

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月28日

少年陰陽師 第13話

「辻風が運ぶ禍歌」

新章スタート!!

清明のにくいはからいで彰子が安倍邸に居候することになったわけですが、母親の代わりに昌浩を起こしにきたり、なんだか新婚夫婦みたいで微笑ましいですねvv
すっかり安倍邸になじんでいる彰子とは対照に、慌てまくりで落ち着かない昌浩でしたが、ここ最近、いろんな事件に巻き込まれて休みがちってこともあって、久々の出仕では陰陽生の筆頭である藤原敏次に嫌味を言われることに。
昌浩以上に、敏次の嫌味に反応してぴりぴりしまくりのもっくんが非常に可愛らしく、昌浩同様、もっくんを撫で撫でしてあげたくなりました。
ちなみに敏次のことは、声があの人だけあって見ていてすごく楽しいかも。

さて。
夜の見回りで、またしても見た事もない怨霊が出ていると雑鬼達から教えられた昌浩でしたが、今回もまた若清明が出てきましたvv
昌浩に内緒で昌浩のピンチを救う清明は、本当に孫馬鹿ですね♪
祓った相手にとり付くという砕け散った蛇のカケラを昌浩の頭を撫でることで、昌浩にそうとは知られないよう取り除いて祓い、六合に昌浩を守るよう命じてvv

現在、都を騒がせている怨霊を蘇らせた者の正体は次回で分かるのかな?
紅蓮の出番がなかったのは残念だけど、もっくんは萌えるし、彰子とはラブラブだし、若清明も出てくるし、嫌味な潤じゅんも堪能できたし楽しかったです。


ED 約束 木氏沙織


少年陰陽師OP 笑顔の訳 引田香織

少年陰陽師 窮奇編 第1巻豪華


真実を告げる声をきけ―少年陰陽師



少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第一巻~真紅の空を翔けあがれ~

Posted at 17:36:57 | 少年陰陽師 | コメント:0 | トラックバック:20

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト少年陰陽師 第13話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1089-29a9557c
少年陰陽師第13話:「辻風が運ぶ禍歌」 アニメ少年陰陽師。年内は12話で終わりかと思ってました…。13話目、新たな敵とのお話のようです。可愛い声の女の子が、化け物に「憎しみ」を煽ってました。昌浩の新生活もすごいな、目が覚めたら彰子が居る。新婚さんみたいだー。でも、昌浩

2006/12/28 17:49:50 | kasumidokiの日記

少年陰陽師 #13 「辻風が運ぶ禍歌」 らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0)┌θ☆(#/__)/グヘッもっくんG★J♪ ↓ ↓

2006/12/28 17:50:57 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

少年陰陽師 第13話 「辻風が運ぶ禍歌」 私ももっくんをなでなでしたいっっ!!(>∀<)今回は年末スペシャルなでなで回ですかwww昌浩に頭を撫でられて満足そうなもっくんに萌えました!無事窮奇編も終り、今週からは風音編ですか。それでは感想どう

2006/12/28 18:08:01 | LIV-徒然なるままに

少年陰陽師 第13話 「辻風が運ぶ禍歌」 朝から藤原の姫に体をゆすって起こされる昌浩。もっくんがぁ・・・「ぬぁぁな、なんだ?」ちょっとコラもっくん、そんな格好してたら襲われるぞ(笑)本日はもっくんずくしでございます☆愛しのとっしー登場!!!!なんか顔違うような気がしますが、それは置いと

2006/12/28 18:24:22 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 第13話「辻風が運ぶ禍歌」 迫る彰子の入内に備え窮奇と決着に向かった昌浩は、水鏡の内で窮奇の見せた幻を打ち破り、晴明の剣の力を借りて見事に窮奇を倒すことに成功する。そして阿部邸に戻った昌浩を待っていたのは、入内したはずの彰子だった・・・感想参ります。

2006/12/28 20:04:50 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 13話『辻風が運ぶ禍歌』 2回ほど感想を休んでしまいました。時間的にタイミングが悪くて…。今回から新章です。やっとじゅんじゅんキャラが出てきたよ記念です(笑)。しかしルル並に低くてちょっと残念。彰子が一緒に家に住むようになって

