

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月14日

DEATH NOTE 第18話

「仲間」

喧嘩するほど仲良しなL月に萌える!!

さてさて。
今回から手錠生活を満喫するL月。
月を挟んだLとミサのバトル(←ムキになっているのはミサだけ)に笑いつつ、L月の殴り合いの喧嘩に激しく萌えました。
お互い、顔はやめてーっ!!とか思いましたけど、月がキラだった時にはこんなことは出来なかったからなぁ~。
「月がキラであって欲しかった」と、すっかりやる気をなくした風のLがやけに可愛かった。

でも、キラでなくなった月は優秀なので、早くも第三のキラがヨツバグループに関わっていることを見抜き、旦那の捜査意欲を取り戻すことに成功。
総一郎も模木もさりげに使える中、一人だけ使えない男、松田が哀れ。
L月喧嘩中に電話書けたときも「松田のいつものボケです」と切って捨てられてたしなぁ~。

ちなみに、今回、一番ドラマがあったのは相沢さん。
政治家の圧力で警察がキラ側につき、捜査を続けるためには辞表を出すしかない状況で、総一郎、模木、松田が警察を辞めても捜査を続ける決意を固める中、幼い娘がいる相沢はなかなか決断が出来ず、Lが捜査本部の人間に経済的援助をするつもりだったことを隠して反応を見ていたことを知り、ブチ切れ。
捜査本部を抜けることになり、男泣きすることになりましたが、家族のためにはこれで良かったのだと私は思います。
ちなみにLはきっと、月さえ側で捜査協力してくれるなら、他のメンバーは本当にいてもいなくてもどうでも良いと思っていたに違いないと思われ。

でもって、相沢の抜けた穴を埋めるためにってわけでもないでしょうが、今回から裏の世界のプロ、詐欺師アイバー、泥棒ウェディが登場。
捜査本部も国際的になってきましたvv


DEATH NOTE 2




DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 20:16:43 | DEATH NOTE デスノート | コメント:2 | トラックバック:37

コメント一覧


こんばんは。
私も喧嘩するほどに萌えてしまいましたv
なんでこう、邪まな見方をすると
アニメって楽しいのでしょうね。(笑)
来週の『松田』
サブタイがイカしてますね。

2007/02/15 23:47:16 | URL | 晶


晶さんへ

TB&コメントありがとうございます。

取っ組み合いの喧嘩をするほど仲良しな二人、萌えますよね。
腹チラ差し引いても、シチュエーションだけでくらっときます。

次回は「松田」。
通常、この手の作品でサブタイに名前がつくと、かなり危険なフラグが立ったわけですが、松田はこれでなかなかしぶといキャラなので、活躍が楽しみです♪

2007/02/15 23:54:50 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第18話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1181-1f6dc30f
DEATH NOTE #18 「仲間」 そんな相沢さん、素敵です!(エッ!?警備システム万全のビルですね^^; ↓ ↓

2007/02/14 20:33:39 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第18話 「仲間」  月をオトしたL、次はツンデレ相沢を攻略中・・・DEATH NOTE第18話「仲間」の感想です。今日も相沢さんがいい味だしてます。この人好きかもwそして、前回の予想が、これは当たったのかどうなのか、

2007/02/14 20:44:10 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第18話 「仲間」 [[attached(2)]]甘い物を食べても頭を使えば太らないんですね・・・ なるほど、だから最近太り気味なのかw月とミサの監禁を解いてからすっかりやる気のなくなったL。勝平さんのトーンダウンした喋り方がいいwそんなやる気のないLを月は[[attached(3)]]思い切りぶん殴り

2007/02/14 21:02:55 | リリカルマジカル

デスノート#18 仲間 「月くんがキラでないと気がすまない・・・確かにそうかもしれません、今気付きました」やる気ないとか言いながら月とミサがキラという話をする時だけ、眼光が鋭い気がするのは気のせいですか、竜崎。初喧嘩&本格捜査開始の回。新捜査本部がようやく完成して、みんなでそこ

2007/02/14 21:08:20 | 縁側茶館

デスノート#18 仲間 「月くんがキラでないと気がすまない・・・確かにそうかもしれません、今気付きました」やる気ないとか言いながら月とミサがキラという話をする時だけ、眼光が鋭い気がするのは気のせいですか、竜崎。初喧嘩&本格捜査開始の回。新捜査本部がようやく完成して、みんなでそこ

2007/02/14 21:08:22 | 縁側茶館

DEATH NOTE 第18話 「仲間」 ほほーい! 今週はこれといった大事件はないですな。 超ハイテクセキュリティビルとか、警察があっさりキラに屈しちゃうとか… ちょいと少年誌チックな発想がちらほら…まあ、いいでしょう!

