

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月14日

ゴーストハント 第11話

「公園の怪談!?」

憑依された真砂子が楽しすぎる!!

今回はギャグ回でした。
ある公園で、カップル限定で突然水が降ってくる事件。
一度、友達からの頼みで麻衣が頼んだ時には興味ナッシングと断ったナルが、真砂子から同じ依頼を受けると引き受けてしまう。
ナルと真砂子の仲を怪しみつつも、おなじみメンバー勢揃いで問題の公園で3組のカップルになって囮調査作戦実行。

ナルとカップルになったのは、やや強引ながらも真砂子だったわけですが、気を取り直してペアを組んでいた麻衣と坊さんの頭上にも水が振り、ナルと一緒に駆けつけた真砂子は地縛霊に取り憑かれることに!
これがまた、二股かけられた挙句、冷たく振られて自殺しようとしたものの、立て続けに失敗した挙句、予期せぬまぬけな事故で死亡。
その後、二股男をこらしめようとするも、霊感がまるでないのか、ちっとも気付いてもらえず、このままじゃ悔しいから自分が不幸な目にあった公園でいちゃつくカップルに嫌がらせしてやれ!と思った愉快な女性で、普段の真砂子とのギャップに笑わずにはいられなかったり。
結局、麻衣の提案で集まったメンバー達が協力し、地縛霊の子は無事、二股男をこらしめることに成功して成仏したんですけどね。

あと、今回さりげに坊さん×麻衣も良いかも♪と思いました。
坊さんって巫女とセットなイメージだったんだけど、どこまでも使えない巫女と違ってこっちは役に立つし、今回はナルが真砂子には甘いことに悶々となっている麻衣を気遣ってあげたりして好感度アップしたしなぁ~vv
これからはナルだけでなく、坊さんもチェックですね。


「ゴーストハント」セルDVD FILE1



ゴーストハント 9

Posted at 17:42:50 | ゴーストハント | コメント:4 | トラックバック:24

コメント一覧


こんばんは~厘音さん♪
そうそう!
坊さんx麻衣、というCPもありだな~と思った回でしたv-344
なかなか活躍してくれる坊さん、
私の中で好感度高めなので
これからも頑張ってほしいです^^

すみません・・・やってしまいました誤爆。。。
お手数ですが間違った方を削除していただけたらと思いますv-393ごめんなさい(><)

2006/12/14 20:46:36 | URL | フル☆マルコ


フル☆マルコさんへ

TB&コメントありがとうございます。
坊さん×麻衣も、あなどれませんよね!
私も坊さんのことはかなり好きなので、今後の活躍を期待しています。

TB、修正しておきました。

2006/12/14 20:59:55 | URL | 厘音


こんばんは。
今回のお話、面白かったですね^^
釘宮さんの演技に脱帽です。
私も麻衣×坊さんもいいかなと思いました。
ナルもいいけど坊さんのラブ度が急上昇です^^

2006/12/18 21:51:29 | URL | さくらこ


さくらこさんへ

TB&コメントありがとうございます。

今までシリアスメインだったアニメですが、今回はギャグ路線突っ走ってて面白かったですよね。
鈴宮さん、良い演技してました♪
坊さんに対する好感度もぐっと上がったし、今後が楽しみです。

2006/12/19 00:45:42 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトゴーストハント 第11話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1053-5de8557a
ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」 ゴーストハント 第11話公園の怪談!? 一応ず~っとシリアスで進んできたのですが、今回は笑える回でした。 真砂子が憑依されてしまうのですが、憑依されたほうが中の人(釘宮さん)に合ってるんじゃないかと

2006/12/14 18:08:45 | アニヲタキング

【アニメ】 ゴーストハント 第11話 「公園の怪談!?」 【感想】 【あらすじ】OP⇒半年経ったが謎な奴ばっか⇒マサコが依頼⇒ドラマ撮影の怪⇒マサコの頼みなら⇒いつものメンバー⇒おとり作戦⇒マサコとナル⇒2人が怪しい⇒組は麻衣と坊さん+その他⇒いきなり水⇒霊キタ⇒取り付かれる

2006/12/14 20:15:50 | TimeReversal

ゴーストハント・第11話 「公園の怪談!?」 麻衣の友人が公園でデート中、水をかけられて全身ずぶ濡れになっ

2006/12/14 20:34:02 | たこの感想文

ゴーストハント #11 「公園の怪談!?」 釘宮ボイスの本領発揮♪釘宮さんはこうでなくちゃ^^ ↓ ↓

2006/12/14 20:34:36 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント第11話「公園の怪談!?」感想 今回は#ナンバーがついてないから一回でおしまいかな??「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」早速感想。やべぇ、おもしれぇ!今回まで比較的まじめに話が進んでいたせいか、すっげ~面白かった!!前からちゃんとギャグもおっけ~的な雰囲気を出して..

2006/12/14 21:38:56 | accessのweb飛行機写真館

ゴーストハント:FILE4「公園の怪談!?」 ゴーストハント:FILE4「公園の怪談!?」です。さて、今週は中休みの回ですね。原作にはない、漫画オリジナルの話のアニメ化です。(ややこしい)漫画でも大笑いした覚えがあるので楽しみ~。ということで、ゴーストハントです。あらすじ:ある公園で、...

