

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月07日

京四郎と永遠の空 第1話

「永遠の空」

きらきらで電波だった!としか言えないような……。

原作未読です。
神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったような……まずは様子見ってとこ?

主人公は自分を迎えに来てくれる王子様を本気で夢見る、かなり現実離れした思考の持ち主、白鳥空。
王子様を夢見すぎて頭の中お花畑のかなり痛い子なんですが、顔が可愛いんでOKとしておきます。
ダンスを踊ったパートナーは永遠に結ばれるというダンスパーティに胸を躍らせたり、それなりに学生生活を楽しみながらも、変わらない自分にどこか虚しさを感じていたのですが、ある日、何度も夢に見た王子様によく似た綾小路京四郎という美形の転校生がやってきた時から波乱の始まり。
女性と見まごうやけにきらきらした夢の中の王子様も「ええっと……(汗)」って感じなのですが、幻の学舎、城塔学園からの転校生、京四郎には更にコメントに困るというか、他の女生徒が何人もいる前でいきなり空をひんむいて胸をさらさせておいて「行こう……一緒に」なんて電波なセリフを吐いた挙句、そのすぐあと、せつなという名の美少女にキスをし、空のピンチにどこからともなく白馬に乗って現われ、にゃ~の言葉のたるろってをせつなと共に倒したと思ったら、今度はせつなの目の前で空にキスしてまたしても「行こう……一緒に」。
眼鏡美形は大好物ですが、流石にこの男は電波ってことくらいしか訳分かりません。

今回、一番の見所は次回予告で千歌音ちゃんと姫子にそっくりな二人のキスシーンですね。
百合好きなので、この二人の関係は要チェック。
第1話だけで判断するのもあれだし、絵は好みなので、しばらく様子見します。
良い感じに化けてくれると嬉しいんだけど、どうかな?


京四郎と永遠の空 (2)

Posted at 00:29:24 | 京四郎と永遠の空 | コメント:0 | トラックバック:57

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト京四郎と永遠の空 第1話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1101-c940bce4
京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 07年新番組レビューその1ですが…。 この作品は100%介錯成分でできています。 主な成分:神無月の巫女、円盤皇女ワるきゅーレ、鋼鉄天使くるみ、 魔法少女猫たると、…三銃士事件帖 も混じってる? そんな作品です(笑) もう理屈抜きで楽しむ方向で^^

2007/01/07 00:37:12 | SERA@らくblog

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 新番組その2予想以上に楽しめました。。

2007/01/07 01:20:42 | Hiroy's Blog

新年新番組 京四郎と永遠の空「永遠の空」1話 この作品のキャラにワルキューレ、たると、神無月の巫女のキャラが 一同に介す作品。

2007/01/07 02:14:19 | 暇人適当記

京四郎と永遠の空 01話 「永遠の空」 普通の少女漫画チックな美少女×美少年の淡いラブストーリーと思わせておき、その実態は実はロボットを操り戦うバリバリのバトルストーリーという大きな落差に困惑した人も多いはず。自分も最初に漫画買う時に表紙で騙されたクチの一人なんだけど、分かっていてもやはりアニ

2007/01/07 02:22:08 | 猫耳と少女とメイド服。

アニメ 京四郎と永遠の空 「永遠の空」楽しみにしていた「京四郎~」始まりました。で、さっそく感想。最初から飛ばしましたな。もー訳わかんないですね。ブラジャーとキスとロボしか印象に無いや。だいたい原作どおり、なオープ

2007/01/07 03:07:50 | アーリオオーリオ ドゥーエ

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 [[attached(1)]]OPにはどこかで見たキャラがちらほら。とりあえず、神無月の巫女の二人には期待したいですね。 百合方面をw[[attached(2)]]ぐはっ、いきなり「王子様」ときましたかw空は可愛いキャラなので応援したいんだけど、この手の『電波系』な女の子は苦手なんです

2007/01/07 05:02:11 | リリカルマジカル

「京四郎と永遠の空」ファーストインプレッション 京四郎と永遠の空 (2)価格さて、新春を迎えまた新番組の始まる時期となりました。そんな中始まった番組に対し私の受けた印象をそのまま書いていくこの企画、第3弾は「京四郎と永遠の空」です。原作は未読、介錯氏のコミックが出てはいるようなのですが・・・。...