2007/02/14 21:23:55 | 垂れっ流しジャーマン

昔の光、今いずこ…(デスノート第18話) 拳で”語る”のと脚で感情をぶつけるのは違うんじゃないかなと思いました。「一回は一回」の言い分に異論を唱えつつ、デスノートの第18話の感想を書いてみる本日のBLOG不眠飛行です。先週来のL氏への物足りなさを、冒頭から

2007/02/14 21:24:19 | BLOG不眠飛行

『DEATHNOTE』第18話 『DEATHNOTE』Deathnote(1)第18話「仲間」ヨツバ編突入です本格的にLの捜査本部ビルの稼動ですwすごいセキュリティシステム指紋認証に、虹彩じゃなかった網膜認証そして金属探知機?厳しすぎて相沢さんはズボンまで脱いじゃいました…が局長達のつっこみは、格好よりも..

2007/02/14 21:31:34 | 気ままにHAPPY★LIFE

DEATH NOTE 第18話「仲間」 総一郎の芝居に試された月とミサだったが、キラという確証は掴めずに二人はようやく制限がありながらも監禁生活から開放されることになる。一方ヨツバグループの人間にレムからデスノートが渡っていて・・・感想参ります。

2007/02/14 22:01:23 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE #18「仲間」 相沢さんに男の哀愁を見た(´Д⊂ヽ

2007/02/14 22:24:40 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第18話「仲間」 やる気0なL

2007/02/14 22:28:18 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第18話「仲間」 「どんな理由があろうとも 一回は一回です!!」ライト君とLの本気の殴り合い―っ!!!(笑)アイバーとウエディも登場っ!!今回は相沢さんに始まり、相沢さんで終った回でした・・・!感想は続きからどうぞっ!!DEATH NO

2007/02/14 22:36:26 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第18話「仲間」 暗証番号→指紋→眼球の虹彩→顔→金属探知(通信機器も持ち込み不可)って!Lが建てた新ビルのセキュリティの高さが異常すぎる(笑)一度中に入る度に毎回この手続きを踏まなきゃいけないのか。おもちだったら、そのう

2007/02/14 22:41:41 | おもちやさん

DEATH NOTE 『仲間』 手錠嵌めたまま殴りあうと手首がちぎれるかと思います。 たぶん。ライトとLで、殴って殴り返されて(Lはケリだけど)ああ、デスノもジャンプだったっけね。でも、ライトの「皆で力をあわせてがんばろう!」は違和

2007/02/14 22:53:46 | 日々是「紫」

18話 「仲間」 ※さわやか局長今回は激しい乱闘と、相変わらず迂闊なMがみものでした。

2007/02/14 23:31:28 | アレつぶROUGE

DEATH NOTE デスノート 第18話 「仲間」 DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/02/14 23:40:13 | アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 18話「仲間」 うきゃきゃ、OP後の映像が月森くんになってる~~~><!(←違います。間違ってます)林檎かじる音は消えなくて良かったね。親切な友人が原作を送ってきてくれました[:ラッキー:]。ちらっとだけ見ましたが、リュークは原作の方が面白い?ミサミサ抱擁の時のライトのした

2007/02/14 23:47:34 | RAINEY TOON -The mature suite-

DEATH NOTE 第18話「仲間」 月君がキラであって欲しかった――。 月がキラでなくなった… 推理が外れ消沈するLを、月が叱咤。 捜査のすえ、ヨツバグループに目星をつける。 だが、圧力から警察はキラ逮捕を諦める… まさか月が熱血だったなんて(笑) さすが熱血局長の息子、血は争そえない?

