

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月31日

D.Gray-man 第17話

「剣士達の誇り」

神田が無事で良かった!!

今回で剣闘士の話は終了。
ビットリオに斬られ、身動きが取れなくなったところを止めを刺されそうになった神田ですが、神田を庇うため、アレンが攻撃を仕掛けて、ビットリオの攻撃対象がアレンに変更。
とはいえ、神田でさえ勝てなかったビットリオにアレンが叶うはずもなく、リナリーの攻撃もあっさり防がれてしまいました。
結局、皆のピンチを救ったのはクラウディアの鶴の一声。

しきり直しでアレンがビットリオを説得に行きピンチになった時、今度、助けに現われたのは神田。
「だからテメーは甘いんだ!」と相変わらず口は悪いですが格好良いですvv

最後は止まっていた時間が流れ出したビットリオとクラウディアのベタだけど切ない恋ってことでオチがつきました。

とはいえ、今回、一番面白かったのは次回予告。
「哀れなコムイに魂の救際を!」って何?
来週はシスコン前回のコムイが見られそうで楽しみです♪


D.Gray-man 01



D.Gray‐man (9)

Posted at 18:21:54 | D.Gray-man | コメント:0 | トラックバック:30

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトD.Gray-man 第17話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1151-075827a9
D.Gray-man 17話「剣士達の誇り」 ビットリオに斬られた神田だったが、なんとか生きてたよ。代わりにアレンがビットリオと戦うけど、アレンの左腕はヤツの剣でボロボロにされていく。どうやらイノセンス相手じゃあ、エクソシストの対アクマ武器は役に立

2007/01/31 18:30:48 | * Happy Music *

D.Gray-man 17話 『剣士達の誇り』 哀れなコムイに魂の救済を…!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 次回予告に根こそぎ持っていかれましたwwwコムイ兄さん哀れまれてるwwwww どうやら次回はリナリーが援交してることが発覚して(コラw 妹命なコムイがあ

2007/01/31 18:43:43 | 欲望の赴くままに…。

D.Gray-man #17 「剣士達の誇り」 イノセンス付き剣、天から舞い降りた!?闘うことが怖いけど、姫を誰にも渡したくないというビットリオの強い思い・嘆きによって天から与えられたということでしょうか。 ↓ ↓

2007/01/31 19:12:15 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 第17話感想 D.Gray-man 第17話感想いきます。

2007/01/31 19:34:11 | ハピゆき日記

D.Gray-man 17話 感想。 17話「剣士達の誇り」今回の話は・・首を傾げるところがありました・・・。作画はすごく良かったです。う~ん・・今回は感想が書き辛いですね・・。ビットリオはきっと・・・亡くなるだろうな・・・。と思ったのですが・・・やっぱり・・亡くなりました・・。神田君は重傷

2007/01/31 19:46:02 | ハルジオンデイズ

D.Gray-man 第17話 「剣士達の誇り」 1000年の戦いに終止符…

2007/01/31 19:53:18 | 瞳にアル世界

D.Gray-man 第17話「剣士達の誇り」 ローマへイノセンス回収に向かい行方不明になった神田、アレン達が捜索へ向かうと、そこではクラウディア嬢という良家の娘がヴィットリオなる千年生き続ける剣闘士にさらわれる事件が起きていた、生きていた神田は闘技場でヴィットリオと対峙、しかしヴィットリオがイノセン

2007/01/31 20:08:22 | ミナモノカガミ

D.Gray-man 第17話 『剣士達の誇り』 神田がアレンに命令された…!(笑私の妄想範囲内では、神田はものすごく頭の悪い子なんですが…(愛ゆえv)考えちゃう神田もかーわーいーいー!(ノ´∀`*)※ネタバレあり

2007/01/31 20:48:09 | ティンカーベルをください

D.Gray-man#17 あの神田さんが本当に考えているあの神田さんが本当に考えているあの神田さんが本当に考えている 頭の中で無限ループしそうなぐらいのインパクト大賞(笑)・・・ファインダーにまで「あの神田さんが本当に考えている」って言われちゃう神田が大好きです(笑)先週の..

2007/01/31 20:56:44 | Anochecerblog

D.Gray-man 第17話 「剣士達の誇り」 先週の続きです。脇腹に一撃喰らった神田、普通なら致命傷ですがこんなトコで死ぬもんか!でも痛テェ!という事でひとまず崩れ落ちます。 助太刀無用と言われてましたが、

2007/01/31 21:08:45 | 中濃甘口

D.Gray-man 第17話「剣士達の誇り」 「あの神田さんが本当に考えている」ペドロさん (*^ー゚)b グッジョブ!!

2007/01/31 21:18:03 | 反逆者を追え!

「D.Gray-man」#17【剣士達の誇り】う…神田ざっくざく。 「鼓動が…まだ生きてる」ってリナリー!なんかふつーに言ってるけどアナタ{/face_ase1/}頼むよぉ、生きてなきゃ困るよーもちっと焦ってくださいよー。アレンくんの時と反応がちぃーと違いやしませんか?私の気のせいかい?ビットリオは適合者じゃなく、身も心もイノセンス

2007/01/31 21:42:22 | 橘の部屋

D.Gray-man 第17話「剣士達の誇り」 あの神田さんが本当に考えている――!? ファインダーにそこまで言われる神田っていったい(笑) 口より先に刀の出る神田が考えた、千年の剣闘士を倒す方法は…?