2007/01/07 10:39:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない

【アニメ感想】「京四郎と永遠の空」OPキャプ画像まとめと考察 神無月の巫女2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違第一話の感想書こうと思ってたらOPだけで凄まじいcut数だったので、とりあえずOPキャプ画像まとめだけ先にあげときます。このcut数と動画量は異常だろ、常識的に考

2007/01/07 12:03:42 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

京四郎と永遠の空 第1話 「永久の空」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル 姫子キタ━(゚∀゚)━! (違) 千歌音ちゃんktkr!(再度違) ワルキューレキタ━(゚∀゚)━! (再三違) 中の人が同じでキャラデザが似ている?ので違ネタを連発しましたが、これって意識さ

2007/01/07 12:21:32 | 萌えと燃えの日記。

京四郎と永遠の空 #01 第1話「永遠の空」。新作アニメなので、とりあえず見てみました。

2007/01/07 13:07:05 | 妄想閉鎖空間

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」 京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。

2007/01/07 14:17:45 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空 第1話 『永遠の空(とわのそら)』行こう、一緒に

2007/01/07 14:19:52 | 本を読みながら日記をつけるBlog

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 2007年度第1クール,第1弾は「京四郎と永遠の空」からいきますよ.

2007/01/07 14:50:58 | ねこにこばん

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」の感想もどき 神無月の巫女から早数年、今期期待するアニメのひとつ、京四郎が満を持してついに登場。 やはり介錯アニメ!!ぶっ飛び具合が半端ないです!!最高!公式サイトのムービーでの作画の綺麗さは鳥肌もんでした。 1話

2007/01/07 16:14:08 | 福音を告げる場所

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 密かに期待していた作品が始まりました。というか他にアンテナが反応する作品が無かっただけでもありますが;見ると決めたからには楽しんで感想を書くつもりなので、とりあえず早速参りたいと思います。

2007/01/07 17:10:08 | ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空 第1話 『永遠の空』 戦う美少女キタ━(゚∀゚)━!主人公の空(くう)はかなりの夢想家で、ちょっと痛い子かと思いきや…京四郎の方は、空の制服を突然脱がすという変態っぷりをお披露目w「行こう…一緒に」じゃねぇぇぇぇえええ!!(笑

2007/01/07 18:11:14 | ティンカーベルをください

2007年1月7日(日)の更新状況 京四郎と永遠の空(新番組)第1話 『永遠の空(とわのそら)』「1/2」 「2/2」 デルトラクエスト(新番組) 第1話 『リーフ 冒険の旅へ』「1/3」 「2/3」 「3/3」ネギま!?第14話 『科学理論も、

2007/01/07 18:48:16 | ★ You Tube アニ速 ★

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」 えっと、結構期待してみていたんですが。白馬の王子様、白昼早々の暴行。瓦礫の中を裸馬で飛び回る。えと、なんていうのかな。イっちゃっている自己陶酔アニメとロボットっぽいアニメのコラボレーション?個人的には旧校舎の破壊に巻き込まれたゴーグルかけている「こずえ」

2007/01/07 20:20:42 | studio WATERCASTLE blog

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」 えっと、結構期待してみていたんですが。白馬の王子様、白昼早々の暴行。瓦礫の中を裸馬で飛び回る。えと、なんていうのかな。イっちゃっている自己陶酔アニメとロボットっぽいアニメのコラボレーション?個人的には旧校舎の破壊に巻き込まれたゴーグルかけている「こずえ」

2007/01/07 20:21:40 | studio WATERCASTLE blog

京四郎と永遠の空 第一話「永遠の空」 今期始まるアニメの中で一番期待していた作品です、主にその期待はネットラジオの面白

2007/01/07 21:32:28 | 超・戯れ言

京四郎と永遠の空・第1話 「永遠の空」 さぁ、新アニメ…の第何弾だっけ? 当然、事前情報は全く仕入れていな

2007/01/07 22:28:24 | たこの感想文

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 第1話 永遠の空

2007/01/07 22:38:50 | 二次元空間

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」 へへ、おかしいな…。なんで『神無月の巫女』がやってるんだろ…。千歌音ちゃんが姫子をピーして、最後まで尽くしてくれた大神くんが貧乏クジ引くって感じで終わった筈なのに…。

2007/01/08 01:00:28 | ブログ 壁

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」感想これは期待できそうです!美形の京四郎、乙女の空

2007/01/08 01:37:23 | ルル色模様

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 第1話 「永遠の空」 今期のアニメ新番組・第1弾です。今後感想を書くかどうかは微妙…。とりあえず1話を視聴してみての感想は、ジャンルがいまいち分からない作品だと思いましたね^^;最初、見ていると純粋な学園も

2007/01/08 09:04:45 | ただひたすらに、まっすぐに。

アニメ「京四郎と永遠の空」1話 永遠(とわ)の空 いきなり空の制服を脱がして笑った。こないだの「ラルΩグラド」の1話目を思い出したよ。破けはしなかったけど。というか、ちょっと横に引っ張っただけで脱げちゃうあの制服も制服だ。どんな仕様なんだよ(笑)最初の設