2006/12/14 21:45:54 | 藍麦のああなんだかなぁ

ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の怪談!?」麻衣の友人ミチルが公園でデート中に水が降ってきた!公園でドラマの撮影中に水が降ってきた!どちらも同じ公園のようです。麻衣がナルに調べるようお願いしてみた。「僕の知った事じゃない」真砂子がナルに調べるようお願いしてみた。

2006/12/14 21:54:19 | 孤狼Nachtwanderung

+ゴーストハント【11】+ 第11話「公園の怪談!?」   って・・・ 真砂子が可愛すぎる☆とくに憑依後ww  あはははw まさかあんなおかしな真砂子でCMはさむとは思ってなかったので大爆笑してしまいました☆ そして回をおうごとに熾烈な戦いになっているナル争奪戦

2006/12/15 00:30:33 | ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント11話「公園の怪談!?」 ♯構成になっているアニメ・ゴーストハントでは珍しく短編物。 そしてギャグ中心と

2006/12/15 00:39:46 | 暇人適当記

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」 ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」真砂子に笑わせてもらいました^^;

2006/12/15 01:04:48 | 恋華(れんか)

ゴーストハント ファイル4「公園の怪談!?」 感想/ゴーストハント第10話  ゴーストハント感想です。

2006/12/15 02:06:58 | Rの世界

公園の怪談!? 「よっぽど鈍感な男なんだなぁ・・・」

2006/12/15 08:47:38 | tune the rainbow

『ゴーストハント』〓 === *第11話 FILE4 「公園の怪談!?」 ===怪談というほどのものではなかったけれど。真砂子の珍行動がみれた回でした。公園にいるカップルに、突然水が降ってくるということで、3つのカップルにわかれて、おとり捜査☆おいしいところは真砂子が奪い、ナルとカップルに~綾

2006/12/15 09:11:46 | ジャスタウェイの日記

ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の怪談!?」 真砂子面白すぎ(笑)

2006/12/15 11:09:53 | 瞳にアル世界

ゴーストハント 11話 「公園の怪談!?」  坊さん×麻衣意外に(・∀・)イイ!!! 今回は管理人が予想したカプとは全然違った組み合わせで模擬デートだったのですが、これはこれでいけると思いましw綾子とジョンは…何ていうかご主人様とペットみたいな感じでした(

2006/12/17 18:08:06 | 欲望の赴くままに…。

(アニメ感想) ゴーストハント 第11話 「公園の怪談!?」 「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)カップルだけが狙われるという謎の心霊現象が発生する公園。依頼を受けたナルは早速調査を開始することにします。そして、一同はカップルとになり作戦を決行!するとカップルとなった麻衣と滝川に、早くもその現...

2006/12/17 20:47:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」 公園で起こる怪奇は、気の毒な(?)亡霊の仕業。 霊媒の真砂子がとりつかれて…(^^; 今回は番外編? いつもと違って怖くなくて笑えます(笑)

2006/12/17 22:19:46 | SERA@らくblog

ゴーストハントFILE4「公園の怪談!?」 今回は全然、怖くなかったですねギャグテイスト?ぽかったです一番面白かったのは真砂子真砂子からある公園に霊がいるかもしれないという話を聞いた麻衣たちは、事件を解決するために公園に向かった。霊はカップルばかり狙うという真砂子の話をもとに霊をおびき出すため3..

2006/12/18 21:47:59 | Sweetパラダイス

ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の会談!?」 「い~い気味だわぁ~」(←この時の笑顔が忘れられませんw) なーんか陽気で楽しげな幽霊さんのお話でしたwつーか真砂子さんに取り付いたのがGJ!過ぎますw 公園で

2006/12/21 01:19:17 | 中濃甘口

ゴーストハント 。。。。 FILE4 公園の怪談!? 真砂子が 壊れた(大爆笑)(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ笑った! 笑った! 大笑い!霊媒者だから 霊に憑依されただけだけど。。。。何せ 真砂子の声は 釘宮理恵さんなものだから お淑やかな声で演じてて。。。。この壊れ様は メチャ 嬉しくな...

2006/12/21 13:44:19 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゴーストハント   第11話 いや~面白かったですむしろコメディ方面のほうがいいのかな?今回真砂子の壊れぶりが漫画よりもパワーアップしてたし釘宮さんがノリノリでやってて合ってましたあとジョンと綾子漫画のほうでは出てこなかったんですがアニメではこの6人は運命共同体ですか?でもジョンが..

2007/02/27 11:22:49 |                 †DIARY†  

・MDEFのススメ・小文字のエフノート~ペッカソロへの道・最終回・MS:ヘイロー3と本体のセット版発売も 年末商戦主力19タイトルを発表・復刻版 ゴーストバンク 2種セット・石田健推薦“SEOマシンガンブログ理論”が実現するゴーストダイアリー ...・購入者感想)石田健推

2007/07/21 06:31:02 | ゴーストがたくさん

・データカードダス77 ~Vジャンプの全員プレゼントがやってきたぞい~・ゲーム関連の話題を朝からごった煮・かもめ食堂・自殺の兄、生きていた…ナント遺体身元確認ミス・シャーリー 激安通販・Perfume香水を探しているなら、・2007年07月28日の更新記事(pc)・<プレスリリー

2007/08/12 18:05:31 |

・ウィンドゴースト!・かもめ食堂・スモーク ショップ・データカードダス77 ~Vジャンプの全員プレゼントがやってきたぞい~・ゲーム関連の話題を朝からごった煮・自殺の兄、生きていた…ナント遺体身元確認ミス・<プレスリリース>ヤフー、「Yahoo!レンタルDVD」

2007/08/12 19:12:22 | ゴーストを極める

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

