

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月09日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」

ルルもスザナナを応援してたのに(涙)!!

スザク関連のノーマルCPではスザナナを応援していた私としては、今回は残念な結果になってしまいました。
スザクが実の父を殺したことを知ってもスザクを責めるような発言はしなかったルル。
自分がこれからもゼロとして活動をしていけば、いずれば最愛のナナリーの側にいられなくなる。
ならば、スザクをナナリーの騎士にすえてやれば、ナナリーはスザクに好意を寄せているので嬉しいし、なおかつ安全。
スザクはスザクで、ナナリーを守ることが生きがいになれば尚良し!
ナナリーもスザクも大好きなルルとしてはそれが最善だったわけですが、ルルがそのことをスザクに切り出す前に事件が起こってしまいました。

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきて、それを受けたルル。
藤堂中佐をブリタニア軍から助けただけでなく、奇跡をおこした責任を取れ!と、藤堂中佐になすべきことを示し、心強い味方をゲットしたところまでは良いのですが、そこに宿敵ランスロットが乱入。
ランスロットの動きは事前にシュミレート済みで、うまく追い詰めたまでは良いのですが、ランスロットのパイロットがスザクだということについにルルが気付いてしまいました!!
動揺して次の指示がなかなか出せず、最終的に、やろうと思えばランスロットをやれる状況でランスロットを見逃しての退却命令。
まあ、敵部隊がやってきていたから逃げ遅れる前にってのもあるんだろうけど、きっと敵部隊がやってこなくてもあの時にルルにスザクを殺すよう命令は出来なかっただろうな。
最後の狂ったようなルルに笑いが痛かった。
イヤホンごしにそれを聞いたカレンが何を思ったかも気になる。

スザクの戦いを見ていたユフィーは、皆の目の前で自分の騎士にスザクの名を挙げるし、ルルはルルでスザクをナナリーの騎士にするのは無理だと思ったようだし、これからはスザユフィの時代?
私はまだスザナナに未練があるのですが……。ナナリー、可愛いし。

それにしても扇。
ヴィレッタにたこさんウィンナーの入ったお弁当まで作ってもらえるなんて!!
羨まし過ぎだ!!
そして、今回ルルとは初顔合わせのラクシャータ。
ゴージャスな感じの美人で目の保養になるなぁ~。
カレンに生存率アップのスーツをくれてありがとうvv

あ、忘れちゃいけない。
美術の時間、モデルとしてポーズ決めてるルルに笑った!!
注文つけまくりのリヴァルもなんか良いなぁ~。
それから、シャーリー。
そのうち、ルルのこと思い出しそうな予感です。


コードギアス 反逆のルルーシュ 2



コードギアス―反逆のルルーシュ (1)



OPテーマ 「COLORS」 FLOW



EDテーマ:「勇侠青春謳」ALI PROJECT

Posted at 17:37:10 | コードギアス 反逆のルルーシュ | コメント:4 | トラックバック:139

コメント一覧


>ルルもスザナナを応援してたのに(涙)!!
僕もアレは悲しかった。
実際にそうなるかなーと思っていただけに。
まあでも藤堂が活躍してくれたからいいや。
それにヴィレッタと扇の方がうまくいってほしいかな。

2007/02/09 17:46:56 | URL | ゆき丸


ゆき丸さんへ

コメントありがとうございます。

最近、スザナナっぽいシーンがちらほら見られたので期待していたのですが、そろそろスザクとユフィーが急速接近してしまいそうですね(涙)。

扇×ヴィレッタは、たこさんウィンナーにめちゃくちゃ萌えてしまいました。
ヴィレッタがこんなに可愛く思える日が来るなんて!!
コードギアス、恐るべし。

2007/02/09 18:15:02 | URL | 厘音


厘音姉の記事読んでいると、やっぱり「コードギアス」って、つっこみどころ満載なんだなぁ~って実感しちゃいますね!


個人的には「ラクシャータ」がイメージと違っていたのが印象に残りました。


では。

2007/02/09 20:05:04 | URL | セトラ


セトラさんへ

TB&コメントありがとうございます。

コードギアスって本当につっこみどころ多いですよね。
毎回、見応えあって大好きです。

ラクシャータはもっと恐いイメージを抱いていたのですが、結構好きになりそうです♪

2007/02/09 21:13:54 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ 第17話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1168-8b5b658d
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

2007/02/09 17:48:01 | ACGギリギリ雑記

〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕 コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた

2007/02/09 17:59:27 | ZEROのごとく!