2007/01/08 12:04:58 | 蒼碧白闇

逃げ出す前に乳隠せ!「京四郎と永遠の空」 いきなり脱いで乱れまくるヒロインと発情しまくるヒーロー。波乱の幕開けで期待を持たせる引き。息も点かせぬ展開であっという間の30分間でした。初回はブラモロでしたから次回はパンモロを期待できるますね。何

2007/01/08 12:55:17 | Anime in my life 1号店

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」 「行こう……一緒に」ハイ、喜んで! (≧∀≦)ノ美形と変態ワールドへGO→ということで、密かに期待していた「京四郎と永遠の空」が始まりました。原作未読なので、第1話は何が何だか……( ゚Д゚)ポカーン て感じで

2007/01/08 13:37:55 | 反逆者を追え!

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 今期最初ののレビュー作品は・・・京四郎と永遠の空!!介錯原作は神無月、アリスを視聴済み巷では神無月の巫女2と呼ばれていますが・・キャラデザは藤井まきさん綺麗さは間違いなくトップレベルだと思います。内容前半↓「えっ!?」「84ってとこか・・・」(違「...

2007/01/08 14:08:41 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

京四郎と永遠の空 #1 「永遠の空」 京四郎と永遠の空(公式サイト)  学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分に  どこか虚しさを感じながら日々を送る  女子高生「白鳥空(しらとりくう)」  彼女は時々同じ"夢"を見る。

2007/01/08 14:26:37 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 お前にはこの作品は向いていないと頭の中の何かが囁くが、振り切って今期新番の第一弾レビュー。介錯原作のアニメ化作品は確かに好きじゃない。「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」も「円盤皇女ワるきゅーレ」も「鋼鉄天使くるみ」もき

2007/01/08 15:49:31 | Cross Channel

+京四郎と永遠の空【1】+ 第1話「永遠の空」  ってことで新番組第5弾くらい?京四郎ですよ!お姉さま☆一番最初の雰囲気が神無月みたいやった~wキュン☆ そいえばコレって今までの色んなキャラが出てくるって小耳に挟んだんだよね!それも楽しみやわ~wってことで・・・妄

2007/01/08 17:56:11 | ウタウタイ☆アニメ館

正月あけたら今度は新番組ラッシュか 土日のアニメの感想をば。にしても相変わらず新番組多いやね。 ・天保異聞 妖奇士

2007/01/08 21:10:15 | 何て不敵にオタLIFE

京四郎と永遠の空 1話 「永遠の空」 千歌音ちゃん&姫子ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!! Σ(゚Д゚)エッ?!チガウノ??そんな訳で神無月の巫女の番外編g。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウツッテンダロ京四郎と永遠の空2巻 続きは下記をクリ

2007/01/08 23:49:08 | 欲望の赴くままに…。

[京四郎と永遠の空]第1話 永遠の空 「京四郎と永遠の空」第1話です。原作があるみたいですがまったく知らないので予備知識ゼロで挑戦であります。ちなみに「神無月の巫女」やら「ワるきゅーレ」やら「たると」は知ってます。が、この前やってた「永久アリス輪舞曲」は視聴を切ってますが・・w

2007/01/08 23:57:12 | もえろぐ

京四郎と永遠の空 第1話 「レイプ魔参上!」 ■第1話 『永遠の空』

2007/01/09 05:43:36 | セルゲイ的人生設計

京四郎と永遠の空 第1話 公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/キャラデザがかなり好みで可愛いので期待していたこのアニメ。キャラデザはもちろん見たままなので期待通り、動けばさらにいいものです。男性陣が美形揃いというのももの凄い話ですね(笑)。ストーリーはさておき、空...

2007/01/09 08:05:19 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 第1話 公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/キャラデザがかなり好みで可愛いので期待していたこのアニメ。キャラデザはもちろん見たままなので期待通り、動けばさらにいいものです。男性陣が美形揃いというのももの凄い話ですね(笑)。ストーリーはさておき、空...

2007/01/09 08:05:53 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 1話 今期1番楽しみにしてました(*´д`*)!!神無月の巫女ではないのですよw

2007/01/09 17:56:59 | Ηаpу☆Μаtё

[新]京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空(とわのそら)」公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/とりあえず、コミック買って読んでます。今までの介錯作品のキャストが登場するという事で、介錯作品のスパロボといった感じだろうか?(ぉお話の流れは、漫画版に準拠。京四郎(@小西克幸さ....

