

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月01日

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話

「お姫様に迫る影」

真剣に時間の無駄な気がしてきた!!

カレンを味方につけ、更にラブラブバカップルとなった達哉とフィーナでしたが、月に戻って国王に二人の仲を認めてもらうよう説得しようとしたカレンは、説得に失敗した挙句、拘束されることに!!
作画が悪いせいか余計に婚約者君がムカつく男に見えて仕方ありません。

今回は初デートの二人についにリースの中の人が本格的に動き出し、邪魔な達哉を排除しようとしましたが、こっちはリースが二人に好意的なこともあって、とりあえずいくらか時間がもらえることになったようです。

作画は一向に改善されないし(←いっそ、キャベツくらい衝撃のある作画の方がネタとして楽しめる!)、話もイマイチ面白く感じない。
……というわけで、申し訳ないのですが、この作品のレビューは今回で打ち切りにしようと思います。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き



「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport-


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love オープニングテーマ

ドラマCD「テレビアニメーション 夜明け前より瑠璃色なCrescent Love」Vol.1

夜明け前より瑠璃色な 1

Posted at 17:34:19 | 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love | コメント:0 | トラックバック:29

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1027-652bdc0d
夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」 夜明け前より瑠璃色な 第9話お姫様に迫る影 超設定きたわぁ!オリジナル色の強い流れになってきましたよ。

2006/12/01 18:36:45 | アニヲタキング

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第9話 お姫様に迫る影? 。。。。 戦争を防ごうとする思念体があるなら、相手を攻め滅ぼしてしまおうという思念体が いてもいい気がするが・・・・ とても マトモに選べる画像が ないので せめて 見れる絵ということで フィアッカストーリーは 大団円?に向けて進むための 月と地球の運命を背負った愛の戦い編へ突入。。。。 と言ったところですが・・・・ 悲しきかな この作画。達哉とフィーナの決意は 立派なんです...

2006/12/01 19:48:12 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 「お姫様に迫る影」 もうラブラブ。

2006/12/01 22:13:04 | Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/9話 お姫様に迫る影 ユルゲンの存在以外は今回も大分原作に近い感じで展開した9話。リースも行動はともかく、目的は原作と同じですね。

2006/12/01 22:23:24 | てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 第9話「お姫様に迫る影」フィーナの婚約者はそこら辺の一般人!達哉とフィーナは新婚生活の予行練習中~♪・・・・・あれ? フィーナ、ウサギちゃんカップ使ってないのね。。。公園でデート~♪紅葉したイチョウ並木は綺麗だ

2006/12/01 22:37:54 | 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....

2006/12/01 22:53:06 | パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 お姫様に迫る影 以前からも言ってるけどこのアニメってAパートとBパートで全くの 別物の作品になってる気がするんですが・・・。 っていうか今回も超展開すぎる(笑 ここまでくるともはや生温かく見守ることしかできないね。

2006/12/01 23:30:21 | SOBUCCOLI

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 「お姫様に迫る影」 夜明けな第9話。想いは通じても、身分の差が立ちふさがる。第2部スタート、と言った感じだなぁ(´-`)

2006/12/02 02:46:01 | 我が人生に燃えて、そして萌える

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話 感想。 第9話「お姫様に迫る影」第9話。話は段々とシリアスに近づいています。朝食の準備をする達哉とフィーナ。それを遠巻きに眺める朝霧家の方々とミア。ミアの続き、と言う言葉に妄想を膨らませる麻衣。赤くなった麻衣は可愛かったですねー。しかしあのエプロンは何とかならんの

2006/12/02 14:04:39 | 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」 第9話 「お姫様に迫る影」作画は段々と持ち直してきたかと思えば、今回のAパートは作画最悪。さやかの体はゴツイし、麻衣の表情も何かおかしい。今更あれこれ言うのもおかしいですが(苦笑)あと、バンダイビジュアルが

2006/12/02 14:48:35 | ただひたすらに、まっすぐに。

夜明け前より瑠璃色な 第9話 お姫様に迫る影 フィアッカ (リースリット・ノエル)私の名は、フィアッカ。リースリット・ノエル (フィアッカ)ごめんなさい…。もう、LOVELOVEぢ

2006/12/02 15:18:38 | 礎 -ishizue-

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」 第9話  「お姫様に迫る影」 かつて戦いがあった――。月と地球双方に忘れられない傷を残した…初デートのフィーナと達哉の前に突然現れたリースリットは、二人の関係を裂きにくる。月と地球が近づくことが新たな戦いの

2006/12/02 20:49:05 | SERA@らくblog

夜明け前より瑠璃色な 「お姫様に迫る影」  他のブログさんではいつまでも「キャベツ」ネタで盛り上がっていますが、個人的には画質よりシナリオがよければあまりこだわらない「おぢさん」としましては、架橋になってきて、シナリオも

2006/12/03 20:08:08 | まるとんとんの部屋

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 カレンは国王に達哉とフィーナの仲を認めてもらえるよう進言する。しかし、それを知ったフィーナの許婚であるユイゲンにカレンは拘束されてしまう。その頃、フィーナと達哉の交際が地球と月との情勢を悪化させると考えるフィアッカは二人を襲撃。フィーナの説得....

