

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月04日

京四郎と永遠の空 第5話

「くちづけ洗礼」

かおんの口唇はひみこのものなのに~~っっ(泣)!!

京四郎のためにケーキ作りに励むも失敗続きで買出しに行きたいと申し出た空に、「一緒に行こう」と京四郎。
買い物と途中でアクセサリー売り場に目が止まり、どれを買おうか悩んでいた空に、白馬のペンダントを選んであげたり、やっぱどう考えてもせつなと空で接し方に差がある気がするんですが、どうなんでしょうか?
個人的に、空よりせつなの方が可愛いと思うので、せつなの切なげな表情を見るたび、胸が痛みます。
まあ、どんなに京四郎が空に優しくしてあげたって、相変わらず京四郎にとっては兄が絶対なんですけどね。
京四郎も、空と話していて一番楽しそうなのは、兄のことについて話している時だし。
にしても、今回、かおんの攻撃を受けてせつなが弱り、キスを求めてきた時、空を見て躊躇したっぽい京四郎が気になる。
やっぱ、電波同士、京四郎は空のほうが好きなのかなぁ~。

とまあ、空達のことはともかく、今回はなんといってもかおん・ひみこ・ミカのことですよ!!
前回のでやっぱりかおんは変になっちゃったようで、ひみこに対する狂おしいまでの恋情が消えうせ、何度もミカとキスを!!
かおんの口唇が穢れるっつーの!
ミカ、許すまじ(怒)!!
それだけでもひみこは傷心なのに、今回は攫ってきた空相手に、かおんの目の前でひみこにキスするよう半強要!!
自分もまた絶対天使だと知らされた空より、かおんの目の前でかおん以外の者とキスさせられ、おまけにかおんから無関心な視線を向けられたひみこのほうに同情。
かおんには早く目を覚ましてもらいたいです。

あと、ミカ。
彼女もまた京四郎の姉だったことが発覚。
でも、ソウジロウが京四郎の兄だといわれた時よりは驚きませんでした。
ってか、どう考えてもソウジロウだけ異色で、血のつながりがあるように思えないんですが……。
今回もたるろってにいわれのないことで責められながらも、お菓子を作ってあげたり、本当に良い人だなぁ~(ホロリ)。
ソウジロウに保護者になってもらってるたるろっては、本当に幸せ者ですよ!!
ソウジロウの半分も、京四郎がせつなに愛情をかけてあげたらと思えてなりません。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 13:03:16 | 京四郎と永遠の空 | コメント:2 | トラックバック:47

コメント一覧


どうも、いけやんです。

自らが絶対天使であるという事実を知った空は、どうなってしまうのでしょうか。きっと自分という存在を転覆させられたような大きな衝撃だったに違いありません。
京四郎やせつなへの態度はどう変わるか。注目です。

それにしても、綾小路一家って、特殊な性癖の人ばかりの変態ファミリーですなぁ( ̄▽ ̄;)

2007/02/06 17:19:35 | URL | いけやん


いけやんさんへ

TB&コメントありがとうございます。

確かに綾小路の兄弟ってレズ・ロリコン・ブラコンと特殊な性癖の人ばかりですね(笑)。
でも、ソウジロウのたるろってに対する接し方は保護者って感じなので、兄弟の中では一番まともかと♪

2007/02/06 17:51:54 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト京四郎と永遠の空 第5話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1158-24880df8
京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 今週もありえないどじっこ空ちゃん.これじゃ汚れちゃったというんで…

2007/02/04 13:20:24 | ねこにこばん

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗・」 OPで羽根が生え、その身体で十字架を象るカットで予想はしていましたが、やはり空も絶対天使でした。 そして物語の核はやはり「報われぬ恋」。 派手なバトルや美麗なキャラクターも、そのドラマを盛り上げるモチーフの範疇を逸脱する事なく脇役に徹している辺り、非

