

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月31日

DEATH NOTE 第16話

「決断」

白月キターっっvv

ミサミサ救出&自分がキラでないことを証明するため、自らLの監視のもと、長期間監禁生活をさせて欲しいと申し出た月。
「自覚がないだけで、自分がキラかもしれない」って、さも不安そうにぬけぬけと言い放つのは流石ですね。
そして、月の真意が分からないながらも、ミサ同様、目隠し&縛り監禁視姦プレイに熱中するL。
今回、記憶をなくしたミサにストーカー呼ばわりされてましたが、実際、Lってかなりの変態ですよね。
捜査のためとはいえ、毎度変態プレイの数々、ごちそうさまです♪

で、監禁7日目。
事前の打ち合わせどおり、ノートの所有権を放棄して、待望の白月降臨!!
キモイ表情がいっぱいで愉快な黒月も大好きですが、キラキラおめめのラブリーな白月も大好きですvv
でも、そんな白月のキラキラおめめでうるるん攻撃もLには通用しなかったようで、監禁を解いてはもらえませんでした。
監禁15日目にして、再び殺人者の裁きが下されるようになってまだ、月に現在の状況を伝えず監禁を続ける気満々のL。
どれだけSなんだ!!

それにしても、息子の月がキラ容疑で監禁されたからって、自分まで月の潔白が証明されるまで牢に入れて欲しいと要求するなんて、総一郎って本当に家族思いでまっすぐな人だよなぁ~。
月がキラだということが確定すれば、本当に自分の手で月を殺して自殺しそうなところが恐い。

次回はそんな総一郎が活躍しそうですが、それより何より手錠ですよ!!
手錠プレイしながらの同棲生活が目前まできていると思うと興奮が止まりません♪


DEATH NOTE 2




DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 20:37:13 | DEATH NOTE デスノート | コメント:0 | トラックバック:44

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第16話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1152-db8579d8
デスノート#16 決断 ―私が・・・変態・・・・。L、さすがにちょっとショックそう・・・?タイトルどおり決断の回。記憶を失ったミサはLと警察をストーカー呼ばわり。ずっと黙秘しておいて態度がころっと変わるミサに疑問を抱くL。松田さんが「ふざけるなー」と叫ぶと怖いと怯えるし、月のこ

2007/01/31 20:51:50 | 縁側茶館

DEATH NOTE #16 「決断」 生ハムメロンって好きですか!?私は結構好きです^^ナンセンスだと思う方がほとんどかもしれませんが(汗;)・・・Lは生ハムを避けてメロンだけ食べてるし。。。 ↓ ↓

2007/01/31 21:00:58 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+DEATH NOTE【16】+ 第16話「決断」  今回は・・・月監禁!ってことでデスノです。  そして月パパも自主監禁(?)月が自分がキラ発言をしたときのパパの顔が脳裏に焼きついて離れません。いやはや。すごかったw 監禁生活も2週間を超え・・・そりゃみんなお

2007/01/31 21:11:00 | ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第16話 「決断」 [[attached(1)]]月はレムのデスノートの所有権を放棄。リュークのデスノートは土の中に隠す。捨てるのは月が文脈に拘わらず「捨てる」と言った時。ミサはデスノートに関する記憶がなくなってしまったため、監禁してるのはストーカーだと思い込んでます。ほっぺにチューして

2007/01/31 21:16:14 | リリカルマジカル

DEATH NOTE 16話『決断』 デスノートの所有権を放棄し、デスノートに関する記憶を失ったミサはストーカーによって監禁されていると思い込んでいるようです。月の事は恋人として覚えていました。今まで頑なに月との関係を否定していたのに、一