コードギアス stage17 「 騎 士 」 ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー

2007/02/09 18:07:09 | 中濃甘口

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士 リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。

2007/02/09 18:09:15 | 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話『騎士』 四聖剣の依頼で藤堂中佐を救出に行くとランスロットが・・・。藤堂中佐・四聖剣・カレン・ゼロを相手だと流石にランスロットも苦戦し、ついにパイロットが姿を――・・・コレが超大体のあらすじ(?)です。 タコさ

2007/02/09 18:17:19 | Sarrys*Diary

コードギアス・『騎士』~やめろー!オレが開かれる? 衝撃!!スザクの全てが暴かれる!!スザクの周りの全ての人にとっての彼の存在がはっきりとした話でした。ルルーシュにとってのスザク10歳で行った父殺しに異母兄を殺した自分を重ね合わせるルルーシュ。

2007/02/09 18:17:46 | 情報掲示板2 BYエコール教材社

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 第17話 騎 士

2007/02/09 18:18:42 | 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17「騎士」 スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと

2007/02/09 18:18:47 | * Happy Music *

コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」 ランキングにご協力ください→(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3 / 4 / 5モデルをこなしながらスザクの過去を考え悩むルル。そのポーズも「考える人」で思い悩むにはピッタリか(≧∇≦)扇はラブ

2007/02/09 18:22:45 | カレイドスコープ

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」 ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓

2007/02/09 18:23:46 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 第17話 「騎士」スザクの過去はあまり語られませんでしたね~そんなことを思ってると考えるルルが(笑)ルルーシュがモデルになった経緯が気になりますwシャーリーは……結局あのまんまか^^;扇の弁当はヴ

2007/02/09 18:28:09 | ただひたすらに、まっすぐに。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士 白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....

2007/02/09 18:32:58 | なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。...

2007/02/09 18:57:22 | 日々の記録 on fc2

やっぱ騎士って黒騎士だよね?コードギアス17話『騎 士』 感想レビュー シャア専よ…じゃなく藤堂専用機                 ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,_  〈   

2007/02/09 19:19:14 | 私の生きる道は…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 騎士それは深い意味を持っていた

2007/02/09 19:32:51 | Hiroy's Blog

コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!) 「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ

2007/02/09 19:33:05 | クラガリ峠

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

2007/02/09 19:59:33 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』 こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!! 伏線は凄いのですが、その分設定が突飛なので、惑わされちゃうってのもありますからね。 では、いきますね!

2007/02/09 20:01:42 | ルーツ オブ ザ まったり!

ルルーシュとスザクと藤堂の関係 ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼

2007/02/09 20:04:22 | 悪魔探検紀行夢浪漫

コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」 「騎士はこの中から選ぶといい」

2007/02/09 20:13:24 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...

2007/02/09 20:24:43 | オヤジもハマる☆現代アニメ

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『『騎 士』』 【公式】ルルーシュの考えてる状

2007/02/09 20:24:47 | 48億の個人的な妄想

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」 コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...

2007/02/09 20:29:32 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感

2007/02/09 20:47:14 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 遂に白兜(ランスロット)の中身がぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーてか、ここまで随分引っ張ったなぁ・・・・・w

2007/02/09 20:59:35 | アンテの日常

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。

2007/02/09 21:05:27 | ハピゆき日記

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....

2007/02/09 21:13:18 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 ちょwヴィレッタさんwwそのラブワイフ弁当は反則ですぜっ!!(死)なSTAGE1...

2007/02/09 21:38:49 | Todasoft Blog

コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士 「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「..

2007/02/09 21:44:49 | 翔太FACTORY+Zwei

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 {{{:    '''第14話 『騎士』''' ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。 藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。 ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ

2007/02/09 21:49:55 | 七転び八起き妄想日記

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」 つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(*´∀`)「新機ダサクね?」( `・ω・)「武士なら切(ry」詳細どぞ!↓

2007/02/09 21:52:02 | 自由きままな旅日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士 四聖剣の一人 巨乳の 千葉。四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。組織は強力になり 戦力も拡充してい....

2007/02/09 21:52:29 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」  ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....