2007/01/09 18:53:56 | 布達の橋

[新]京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空(とわのそら)」公式サイト:http://www.kyoshiro-sora.net/とりあえず、コミック買って読んでます。今までの介錯作品のキャストが登場するという事で、介錯作品のスパロボといった感じだろうか?(ぉお話の流れは、漫画版に準拠。京四郎(@小西克幸さ....

2007/01/09 18:56:26 | 布達の橋

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」白鳥 空 :矢作紗友里 綾小路京四郎 :小西克幸 せつな :松岡由貴...

2007/01/09 19:03:34 | アニメは声優 しゃっふる

京四郎と永遠の空第1話永遠の空 「介錯さんが月刊ドラゴンエイジで連載中のアニメ化、京四郎と永遠の空第1話永遠の空」「変態が主人公のアニメ…」「なっ!?」「む、無表情でひん剥きですか!?」「京四郎って最低ね会っていきなり服を破くなんて」「…せつなや空とキスしたり」「二股?」「女たらしの...

2007/01/09 19:42:57 | 翔太FACTORY+Zwei

京四郎と永遠の空 1話『永遠の空』 介錯作品を全く知らない状態での視聴です。どのキャラがこの作品独自のキャラで、どのキャラが既存作品のキャラかすらもわかりません(^^;そんな状態で楽しめるのだろうか?と不安に思っていたのですが、むしろ知らな

2007/01/09 20:49:18 | Girlish Flower

京四郎と永遠の空第01話「永遠の空」感想 今地味に期待しているこのアニメ・・・キャラのデザインがものすごく好みなのですが、原作はまったく読んでないので、そこら辺どうなんでしょうかね・・・「京四郎と永遠の空」OP主題歌~クロス*ハート早速感想。う~む・・・話がまったく読めん・・・なんかやたらと少女..

2007/01/09 23:57:20 | accessのweb飛行機写真館

『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか  冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....

2007/01/10 01:27:18 | 月の静寂、星の歌

『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか  冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....

2007/01/10 01:27:25 | 月の静寂、星の歌

妄想姉ちゃんの夢物語? 第一話 『永遠の空(とわのそら)』   オープニング曲なしでなら別にいいのですが主役の方(多分)のナレーションで始まりました第一話多感な時期の女の子には良くある出来事(多分)w王子様が自分の事を迎えにきてくれるという夢を見る少女『白鳥空』の物語の様です

2007/01/10 01:50:45 | 睡魔と戦うのって大変だ

京四郎と永遠の空第1話「永遠の空(とわのそら)」  主人公白鳥空(くう)は、同じ夢を見ていた。それはいつの記憶かわからないが、ある男性が手を差し出し「行こう一緒に!」と誘って来るのだ。その誘いに顔を赤らめて恋をしているか乙女の様に手を差し出すのだった。そんなロマンチストの空は、バスの中で親友

2007/01/10 03:52:12 | アニメのストーリーと感想

京四郎と永遠の空 第一話 永遠の空 介錯さんのアニメ作品ですね。キャラクターの絵は可愛いわけですが、介錯作品はしっかり見ていないと、結構人物関係がややこしいイメージがあるので、気をつけたいですね。もっとも、私の理解力が無いと言われ

2007/01/10 19:59:44 | 礎 -ishizue-

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 助手「2007年1月期新番組第2弾は     介錯先生の原作です!」博士「百合でBLな訳じゃな。」

2007/01/10 23:25:50 | 電撃JAP

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」 オススメされたので見てみました。いや~なんていうか介錯キャラ勢ぞろいみたいな感じ?w神無月とか!神無月とか!神無月とか!!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!!wwwキ

2007/01/11 00:00:31 | アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」  原作未読ですが、京四郎@小西さんというだけで視聴しましたr(^ω^*)))視聴してみると…あらま、びっくり!!そこはイケメン揃いでしたww1話を見ただけでは、何がなんやらさっぱりでしたが(笑)イケメンの園というだけで視聴継続決定しました(゚∀゚)

2007/01/11 08:48:11 | *菜那のつぶやき*

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....

2007/01/11 23:07:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」 京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....

2007/01/11 23:08:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 「永遠の空」 う~ん、「京四郎」の行動に感動した!制服ってあんな感じにはだけるものなのでしょうか?彼の手馴れた行動はすごすぎ・・・、よくやっているのでしょうか?まぁシナリオはさっぱりわからんかっ

2007/01/12 18:05:07 | まるとんとんの部屋

京四郎と永遠の空 #1 タイトルを見た時は和風アニメかと思ったのですが、王子様に憧れる女の子が主人公の洋物(?)アニメでした。予備知識ゼロでの視聴だったのですが、OPを見て「神無月の巫女」みたいと思...

2007/02/17 16:14:20 | 日々の記録 on fc2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

