彩雲国物語 第31話
静蘭がどんどん黒くなる!!
単身自ら秀麗のことを迎えに来た朔洵。
思いっきり不法侵入の朔洵に毒吐きまくりの黒静蘭に萌え!!
つぼみを取り返す必要があるため、秀麗は危険を承知であっさり朔洵についていってしまいましたが、そのうち本当に朔洵に毒盛りそうです。
秀麗と入れ違いで春姫が静蘭達の元にやってきましたが、迷路のような茶家屋敷の見取り図をあんなに正確にすらすら書けちゃうなんてすごい!!
牢に閉じ込められてる克洵よりずっと優秀で、キレ者ですよ!!
ってか、彩雲国に登場する女性達って、皆一筋縄ではいかない逞しい性格してますけどね♪
克洵は牢で父と再会してましたが、どんな会話が交わされるか気になるところです。
さて、秀麗と朔洵ですが、朔洵は再会後も秀麗のことに飽きていない自分にほっとしている様子。
でも、秀麗が二胡は弾いてくれるけど、自分の為に甘露茶を入れてくれないのは不満みたいですね。
朔洵自身、あえて甘露茶を入れて欲しいとは頼みませんでしたが、秀麗が静蘭に義理立てしているように思えるのが嫌なんでしょう。
今のところ秀麗に対して手荒なことはしそうにない朔洵ですが、状況が変わることによって今後どうなるかが気になるところ。
それにしても、剥鷹兄弟。
まさかあの奇抜な格好を見て、龍蓮を格好良い!と褒めたたえていたなんて!!
てっきり顔とか、登場の仕方のことを言っていると思ってたよ!!

彩雲国物語 第4巻 初回限定版

彩雲国物語―はじまりの風は紅く― 雪乃 紗衣

ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束