

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月08日

少年陰陽師 第19話

「北辰に翳りさす時」

風音、活動再開!

今回は風音が再び清明や紅蓮に復讐するため動き出す話。
生まれたばかりの弟に母と、父である帝が愛情を注ぐことに嫉妬し、寂しい思いをしている脩子姫を唆してました。
結果、帝、后、その子供達に加え、本来帝の后になるはずだった彰子まで倒れるといった被害が!!
自分の代わりに帝に嫁いだ妹姫のことを思っていた彰子でしたが、どうなってしまうんでしょうね。
風邪を引いた敏次に加え、清明にまで大切なものを失くす相が出ていると言われた昌浩ですが、まさか彰子のことじゃないよね?

敏次と言えば、風邪でゴホゴホしているのを、「寄るな、バイ菌!!」とばかりに昌浩に寄らせまいとするもっくんが可愛かったですvv
もっくんって本当に敏次のこと毛嫌いしてるよなぁ~。
常に昌浩の側にいたいがため、ついでにいうと、昌浩に姿を見せていたいがために物の怪の姿をとっている健気なもっくんの姿を、敏次が見られる日は来るのかな?

あと、今回も六合×風音フラグが。
「敵だと思っているのがお前だけだったらどうする?」と訴えかける六合に風音がほだされる日はくるのか、乞うご期待って感じですね。


ED 約束 木氏沙織


少年陰陽師OP 笑顔の訳 引田香織


少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉



真実を告げる声をきけ―少年陰陽師



少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第一巻~真紅の空を翔けあがれ~

Posted at 17:38:48 | 少年陰陽師 | コメント:0 | トラックバック:18

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト少年陰陽師 第19話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1166-d59d68f5
少年陰陽師 #19 「北辰に翳りさす時」 今更ですが・・太陰が可愛く見えてきました!(;^ω^ テレテレ ↓ ↓

2007/02/08 17:47:01 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」 少年陰陽師の第19話を見ました。第19話 北辰に翳りさす時「王になればよいのかな?地を統べる王に、天すらも頂く王に。この手に必ずや王の座を!!」弟が可愛がられ、一人寂しくいる女の子は人形を投げ捨てるも拾おうとする。すると、冷えるので中に入りましょうと人形を拾...

2007/02/08 17:52:13 | MAGI☆の日記

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」 昌浩の兄成親の家に現れた妖、子供が嫌いと言いいつもの調子が出ないもっくんであったが、勾陳らの協力もあって無事に小姫を取り戻し、妖の退治にも成功、そして神将の紅蓮に対する誤解も徐々に解けつつあった・・・感想参ります。

2007/02/08 18:22:58 | ミナモノカガミ

少年陰陽師・第19話 「北辰に翳りさす時」 彰子の変わりに入裏した姫君が、后となるときが迫ってきた。そ

2007/02/08 19:11:36 | たこの感想文

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」 つい先程、学園ヘヴンと私の学校の学年カラーが見事一致している事に気づき、少々興奮気味の管理人です。いや別に大して嬉しくないしだからどうってワケでもないですが、どうして今まで気づかなかったんだろ。ヘヴンのネクタイの色って1年が緑で2年が赤で3年が青。アタシ

2007/02/08 20:26:26 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 19話 19話「北辰の翳りさす時」 前回は十二神将盛りだくさんにほのぼのv でしたが今回は…? どこか陰でつぶやいてるあやしい人影… 「必ずや王の座を…」 かわって…どこでしょうここ… 幼い弟にみんなつきっきりで、かまってもらえてないお姫様。 それをなぐさめたのは…

2007/02/08 20:36:20 | 日々の煩悩

少年陰陽師19話「北辰に翳りさす時」 「敵だと思っているのは、お前だけだったらどうする?」今回から風音編再開です。でも紅蓮は出てないし、なんだかどんどん株が六合に行ってしまってる気がします・・・・(><)あ、あともっくんの可愛いしぐさ♪きゃっでも話はどんどん重たくなってきましたね・・・・・..

2007/02/08 22:26:17 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」 今回も、もっくんは可愛い(*´д`*)ハァハァけど、段々重たくなるフセンが出てきましたねぇ・・・。

2007/02/09 02:23:54 | Ηаpу☆Μаtё

少年陰陽師 19話『北辰に翳りさす時』 風音がまた動き出しましたね。内裏に入り込んで、姫宮に取り入って帝、后、その子供達に呪詛をかけたようです。彰子が倒れたのは、元は后になる予定だったから間違って妹じゃなくて彰子の方に呪詛がかけられちゃったのかな

2007/02/09 08:21:27 | Girlish Flower

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」 「安倍晴明、そして騰蛇よ、お前達の犯した罪、思い知るがいい」再び風音が動き出した!Σ(゚Д゚)早速感想で~す!

2007/02/09 21:19:45 | LIV-徒然なるままに

少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」 再び風音が動き出すΣ(゚Д゚)!!

2007/02/09 23:58:31 | *菜那のつぶやき*

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」 行くな、紅蓮――! 昌浩に出た失せものの相。 闇の中へ消えるもっくんの夢… 不安を憶える昌浩。 そして突然、北辰に翳りがさす――。 なりを潜めていた風音が再び動き出します。 また急展開です(^^;

2007/02/10 01:43:55 | SERA@らくblog

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」 風音編第3巻の前半部分にあたる第19話「北辰に翳りさす時」。鳴りを潜めていた風音が再び動き出し、このまま行けば50年前の再来か? という、悲劇の序章ともいえるこの件。いつものことだが、今回も盛大にコメディ部

2007/02/10 16:12:30 | 怜奈の自己主張

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」 内裏への出勤風景もこんな感じだったのでしょうか?写真は、去年の11月3日の帰省の際、御所一般公開によって撮った「月華門」。さて北辰とは"大体"「北極星」のこと。大体と云いますのは、地球は「歳差運動」をしておりまして、この運動のせいで、時につれ、北極

2007/02/11 12:11:09 | 神奈川辺境交通

少年陰陽師 第19話 『北辰に翳りさす時』 もっくんに萌え転がった(*´д`*)私も手のひらに乗せてみたい ハァハァ※ネタバレあり

2007/02/11 15:17:55 | ティンカーベルをください

少年陰陽師#19 「北辰に翳りさす時」感想 原作も頑張って読んでいる今日この頃・・・ちょうどこの話を過ぎる辺りまで読み進めて来たので次回までには原作を読み終わりたいところです。原作と比較して思うところはまた後で・・・。「北辰に翳りさす時」帝に世継ぎの敦康親王が生まれてから寂しい思いをしていた一の..

2007/02/12 23:40:57 | おぼろ二次元日記

少年陰陽師 19話 『北辰に翳りさす時』 ラブロマンスの(゚∀゚)ヨカーン 何だか風音VS六合があってからこの二人ちょっと良いんじゃない?とか思っていたら恋愛フラグ立ってきてるっぽいwwwこのままの調子でいけば風音はあの烏を媒体にしてる奴に利用

2007/02/14 07:13:24 | 欲望の赴くままに…。

アニメ『少年陰陽師』#19 == *第19話「北辰に翳りさす時」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``失せ物の相が出ているぞ||'''近いうちに大切なものを失くすという相。'''不吉。おまけに

2007/02/16 09:27:14 | ジャスタウェイの日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