2007/02/04 13:24:10 | バラックあにめ日記

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」ついに明らかになる空の正体…

2007/02/04 13:33:56 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空・第5話 「くちづけ洗礼」 魅惑のお風呂と馬の世界を構築する「京四郎と永遠の空」今回もまた

2007/02/04 13:41:08 | たこの感想文

京四郎と永遠の空/5話 くちづけ洗礼 空の正体が明かされた5話。

2007/02/04 13:41:58 | てけと~な日記

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 実験の暴走を止めるために命を散らせた最愛の兄の意思を継ぎ、絶対天使を破壊することを頑なに貫こうとする京四郎。それはたとえ相手がせつなですら例外ではないこと、空はたまらずバドラスとの戦いを止めるのであった・・・感想参ります。

2007/02/04 13:54:48 | ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空第05話「くちづけ洗礼」感想 勘違いポエマーの爆走日記ももう5話。今回はどんな話なんでしょうかね~。京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)早速感想。いきなりケーキ作り!!ってかまたケーキ作り!ってかドジすぎ!!ありえね!クリームが危険なものに見えてしまうぜ~!んでもってフリーマーケッ..

2007/02/04 14:20:45 | accessのweb飛行機写真館

かおんちゃんとひみこの空 第5話 ギョエーッ!!!見るのがつらすぎる!!!

2007/02/04 14:21:51 | 白狼PunkRockerS

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 やはり空は絶対天使だった!

2007/02/04 14:25:28 | 反逆者を追え!

京四郎と永遠の空第5話 くちづけ洗礼 京四郎のためにひとりでケーキ作りに励む空だが不器用 なためうまくいかず失敗ばかり

2007/02/04 14:53:46 | とれもーるの雑談

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 何かにつけて「兄さん」な京四郎、心の中で王子様に手紙を書いてる空 なんだこいつら

2007/02/04 15:40:12 | 超・戯れ言

京四郎と永遠の空 #05「くちづけ洗礼」 ランキングにご協力ください→京四郎と永遠の空 (1) / (2)えー、お風呂復活ですございます\(^∀^@)/今回は制服へぶっかけからの入浴でございまして…(最悪だそして新たな学校が登場。その名も「フリーマーケット

2007/02/04 17:07:46 | カレイドスコープ

「京四郎と永遠の空」5話 くちづけ洗礼 話とか設定とかいろいろめちゃくちゃなのにエンターテインメントとしてはちゃんとしてるよなぁ。きちんと前回京四郎が絶対天使は全て破壊すると宣言させて今回もそれを振り返っておいて最後に空が絶対天使であることがわかる

2007/02/04 17:30:50 | 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空 第4話「くちづけ洗礼」 ついに空が。

2007/02/04 17:59:33 | Hiroy's Blog

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 かおんによって再び攫われた空… 対峙したミカから、空は衝撃的な事実を告げられる――。 空の正体は、これまでの伏線から予想が出来ました、 ピンクの髪でドジっ子属性だし、伝説のプロトタイプとか?(ぇ) ミカと京四郎の関係は、どっちもメガネッ子だし(違)これは納得

2007/02/04 18:29:33 | SERA@らくblog

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 空に言わせると、今回は「とりあえずケーキ」だそうだが、久々のシャワーシーンも復活。せつなに体を洗われながら、「もう何度目だろう、このシチュエーション」って、だから視聴者のツッコミの先手を打って空にモノロー

2007/02/04 19:27:09 | Cross Channel

京四郎と永遠の空 第5話 『くちづけ洗礼』私は剣なの

2007/02/04 21:16:11 | 本を読みながら日記をつけるBlog

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 クロス*ハート「彼女を城塔学園に連れて行くのよね。本当にそうしたいの?」せつなたん、嫉妬の炎。ラブリーだわん。そしてその私の萌え心を粉砕せんばかりに四つんばいで尻をこちらに突き出す空。クリームまみれなのも狙っているとしか考えられないところにあざ...