2007/02/09 21:58:41 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 17話 17話 「騎 士」今回は久々のメカ戦闘回。ブリタニアに捕えられた藤堂を救うべく黒の騎士団と四聖剣が手を組み、新型機も導入で派手にやらかしてくれたので満足!しかしルルーシュにとっては最後に衝撃的な展開が待ち受

2007/02/09 22:24:06 | picorock

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 今回の目的は、藤堂中佐と四聖剣を黒の騎士団に取り込むこと、ナナリーの護衛を強化(ナナリーの騎士?) 以前、藤堂中佐がタゲられ結果的に捕虜となったため、藤堂中佐の救出のため四聖剣が仲間に(目的1完了) ルルーシュ、スザクをナナリーの護衛兼遊び相手に選択。 しかし

2007/02/09 22:37:43 | ANIME Chronicle

コードギアス~反逆のルルーシュ~17話「騎士」 過去の道、未来への道。現在の道は世界の破壊か、放逐か・・・・。もう今回も色々ありすぎてなにから書いたらいいのかって状態です(^^;)緻密な計画をたてていたルルーシュの野望を打ち砕いた事実。なんてドラマチックな展開でしょう!!スザクの過去が判明してから、..

2007/02/09 22:46:06 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし

2007/02/09 22:55:44 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 あー・・・壊れちゃった(;´∀`)

2007/02/09 22:57:26 | Ηаpу☆Μаtё

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 コードギアス第17話。ルルーシュとスザク。ゼロと枢木スザク准尉。互いに"二つの顔"が交錯する。

2007/02/09 23:17:32 | 我が人生に燃えて、そして萌える

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士 ♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今

2007/02/09 23:18:38 | ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」:イレブンの血が1/4 クロッキーのモデルになるルルーシュ。本当にあのポーズで「考える人」がいるとはw絵画コンクールには建前上、「イレブンの血が1/4」の画家も出ていた。また差別表現か・・・こういうシーンがある度に日本の名前を

2007/02/09 23:18:59 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 ■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2007/02/09 23:26:26 | King Of ヘタレ日記

stage17 『騎 士』 や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)

2007/02/09 23:32:58 | このアニメが好きやねん!

放送は三月いっぱいなのね  EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 

2007/02/09 23:36:49 | 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 「騎士」速記版 作画良かった~!今回も面白かった!今日は時間がないので、駆け足レビューです。明日

2007/02/09 23:40:41 | 海の底まで何マイル?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「スザク……、ようやく分かったよ」

2007/02/10 00:04:11 | はとのひとりごと♪ ver. 3.0

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 騎士 今回ほど扇を憎いと思った日はないであろう・・・。 タコさんだとぉぉぉぉ! しかも目玉つき! ゆ、ゆるさんぞぉぉぉぉ (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)

2007/02/10 00:14:12 | SOBUCCOLI

反逆のルルーシュ16話 前の話でスザクの過去が明らかになったルルは彼に他言しない約束をしたその上でルルは彼にナナリーを託そうとするマオのこともあり黒の騎士団の活動をしていくには妹を守りきれないその為に信用できる唯一の友で戦士としても一流の動きをする彼に守ってもらおうという

2007/02/10 00:31:29 | みずきの徒然なるヒトリゴト

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 『正直戸惑っていた、昔との違いに。こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・』(>∀<)憂い顔最高!!スザクの過去を知ったルルーシュ。自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、スザク

2007/02/10 01:12:53 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 ルルーシュがモデル リヴァルにに遊ばれてるのに、ルルーシュは真剣なんですよね(*´∀`)ノ「憂い顔の方がいいのにー」に頷いた(笑)この声、皆川さんだったような。扇のお弁当中にはタコさんがっ!!やはりいかに

2007/02/10 01:13:44 | のらりくらりダイアリィ

意外と簡単に立ち直ってしまったな 何週か使い物にならなくて、先頭に出ても直ぐに撤退って事になるかと思ってた こんなとこで躓いてたら、物語が進まないか相変わらずのC.C.コスプレがいいw ユーフェミアも政治

2007/02/10 01:40:03 | 福音を告げる場所

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー。いやいやいや。1)気になるポイント1シャーリーが、自分で書いた日記の一部を握り捨てた紙を発見(ルルーシュだっけ?)忘れちゃった。どうするんだシャーリー2)スザクがユーフェミアの騎士になってしまったで

2007/02/10 01:48:43 | studio WATERCASTLE blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 ・アバンが地味に上手い小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。さて、アバンですがあまり話題にならない。確かに内容そのものは過去の回想に過

2007/02/10 02:22:53 | angel notes.

