

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月17日

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第15話

「迷走する選択」

マーチスの演技に爆笑!!

火放射器使いのハンスによって万事休すの第3課メンバー。
水道局員達は最初ハンスのことを味方だと思って近付きましたが、逆に発火させられたり、逃げ道を塞がれたりして逃げ惑うばかり。
ハンスがオーランド伍長のランタンを見て自分の仲間だと思い、攻撃を緩めた隙に脱出できましたが、オーランド伍長の心はかなり複雑な様子。
ミュゼの言葉によると、ハンスは自分が火傷でボロボロな身体になっていることも知らないまま火放射器を使い続けているらしいですし、インヴィジブル・ナインって本当に人道無視の部隊だったんですね。

で、水道局員達はどうなったかというと、アリス達に助けられておきながら、またしても難民達に麻薬を売りつけては現場をおさえられ、その後、局長に保釈金を出してもらって釈放される日々。
このまま、そんな日々が続くかと思われたのですが、オレルド&マーチスが難民達をわざと煽る演技をし、難民達の気を奮い起こした現場を水道局員の一人が見て改心し、アリス達に薬物取引の日時を教えてくれたことで、一気に事態は変わりそうです。

それにしても難民達の前でのオレルド&マーチスには笑った。
マリエルを襲うオレルドはノリノリだったし、それ以上にマーチスが変質者っぽくって、シリアスで心温まるシーンだったはずなのに、笑いが……。
でも、その後、難民達に黙ってボコボコにされている二人には素直に感動しました。
ってか、マリエルも途中でオレルド達の真意は分かったんだろうから、止めてあげなよ。

それにしても第1課が守ろうとしている秘密っていったい。
コネリー少佐の動向も気になる。


パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生産限定版〉



Pumpkin Scissors 6



OP 蒼き炎 高橋洋子

Posted at 17:37:07 | パンプキン・シザーズ | コメント:0 | トラックバック:23

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトPumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第15話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1125-65f01720
Pumpkin Scissors 第15話「迷走する選択」 パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1伍長のヌ~~ド。もう少しで一物が見えそうだぜ。ここまで野郎の裸体を描いた作品は珍しいんじゃなかろうか(笑)痛みが麻痺した火炎放射兵ですか。凄いなぁ。人間痛みが無いと色々無茶できますからのぉ。その...

2007/01/17 18:38:58 | シバッチの世間話

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第15話 。。。。 以前よりは ストーリーも動いて 興味深くなってきましたが まだ 一押しも二押しも足りない感じかも・・・・ カウプラン機関の この主任とかいう女史。邪魔する者には冷徹みたいだが 試験体(オーランド伍長)には 意外と 応対がいいじゃないですか。そんなところが いかにも マッドサイエンティストらしくて ウサン臭い。かつての 筆者のように。908-HTT 。。。。 人体改造、...

2007/01/17 18:40:53 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」感想 今回のアリスは結構頑張って作画されていましたね。今までのオカッパ感が無くなって可愛らしさがあります。多少なりとも可笑しな部分はありましたが及第点以上の出来だったかと。

2007/01/17 20:00:52 | nekoyama01-blog

パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」 パンプキン・シザーズ 第15話迷走する選択 先週はいい感じで盛り上がっていたのに、ここにきてグダグダ感が再び…。これがGONZOクオリティ!

2007/01/17 20:04:25 | アニヲタキング

SHUFFLE MEMORIES 第2話 今回は「芙蓉楓編 前編」ということで楓のまとめのようですね。でも前編ということは後編もあるということ。噂のシーンも含まれているんでしょうけど、それにしても凄い話でした。子供時代のシーンは色々と怖すぎました。楓に生きる目的を与えるためについた稟の嘘...

2007/01/17 21:01:43 | パズライズ日記

「pampkin scissors(パンプキンシザーズ)」第15話「迷走する選択」 ハンスはてっきりあの防護服で大丈夫なんだと思ってたら違うんだな。火傷をしっかりしていたのか…。あの服の中を考えると恐いなぁ…。伍長は毎回入院するたびにあの女性がやってきて特殊な治療されて三課に戻ってくるのか?

2007/01/17 21:57:02 | 蒼碧白闇

パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」         あひゃ~!ちょっと感想書きにくいな!   <901と908と> 908の焔に包まれる中、908が伍長の存在に気付く。 動揺する伍長。 逃げ場がなくなっていくが、ミヨンの仕業と思われる水攻め でなんとか窮地を脱出。  ...

2007/01/17 23:05:53 | ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」         あひゃ~!ちょっと感想書きにくいな!   <901と908と> 908の焔に包まれる中、908が伍長の存在に気付く。 動揺する伍長。 逃げ場がなくなっていくが、ミヨンの仕業と思われる水攻め でなんとか窮地を脱出。  ...