2007/02/04 22:42:06 | シバッチの世間話

アニメ 京四郎と永遠の空 「くちづけ洗礼」拝啓、私の王子さま。今日は綾小路さんの為にケーキを作ります!ボカーン! 失敗。クウ「やっちまったぜ。おいメイド。風呂に入るぞ。背中流せや」セツナ「うぃーす」拝啓、私の

2007/02/04 23:02:35 | アーリオオーリオ ドゥーエ

京四郎と永遠の空 #05 第5話「くちづけ洗礼」。お風呂シーンが復活!

2007/02/05 00:22:29 | 妄想閉鎖空間

[京四郎と永遠の空]第5話 くちづけ洗礼 「京四郎と永遠の空」第5話です。突然ですがケーキです。そしてお風呂ですwケーキ作りが全然上手くいかない空ちゃんですが材料ひっくり返して自分も汚れてせつなちゃんとお風呂。素晴らしいドジっ娘っぷりでありますなぁ・・^^;で、台所用品壊しちゃったしケーキ作りの

2007/02/05 03:47:10 | もえろぐ

京四郎と永遠の空 第5話 『くちづけ洗礼』 ミカも綾小路でした☆(´∀`*)ミカはまだ分かる!ということは…やっぱりソウジロウだけが格別に似てませんなww空も絶対天使であることが明かされた第5話、です。※ネタバレあり

2007/02/05 03:55:23 | ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 絶対馬。

2007/02/05 11:50:58 | bkw floor

京四郎と永遠の空 第5話『くちづけ洗礼』 しょっぱなからこのベタさ具合「ベタってレベルじゃねぇぞ!!」フリーマーケット商業高校この高校に勉学という言葉が存在するのか小一時間程問い詰めたいキラリンッ!「うおっ!まぶしっ!!」戦闘開始「ちょwwwwおまっwww強すぎだろwwww!?」なんかスーパーサイヤ人張...

2007/02/05 12:27:58 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

京四郎と永遠の空 #5 「くちづけ洗礼」 ミカさんも身内デスカ!?(ノ゚ρ゚)ノォォォォ…恐るべし、綾小路兄姉弟。。。 ↓ ↓

2007/02/05 17:27:22 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 博士「今頃キャンプでは新人達がプロの    洗礼を浴びているのじゃな」助手「もうそんな季節ですねぇ・・・」

2007/02/05 22:23:06 | 電撃JAP

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」ついに明らかになる空の正体…

2007/02/06 00:36:18 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空 第05話 「くちづけ洗礼」 新たなる通り名、濡れ濡れのせつな! ハァ(*´Д`)ハァ

2007/02/06 02:11:41 | アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第05話 「くちづけ洗礼」 新たなる通り名、濡れ濡れのせつな! ハァ(*´Д`)ハァ

2007/02/06 02:16:26 | アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第5話 今回は空の正体が最後に判明するお話でした。そうじゃないかという気はしていましたが、その予感は正しかったようで。そんな空を確保しておきたい京四郎は一体何が狙いなんでしょうか。空はケーキ作り、そのあまりの突然さに笑ってしまいました。前回あんなに緊迫....

2007/02/06 08:11:21 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 第5話 今回は空の正体が最後に判明するお話でした。そうじゃないかという気はしていましたが、その予感は正しかったようで。そんな空を確保しておきたい京四郎は一体何が狙いなんでしょうか。空はケーキ作り、そのあまりの突然さに笑ってしまいました。前回あんなに緊迫....

2007/02/06 08:12:01 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 5話 お風呂復活w

2007/02/06 10:02:10 | Ηаpу☆Μаtё

京四郎と永遠の空 第5話 第5話「くちづけ洗礼」一緒にイこう!!!台所に立ちケーキ作りに悪戦苦闘する空。大事なのは気持ちよ、気持ち!「気持ち良~し!」そして四つん這いになって、体中あちこちにクリームつけて京四郎におねだり!「わかった、一緒にイこう」・・・・・・(-&quo

2007/02/06 12:07:09 | 孤狼Nachtwanderung

■京四郎と永遠の空 第5話「白色が好き、という人はちょっとア... ■京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」     かおんのスタンドがテッカマンに見えました。と、テッカマンの事なんて全然知らないのにノリで言ってみる果てしなくどうでもいい展開からスタートしてみるテスト。^^;今週はボコボコに殴られて3倍くらい強くなっ..