コードギアス 反逆のルルーシュ・story17『騎士』 自分に”もしも”があった場合 ナナリーを護っていけるナイトに スザクと決めていたルルーシュ。 そんな折、キョウトからの使者で 四聖剣がゼロを訪れる。 厳島の奇跡・藤堂の救出。 新型ナイトメア・ゲッカを携えて 向かった先にはランスロットが。 剥きだしになったコッ

2007/02/10 02:38:50 | そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 ルルーシュが凄い場所で考え込んでて笑った。しかも変顔まで披露しちゃってるよ。クロヴィス記念美術館の落成式で、ユフィがクォーターの作品を「最初から展示しなければいいでしょう」って言い出したのにはショ

2007/02/10 02:40:44 | おもちやさん

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...

2007/02/10 03:11:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。 汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。 あーっ、やっぱりピンク色キャラはピンク色でしたYO! いずれ俺の「ピンク色キャラ概論」を発表しなければいけないでしょ

2007/02/10 03:24:18 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 コードギアス視聴中に電話が…。電話に出ると、ちょっと前にFate貸した友人から。「Fateまじおもしろくね!?」とのこと。そのまま小一時間Fateについて語る。やっと分かってくれたか兄弟。でも電話する時間は選ぼうぜ?第17話 『騎士』芸術週

2007/02/10 03:33:19 | anGels eGG

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話 まぁた新キャラだわ。ラクシャータだっけ?意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。ランスロットには脱出機構が無いのね。ま....

2007/02/10 03:37:33 | 時間の無駄と言わないで

STAGE 17 騎 士 DVD3巻ジャケット!何故だァァ!また総集編だとォォーー!!どんな作品でもサンライズの総集編はつまらない ̄д ̄ちょっ・・・第一期って全何話だよ??最終回いつだよ・・・・・黒の支配者の番宣早すぎwwアバンのナレーションが変わりましたね『ブリタニアの少年、ルルー

2007/02/10 03:42:06 | 埼玉の中心から毎日を語る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 お前はそんなところにいちゃいけないんだ…!ルルーシュには二つの道がある。過去への道と未来への道。ルルが選べる現在の道は――――世界の破壊か、それとも構築か。表紙のルルからエロスが感じられたので、ニ

2007/02/10 04:41:49 | ティンカーベルをください

父殺しの男が…(コードギアス第17話) 最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を

2007/02/10 04:49:55 | BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 バレちゃった!壊れちゃったYO!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

2007/02/10 04:59:04 | 反逆者を追え!

「コードギアス反逆のルルーシュ」第17話 コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage17「騎士」ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた..

2007/02/10 05:14:54 | 日々“是”精進!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに…

2007/02/10 05:22:43 | 恋華(れんか)

イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~ スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大

2007/02/10 06:42:01 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話『騎士』 スザクが枢木ゲンブを殺していた事を知ってしまったルルーシュ。戸惑いながらも、「戦争を終わらせるには必要な事だった」と慰めました。そういえば、ルルが目指しているのも父親殺しですよね…。もっと精神的にボロ

2007/02/10 06:44:34 | Girlish Flower

コードギアス第17話「騎士」  ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦

2007/02/10 06:53:01 | アニメのストーリーと感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 17 コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23by G-Tools酒井ミキオきたはあああああああああああああああああああ!!四聖剣と藤堂の活躍のせいでこのアニメの主役勘違いし

2007/02/10 07:31:50 | MY FOOLISH DAYS

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」藤堂ってかっこいいなぁと思った今回。厳島の奇跡というのは伊達じゃないといった感じですかね。黒の騎士団の元へ四聖剣が現れる。目的は捕らえられた藤堂の奪還を協力して欲しいとのこと。今更ですけど、四聖剣ておじいちゃんから女の人まで

2007/02/10 08:33:03 | Hysteric Moon

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 {{{:    '''第14話 『騎士』''' ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。 藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。 ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ

2007/02/10 09:02:54 | 七転び八起き妄想日記

コードギアス 月下のルルーシュ STAGE17 メカはいいねぇメカは。スパロボOGの脇役リュウセイ君も満足です ↓本日のベストカ

2007/02/10 09:29:46 | いくさ人風雲録-義之巻-

コードギアス第17話 騎士 ブリタニアに捕まった藤堂を助けるため、黒の騎士団が動き出す。 京都からラクシャー

2007/02/10 09:51:33 | とれもーるの雑談

コードギアス 反逆のルルーシュ 感想 STAGE17「騎士」 ナンナンダコノクオリティーハッ!