2007/01/31 21:56:34 | SERA@らくblog

D. Gray-man 第17話『剣士達の誇り』感想 「神田っ!!?」の続きから。

2007/01/31 22:12:03 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

D.Gray-man 第17話「剣士達の誇り」 オリジナル第二段終了―!ビットリオとの戦いに決着です「適合者なんかじゃねぇ、奴は 身も心もイノセンスに捕らわれているんだ」感想は続きからどうぞ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス

2007/01/31 22:25:15 | WONDER TIME

剣士達の誇り 「当たり前だ・・・・誰が死ぬかよ・・・・」

2007/01/31 22:45:59 | tune the rainbow

D.Gray-man#17あの神田さんが本当に考えてる ビットリオとの戦いで重傷を負った神田!怪我が治りきらないのに出かけようとしてアレンに「良い子でお留守番」言いつけられます('∇')果たして神田は本当に”良い子”でお留守番が出来るのか??(おい「剣士達の誇り」神田にとどめを刺そうとしたビットリオに戦いを挑む..

2007/01/31 22:55:09 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

D.Gray-man17話「剣士達の誇り」 やっぱりねぇ、突っ込みアニメになってしまいましたか・・・。これがあるからオリジナルは怖いんですよね(><)先週引っ張った神田のラスト。すぐさま助けようと神田に向ったリナリー。「当たり前だ誰が死ぬか・・・」って全然血が出てないんですけど~?もしもし神田く..

2007/01/31 23:07:32 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

D.Gray-man 17話 本編にイマイチ触れて無いぞ自分!w

2007/01/31 23:18:12 | Ηаpу☆Μаtё

「D.Gray-man」17話感想 今回でローマ編は終了。短いのは良いことなんですが、どうも詰め込んだ感が足りないですねぇ。中途半端で終わった気がします。オリジナルだとこの程度が限度なのかなぁ。。では感想行きましょうか☆~D.Gray-man17話「剣士達の誇り」~

2007/02/01 00:16:29 | てぃあら☆ぶる

D.Gray-man 第17話 第17話「剣士達の誇り」哀れな乙女にタカピーの求愛を!!!ビットリオに勝てばイノセンスもこっちのもの!ついでにあの女も・・・イヒヒヒヒ♪「姫に求婚する!勝負だ!」「貴様なんかに姫はやらんっ!!!下心が丸見えだぞっ!!!」まあ、そんなやり

2007/02/01 00:37:39 | 孤狼Nachtwanderung

アニメD.Gray-man #17 『剣士たちの誇り』

2007/02/01 00:38:00 | マニアックにあこがれて

D.Gray-man #17「剣士達の誇り」 傷だらけの神田に萌えwwwCMのトレーディングカードがミョーに欲しくなったり(*´∀`*)

2007/02/01 01:38:26 | *菜那のつぶやき*

D.Gray-man#17「剣士達の誇り」感想 「ここで良く考えてください!!!」皆、ツッコムと思うんだけど・・・神田って考えて戦ってるんじゃないのー!?でもって・・・ちゃんと皆で(!)戦術を考えなきゃいけないんじゃないの?丸投げアレン君?いや、神田・押し倒し(違)アレン君!!!「剣士達の誇り」ヴィッ..

2007/02/01 17:20:25 | おぼろ二次元日記

『D.Gray-man』#17 == *第17話 「剣士達の誇り」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 20;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``肉を切らせて骨を絶つ||{{{「鼓動が…まだ生きてる」「当たり前だ」}}}勝手に殺さないでリナリー!!あんたの発言に

2007/02/02 08:21:17 | ジャスタウェイの日記

アニメD.Gray-man第17話「剣士達の誇り」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン17話目です。適合者とは違いイノセンスの剣が制御できないビクトリオと娘思いだったかつての父を思い出すクラウディア。イノセンスで斬られたアレン・ウォーカーの対アクマ武器。左手が麻痺した次の日

2007/02/02 15:04:16 | kasumidokiの日記

D.Gray-man 第17話「剣士達の誇り」 「哀れなコムイに、魂の救済を!」あっは☆いや次回がやたら面白そうなんですがwリナリーと誰かが付き合ってるっぽいって話なんだって♪ラビも出るみたいだしvるん今回はビットリオ編解決っ☆何だかアレンより神田が目立ってたけど、まあいっか♪みたいな。○ビッ....

2007/02/03 17:22:41 |  はちみつ水。

D.Gray-man 「剣士達の誇り」 色々といじってパソコン復活、火曜日には間に合いましたさてそんな勢いでDグレ書こうと思ったけど・・・・

2007/02/04 20:47:44 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

D.Gray-manアニメ感想第17話「剣士達の誇り」 人気キャラの宿命なのか、神田さん、いつも血まみれ(笑)←笑いごとじゃありません。イノセンスの暴走でバトルジャンキーになった腹筋野郎ヴィットリオ(←他に言い方はないんかい)、女性とは戦わないフェミニストでございました。それって男女差別なんじゃ……っていう..

2007/02/06 21:34:56 | 読書とジャンプ

D.Gray-man 17話「剣士達の誇り」感想 D.Gray-man 01★★(10段階評価)神田の傷の治りの早さは、ララのエピソードにもありましたけど、肉を斬らせて骨を断つ!みたいな捨て身のアレは、フツーなら豆腐みたいに真っ二つになりそうなイキオイだったんですが、耐えた上、あんまり出血してません。神田...

2007/02/06 21:57:09 | 月の砂漠のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

