

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月28日

ゴーストハント 第13話

「サイレント・クリスマス#2」

すっかり坊さん×麻衣派になってきたかも!!

さてさて、今回でケンジ君の事件は解決。
ケンジの霊に憑依された麻衣にまで懐かれることになったリンは、ナルに面倒をみてやれと言われて渋々相手をしてやってましたが、坊さん達に笑われたりして、ついには麻衣についたケンジ君を冷たく付き離してしまいました。
麻衣に懐かれてるリンの姿はすごく微笑ましいし、思わず笑っちゃう坊さん達の気持ちはよく分かります。
ナルに「おとなげない」って言われちゃったリンは、思いっきり災難でしたけどね。

とにかく、それがきっかけでケンジ君に憑かれた麻衣は姿を消してしまうのですが、子供達のかくれんぼを観察していた坊さんが、隠れている人間を探す時、子供達が自分達の目栓より上は眼中にないことに気付き、高い所を探そうってことに!!
ケンジ君の霊を気にしつつも、一人で寒いところにいる麻衣の身体を気遣う坊さんに萌え!!
麻衣を見つけた時も、いち早く自分のコートをかけてあげてたし、坊さん、優しいなぁ~。

結局、ケンジ君が隠れていたのは、普通、誰の目にもとまらないような教会のすごく高いところ。
隠れたはいいけど降りられなくなり、誰にも気付いてもらえないまま、雪の日になかなか自分を迎えに来てくれない父親を想いながら一人寂しく逝ってしまったんですね。
その父親も既に亡くなっており、ケンジ君をケンジ君の父親が迎えに来るシーンでは涙ぐんでしまいました。
幸せな気持ちで成仏できて良かったね、ケンジ君。

事件が解決し、ナルの許可も得て皆でクリスマスパーティが出来ることになって喜ぶ麻衣でしたが、今回はところどころで見られる坊さん→麻衣のシーンを夢中になって見ていたなぁ~。
今、ナル×麻衣より坊さん×麻衣が熱いです!!


「ゴーストハント」セルDVD FILE1



ゴーストハント 9

Posted at 17:36:10 | ゴーストハント | コメント:0 | トラックバック:27

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトゴーストハント 第13話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1088-4983571b
ゴーストハント #13 「サイレント・クリスマス・2」 リンx麻衣 or 坊さんx麻衣どっちがいいか迷う~( ̄ω ̄;)・・・ええ?迷う必要はない?(笑) ↓ ↓

2006/12/28 17:46:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2  今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

2006/12/28 19:02:56 | つれづれなるままに

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2  今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

2006/12/28 19:04:58 | つれづれなるままに

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2  今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

2006/12/28 19:07:08 | つれづれなるままに

ゴーストハント「サイレント・クリスマス」#2  今年最後のGHです。来年から一気に怖くなるのね、ガタブル。 では、今年最後の感想行きます!! タナットから落ちた直後麻衣に憑依したケンジ君。ケンジ君の父親に似ているというリンさんに近づき、にっこり。「なんとかしてください」とうんざりのリンに「しばらく相手

2006/12/28 19:09:19 | つれづれなるままに

ゴーストハント:FILE5「サイレント・クリスマス」#2 ゴーストハント:FILE5「サイレント・クリスマス」#2です。サイレント・クリスマスの後編ですね。クリスマスからは若干ずれましたが、時節的にはぴったりです。でも、この冬とは思えない暖かさどうなってるの?ってことは置いておいてゴーストハントです。...

2006/12/28 20:16:15 | 藍麦のああなんだかなぁ

ゴーストハント FILE13 今年はもうないのかと思ってたらあった・・・あぶない×2見逃すとこだったよ!!(゚Д゚ )

2006/12/28 20:24:42 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ゴーストハント 13 サイレントクリスマス #2 綺麗な終わり方でしたけれど・・・。

2006/12/28 20:47:59 | 猫煎餅の斜め下ブログ

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#2 雪の静夜――。30年目のクリスマス。 少年の霊はようやく安らぎを得た… もうステッキの音は鳴らない――。 クリスマスの事件簿解決編。っていうかリンさんの受難編ですね(^^;

2006/12/28 21:37:10 | SERA@らくblog

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2 ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2 クリスマスのとても悲しいお話し。

2006/12/29 00:32:21 | 恋華(れんか)

ゴーストハント 13話 「サイレントクリスマス」#2前回、教会でおきている憑依事件を解明すべく出向いたナル達だったが、麻衣がケンジという少年の霊に憑依されてしまった。リンを自分の父親だと勘違いしているケンジは、麻衣に憑依し

2006/12/29 02:11:57 | picorock

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2こんな冬の真夜中なのに、外はもの凄い雷です。GHのOPと重なると何とも言えず良い感じ~~~♪(ウフフリン麻衣親子の幸せなひととき♪「暫く相手をしているんだな、お父さん」ナルに言われて仕方なく麻衣の相手をするリン。

2006/12/29 12:18:11 | 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2 切ないなぁ…

