

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月10日

京四郎と永遠の空 第6話

「ゆめはて十字路」

「少し、静かにしてくれ」……じゃねぇっ(怒)!!

自分もまたせつなやかおん同様、絶対天使である事実を突きつけられた空。
空っぽな自分でも京四郎に「行こう、一緒に」と言われて喜んでいましたが、ここにきて、自分もいつかは戦うだけ戦った挙句、京四郎に消される存在と知り絶望。
すべてが始まる前の日常の夢に逃げ込みましたが、いつまでもそんなことが続くわけもなく、精神的にボロボロになったところを、かおんに融合され消滅の危機。

可哀想といえば可哀想なのですが、それより何より、せつなですよ!!
京四郎が望むから、空を助けるために限界以上に頑張ってボロボロになったというのに、マナが足りなくて救いを求めたらば、京四郎ってば背中を向けたまま「少し、静かにしてくれ」って……。
ちょっ、どこまでせつなに冷たければ気が済むんだ、京四郎!!
目の前に精神的にボロボロの空がいるとはいえ、健気なせつなを利用するだけ利用して放置プレイって何事ですか!?
空に向ける優しさの半分でも、せつなにも与えてやれよ!
ってか、なんでそんなに空とせつなで扱いが違うの?
やっぱ空って京四郎が大好きな兄の絶対天使だったりするから?

とまあ、今回も京四郎にはイラっとさせられたのですが(←でも、顔が良いから嫌いになりきれない。顔が良いって得だよね)、ミカ→かおん×ひみこは良い感じでした。
ひみこに対する感情を奪われたっぽいかおんでしたが、無意識(?)のうちにひみこを庇ったり、ミカとの契約を拒絶してたり、やっぱ魂レベルで結びついてるんですよ、かおんとひみこはvv
で、かおんに焦がれ、強制的に契約を結んだものの、明らかに自分より下だと思っているひみこに敗北感を感じているミカ。
私に言わせりゃ、どう考えてもミカよりひみこの方がピチピチで愛らしくて庇護欲かきたてられるんですけどね。
京四郎・空・せつなの三角関係は、せつなが不憫で見てられませんが、かおん・ひみこ・ミカの三角関係は萌える。
勿論、かおんとひみこの間に、ミカの入る隙間なんてありませんけど。

にしても、まんまとせつなの挑発に乗ってかおんのところ乗り込み、ボロボロになったたるろって。
まさに踏んだり蹴ったりって感じですね。
ソウジロウに絶品クリームのたっぷりのった美味しいケーキでも作ってもらってください。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 18:41:53 | 京四郎と永遠の空 | コメント:5 | トラックバック:44

コメント一覧


京四郎「少し静かにしてくれ。」
ヒドイにも程がある。せつなはキャンキャン鳴く犬か何か!?
ちょっとブチュッとするくらいしてやんなさいよ!
仮にも自分を助けてくれた恩人なのだから。ホント、ただの道具としか見ていないんですね。そんなんで、ミカやソウジロウをよく非難できたものです。

そして、ミカはミカで庇ってくれたかおんにヒドイ仕打ち。さすがにカチンときましたよ。

姉弟揃って、マジで外道です!
ひとりじゃ何もできんくせに。
やはり、ソウジロウが今のところ最もまともでしょう。

次回からの展開にも注目です。空と京四郎やせつなとの関係はどうなるのか。
空がヤケを起こして何かしでかさなきゃいいですが。
ひょっとしたら、同胞であると知って、かえって空とせつなと関係が向上するかも……と淡い期待を持っていたりもしますw

2007/02/13 18:46:34 | URL | いけやん


いけやんさんへ

TB&コメントありがとうございます。

「少し、静かにしてくれ」には本当にカチンときましたよね!!
自分のために頑張ってボロボロになったせつなに対してあんまりです。
空に対しては何故か優しいだけに、余計にせつなが不憫で不憫で仕方ありませんでした。

やっぱりソウジロウが一番ですよ!
男は顔(がすべて)じゃないです!!