2007/01/31 21:20:22 | Girlish Flower

DEATH NOTE 第16話 『決断』 「私が変態……」そんなLも大好きです!(´∀`*)ウフ※ネタバレあり

2007/01/31 21:35:55 | ティンカーベルをください

リンゴ可愛や可愛やリンゴ(デスノート第16話) 「また、リンゴ食えなくなるのか?」「駄目だ月、そろそろリンゴ食わないと。」 りんごりんごりんごりんごりんごりんご安西 水丸 (2005/12)主婦の友社この商品の詳細を見るリンゴが食べられることが彼の幸せ。リンゴが

2007/01/31 21:38:25 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第16話「決断」 Lを殺せると喜ぶ月だが近日中に自分が捕まれば月がキラだとLから警告され、さらに追い討ちをかけるようにミサが第2のキラ容疑で拘束されてしまう。ミサはキラのことは何も話さずデスノートの所有権を放棄して記憶を消去、レムからミサを助けるように脅された月は・・・感想

2007/01/31 22:00:02 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第16話「監禁」・・・じゃなくて「決断」 DEATH NOTE第16話「決断」です。というか今日期末なんでさらに短めに行きたい(現在研究室にて更新)ところですが。なんつーか、月のその澄んだ目にやられたよw戻りすぎてますw真っ白です。ともすればあ

2007/01/31 22:11:39 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第16話「決断」 レムのデスノートの所有権を放棄する月。 月は自身のためミサを助けるため行動に出る...

2007/01/31 22:16:57 | Todasoft Blog

DEATH NOTE 第16話「決断」 ライト君の計画が動き出す!!「そんなくだらないプライドは・・ 捨てる!」『お前はキラかもではなくキラだ』遂に監禁生活のスタート!感想は続きからどうぞ!!DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 200

2007/01/31 22:26:29 | WONDER TIME

DEATHNOTE#16私が変態 2月からの新OPとED・・タイトルからしてちょっと嫌な雰囲気なのですが・・今から心配ですよ・・(ノ∀`)「決断」「海砂を助けて欲しい」というレムの願いをかなえる為に、月は計画を立てる。土に埋められるデスノート。そして月は捜査本部へ行き「自分はキラかも知れない」..

2007/01/31 22:29:08 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

決断 「では、灰色で。」

2007/01/31 22:35:35 | tune the rainbow

DEATH NOTE 第16話 「決断」 いいえ、私が落としたのは真っ黒い夜神月です。 正直者にはご褒美に、このキレイな夜神月を差し上げましょう! いやいやいやいやいやいや、黒い方じゃないと、むしろ困るんですけど!((((;゚Д゚)))) 今週は感想を書き辛いですね…

2007/01/31 22:41:13 | 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第16話「決断」 Lは焦り始めた。

2007/01/31 23:17:56 | Hiroy's Blog

16話 「決断」 →今週は月がノートを放棄しました。それにしても、すごい顔つきの変わり方だ・・・笑

2007/01/31 23:43:55 | アレつぶROUGE

DEATH NOTE #15#16 DEATH NOTE #15 「賭け」DEATH NOTE #16 「決断」2話まとめ更新。

2007/02/01 00:23:53 | えこぺんあいす

DEATH NOTE 第16話 第16話「決断」Lは変態だった!!!ミサはデスノートを放棄して記憶から抜け落ち、自分を監禁拘束するLをストーカだと思い込んでいる。レムもいなくなった。月はデスノートを土中に埋め、『捨てる』という言葉が放棄の合図だとリュークに言う。そして自ら監禁

2007/02/01 00:36:02 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE第16話「決断」  警察に拘束された海砂は、DEATH NOTEの所有権を放棄し月が地上に存在する2冊のDEATH NOTEの所有者になった。まず月は、レムのDEATH NOTEを返却し所有権を放棄し、森の中に埋めてから、海砂を救う為リュークに「文脈に関わらず、捨てるという言葉を発したら自分のDEATH

2007/02/01 01:08:16 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第16話「決断」 そんなくだらないプライドは…捨てる――! ノートの所有権を放棄したミサ。 月は、自分がキラなのか証明するために監禁を申し出るが…。 デスノートに関する記憶が飛んだミサ。 月も彼女といっしょに1ヵ月監禁生活開始です(違)