2007/02/06 12:17:29 | DYG0アドベンチャー

京四郎と永遠の空5話「くちづけ洗礼」 「戦ってそれからどうするの?」今回はまたいつものこのアニメの原点に戻ってきたようです(笑)今日はケーキ作り?空、材料もったいないってば(><)そして本当何度目なんたよ!!このシャワーシーン!!(笑)本当お決まりだよね。空はせつなに問う「戦ってそれからどう..

2007/02/06 15:49:39 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

京四郎と永遠の空第05話「くちづけ洗礼」感想 勘違いポエマーの爆走日記ももう5話。今回はどんな話なんでしょうかね~。京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)早速感想。いきなりケーキ作り!!ってかまたケーキ作り!ってかドジすぎ!!ありえね!クリームが危険なものに見えてしまうぜ~!んでもってフリーマーケッ..

2007/02/06 16:30:21 | accessのweb飛行機写真館

空の正体Σ( ̄Д ̄;) 京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 今回は、前回ほど内容が切り詰められてはいないものの、その分衝撃の展開。いろいろありましたが、ひとまず日常に戻った空達。またまたドジの空。ケーキ作りに挑戦して大失敗(><)せつなとの入浴シーン再び(*´▽`)ノオホホ

2007/02/06 17:18:01 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

京四郎と永遠の空 第五話 「くちづけ洗礼」 感想 拝啓、私の王子様・・・ 先週・・京四郎

2007/02/06 23:24:21 | 幻想領域

京四郎と永遠の空 第五話 「くちづけ洗礼」 感想 拝啓、私の王子様・・・ 先週・・京四郎さ

2007/02/06 23:30:01 | 幻想領域

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第5話 「くちづけ洗礼」 京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ足りないものがあるから買出しに行きたいと申し出る空に、一緒に行こうとそれに付き合う京四郎。京四郎との買い物に心をときめかせる空だが、その様子を見つめるせつなは複雑な表情を浮かべる。その頃、東月封魔では調整を終え....

2007/02/07 01:50:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第5話 「くちづけ洗礼」 京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ足りないものがあるから買出しに行きたいと申し出る空に、一緒に行こうとそれに付き合う京四郎。京四郎との買い物に心をときめかせる空だが、その様子を見つめるせつなは複雑な表情を浮かべる。その頃、東月封魔では調整を終え....

2007/02/07 02:07:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第五話 くちづけ洗礼 想像はできていましたがやっぱり空は…。

2007/02/07 09:36:52 | 礎 -ishizue-

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」 拝啓、王子様…大変デス、空が…!空が…!!○○天○だったなんてぇ~!!!(棒読み)

2007/02/07 12:54:46 | 神音の萌え源泉

京四郎と永遠の空 「くちづけ洗礼」 うわぁぁぁぁぁぁっっっ~展開にびっくらこいたっ!「空」が絶対天使ってどう云う事なんでしょうか?でもっ誰の剣なの?自分で気づいてないってどう云う事?じゃあ今までエネルギーの補填はどうし

2007/02/07 13:57:48 | まるとんとんの部屋

京四郎と永遠の空 第五話 「くちづけ洗礼」 感想 拝啓、私の王子様・・・ 先週・・京四郎さ

2007/02/08 21:42:55 | 幻想領域

京四郎と永遠の空 #5 第3話、第4話と今ひとつなお話が続いていたので、視聴を切ろうかと思いましたが、第5話になってようやく物語が動き出して面白くなってきました。「神無月の巫女」と同じく、全てを...

2007/03/20 20:18:41 | 日々の記録 on fc2

京四郎と永遠の空 第5話 ただいま期間限定無料放送中!(~4/3) 「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中

2007/03/29 16:16:06 | [i-revo]京四郎と永遠の空

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

