

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月07日

D.Gray-man 第18話

「リナリーの恋」

コムイ大暴走!!

今回は黒の教団のアイドルことコムイ最愛の妹リナリーにラッセルとの交際疑惑が持ち上がり(そう思ってるのはコムイだけ)、コムイの迷惑極まりない尾行活動の話。
ラッセルは子持ちだし、女好きって感じでもないし、一緒に買い物に出掛けたとはいえ、オチは最初から見えていたのですが、やっぱりコムイは面白い。

今回、コムイの一番の被害者は、やはりリナリーの命を狙っていた落ちぶれアクマですかね。
アクマがリナリーの命を狙うたび、ラッセルを抹殺しようとするコムイの妨害の餌食になり、何度も死にそうな目に!!
あれだけ普通じゃ考えられないような事態になっても、ちょっと変くらいにしか感じていないリナリーもある意味大物ですが……。

そして、二番目の被害者はアレン。
コムイの放ったタコがなかなか顔から取れなくなり、あんな恥ずかしい格好でコムイを追いかけなければならなかったアレンは本当にお気の毒。
かなりの羞恥プレイですよ。
やっとのことで取れたと思ったら、ひと回り小さなサイズのタコがまだあって、結局、最後の最後まで頭にタコをかぶってたままだったし。
その点、コムイの吹き矢の餌食となり、痺れて身体が動けなくなってしまったラビはまだマシかも。
あと、大暴走のコムイによって破壊されまくった町も可哀相。町の人もいい迷惑!
後始末を任された黒の騎士団メンバーも可哀相。

結局、おいしいとこどり出来たは、リナリーからプレゼントをもらったコムイだけですね。
リナリーがラッセルと出掛けたのは、リナリーがコムイへ、ラッセルが息子へ買おうと思っているプレゼント選びにそれぞれ付き合うため。
色恋とは無縁だったわけだし。

それにしても、リナリーは私服姿も可愛いなぁ~vv


D.Gray-man 01



D.Gray‐man (9)

Posted at 17:46:05 | D.Gray-man | コメント:0 | トラックバック:25

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトD.Gray-man 第18話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1164-46220b73
D.Gray-man #18 「リナリーの恋」 コムイ、アクマ化 警報発令中!ご注意ください(笑) ↓ ↓

2007/02/07 17:55:37 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 18話「リナリーの恋」 何だか浮かれてるコムイさんは、リナリーとラッセルが話をしてる所に遭遇。しかしリナリーが何の話なのか隠したから、怪しく思うコムイさんで。まあコレは、分からなくも無いか。久しぶりの休みに、街へ行くという

2007/02/07 18:03:04 | * Happy Music *

D. Gray-man 第19話『リナリーの恋』感想 タイトルからして閑話休題だとは思ってましたが…。どんな…どんなとんでもストーリーだっ!!(爆)

2007/02/07 18:16:08 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

D.Gray-man 第18話 「リナリーの恋」 さて、リナリーファンは気が気でない(;´Д`) 今週のDグレです。 しかしタイトルとは裏腹に・・・いや、そうでも無いか。ともかく今日の主役はコムイ兄さんと間の悪

2007/02/07 18:17:50 | 中濃甘口

D.Gray-man 第18話 「リナリーの恋」 コムリン2改出動w

2007/02/07 18:19:24 | 瞳にアル世界

D.Gray-man#18「リナリーの恋」 今回はコニタン祭りでしたリナリーは黒の教団においてアイドル的な存在であり兄・コムイからもとても可愛がられてた。ある日、リナリーは科学班のラッセルと一緒に街へ買い物に出かけようとしていた。ラッセルは既婚者とはいえ、何か間違いがおきてはいけないと彼女を心配..

2007/02/07 18:22:12 | Sweetパラダイス

D.Gray-man 第18話 コムイが暴走しすぎ。オチ自体は直ぐに読めちゃうけど結構笑えたよ。妄想感想いきます。

2007/02/07 18:31:12 | オイラの妄想感想日記

アニメD.Gray-man #18 『リナリーの恋』

2007/02/07 18:52:28 | マニアックにあこがれて

D.Gray-man 第18話感想 D.Gray-man 第18話感想いきます。

2007/02/07 19:46:45 | ハピゆき日記

D.Gray-man 第18話「リナリーの恋」 ヴィットリオの側にいることを願うクラウディアだが彼の側にいてはアクマが常に付きまとう・・・神田はイノセンスの剣を持った腕ごと切り落とし、ヴィットリオはようやく戦いの人生から開放され眠りに付くのだった・・・感想参ります。