2007/02/01 01:56:43 | SERA@らくblog

DEATH NOTE #16「決断」 監禁プレイと白月降臨に悶える(*´Д`*)ハァハァ

2007/02/01 02:11:59 | *菜那のつぶやき*

「DEATHNOTE」第16話 DEATH NOTE 1第16話「決断」海砂が監禁され、追い詰められた月。ノートを土に埋め、Lを訪ねる。そして、「自分がキラかどうか、監視して欲しい」と告げるが・・・。まずは、海砂のノートの所有権を放棄。しかし、レムの記憶は無くならず。海砂は記憶を無くし、Lをス..

2007/02/01 05:50:18 | 日々“是”精進!

DEATH NOTE 『決断』 「このノートの所有権を放棄する」 でも~、リュークのノートを放棄してないからライトからレムの記憶が消える事は無いっ!と。デスノートの記憶を全てなくしたミサにとってはこの状況は「ストーカーさん」。悩

2007/02/01 07:59:48 | 日々是「紫」

デスノート #16 「決断」 ミサのノートの所有権を放棄する月 そして自分のノートは林の中の地面に埋

2007/02/01 09:12:31 | Brilliant Corners

『DEATHNOTE』第16話 『DEATHNOTE』第16話「決断」ミサを助けるため、いろいろ計画を立てた月そして実行のとき。ミサはデスノートの所有権を放棄したことでデスノートの記憶をなくした。そして自分の監禁されている状況を「ストーカー」の仕業であると思い込んだ。あれだけ黙秘していたにも関...

2007/02/01 10:01:01 | 気ままにHAPPY★LIFE

DEATH NOTE 第16話「決断」 「何が何だか分からない…」はい、その通り。( ゚Д゚)ポカーン でしたわ。

2007/02/01 13:25:04 | 反逆者を追え!

【DEATHNOTE】#16 「決断」 ピュアライト★キタ━(゚∀゚)━!!監禁ですよっ♪監禁~~~~♪♪ああ・・・こんな私が一番イタイですね・・・(苦笑;)では、気を取り直して・・・第16話「決断」★感想参りまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くださいね☆■ 「このノートの所有..

2007/02/01 13:46:45 | myfavorite★things

DEATH NOTE#16「監禁」感想 「自分でも自分が分からない!!!」「これが嘘を付いている人間の目か!?(↑これは本気)」ベタベタな月の演技につい、また「劇団ひまわり」を思い出してしまいました!L「私が変態・・・?」ふふ、違うのー?「決断」海砂がノートの所有権を放棄した。ノートを持ち去る..

2007/02/01 16:37:29 | おぼろ二次元日記

そんなくだらないプライドは…捨てる! >デスノ16話「決断」感想おplkあw3@bふじこ!!!来週手錠が手錠がぁあああああああ!!!!※以下バレ&月ヲタ専用w・マシダのここぞとばかりの月フォローがうざいwどんだけ好きなんだよ・ウホッ!監禁キターーーー・ホントお前リンゴの心配ばっかなのなww..

2007/02/01 17:42:50 | Ondul Blog ver.2.07

デスノート 第16話 『ストーカーさんの顔見たいな~。』見せる訳が無えよ(笑)妄想感想いきます。

2007/02/01 20:37:18 | オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE 第16話 第16話ミサが第2のキラ容疑で逮捕され,レムにより記憶を失ったミサだが,月の元にレムが。「ミサを助けないとお前を殺す」と言われ,,,。レムにノートを返し、別れることに。そして月のノートは土の中に埋められた。が、まだ所有権は失わず,文脈に関わらず「捨てる」と

2007/02/01 23:37:03 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE 第16話 第16話ミサが第2のキラ容疑で逮捕され,レムにより記憶を失ったミサだが,月の元にレムが。「ミサを助けないとお前を殺す」と言われ,,,。レムにノートを返し、別れることに。そして月のノートは土の中に埋められた。が、まだ所有権は失わず,文脈に関わらず「捨てる」と