2007/02/10 10:24:04 | Bloken(゜д゜)~第2期~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想 記者「今回の美術館の建設でイレヴンの業者が排除されたと言われていますが?」ユフィ「えっと…、その案件については…」ダール「もっか調査中であり回答は控えさせて頂きます」記者「馬鹿!ピンクに政治の事が分かる訳ないでしょう」ユフィ「…、ピンクじゃないもん…」マ

2007/02/10 10:37:38 | nekoyama01-blog

「コードギアス」#17【騎士】…バレましたな。 ついに正体がバレましたねぇ。片方だけですけど{/face_ase2/}まぁ予告のあのゼロの顔で私も皆さんも見当はついてましたけどね。そしてユフィの騎士決定。今回は読めた展開でしたけど、朝比奈を堪能出来たし、新型機の動きも見れて色々面白かったわ。{/hiyo_en2/}ではでは順

2007/02/10 10:41:15 | 橘の部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話 17話「騎士」 アバン、ルルーシュには母の仇を探す過去への道と ナナリーが幸せに暮らすための未来の道がある。 彼が選べる現在の道は、世界の破壊か、構築か。 スザクの父親殺しを確認したルル。 「物語は必要だからだ」とフォロー。 「ありがとう」とスザク。 10歳

2007/02/10 10:52:44 | 日々の煩悩

コードギアス反逆のルルーシュ 第17話。 『騎士』ルルーシュ可哀想すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。いつものように最初はルルの思い通りにいくんだけど、最後にドカンと凹ませる・・・スザクのこと本当に大切な奴だと思ってて、ナナリーのそばに置いておこうと思ってるのに・・・あ、ルルモ

2007/02/10 11:02:54 | 閉鎖空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 コードギアス反逆のルルーシュ 2「もちろん一番はお兄様ですけど」兄の操作が上手いナナリー。お馬鹿な兄が「スザクが一番」と答えたら悲しむのを知っているのですな。ルルーシュはいざと言う時にスザクにナナリーを守ってもらうつもりの様ですが、軍人なんてい....

2007/02/10 11:50:24 | シバッチの世間話

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 [[attached(2)]]芸術週間何故か絵のモデルになってるルル。リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなwキザっぽい笑顔には笑ったwシャーリーは・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Teal' ``「タコさん?ふふ、あの女…」||タ

2007/02/10 11:50:46 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』 ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(´・ω・`)てか挿入歌噴いた(*゚ω゚);';,*'.+シャーリーん時の『Masquerade』は

2007/02/10 12:22:37 | 微酔王子

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ

2007/02/10 12:48:45 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ

2007/02/10 13:23:03 | アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』 ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の敵を探す過去への道もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道ルルーシュが過去と未来を見据えた時彼だけが選べる現在の道

2007/02/10 13:38:03 | CHEZ MOKANA

「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話 騎 士 スザクがランスロットに乗ってることがついにルルーシュの知るところになった。ルルーシュがナナリーとひっつけようとしてるのはちょっと笑ったけども、そうとう信頼と期待を寄せてたんだな。最後、気がふれたよう

2007/02/10 13:47:43 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十七話  スザクがどうしてこんなにも他人優先になってしまったのか理解したルルーシュ。傍ら

2007/02/10 14:22:38 | ぶろーくん・こんぱす

コードギアス 反逆のルルーシュ  第17話 「騎士」 「厳島の戦い」は天文24年(1555年)、芸州厳島で毛利元就と陶晴賢との間で行われた合戦。安芸の国人領主である毛利元就は、西国一の大名であった大内政権を簒奪した陶晴賢を、厳島へおびき出し、国宝を舞台に激戦の末、陶晴賢を自刃に追い込んだ合戦です。まさに「厳島の奇

2007/02/10 14:33:24 | 神奈川辺境交通

コードギアス 第17話 「騎士」 【コードギアス】「騎士」【stage17】衝撃の展開は公式サイトでネタバレてますが、気にせずいきませう (´∀`;)四聖剣の依頼でブリタニアに捕らえられた藤堂中佐を救うべくチョウフ基

2007/02/10 15:28:27 | どブログ。

コードギアス 第17話 「騎士」 【コードギアス】「騎士」【stage17】衝撃の展開は公式サイトでネタバレてますが、気にせずいきませう (´∀`;)四聖剣の依頼でブリタニアに捕らえられた藤堂中佐を救うべくチョウフ基

2007/02/10 15:28:41 | どブログ。

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」 コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」です。次週はバレンタインなので、それに関連するような話がと思ったのですが、違いました。ということで(?)、今週もキャプが間に合わないので、省略です。あらすじ:クロヴィス記念美術館の落成式に、ユーフェミ...