2007/02/07 19:56:08 | ミナモノカガミ

D.Gray-man 第18話 第18話「リナリーの恋」もう2月! もうすぐNARUTOにあの方が!!!キツネ?たぬき? ヾ(ーー )違う!あ・・・Dグレですよね。。。では行きましょうか!哀れなアクマに同情を!!!  同情するなら金をくれーっ!!!もう・・・本当に声優さ

2007/02/07 20:16:24 | 孤狼Nachtwanderung

「D.gray-man」#18【リナリーの恋】やっぱ無理あるなぁ。 今日のDグレは…うーん。やっぱりオリジナルは、色々と無理があると思うなぁ。久々にリーバーたちも登場で、置鮎さんの声も聴けたしこの間からラビお気に入りになっちまったので、ラビ活躍は嬉しい。でもストーリーに無理があると、作品としての魅力はね…。更に作画が悪か

2007/02/07 20:41:01 | 橘の部屋

D.Gray-man 18話 コムイ・・・(ノ∀`)アチャー

2007/02/07 21:25:06 | Ηаpу☆Μаtё

D.Gray-man #16 リナリーの恋 おかしくておかしくて、笑いがとまりません~!!!!小西・コムイの壊れっぷりと浪川・ドッジのヘタレっぷり←ポケモンのロケット軍団並!に頭が痛くなるほど笑いつづけたサ!こういうひたすら面白いの大スキっっっ!!!!

2007/02/07 21:29:59 | ネコのあしあと

D.Gray-man 第18話 『リナリーの恋』 声優好きにはたまりませんでしたwコニタン、楽しそうだったなぁ(笑)※ネタバレあり

2007/02/07 22:04:50 | ティンカーベルをください

D.Gray-man 第18話「リナリーの恋」 「怪しい・・何を隠しているんだリナリー!」コムイさん大暴走っ!!!今回はコムイさんの為の回でしたね(笑)アクマの声が浪川さんだったー!!(驚)感想は続きからどうぞ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 ア

2007/02/07 22:12:26 | WONDER TIME

リナリーの恋 「シスコンもここまで来ると異常さ・・・」

2007/02/07 22:27:33 | tune the rainbow

D.Gray-man #18「リナリーの恋」 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 笑いっぱなしの30分間!!

2007/02/07 23:29:21 | *菜那のつぶやき*

「D.Gray-man」18話感想 今回はコムイのストーカーぶりが炸裂正直アクマよりタチが悪いと思いました・・(^^;)さてオリジナルもここまでではギャグ回感想行きましょうか☆~D.Gray-man18話「リナリーの恋」~ってゆうか、カードゲームのCM、神田優遇されすぎですから(笑)後...

2007/02/07 23:57:41 | てぃあら☆ぶる

D.Gray-man 第18話 『リナリーの恋』眼鏡リナリーとは、これまたオツな(*´Д`*)今回は、こんなカワイイ妹を、他の男に渡す物かー! と、超変態シスターコンプレックスのコムイお兄ちゃんが、大暴れするお話しだよ♪ その溺愛ぶりは、もう

2007/02/08 18:47:41 | ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 第18話「リナリーの恋」 コムイ大暴走のお話。アクマよりタチ悪いYO!

2007/02/08 23:07:00 | 反逆者を追え!

D.Gray-man 第18話「リナリーの恋」 コムイさん主役回キター(笑) 妹リナリーを溺愛するコムイ室長。 珍しくリナリーが街に買い物に行くが… 科学班のラッセルも一緒? コムイの大暴走が、はじまる!! オリジナル編とりあえずの最後は、コムイさん主役のギャグ編^^ ずっと笑いぱなしでした(笑)

2007/02/09 01:47:51 | SERA@らくblog

D.Gray-man 18話「リナリーの恋」感想 D.Gray-man 01★★★★★(10段階評価)コムイ大暴走☆わたしとしては、そんな妹らぶらぶなコムイっぷりよりも・・・。『うふふ・・・』『アハハハ・・・』で、ほぼ構成されている、しゅーるなリナリーとラッセルのお出かけ風景が笑えましたな(笑)し...

2007/02/09 17:17:11 | 月の砂漠のあしあと

D. Gray-man 第19話『リナリーの恋』感想 タイトルからして閑話休題だとは思ってましたが…。どんな…どんなとんでもストーリーだっ!!(爆)

2007/02/10 12:24:41 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

D.Gray-man 「リナリーの恋」 今回はリナリーにスポットが一緒にコムイ兄さんも出番多しですよ

2007/02/11 21:39:42 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

