

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月20日

DEATH NOTE 特別編

総集編でした!!

スタッフのインタビュー等もまじえてあったので、声優ファンなんかは楽しいかもしれないけど、かなり拍子抜け。
そういう意味の『スペシャル』だったんですね。
まあ、無理してクオリティ下げるよりは、総集編交えてなるべくクオリティを落とさないでいてくれるほうがマシかな。

特筆すべきこともないので、今回の記事はこれだけです。
すみません。


DEATH NOTE 1



DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 17:41:29 | DEATH NOTE デスノート | コメント:0 | トラックバック:21

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 特別編のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1068-80de9d41
DEATH NOTE 特別編 「見れば全部わかるSP06冬」 特別編ということで、どんな特別なことを放送してくれるのかと思ったら1クールの総集編でした^^ ↓ ↓

2006/12/20 17:59:36 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE #??『特別編』 総集編かと思ったら特別編だった(笑)。もちろん今までのダイジェストもありましたが……声優さんの紹介みたいなモノの特別編でしたねー。

2006/12/20 18:54:45 | 生息確認はこちら♪

さて、一応書いとくか な DEATH NOTE年末スペシャル? どうも勘違いしてました俺。次回は年末スペシャルていうからさ、26日の事かと思ってタンですよ(アホ・・・そこで何かやってくれるんじゃないかとぶっちゃけ昨日の深夜に放送あった事自体がかなり不意打ちなわ

2006/12/20 18:59:44 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 総集編 {{{総集編という事で「見なくてもよいかな~」なんて思っていましたが、いや普通に総集編じゃないっすよ}}}=== ほんと総集編はほんの一部でしかなく声優陣やスッタフなど出てきて結構面白かったわ~w (ノ´∀`*) ==='''ライト役の宮野を初めて動画で見たんだ

2006/12/20 19:16:10 | 時空階段

DEATH NOTE 特別編「見れば全部わかるSP06冬」 今回は総集編でございますZE☆スペシャルなのか、特別なんだなぁと思っていたのですが・・・(T-T)

2006/12/20 20:12:05 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE「デス・ノートの舞台裏ドーンと見せちゃい... 何故か特番を入れてしまったデスノですけど・・・。中身よりもこっちのニュースのほうが興味があったりして!?公式より・・・松山ケンイチ、死神ジェラス役でアニメにゲスト出演!!大ヒット上映中の映画『DEATHNOTEtheLastname』で人気沸騰中の“L”役を演じる松山ケン...

2006/12/20 21:25:35 | おぼろ二次元日記

『DEATH NOTE -デスノート-』総集編  読んで字のごとく総集編。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。 もっとも他のアニメのそれとは趣向を変えて、今までの放映のダイジェストの他に声優さんたちや監督が生で出演していましたが俺は中の人にはそれほど

2006/12/20 21:51:13 | Moon of Samurai

DEATH NOTE 総集編 今週は1時間スペシャルだよなと勝手に誤解して楽しみにしておりました。先週のテロップで「来週はスペシャル!」って流れたからおもいっきり勘違い。スペシャルって言われたら普通総集編じゃなくて1時間番組だと思っちゃい

2006/12/20 22:38:18 | おもちやさん

DEATH NOTE年末スペシャル  今週のDEATH NOTEは、年末スペシャルという事でナビゲーターの平野綾さんと工藤晴香さんがアフレコスタジオから、声優さんにインタビューしたりする内容でした。まずは、今までの復習という事で第1話から11話までの内容が紹介され、月とLとの対決の過程が紹介されま

2006/12/21 00:01:22 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 「特別編 見れば全部わかるSP06冬」  総集編なので、特筆すべき感想はないですね。ギアスでも総集編をやってたし、流行ってるのかな?デスノは総集編というよりは、内輪の紹介でしたがね。一言だけ言わせて下さい…ホント、一言だけ…すいません…

2006/12/21 00:14:18 | 垂れっ流しジャーマン

+DEATH NOTE【特別編】+ 「特別編見れば全部わかるSP06冬」 (注:今回はかなり毒々しいので嫌な気分になる前にお引取りいただいたほうが身のためかもしれません)  ってことで・・・今回は・・・スペシャルらしいよ? ってゆーか06冬ってゆー響きがね07春とか07夏とかやりそうで・・

2006/12/21 00:38:22 | ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 『特別編SP』 これはいい総集編www

2006/12/21 00:55:05 | 微酔王子

デスノート 総集編 平野綾のコスはへそ出しだったんだな。だから調子崩したのかな(笑)感想、ちょろっといきます。

2006/12/21 12:38:34 | オイラの妄想感想日記

DEATHNOTE#総集編ですよ(・_・) 何故・・まだ入院中の私が見る事が出来たのか。それはですね、レイによって愉快な老人達の真夜中のパーティがあったからです。昼夜とっちがえたお爺さんが元気良く廊下を走り回り、それを看護師さんが追い掛け回す物音で、目が覚めた私・・すかさずワンセグ携帯の録画機能..

2006/12/21 14:01:27 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 総集編 果てしなく どうでもよかった 総集編\(^o^)/ 松山ケンイチが何の役を演じるかだけは気になった。 ていうかいい加減コスプレすんのやめさせればいいのにwww 平野綾とかカワイソス

2006/12/21 15:51:23 | 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 特別編 特別編と言う名の総集編でした!(笑)まぁ、そんな事だろうと思ってましたけどね(苦笑)とりあえず感想など・・ 今回は大した感想は無いですが・・(汗)DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21by G-Too

2006/12/21 20:36:54 | WONDER TIME

DEATH NOTE特別編「デスノートの全てド~ンと見せちゃいますSP」 総集編というから、アニメ部分だけを編集したのを流すのかと思ったら、それは少ししか

2006/12/21 23:14:18 | 才谷屋DIARY

DEATH NOTE 特別編 「見れば全部わかるSP」 感想 予告と違うやん! 前回の予告は、「恋 心」 だったのに…関西ではないかな? と 少し期待していたんですが…

2007/01/09 02:51:37 | 日々の徒然言

「デスノート」の舞台裏ド~ンと見せちゃいますスペシャル! 「デスノート」の舞台裏ド~ンと見せちゃいますスペシャル!を見ました。総集編とキャストインタビューでいいんですよね。まぁ、宮野さんとか勝平さんとか見れたしいいかな…。次回、「恋心」DEATHNOTEVol.1(DVD)DEATHNOTEVol.2(DVD)

2007/01/09 08:30:37 | MAGI☆の日記

「デスノート」の舞台裏ド~ンと見せちゃいますスペシャル! 前回予告が『恋心』だったので、正直このスペシャル放送は飛ばすとばかり思ってました・・・(がくし)や、見れるのはありがたいといえばそうなんですけど、もうこれ以上タイムラグを発生させないで欲しい!!というのが本音。関東地区の方とはこれで3週差ですか!?温度..

2007/01/09 12:59:50 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE「特別編見れば全部わかるSP」 デスノートのアフレコレポートだったよ。あと総集編だった。新年から総集編だった。…なんか、あんまり緊張感のない総集編の仕方だったような…。ナレーターがアナウンサーだったせいかなー。ドキュメント番組みたいな雰囲気。これはアニメの番組

2007/01/09 23:39:09 | kasumidokiの日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