2007/02/10 16:06:13 | 藍麦のああなんだかなぁ

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」感想 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)発売日:2007-04-25価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】妥協はつつがなく現実は容赦なく作戦は抜かりなく招聘は逃げ場なく勇者には負けはなく友達...

2007/02/10 16:07:52 | ここには全てがあり、おそらく何もない

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」感想 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)発売日:2007-04-25価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】妥協はつつがなく現実は容赦なく作戦は抜かりなく招聘は逃げ場なく勇者には負けはなく友達...

2007/02/10 16:07:52 | ここには全てがあり、おそらく何もない

STAGE 17 騎 士 相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;)今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。「好きですわ。もちろん、一番はお兄さまですけど」感想は続きから↓

2007/02/10 16:18:20 | 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17  stage 17 『騎 士』 スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ  ルルーシュ、モデルかよwwwww そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ! リヴァルが制作したバカっぽいスマイルのルルーシ

2007/02/10 16:21:15 | アミューズエイド

コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』 スザクの過去と罪悪感に思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑)芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。ダメじゃん!ユフィー。  

2007/02/10 16:36:20 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 感想 ルルーシュがナレーションしてるアスカとニュータイプのCMが笑える件。特に、ニュータイプ。『なんてことをしてくれるのだ!』には吹いたw何だこのポーズw さすがリヴァル。面白いことして

2007/02/10 16:37:07 | たまにもゆる

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 キャプ感想 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!

2007/02/10 17:41:12 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 <あらすじ> スザクの知られざる過去を知ったルルーシュ。再会した時、180度逆転したと思えるほど他人優先の性格になった要因を知りながら、それでも

2007/02/10 18:12:30 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反撃のルルーシュ 第17話「騎士」 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ついにランスロットのパイロットが公に曝されちゃいましたな。 ルルはナナリーにスザクをどう思っているか聞き、スザクを騎士にしようと考え、スザクに大事な話があると告げ・・・つまり義兄弟の契りを結ぼう・・・・グオッ!...

2007/02/10 20:40:11 | 気まぐれな(アニメ/マンガ)館

コードギアス stage17 え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?

2007/02/10 20:52:55 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話                stage17「騎士」  <17話あらすじ> スザクの過去を知り、そのスザクをナナリーの騎士にしようと 考えるルルーシュ。そのことをスザクに伝えようとするルル だったが、四聖剣から囚われた藤堂を助けて欲しいと頼まれる...

2007/02/10 21:12:02 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 情報の不完全性とランバ・ラル

2007/02/10 21:13:51 | ~SoSeGu~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 ルルーシュの計画が―――!!『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだお前はナナリーの傍に――』遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!!そして、ラクシャータさんの登場っ!!!藤堂さん

2007/02/10 21:37:30 | WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想。 第17話「騎士」ついに!!!ルルーシュは白兜(ランスロット)のパイロットが誰なのか知ってしまいました!!今回は物凄い勢いで物語が進んでいきました!ルルーシュは学校で絵のモデルをやっていたのですがクロヴィス美術週間だそうです・・(笑)ハハハハハ・・誰かブリタ

2007/02/10 21:39:06 | ハルジオンデイズ

コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw 「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw

2007/02/10 21:44:35 | ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 「騎士」 面白いですねぇぇぇ~、「おぢさん」一押しの「セシルさん」も今回セリフもあった事だしねっ。「シャーリー」についてもちゃんと伏線をはっているようだし近々記憶が戻るのか?それとも新たな恋に目

2007/02/10 22:04:59 | まるとんとんの部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage17】「騎 士」 ブリタニアに捕まった藤堂を助け出すために黒の騎士団が動く 紅蓮弐式の設計者ラクシャーク、そして藤堂も迎え入れることに成功 後はランスロットを倒すだけ・・・ 行動パターンを読み追い詰めることに成功するのだがパイロットがスザクだとわかりルルの思考が停止する ブリ

2007/02/10 22:19:45 | フカヒレ家

今週のコードギアス&妖奇士  いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK -黒の契約者-(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ...