2007/02/13 19:32:02 | URL | 厘音


京四郎ホントに酷い…^^;
京四郎とソウジロウで人気投票やったらどっちが勝ちますかね?(笑

ミカ→かおん×ひみこ
これはかなり萌えますね~ww(笑
ひみこは相変わらずかおんを想ってるし、ミカも怖いくらいかおんを愛している(愛し方はどうかしてるが)…
あとはかおんがどうするか、ですね~^^
まぁひみこが死んだりしない限り、かおんとひみこが結ばれると思いますがw

上のは萌えるんだけど、空たちは何か微妙な感じなんですよね~。
空が京四郎と結ばれるんじゃないかってことは目に見えてるし…

ミカ・京四郎に比べればソウジロウは最もまともな部類の人間ですねw
次週は原作とダブってくるかも…
乱文失礼致しました;

2007/02/15 00:56:41 | URL | ミニステル


ミニステルさんへ

コメントありがとうございます。

仮に人気投票やったら、私は迷うことなくソウジロウの方に入れますよ。
京四郎、いくら兄が絶対の存在だからって、せつなに対する扱いがあまりにも酷すぎます!!

ミカ→かおん×ひみこは本当に萌えますね。
かおんとひみこに幸あれ!!

2007/02/15 08:01:15 | URL | 厘音

いつもみています
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!

2008/10/22 16:21:07 | URL | hanae

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト京四郎と永遠の空 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1171-75b3245a
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 これは世界の命運をかけた壮大な姉弟ゲンカか。 前作神無月の巫女ではバトルシーンとドラマが水と油状態だったのですがその反省を踏まえて、ロボットに乗り込む形ではなく、肉体の延長線上としてのメカ描写とする事により、上手くドラマに絡ませる事に成功しております。

2007/02/11 08:42:58 | バラックあにめ日記

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 拝啓私の王子様.今週はお風呂がありませんでした.

2007/02/11 09:02:36 | ねこにこばん

京四郎と永遠の空・第6話 「ゆめはて十字路」 ごめん…今回のエピソードに関してはさ…もはや最初から最後まで

2007/02/11 09:07:54 | たこの感想文

京四郎と永遠の空 #06「ゆめはて十字路」 ランキングにご協力ください→京四郎と永遠の空 (1) / (2)自分が絶対天使ということを知って気を失った空。目を覚ますとそこにいたのはこずえっΣ(゚□゚*)生きていたのぉ。って思ったけど、どうやらこれは空の深層心理

2007/02/11 10:39:34 | カレイドスコープ

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。

2007/02/11 11:02:56 | ミナモノカガミ

かおんちゃんとひみこの空 第6話 「やあみんなごきげんよう。僕は綺麗なルルーシュ☆(僕は綺麗なジャイアンのノリで)今日は僕がある意味コードギアスよりも楽しみにしているアニメ、『かおんちゃんとひみこの空』の第6話の感想をお送りするよ♪」

2007/02/11 12:02:32 | 白狼PunkRockerS

京四郎と永遠の空 第6話 『ゆめはて十字路』倒れない・・・私は倒れないよ、京四郎。

2007/02/11 12:29:43 | 本を読みながら日記をつけるBlog

「京四郎と永遠の空」6話 ゆめはて十字路 ミカはどうもかおんを制御できてるのかと思ったらそうでもなさそう。かなり負担がかかってる様子だ。絶対天使が選んだその人以外だと無理が生じるということなんだろうねぇ。ひみこを選んだことが女王様的には気に入らない

2007/02/11 13:35:50 | 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空第06話「ゆめはて十字路」感想 さて・・・前回びっくりな事発覚・・・いったいどうなるんだか・・DVD 京四郎と永遠の空第一巻【初回版】(4/25発売予定)早速感想。冒頭の手紙からちょっとダークだ・・・そういえば自分、神無月の巫女を見始めました。他のブログさんで騒いでいた理由がわかりました。...

2007/02/11 14:08:57 | accessのweb飛行機写真館

京四郎と永遠の空第6話 ゆめはて十字路 ミカの残酷な宣告により空は自分が絶対天使ということを知る。 胸元には絶対天使の証

2007/02/11 14:24:35 | とれもーるの雑談

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」ありえないはずの存在、絶対天使「空」…

2007/02/11 14:31:11 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空 第6話 『ゆめはて十字路』 空の泣きは胸が苦しくなる…。゚(゚´Д`゚)゚。ありえないはずの5人目の絶対天使、白鳥空その印は確かに胸に光っていて―――。※ネタバレあり

2007/02/11 14:55:14 | ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^

2007/02/11 16:26:37 | SERA@らくblog

シグルイのパロディに噴いた。京四郎は虎眼流の使い手か!?w -... 京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」前回、己の正体を知った空。その事実に動揺する空は現実を認めることが出来ず、放心状態になってしまう。空を奪還するため京四郎とせつなはミカと対決。そこへたるろっても乱入して三つ巴の戦いを繰り広げるという話だった。バト...

