

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月24日

D.Gray-man 第16話

「千年の剣士」

か、神田がっっ(涙)!!

今回は、コムイからイノセンスの回収と、先に現地に向かったものの音信普通の神田の安否確認を頼まれたアレンとリナリーがローマに赴く話。
すっかり忘れてましたが、アレンとリナリーって修羅場ってから初めての顔合わせだったんですね。
無事、仲直り出来ましたが、リナリーが可愛くて可愛くてニヤニヤしてました。
「アレン君なんて嫌いよっ!」「何度でも助けてやるんだから!」とか切なそうな声で言われたら、そりゃあ胸きゅんしますよ。

ローマでは、大商人の娘が千年も戦い、勝ち続けていると言われている亡霊に攫われたとかで、商人と婚約者が賞金稼ぎを雇って娘を取り戻そうとしていましたが、ほんとにどいつもこいつも自分のことばかりでため息がでました。
商人は娘より自分の財産のほうが大切だし、婚約者も娘を取り戻したいのは財産目当てみたいだし、賞金稼ぎ達も自分のことが一番可愛く、リナリーに他の奴なんて助ける必要なんてない、俺をたすけろ!とか抜かすし。
そんな駄目人間達でも、守るのがエクソシストの役目。
アレン達が健気でした。

で、行方不明だった神田はというと、なんと今回の騒動の剣士と3日間やりあった挙句、いつの間にか剣士の姿がなくなって2日間休息のため眠り、ここぞという場面で登場。
イノセンスを発動することなく、純粋な剣技で剣士とやりあうわけですが……ちょっ、この剣士、致命傷とも思える傷が見る見るうちに塞がるって反則じゃないですか?
ってか、神田の身体に剣がめりこんでるっ!!
何、その大量出血!?

ここで神田が死んだらお話にならないので最悪な展開になる心配こそしてませんが、やっぱつらいです(涙)。


D.Gray-man 01



D.Gray‐man (9)

Posted at 12:13:17 | D.Gray-man | コメント:0 | トラックバック:30

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトD.Gray-man 第16話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1139-dc1abd8f
D.Gray-man 第16話 「千年の剣士」 祝・リナリー復帰

2007/01/24 12:39:14 | 瞳にアル世界

D.Gray-man 16話「千年の剣士」 ローマへ向かった神田が、同行したファインダーと共に行方不明になったらしい。どうやらローマ郊外でイノセンスが発見され、彼が回収に行ったとか。彼らが姿を消した闘技場の周りにはアクマが居て、エクソシストしか

2007/01/24 12:53:14 | * Happy Music *

D.Gray-man #16 「千年の剣士」 腹筋何段割れ?? ギャランドゥ見えそうですけど  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!てらそまさんは、カンベエ様のようなゴッツイ容姿の役柄が本当に良くお似合いですね^^ ↓ ↓

2007/01/24 13:03:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 大樹からイノセンスを取り出した神田達に襲いかかるアクマ、復活の葉にこだわり続ける父親の為に窮地に陥った彼らを救ったのはアレンであった。アレンは死者を追い求めるよりも目の前の娘を見てあげるように言い、父親は大事なものに気付くのだった・・・感想参ります。

2007/01/24 14:01:05 | ミナモノカガミ

D.Gray-man#16「千年の剣士」感想 うぎゃーーーーー!!!神田があああ!!!オリジナル二つ目の話ですが・・・まあまあ良くできていると感心していたところでこの終わり方ですよ!!!まあ、回復するのは分かっていますけどショーーーック!!!「千年の剣士」ローマに伝わる不敗の勇者ビットリオ。その勇..

2007/01/24 15:31:35 | おぼろ二次元日記

D.Gray-man 第16話 神田が行方不明でアレンとリナリーが捜索に。リナリーがアレンに衆人環視の中で説教プレイか!!!なんか、楽しそうだな(笑)妄想感想いきます。

2007/01/24 15:49:21 | オイラの妄想感想日記

D.Gray-man 第16話 第16話「千年の剣士」ツンツン、ローマの休日!?サンドラ姫は一番強い男と結婚すると言った。腕自慢の男達が姫を巡って闘い、その闘いは千年を経た今も続いているという。そのローマへイノセンス回収に行ったツンツンが音信不通となったため、モヤシとブラ

2007/01/24 16:05:02 | 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第16話 『千年の剣士』 神田ぁぁぁぁあ…?!!( ;´Д`)兄さんは…神田兄さんは無事なのですか…?!※ネタバレあり

2007/01/24 16:14:54 | ティンカーベルをください

D.Gray-man 第16話 アニメ感想 D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 <あらすじ> ローマに古くから伝わるビットリオと言う剣闘士の伝説。今も尚生き続け、そして戦い続けていると言われるビットリオだが、どうやらそれがイノセンスによる

2007/01/24 16:19:03 | 刹那的虹色世界

D.Gray-man 第16話感想 D.Gray-man 第16話感想いきます。

2007/01/24 16:33:39 | ハピゆき日記

D.Gray-man #16「千年の剣士」 神田はカッコイイけど・・ラビがいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/01/24 16:39:25 | *菜那のつぶやき*

D.Gray-man 第16話 『千年の剣士』神田祭り3週目。血の雨を降らす神田は、確かにカッコイイ・・・けど、そろそろお腹イッパイwそんなとき、ネタを提供してくれる救世主が登場! リナリーを盗撮するティムキャンピー!?いったい、どんな

2007/01/24 16:40:53 | ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 第16話 感想。 16話「千年の剣士」今回は神田君が行方不明になったというところから話が始まりました。コムイさんはアレン君に任務を言い渡しました。リナリーもアレン君と一緒に同行するのですがローマ行の列車に乗るまで怒ってました・・。ロードと戦った時の事をアレン君は謝りました

2007/01/24 17:20:38 | ハルジオンデイズ

D.Gray-man 16話 か、神田ぁぁぁ Σ(゚Д゚)ガーン

2007/01/24 18:10:09 | Ηаpу☆Μаtё

D.Gray-man#16「千年の剣士」 3話連続、神田の出番があって嬉しい~ローマでイノセンスが発見されたという知らせが入った。しかし、そのイノセンスがある闘技場の周辺には大量のアクマが現れるため闘技場内に入ることは難しく、また現地にいるはずの神田とも音信普通が続いていた。神田が行方不明どこ..