2006/12/28 21:08:03 | Girlish Flower

少年陰陽師・第13話 「辻風が運ぶ禍歌」 彰子を預かることになった安倍家。朝から、起こしに来た彰子に、

2006/12/28 23:01:51 | たこの感想文

少年陰陽師 第13話「辻風が運ぶ禍歌」 窮奇との戦いは終り…。 彰子は安倍邸に居候となり、昌浩の世話を焼く毎日。 しかし、怨霊の出現が新たな事件の幕を開ける――。 新章、風音編開始です。 新婚のような彰子×昌浩がいい感じv(笑)

2006/12/29 00:08:49 | SERA@らくblog

少年陰陽師 13話 風音編スタート☆

2006/12/29 01:51:59 | Ηаpу☆Μаtё

少年陰陽師 13話 13話「辻風が運ぶ禍歌」 新章スタート! いきなり敵ボスっぽい人が出てきましたよ? 美人さん?? 霊を呼び出してます。。 そしてそして昌浩と彰子はいきなり新婚生活っぷりを見せてくれましたv(違) まだもうちょっと寝たい…という昌浩を彰子が 「だめよ昌浩。そろ

2006/12/29 21:57:35 | 日々の煩悩

少年陰陽師13話「辻風が運ぶ禍歌」 いよいよ『風音編』の始まりです!!これは先日ドラマCDを全部さら~っと聞いたんですけど、もうねぇ・・・・。ネタバレになるから最後は言いませんけど、これ以上はないってくらい「えぇ~~!!?」ってな展開ですよ。胸が痛くて泣きましたね。さて、それをどこまで表..

2006/12/30 01:21:13 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

少年陰陽師 13話「辻風が運ぶ禍歌」 彰子はすっかり新妻だねー。

2006/12/31 08:20:57 | こころに いつも しばいぬ

少年陰陽師 第13話 『辻風が運ぶ禍歌』 今回からは『風音編』!彰子が安倍家お預かりの姫になり、昌浩が陰陽寮への出仕を再会したところからスタート☆六合にキュンキュンする(*´д`*)少年陰陽師は石田晴明サマを拝むことが私にとっての最大の萌えだと思

2006/12/31 08:29:18 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 13話 「辻風が運ぶ禍歌」  今回は正月のお年玉か?ってくらいサービスたっぷりななでなでスペシャルな回でした(*´д`*)ハァハァ みんなで昌浩を撫で回して萌えるったらありゃしないですw少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 感

2006/12/31 16:05:37 | 欲望の赴くままに…。

+少年陰陽師【13】+ 第13話「辻風が運ぶ禍歌」ってことで新シリーズですね!今回は・・・って福山さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!もうダメ音感反応しまくり!って六合が昌浩守った~!キュン☆ 晴明様ーーー! さらに朱雀もー!  はぁ・・・はぁ・・・(←

2007/01/03 06:50:20 | ウタウタイ☆アニメ館

少年陰陽師 第13話「辻風が運ぶ禍歌」 やっとなのか、もうなのか。風音編がスタートですね!3巻分を12話かけたのに、果たして残り14話で4巻分が収まるだろうか・・・かなり端折られるんだろうなぁ・・・と覚悟しつつ見始めたんですが。それにしても・・・

2007/01/04 04:15:12 | 怜奈の自己主張

少年陰陽師 13話 新章開始。藤原の姫なのに、家事見習いみたいになってる彰子との生活も始まりました。公的には入内したことになっている彼女の存在は、あってはならないものになってるわけですから、もう藤原家の息女という立場ではない

2007/01/05 10:09:30 | orb

少年陰陽師 13話「辻風が運ぶ禍歌」  ま、またしてもやってしまった……。うっかりタイマーを解除してしまい、気付いて慌ててセットしたものの、既に半分以上の時間が経過していたよ……。でも、録画がちゃんとできていたとしても、何やら途中で二度三度画面が途切れていたので満足できるものではなかったな…

2007/01/05 12:25:19 | 草紙

【少年陰陽師】☆第十三話感想 少年陰陽師第十三話感想『別に誰にどう思われたっていいさ・・・認めてもらえるよう頑張る・・・でも・・・七光りって言われるのは、ちょっときついな・・・』【辻風が運ぶ 禍歌】...

2007/01/07 00:40:44 | えんぴつ日記

少年陰陽師 #13「辻風が運ぶ禍歌」 年末の放送をうっかり見逃してたけど、やっと見れました(*゜▽゜)ノ今回はもっくんの可愛さに萌えたww窮奇編も無事終わり今回から風音編スタートです。では感想どうぞ!!

2007/01/08 05:42:02 | *菜那のつぶやき*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