2007/02/11 18:24:54 | 艦長セリオのアニゲーブログ

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 なんだか緻密な伏線など関係なく、絶対天使同士の戦いをバックにして、自分勝手な三兄弟の愛憎を東海テレビの昼ドラマ枠ので見ている様な気がしてきた。けなしている訳ではなく、批評神経を麻痺させる作用があるようだ。京

2007/02/11 21:14:45 | Cross Channel

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 空は自分が絶対天使だということを知らされてショック あまりのショックで夢の中で現

2007/02/11 22:15:49 | 超・戯れ言

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 微睡みの楽園たるろっての上に岩を砕いて落とすせつなたん。もしかしれ嫌がらせ?(笑)攻撃だったらデカイまま落とせばいいんだもんな。あ、空救出作戦に利用するために怒らせるのが目的って事ね。何か嫌な性格が出たのかと思っちゃった(笑)ミカに服を脱....

2007/02/11 22:30:09 | シバッチの世間話

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!??

2007/02/11 22:48:03 | 神音の萌え源泉

[京四郎と永遠の空]第6話 ゆめはて十字路 「京四郎と永遠の空」第6話です。空ちゃんは絶対天使。衝撃の事実に言葉も出ない空ちゃんですが自らの胸に輝く"証"はもはや避けられぬ事実。が、ふと気がつくと空ちゃんは学校の教室に居て目の前には友達のこずえが。全ては夢だったのだと・・一生懸命普通の生活

2007/02/12 00:01:06 | もえろぐ

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 感想 絶対天使と知って驚く空。目が覚めると、そこには空の平和で静かな日常の夢が。実際、これが夢でした。とか来たらそれはそれですごい展開だったろうなぁwまぁそんなわけないのですが。ミカはミカで、絶対天

2007/02/12 02:04:45 | たまにもゆる

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 絶対天使:空

2007/02/12 05:10:32 | Hiroy's Blog

京四郎と永遠の空 第06話 「ゆめはて十字路」 なんて縛りプレイの多いアニメでしょうか!(・∀・)

2007/02/12 22:14:32 | アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 博士「儂は夢破れた老いぼれじゃ」助手「ご愁傷様ww」

2007/02/12 22:27:47 | 電撃JAP

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 ある筈のない五本目。

2007/02/12 23:18:14 | bkw floor

アニメ 京四郎と永遠の空 「ゆめはて十字路」拝啓、私の王子さま。私は人間ではなかった!天使エネルギーの結晶体「絶対天使」というか、変なロボ。クウ「チクショウ! なんてこった! 私が人間じゃないなんて!」セツナ「へへ・

2007/02/13 01:52:35 | アーリオオーリオ ドゥーエ

京四郎と永遠の空 第6話 今回は絶対天使3体の戦いが繰り広げられるお話でした。その一方で空は自分が絶対天使だという事実を突きつけられて茫然自失。存在しえない第5の絶対天使だという空の真実やいかに。いきなり刀を抜いてミカは何をするのかと思いきや、服を斬り裂きますか。肌もブ....

2007/02/13 08:10:03 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 #6 「ゆめはて十字路」 たるろって・・・いいように利用されただけニャ~の!?(`ε´)・・・そしてソウジロウの優しさが素敵です^^ ↓ ↓

2007/02/13 08:22:51 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

京四郎と永遠の空6話「ゆめはて十字路」 空は絶対天使だった~!!?衝撃の展開だった先週。何故5人目の絶対天使が?とか思ってしまったんですけど、そういう真相は今後どう明かされていくのか、何か特殊な力を持ってるとか。今は空がどんな力を持っているのか気になりますね。愕然とする空の胸元にある絶対天使...