2006/12/04 00:27:30 | SUTEKIなSOMETHING

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 カレンは国王に達哉とフィーナの仲を認めてもらえるよう進言する。しかし、それを知ったフィーナの許婚であるユイゲンにカレンは拘束されてしまう。その頃、フィーナと達哉の交際が地球と月との情勢を悪化させると考えるフィアッカは二人を襲撃。フィーナの説得....

2006/12/04 00:28:12 | SUTEKIなSOMETHING

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 カレンは国王に達哉とフィーナの仲を認めてもらえるよう進言する。しかし、それを知ったフィーナの許婚であるユイゲンにカレンは拘束されてしまう。その頃、フィーナと達哉の交際が地球と月との情勢を悪化させると考えるフィアッカは二人を襲撃。フィーナの説得....

2006/12/04 00:31:12 | SUTEKIなSOMETHING

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 カレンは国王に達哉とフィーナの仲を認めてもらえるよう進言する。しかし、それを知ったフィーナの許婚であるユイゲンにカレンは拘束されてしまう。その頃、フィーナと達哉の交際が地球と月との情勢を悪化させると考えるフィアッカは二人を襲撃。フィーナの説得....

2006/12/04 00:31:19 | SUTEKIなSOMETHING

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」 うわぁ、いきなりバカップルになってますフィーナと達哉。ペアルックのハートエプロンとは流石。何が流石なのかは知りませんが。恋する乙女は綺麗になるとは言ったもの!ただでさえ可愛いフィーナは恋をしてま

2006/12/04 01:33:21 | おもちやさん

「夜明け前より瑠璃色な」#9 お姫様に迫る影 先週から原作版をプレイ再開。9話までにリース攻略を目標に頑張って、何とか目標達成しました。10話までに最終シナリオを終わらせたいです。ただ、見る日に原作プレイしたのは失敗だったかな・・・あまりにも

2006/12/04 03:05:23 | ラピスラズリに願いを

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」フィアッカの登場

2006/12/04 12:34:01 | 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」  前回の告白により完全にラブラブモードに入ってしまったフィーナと達哉。

2006/12/04 15:06:43 | 移り気な実況民の日々

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」 ついにフィアッカ様の正体が明らかになりました!!何と、彼女は“戦争で傷ついた人々の心が生み出した思念体”だったのです!!!リースちゃの身体を借りて存在しているという事は、彼女自身に実体はない訳で。。。

2006/12/04 18:53:30 | のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な第9話の感想-それでも視聴者を信じて進むしかないんだ! 今回の作画は、前回より改善されてましたね。演出がアランスミシー氏だったり、バンダイビジュアルの謝罪があったりなど、いろいろあって、中の人は大変なようですね。ちなみに、公式HPのスタッフ一覧の総作画監督の欄が空欄なのは、前からなのでしょうか。今回の原画の人

2006/12/04 18:54:28 | 作品凝視鑑賞♪

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」 DVD版の方は、作画をやり直すそうですが、話も変更しないと売れないと思いますよ、バンダンビジュアルさん!

2006/12/04 22:32:57 | 明善的な見方

夜明け前より瑠璃色な 第九話 あれ、おかしいな。この世界の野菜は切ったら無限増殖するものだとばかり(笑)そんなこんななけよりな9話。なんていうかあのバカップルぷりはなんだか80年代メロドラマな雰囲気を放っていて死にそうです('A`)80年代メロドラマ、見たこと無いけどなんだかそん...

2006/12/05 00:23:29 | 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な #09 夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw

2006/12/05 02:06:19 | 妄想閉鎖空間

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」見ました 夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」見ました…けど。恥ずかしくなるセリフのオンパレード。作画は崩壊。見ているのが苦痛になってきました。横顔になると突然、鼻の大きくなるフィーナ。何故?どぉにかしてくれぇ、俺を話に集中させてくれぇ(切実)リース萌え。

2006/12/05 20:11:33 | studio WATERCASTLE blog

夜明け前より瑠璃色なCrescent Love第9話「お姫様に迫る影」 もういい加減にしてくれよ・・・。 リース以外皆好感持てやしません。ハートのエプロンでいちゃつくバカップルに頭が緩んでいるユルゲン、リースの体を借りて暴虐の限りを尽くすフィアッカ。 その他大勢は見せ場も何もありません。 痛さMAXのバカップルには時間割くのに他の

2006/12/06 02:18:07 | 二千万パワーズ

夜明け前より瑠璃色な(9) 第9話「お姫様に迫る影」手合わせを終えた、達哉とフィーナは、台所にいる。フィーナは、料理している。達哉は、みんなの食器を並べている。少し、離れたところで、麻衣、ミアが様子を見ている。達哉とフィーナは、麻衣とミアに気付く。そこには、さやかも

2006/12/08 00:25:42 | よろず屋おヴィン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