2007/02/10 22:30:22 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第17話 騎士 毎回見所満載のコードギアスですが今回は特に凄かったです。

2007/02/10 22:45:47 | AREHUの凡骨日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 来週はまた総集編か…

2007/02/10 22:50:04 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

『コードギアス』 第17話 騎士 「今月は私、ルルーシュ・リ・ブリタニアの全包囲特集だそうだ。なんて事をしてくれるのだ!!」

2007/02/10 23:35:34 | ふろむ かーねぎー

コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」 C.C.「ほえ~知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」

2007/02/10 23:43:11 | ライトニングソルジャー

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 感想 今回は一部高画質だぜッ!!(いつもより

2007/02/10 23:50:11 | 幻想領域

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話の感想 いよっ!熱い展開が戻ってきましたbやっぱコードギアスはこうじゃなきゃ!藤堂はやっぱり捕まってたんだね~。今回のでついにゼロの仲間になったということで、駒はほとんど完成といっていいのかな?ゼロの発言で、「あがけ藤堂!最後までみっともなくあがいて、そして死ん

2007/02/11 00:25:39 | マグナムの館

コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」 ルルが・・・壊れちゃったΣ(゚Д゚;)

2007/02/11 00:34:37 | *菜那のつぶやき*

コードギアス~反逆のルルーシュ~第17話「騎士」感想  ギアス感想。 もう17話ですか……そして次回は総集編と。 9,5の時は特に話もこんがらがってなかったので総集編に必要性は感じなかったのですが、このタイミングやるのは案外いいかも。 立ってるフラグとか上

2007/02/11 00:35:19 | Rの世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」  藤堂さん救出からスザクの正体バレまで・・・今回も見所満載でした。特にスザクと藤堂さんが知り合いだったのには驚きました。そして酒井さんの挿入歌・・・!毎回ギアスには本当楽しませてもらっています。

2007/02/11 01:21:10 | コツコツ一直線

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』 総集編やること慣れてきてないか………(;´Д`) 前半は全24話で、次の3クール目第1話は丸々あらすじを語る総集編になる予感。さておき、感想とか。 

2007/02/11 02:27:16 | 根無草の徒然草

コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」感想 さて、今回はとんでもないイベント発生の予感ですが・・・コードギアス反逆のルルーシュ3早速感想。とうとうスザクがランスロットに乗っていることがルルにわかった!!こいつは面白い!!そしてやはりというか当然というか、藤堂とスザクは面識があるようで。そしてやは...

2007/02/11 08:05:37 | accessのweb飛行機写真館

コードギアス反逆のルルーシュ第17話 「騎士」スザクがランスロットのパイロットだってバレました。騎士って、てっきりユーフェミアの騎士になるってことかと思ったけど、それだけじゃなかった。ルルーシュはナナリーの騎士にしたかったらしい。囚われの藤堂さん、銃殺刑で、執行者がスザク?!これもコーネリ..

2007/02/11 08:39:44 | くろまるブログ

コードギアス #17「騎士」 待ってました!スザク=ランスロット発覚の瞬間を!!いやぁ~長かったですね(笑)前々から言ってますが、ルルーシュの最大の困難は対スザクにあると思うので、最後のイカれたルルーシュに思わずガッツポーズ(爆)よ

2007/02/11 09:41:43 | 今日は何色?

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯17 「騎士」相変わらず計画が成功しない子ですよルル。。力から道になりましたか。どっちも先詰りしてそう(笑)普通に悩んでるのかと思ったらモデルかよ(爆笑)美術週間万歳!!モデル中にスザク君見つめたらだめでしょう。なんて素敵な昔のアイドル的ポ―ズと笑顔!そう憂い

2007/02/11 12:32:00 | 朔夜の桜

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想! コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!ど う し て ・・・お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』【騎士】...

2007/02/11 14:40:57 | えんぴつ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage17 「騎 士」脚本:野村祐一作画監督:米山浩平 池田有コンテ:村田和也演出:村田和也ルルーシュの前でマオに心の闇を暴かれたスザク。ルルーシュはスザクを想う。一方、黒の騎士団には、ブリタニア軍に捕らえられ、処刑されんとする藤堂の救出依頼が入って・・・。スザクと

2007/02/11 15:46:04 | お萌えば遠くに来たもんだ!