2007/01/24 20:53:40 | Sweetパラダイス

「D.Gray-man」#16【千年の剣士】か、神田の血がぁ~! オリジナルストーリー2つめ~。オリジナルに関しては、ちょいと「う~ん」な部分もあるんだけど、原作の方でちっとも会えない神田を見れたり、原作にない組み合わせで見れたりってのは、嬉しいからなぁ。微妙だわ。神田が行方不明?!なんて、先週予告で気になる発言してく

2007/01/24 21:00:27 | 橘の部屋

D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 リナリー復帰おめでとう!ローマに伝わる千年の剣士の伝説。不敗の勇者ビットリオと闘技場で戦う神田。ちょっと作画に不安を感じるけれど、そこはスルーの方向で。アレンの次の任務は、ローマで発見されたイノセン

2007/01/24 21:10:46 | 反逆者を追え!

D. Gray-man 第16話『千年の剣士』感想 引き続きオリジナルエピソード(ですよね?)今回の主人公は神田くん。サンドラ姫と剣闘士inローマ。神田くんだけやたら絵が美しいように感じたのは気のせい?(笑)(←右にラビ描いていたのですが変だったので削除~;)

2007/01/24 22:00:31 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

D. Gray-man 第16話『千年の剣士』感想 引き続きオリジナルエピソード(ですよね?)今回の主人公は神田くん。サンドラ姫と剣闘士inローマ。神田くんだけやたら絵が美しいように感じたのは気のせい?(笑)(←右にラビ描いていたのですが変だったので削除~;)

2007/01/24 22:00:48 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

千年の剣士 「コイツは俺の獲物だ。手を出すな」

2007/01/24 22:15:43 | tune the rainbow

D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 何度だって助けてやるんだから――。 イノセンス捜索にローマに向かった神田が消息と断った… 1000年前から戦い続ける剣闘士・ヴィットリオの伝説の地。 神田の安否とイノセンスを求めて向かうアレン。 ともに行くのは、復帰したリナリー。 リナリー復活! オリジナル

2007/01/24 22:38:22 | SERA@らくblog

D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 神田を探しにアレン君とリナリーはローマへ!!って、リナリーの復帰早いなぁ(苦笑)行方不明の神田は・・・ 行方不明どころか命の危機ですよっ!!感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレ

2007/01/24 23:15:48 | WONDER TIME

D.Gray‐man 16話 「千年の剣士」 「こいつは俺の獲物だ…手を出すな」神田カッコイイワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆  どうやら神田はイノセンスを使用せずに三日間もぶっ続けで戦っていたようです…Σ(゚Д゚)で、二日間眠って再び…

2007/01/25 00:05:29 | 欲望の赴くままに…。

D.Gray-man 16話「千年の剣士」感想 D.Gray-man 01★★★★★(10段階評価)ビットリオの話はよくありそうな、お姫様に告白出来なくて、戦い続けるしかなかったへタレの予感。お姫様も立場上、ビットリオが武勲によって、領主に自分を望むのを待っていたのではないでしょうか。しかし、もうちょっと...

2007/01/25 00:26:06 | 月の砂漠のあしあと

「D.Gray-man」16話感想 今回はローマのお話。って・・ラビがいないしそうですか、今回はラビ無しですか・・(テンション)う~ん神田も気になるけど、なんか出てくる人たちが醜いし、この話は早く終わってほしいなぁ・・。では感想です☆~D.Gray-man16話「千年の剣士」~

2007/01/25 00:26:55 | てぃあら☆ぶる

『D.Gray-man』#16 == *第16話「千年の剣士」 ==またもオリジナル。今のうちから原作本に追いつかないための工夫か…。ブリーチもナルトもようやく本編戻ったしね~さて、今回の感想諸々。1000年以上戦い続ける剣士の剣がイノセンス!?ガセネタつかまされることはないのか…。さらわれた

2007/01/25 08:39:51 | ジャスタウェイの日記

アニメD.Gray-man第16話「千年の戦士」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン16話目です。

2007/01/25 20:53:11 | kasumidokiの日記

D.Gray-man 第16話「千年の剣士」 神田血出すぎじゃね?(ノД`)ローマに神田とイノセンスを探しに向かうアレンとリナリー。ローマには千年生きてるとか言う剣士がいて、その剣士と神田が戦ってるの。2人ともイノセンスの力使わずに真剣勝負!神田強いよ神田!って思ってたら「げ」 ←リアル神田....

2007/01/29 09:09:00 |  はちみつ水。

D.Gray-man 「千年の剣士」 Dグレは予約であるため、視聴するためにDVDレコーダーを再生( ´Д`)・・・・映像は流れるけど音が聞こえねぇー

2007/01/31 00:50:45 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

副収入総合情報 副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

2007/02/08 04:33:18 | 副収入総合情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