2007/02/01 23:41:28 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE 第16話 第16話ミサが第2のキラ容疑で逮捕され,レムにより記憶を失ったミサだが,月の元にレムが。「ミサを助けないとお前を殺す」と言われ,,,。レムにノートを返し、別れることに。そして月のノートは土の中に埋められた。が、まだ所有権は失わず,文脈に関わらず「捨てる」と

2007/02/01 23:47:36 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

『DEATH NOTE -デスノート-』第16話「決断」 「私が……変態……」 周囲の誰もが気付いているのにあえて黙っていた秘密を暴露されて衝撃を覚えるLでした。 前回、ミサはレムに勧められて所有権を放棄したおかげでデスノートに関する記憶を完全に失いました

2007/02/02 00:16:01 | Moon of Samurai

DEATH NOTE #16決断 皆拘束されちゃったよ(^^;) 月が「捨てる」と言う場面はタメがあって、ちゃんと

2007/02/02 08:45:38 | 才谷屋DIARY

DEATH NOTE 第16話「決断」 L「私が変態・・・」いや、そりゃLの変態指数はめちゃめちゃ高いけどさ(笑)ミサはデスノートの所有権を破棄したことで、ノートに関する記憶を完全に消失してしまう。今までとは明らかにミサの雰囲気が変わ

2007/02/02 10:05:38 | おもちやさん

■DEATH NOTE 第16話「拉致監禁プレイを30分ずっ... ■DEATH NOTE 第16話「決断」          今週はライト、ミサ、総一郎君が拉致監禁されるお話。ずっと監禁してるのを眺めてるだけというとても地味なお話でしたwいや、面白くないとは言わないけどさ~、先週折角あんなに盛り上がってて、この展開じ..

2007/02/02 16:08:29 | DYG0アドベンチャー

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第16話 「決断」 DEATH NOTE 2海砂がデスノートを放棄し、二冊のデスノートの所有者となった月。彼は海砂の持っていたノートの所有権を放棄しレムに返却する。そして、リュークには今度「ノートを捨てる」と苦にした時は文脈に拘らずノートの所有権を放棄すると言う意味で捉えるよう伝え....

2007/02/15 11:46:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第16話・決断! アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、デスノートというのは所有権を放棄すれば、死神のことやノートで人を殺した記憶も消えるようです。この辺のルールはリアリティが無いわけですが、このアニメはそれでもリアリティがある方だとは思います。今回は第二のキ

2007/02/16 16:49:30 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATH NOTE STORY.16 「決 断」 感想 捨てる――

2007/02/20 04:37:46 | 日々の徒然言

DEATHNOTE 第16話「決断」 DEATHNOTEの第16話を見ました。第16話 決断「このノートの所有権を放棄する」「頼んだぞ、海砂のこと」海砂がデスノートの所有権を放棄したことで、二冊のデスノートの所有者になった月は海砂が持っていたノートの所有権を放棄し、再びレムに返却をする。「ストーカーさ...

2007/02/20 14:49:43 | MAGI☆の日記

DEATHNOTE~デスノート~#16「決断」 先週は私的なぼやきに沢山のあたたかいコメントありがとうございました(^^)感謝です♪これらもデスノ記事ではご迷惑をおかけするであろうことは明確ですが、今後ともお世話になっておりますブログのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり) 今回まず..

2007/02/20 17:17:11 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第16話 サブタイトル「決断」  レムのデスノートを入手したライトは、その所有権を放棄する。  さらに捜査本部に現れ、自分がキラかもしれないと言い出したライトの思惑は?...

2007/02/20 21:12:58 | オヤジもハマる☆現代アニメ

アニメDEATHNOTE第16話「決断」 アニメdeathnoteデスノート16話目です。原作漫画既読。

2007/03/04 16:52:40 | kasumidokiの日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