2006/12/29 19:02:35 | 瞳にアル世界

+ゴーストハント【13】+ 第13話「サイレント・クリスマス」 今回は・・・リンさんといちゃいちゃする麻衣ちゃんが羨ましい過ぎな回! (何ソレって麻衣ちゃんがリンパパをハグハグするたびに妙なときめきが・・・ でもリンさんがめっ!っていったら(いってない また

2006/12/29 20:21:25 | ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント第13話「サイレント・クリスマス#2」感想 ゴーストはんと13話。クリスマスネタだし今回で終わるよね?「ゴーストハント」FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)早速感想。麻衣とリンさんの絡みが非常に笑える!!!たまらん!!しかもリンさんがキレた!!!少しは大人らしく振舞え!!とっても笑えた。しかもなんかど..

2006/12/29 22:10:43 | accessのweb飛行機写真館

ゴーストハント13話「サイレント・クリスマス♯2」 リンと麻衣の親子物語、始まりましたね。 最初はリンも仕方なく付き合っていました

2006/12/29 23:51:54 | 暇人適当記

ゴーストハント 第13話 アニメ感想 ゴーストハント 第13話「FILE5 サイレント・クリスマス #2」 <あらすじ> ケンジと言う名の少年の霊に取り憑かれてしまった麻衣。ナルは、ジョンや東條神父の証言などから、根本的な解決をしないまま霊を落

2006/12/30 00:56:21 | 刹那的虹色世界

ゴーストハント 第13話 アニメ感想 ゴーストハント 第13話「FILE5 サイレント・クリスマス #2」 <あらすじ> ケンジと言う名の少年の霊に取り憑かれてしまった麻衣。ナルは、ジョンや東條神父の証言などから、根本的な解決をしないまま霊を落

2006/12/30 00:58:10 | 刹那的虹色世界

ゴーストハント 第13話 アニメ感想 ゴーストハント 第13話「FILE5 サイレント・クリスマス #2」 <あらすじ> ケンジと言う名の少年の霊に取り憑かれてしまった麻衣。ナルは、ジョンや東條神父の証言などから、根本的な解決をしないまま霊を落

2006/12/30 00:59:58 | 刹那的虹色世界

ゴーストハント 第13話 アニメ感想 ゴーストハント 第13話「FILE5 サイレント・クリスマス #2」 <あらすじ> ケンジと言う名の少年の霊に取り憑かれてしまった麻衣。ナルは、ジョンや東條神父の証言などから、根本的な解決をしないまま霊を落

2006/12/30 01:05:13 | 刹那的虹色世界

ゴーストハント 第13話「サイレントクリスマス#2」 ゴーストハント 第13話サイレントクリスマス#2 解決編でした。短編という感じかな?

2006/12/30 09:54:28 | アニヲタキング

ゴーストハント ファイル5「サイレント・クリスマス」#2 感想/ゴーストハント第13話感想  ゴーストハント感想。 しっかりと二週で〆て来ましたね~。 まぁ、コレはあまり長引かせても意味が無い話だから良い判断でしょ。 さてと明日から久しぶりにバイト。 内容は寺。年末年始はガッツリ稼ぎます。

2006/12/31 00:38:55 | Rの世界

ゴーストハント 13話 「サイレント・クリスマス」 #2 ケンジくん…。゚(゚*´Д⊂グスン 思わず普通に泣いてしまいました…(´;ω;`)ウッ…最近年のせいか涙腺が緩いですw「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) 感想は続きからドゾ☆

2006/12/31 08:57:52 | 欲望の赴くままに…。

サイレント・クリスマス #2 「暫く相手をしてるんだな、お父さん」

2007/01/06 09:10:00 | tune the rainbow

(アニメ感想) ゴーストハント 第13話 「サイレント・クリスマス #2」 「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)麻衣にとりついてしまったケンジの霊。リンを父親だと思いこむは彼は、片時も離れようとはしません。リンが側にいればケンジは隠れない・・・ナルはリンに麻衣の面倒を見るよう言いつけるのでした・・・。

2007/01/08 02:11:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゴーストハント 第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#2 「しばらく相手をしてるんだな、お父さん」 ナル、初嫉妬か!?微妙に呆れる以外の成分を感じましたよ? 大ナベの中のお湯に、一つまみ以下の塩を入れたぐらいの絶妙さ

2007/01/09 08:41:12 | 中濃甘口

ゴーストハント 。。。。 第13話 FILE5 サイレント・クリスマス #2 。。。。 週遅れ放送ですと X'mas ネタが 年越しになってしまいます(苦笑) ケンジ君の霊に憑依された 麻衣ちゃんが 可愛いのよ。と、少々 不謹慎な発言?をしておいて。。。。クリスマスも近づき 出現する頻度が頻繁になっていたというケンジ君の霊。いい方向に考えれば お父さんにそっくりな リンさんがいる サイキック・リサーチの面々を呼び...

2007/01/11 10:26:51 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