2007/01/17 23:05:54 | ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ「迷走する選択」感想 パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)岩永亮太郎発売日:2006-12-22価格文句なしの名作原作はもちろん、このアニメも文句なしの名作だと思います。「戦時中」ではなく、戦後の「戦災」に焦点を当てた作者の着眼点にまず拍手。苦しむ民を自分の信念に

2007/01/17 23:21:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズ「迷走する選択」感想 パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)岩永亮太郎発売日:2006-12-22価格文句なしの名作原作はもちろん、このアニメも文句なしの名作だと思います。「戦時中」ではなく、戦後の「戦災」に焦点を当てた作者の着眼点にまず拍手。苦しむ民を自分の信念に

2007/01/17 23:23:14 | ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズに秋を観る。 Episode‐15「迷走する選択」  やっと記事書けたよ、ココログはホンとメンテ遅いよナァ。

2007/01/17 23:59:37 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第15話 迷走する選択 あれ?伍長ってパイp・・・腰に布巻いていただけか。心配させやがって。オレルドさんマジ格好いいよ、オレルド。あんなへなちょこすぎるパンチじゃあ何のダメージもうけまい。でも意外にマーチスまでダメージを喰らっているのはなんでなんだぜ?地下水道の滞在者....

2007/01/18 01:49:38 | なななな駄文

パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」 パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」オレルドは女の子を救うのはお得意のようです^^

2007/01/18 02:58:38 | 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ/15話 迷走する選択 ついに真の敵と思われる「銀の車輪」の名が明かされた15話。

2007/01/18 07:06:12 | てけと~な日記

パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 「迷走する選択」  そっかぁぁぁ~防護服と云っても熱を通すのですかっ、どうやら痛みに関しては「伍長」と違って麻酔液に浸っているのでヤケドの痛みがないんですなっ。でもさぁぁぁ~良そうするに重度のヤケド

2007/01/18 16:44:16 | まるとんとんの部屋

パンプキン・シザーズ 第15話「迷走する選択」 局長にいいように利用されている事を認識したメッツは、3課メンバーの前で、自らの罪を告白する。涙を流しながら、「やっぱネズミは一生日陰で、チュウチュウ鳴くしかできねぇのかなぁ・・・」と語るメッツ。し

2007/01/18 19:06:35 | のほほんホビー

Pumpkin Scissors 15話「迷走する選択」感想 パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産)★★★★★★★(10段階評価)オレルド&マーチス大活躍!パパのシャブ代捻出の為に髪の毛売った、マリエルの為に、笑いながら殴られる・・・、カッコ良過ぎだよ!ここまで女子の為にやれるとは・・・...

2007/01/19 03:14:54 | 月の砂漠のあしあと

パンプキン・シザーズ 第15話。 『迷走する選択』ハンスのあの武器って凄い威力の炎なんですね・・・炎の壁おそろしす。人焼くと心暖かいって恐ろしすぎです・・・しかし伍長のランタンに反応を示した!ハンスは908だと。伍長は901。ハンスに仲間意識とかあるんですね~仲間だけど

2007/01/19 08:40:39 | 閉鎖空間

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」 パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.3 [初回限定生産]/アニメ下水道を進む、アリス達の前に現われた一人の兵士。兵士の手には火炎放射器が握られていた。あまりにもむごい殺しになるため廃止となった武器・・・しかし、戦争が終わった今もそれは確かに残さ....

2007/01/19 17:55:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第15話「迷走する選択」感想 なんだか知らんが結構面白い展開になってきたぞ~。炎に包まれ終わった前回・・・今回は一体どんな展開になるんでしょうか・・・★初回限定オリジナルドラマCD付!パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生...早速感想。うお・・・なんかあのファイヤー...

2007/01/20 12:44:02 | accessのweb飛行機写真館

Pumpkin Scissors 第15話 アニメ感想 Pumpkin Scissors 第15話「瞑想する選択」 <あらすじ>908HTTと対峙した901ATTのランデル。908HTTの放った炎に逃げ場を奪われるパンプキン・シザーズだったが、何者かによる水責めを受けたせいで偶

2007/01/20 13:09:39 | 刹那的虹色世界

パンプキン・シザーズ (#15) 「迷走する選択」 要約すると ・新たなインビジブルナインとの出会い ・ゴーカンカーゴーカンカー ・もう逃げられない でしょうか。

2007/01/20 23:49:04 | Hes:TEAR

パンプキン・シザーズ第15話 「迷走する選択」見ました パンプキン・シザーズ第15話 「迷走する選択」見ました。というか、3話~7話迄と、14話15話一緒にみました。908小隊怖い…水道局編らしいです。燃やせー燃やせー。そんな声が聞こえる14話15話でした。ふぅようやく追いついた。伍長格好良いー。こういうキャラ大好き。病院

2007/01/23 02:12:24 | studio WATERCASTLE blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

