニタン節 炸裂(≧▽≦)と言ったほうが正解のような(笑) ↓ ↓

2006/11/22 18:07:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」 ある日の夜明け――アレンってば、ずっと鍛錬してたのね。そのとき聞こえた物凄い音が、気になるアレンで。それが何か神田に聞くけど、神田は何だかイライラしている?神田って、いつもコンナ感じだと思うのだが

2006/11/22 18:11:07 | * Happy Music *

D.Gray‐man 8話 「黒の教団壊滅事件!?」」 「兄さん…ちょっと反省してきてv」 ここにリナリー最強伝説が生まれました(ノ∀`)・∵.グハッ  シスコンの兄を情け容赦なくイノセンス発動させたまま奈落の底(底は見えるがかなり深そうw)へと勢い良く蹴り落とした

2006/11/22 18:17:20 | 欲望の赴くままに…。

D.Gray-man 8話 モヤシじゃね━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!

2006/11/22 19:24:26 | Ηаpу☆Μаtё

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 アレンの鍛錬は並じゃない。モヤシなのに「脱ぐと凄いんです♪」なのね。んで、神田の鍛錬シーンはカットってどういうことなのかなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!さてさて、今回はコムイ祭りですってよ。

2006/11/22 19:26:48 | 反逆者を追え!

D.Gray-man 第8話感想 D.Gray-man 第8話感想いきます。

2006/11/22 19:30:20 | ハピゆき日記

D.Gray-man 第08話 「黒の教団壊滅事件!?」 コムリン2暴走w

2006/11/22 19:47:53 | 瞳にアル世界

アニメD.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件?」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン8話目です。発言者:→宵里、→春女です。

2006/11/22 20:59:16 | kasumidokiの日記

D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』 コニタン、楽しそうだなぁwリアル友人に、コニタンとの出会いがBLOOD+のハジのように低い声だった方がいるんですが、コムイの声を聞いて「あれは誰だ」って言ってましたwそうだよね…あのテンション高いの誰?!って思

2006/11/22 21:14:31 | ティンカーベルをください

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 ぎゃあああああああああああああああ帝王森川キタ━━(゜∀゜)━━!!!!しかも敵━━━(゜∀゜)━━━!!!!やったやったやったー!!!まさかラビより先に森川さんがくるとは…!てかこのアニメに森川さんが出ることすら知らなかったし!!!(≧▽≦)るんるんえ....

2006/11/22 21:28:26 |  はちみつ水。

「D.Gray-man」第08話 = 第08話:「黒の教団壊滅事件!?」 = 今回は科学班のコムイ・リーが造ったロボが大暴走…といった内容です。 このところ戦闘とシリアスな描写が続いていたので、閑話休題的なお話ですかね。 コムイさんが造ったロボがコーヒーを飲んでリナリーを捕獲…マッチョに仕上

2006/11/22 21:50:31 | 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~

「D.Gray-man」第08話 = 第08話:「黒の教団壊滅事件!?」 = 今回は科学班のコムイ・リーが造ったロボが大暴走…といった内容です。 このところ戦闘とシリアスな描写が続いていたので、閑話休題的なお話ですかね。 コムイさんが造ったロボがコーヒーを飲んでリナリーを捕獲…マッチョに仕上

2006/11/22 21:50:32 | 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~

D.Gray-man 第8話・「黒の教団壊滅事件!?」を見て一言  やっほう!つおいぞリナリー我らのリナリー!…それにしてもアレン歓迎会フラグがまだ生きてたとは思わなんだ。歓迎会自体がオリジナルエピソードらしいから、この回の面白さの微妙加減からいって一話丸々オリジなのかな。まあ私は例によってリナリーしか見えていなかった

2006/11/22 22:28:49 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

「D.Gray-man」8話感想 今回は教団内のお話。明るい雰囲気で、楽しめましたね~神田が結構笑わせてくれると思うのは、気のせいかしら・・(笑)ではコムイ&リナリーを堪能できた8話、感想です☆~D.Gray-man8話「黒の教団壊滅事件?!」~

2006/11/22 22:33:31 | てぃあら☆ぶる

D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」感想 D.Gray-man 01今回はなんか色々オモシロかった(笑)コムイの吹き矢まで持ち出し、アレンくんをイケニエにするAKUMAっぷりに爆笑♪しかしコムリンのアレっぷりを見ると、神田の判断は(たぶん)間違ってなかった。自らコーヒーあおって故障するなんてありえないよ(笑.

2006/11/22 22:49:51 | 月の砂漠のあしあと

D.Gray-man 第8話  第8話「黒の教団壊滅事件!?」俺に話しかけるんじゃねえ、モ・ヤ・シ!!!任務が不発で不機嫌なツンツン。というか、常に不機嫌なのは既に周知に事実ですが・・・(笑。科学班に救世主現る!!!シスコン開発のロボット。その名も・・・シスコンII・・・い

2006/11/22 23:18:16 | 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 コムリン?大暴走っ!!! 狙われたアレン君!今回は科学班メインの回でした!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-02-07by G-Tools

2006/11/23 00:10:49 | WONDER TIME

D.Gray-man 第8話 「黒の教団壊滅事件?!」 黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット「コムリンII」を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。だが、リ

2006/11/23 00:57:50 | 朧月夜

D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』魅惑のアレンマッスルから始まった、今回のシスコン・コムリーの乱w ボクの筋肉はどうですか? 嫌いじゃないわ。でもね… 私の筋肉の方がスゴイんだからっ♪

2006/11/23 07:04:37 | ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 第8話 「黒の教団壊滅事件!?」 お帰り、アレン――。黒の教団の騒がしい日常な話。コムイと愉快な科学班の活躍?アレンの朝は早い。日の出前から、毎朝の鍛錬です。突然の大音響に驚くアレン。通りかかった神田に聞いても相手

2006/11/26 12:59:14 | SERA@らくblog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