コードギアス 第17話 普通は藤堂を逃がすために四聖剣が捕まるんじゃなかろうかと。シャーリーは目の前のルルの顔も描けないほど強烈なギアスが掛けられてるのか!妄想感想いきます。

2007/02/11 18:19:17 | オイラの妄想感想日記

反逆のルルーシュ stage 17 騎士 考える人ポーズのルルいつものありがちなポーズと思いきやモデルだっっ!それもクロヴィス殿下のおかげである芸術週間のおかげクロヴィス美術館を作ってもらって嬉しいけど笑えました~にしても、ルルのアイドル笑いがキモ

2007/02/11 19:20:58 | ネコのあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ #17騎士 ヴィレッタがタコウインナー入りのお弁当作ってる~(^^)なんて健気な女性なのv記

2007/02/11 20:27:22 | 才谷屋DIARY

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士 今回はやけにスッキリしたサブタイですね。

2007/02/11 22:36:21 | 礎 -ishizue-

コードギアス反逆のルルーシュ 17話 『騎士』 扇、許すまじ(#^ω^)ビキビキ 色々とヴィレッタの事を疑ってる割には、新婚ラブラブ生活をしっかり堪能してやがりましたねw世の独り身男性から挿されても(一発変換、府女子的には間違ってなかったw)刺さ

2007/02/12 00:00:28 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス反逆のルルーシュ#17「騎士」感想 他のことならば、チェスのコマのように動かせる力をつけたのに・・・。何故、スザクだけは自分の手から滑り落ちる・・・。ルルの笑いが切なく響いた・・・。「騎士」スザクの父親殺しは美談が必要な人々によって事実が隠蔽された。父を、異母兄をその手に掛けた二人。学校..

2007/02/12 01:02:07 | おぼろ二次元日記

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#17 == *stage17「騎士」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``ルルたん☆壊れちゃった!?||モデルなルルのサービス笑顔☆すっごい胡散臭かったわ♪でも、よくやったリヴァル!藤堂を助け

2007/02/12 08:50:14 | ジャスタウェイの日記

コードギアス 17話「騎士」 【あらすじ】ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。

2007/02/12 12:50:12 | HOBBIES★WEEKDAYS

コードギアス 17話「騎士」 ちくしょう、やってくれるぜサンライズ! 見終わった直後から、キーボード叩く指が震えて仕方ないじゃんかぁ~~!! あ~~~ホントにもうっ! これほど興奮しっぱなしなアニメも、しばらくお目に掛かった覚えがないっ! 

2007/02/12 19:20:40 | 怜奈の自己主張

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage17  騎 士) コードギアス 反逆のルルーシュ 3 (2007/03/23発売予定)DVD第3巻のジャケットはどんな感じでしょうねぇ。楽しみ。(^^)それはそうと!  O.S.Tの画像は用意してはもらえないんでしょうかっ?!  『コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2』はもちろん、『コードギアス 反逆の

2007/02/12 23:01:31 | ハリネズミのちょびっとMemo

コードギアス反逆のルルーシュ 第17話:騎士 乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト2人は2つの顔を持っている。ルルーシュはスザクの親友としての顔、そしてゼロとしての顔。スザクはルルーシュの親友としての顔、そしてゼロの敵、ランスロットのパイロットとしての顔。表と裏。2人が...

2007/02/13 02:14:56 | オタの境界

コードギアス16話~騎士~ ひえー芸術週間ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111私もスケッチしたいです!ひだまりスケッチwwwwいや、もうひだまりどころかじゃないwwwwwwwwむしろ写真をt(ryあの時のリヴァルは良かったよ(笑)ルルたんの素敵な笑顔が見れ

2007/02/13 17:21:19 | ちょwwおまwwww

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第17講 第17話「 騎士 」後編 正義の死に場所に追いこむ者よ。次回は総集編。残った題材は三国志、人材抜擢論、ピンクのお姫様論、

2007/02/13 21:28:46 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 藤堂救出へ…

2007/02/14 18:25:13 | 瞳にアル世界

騎 士 「僕は、アナタの敵です」

2007/02/15 22:24:43 | tune the rainbow

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