2007/02/13 13:19:03 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

京四郎と永遠の空 「ゆめはて十字路」 あらららぁぁぁ~夢見る「空ちゃん」・・・しかし現実はやっぱり絶対天使、今までの自分が人間だったと云う現実が現実でなくなった今・・・カノジョは何を信じれば良いのか? とらわれの身のカノジ

2007/02/13 15:34:23 | まるとんとんの部屋

ゆめはて十字路です(∩ ̄д ̄) 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 拝啓、私の王子様。大半がバトルの回です。お風呂はありません。ミカのかおんに捕まってしまった空。ミカがいきなり剣で空の服をカーット!Σ( ̄Д ̄;) 全部切っちゃった……ブラは残っているけどね(∩ ̄д ̄)胸にはその絶対

2007/02/13 18:39:17 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」 どう見ても神無月の巫女です。本当にありが(ryカオンタソが最強だった回完「こんな適当な記事じゃダメですよ!!」「だって面倒なのよ」「面倒って・・唯一のレビュー作品だろう!?」「唯一って・・VVVはどうしたんだ??」「・・・・・」「・・・・・」「・・・・・...

2007/02/13 20:12:21 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

京四郎と永遠の空/6話 ゆめはて十字路 己が絶対天使だと知ってしまった空の運命は・・・。

2007/02/13 21:24:03 | てけと~な日記

京四郎と永遠の空 第六話 「ゆめはて十字路」 感想 拝啓、私の王子様 先日、彼は百合ネタで白

2007/02/13 22:33:59 | 幻想領域

京四郎と永遠の空 #06 第6話「ゆめはて十字路」。自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…

2007/02/13 23:25:28 | 妄想閉鎖空間

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 自分が絶対天使だという思いもよらぬ事実を突きつけられ、受け入れがたいその事実から逃れ夢の世界を彷徨うものの、『絶対天使』の呪縛からは逃れられない空。人ではない絶対天使、けれど人のように悲しみ故に涙が溢れる。

2007/02/14 00:58:53 | 反逆者を追え!

京四郎と永遠の空 第六話 夢オチかと正直焦ったw

2007/02/14 01:15:21 | Ηаpу☆Μаtё

人でなしの空「京四郎と永遠の空」 介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。ぜった天使、いや絶対天使は「人間じゃない」と絶望する空ちゃん。丸でスリムボディの人間が500?太ってし

2007/02/14 05:26:41 | Anime in my life 1号店

京四郎と永遠の空 6話 『ゆめはて十字路』 かおん×ひみこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 駄目だ、多分と言うか確実に私この↑文章最終回までに連発すると思うwだって面白いと思う所がこれくらいしかないんですもん(ノ∀`)・∵.グハッ 京四郎と永遠の空 (2)

2007/02/15 00:26:35 | 欲望の赴くままに…。

京四郎と永遠の空 第6話 第6話「ゆめはて十字路」ちょ!!! ぜ~んぶ夢!?空が有り得ない5本目の絶対天使なのも胸の刻印も夢だった!?気がつけばいつもの教室、こずえちゃんもいて・・・綾小路?転校生?誰?それ?( ̄□ ̄;) 一気に6話→1話に逆戻りですか!?・・・・・と

2007/02/15 01:07:44 | 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」 京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ空は絶対天使であった・・・残酷過ぎる現実を突きつけられた空。そのあまりの衝撃に彼女は意識を失う。一方、せつなは、たるろってと戦いを繰り広げていた。京四郎に命じられ、たるろってを東月封魔へ誘い出そうとしていたのだ....

2007/02/15 09:24:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第6話 6話 「ゆめはて十字路」ミカの刀で制服を切られた空の胸もとには絶対天使の印があった。4体しか存在しないはずの…5体め。意識を失った空とカオンの融合を企むミカ。儀式を始める前に部屋に戻ったミカは苦

2007/02/15 22:23:10 | アニメをこよなく愛するっ!

京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」 第6話「ゆめはて十字路」ミカの命により、かおんの目の前で空にくちづけをするひみこ。すると空の身体は発光した。自分も絶対天使である事実を告げられ、あまりの衝撃に空は意識を失う。自分を呼ぶ声に目を覚ました空の目の前には親友のこずえがいた。破壊されたはずの教...

2007/02/20 00:57:11 | ぴぴるぴるぴる

京四郎と永遠の空 #6 自分が絶対天使だと知ってしまった空。前半では、それが空の見た夢オチだったのかと思わせて、後半でやはりそれが悲しい真実だったことを突きつけてくる構成がよかったです。空が目を...

2007/03/26 18:06:32 | 日々の記録 on fc2

「京四郎と永遠の空」第6話『ゆめはて十字路』 ただいま期間限定無料放送中!(~4/10) 「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中

2007/04/09 18:09:59 | [i-revo]京四郎と永遠の空

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