2007/02/14 23:52:09 | SERA@らくblog

DEATH NOTE #18『仲間』 月L手錠監禁生活。

2007/02/15 00:37:08 | 生息確認はこちら♪

「DEATH NOTE」18話感想 今回は相沢の離脱とヨツバキラ編が本格スタートの回。やる気のないLがなんか可哀想だった・・そりゃ落ち込むよねー。でも心機一転ってカンジだし、相沢さんのことは残念でしたが、張り切って新たなキラを捕まえていきましょーとゆう訳で、感想です☆~DEATH NOTE...

2007/02/15 00:53:47 | てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第18話 『仲間』 「あぁ、松田さんは天然だから」松田はこういう扱われ方でOK!(ノ´∀`*)前回は感想書くのサボってしまってスミマセン…!(スライディング土下座)※ネタバレあり

2007/02/15 02:46:34 | ティンカーベルをください

DEATH NOTE 18話『仲間』 今回から試験的に少し書き方を変えてみようと思います。最近冗長になりすぎる傾向があるので…。取りあえず、監禁生活からは解放された月でしたが、これからはLが建設した建物で暮らしていくようです。【ミサの

2007/02/15 09:10:14 | Girlish Flower

デスノート #18 「仲間」 落ち込むL、すっかりやさぐれてます こういうLも人間味があって面白いで

2007/02/15 09:32:57 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第18話 第18話「仲間」( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ! やる気ゼロなL!!!ミサの部屋でデート中なミサ&月&L (*^▽^*)(・_・ )―――――∞C<? -_-)Lはキラ=月の推理が外れて落ち込みモード。。。「必死になって追いかけても、こっちの命が危なくなるだけ」 ヾ(*

2007/02/15 12:43:58 | 孤狼Nachtwanderung

デスノート 第18話 ミサミサは2ヶ月以上失踪してたのにすんなり芸能活動に戻れたんだね。しかも人気に衰え無し!妄想感想いきます。

2007/02/15 19:51:59 | オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE #18仲間 白ライトが爽やかで可愛いというか、恐いというか(^^;) 月とLの殴り合いの場面

2007/02/15 22:18:21 | 才谷屋DIARY

DEATH NOTE story.18『仲間』 どうしても踏み込めない一歩がある。 躊躇してしまう決断はある。 同僚の敵を討つ前に 自分は夫だった。父だった。 そんな相沢が捜査を去っていった。 仕方のない事だった。 その一方で人手不足のキラ捜査本部。 エルの伝手で裏の世界から仕事人が召喚。 泥棒のウェディ

2007/02/15 23:48:37 | そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE 第18話「仲間」 「1回は1回ですよ。私、結構強いですよ……」

2007/02/15 23:58:53 | 反逆者を追え!

『DEATH NOTE -デスノート-』第18話「仲間」  新しい捜査本部のセキュリティは堅牢ですが、それだけに内部の人間が通過しようとしても煩雑な手続きを強いられます。 暗証番号→指紋確認→虹彩確認→金属探知機 アフロ相沢はまだ慣れていないので手間取りま

2007/02/16 00:28:49 | Moon of Samurai

DEATH NOTE#18「仲間」感想 他に書きたいことがたくさんあって後回しになってしまいましたわー!!!それだけ、今回はちょっとLが病気過ぎる顔だったので凹んでいたのかも。格闘シーンは良かったけどね。「仲間」本部のセキュリティに悪戦苦闘する相沢!家族のために彼は通いで任務に就く。三人、し..

2007/02/16 13:35:40 | おぼろ二次元日記

今週のデスノート(((゜д゜)))です 【第18話・仲間】 仲間、それは手錠でつながれていたり(たまにはケンカ^^も)忠誠心を確認しあったり。アフロ刑事の「人間交差点」な今週、アイウエコンビも登場。【あらすじ】 Lの資金による超ハイテク新社屋(通称Lビル)に、拠点を移した捜査本部。キラの力は人を渡っていくとしたら、

2007/02/18 23:51:12 | ぴよ吉の日々

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第18話 「仲間」 DEATH NOTE 2捜査本部が、エルのの建設したビルへと移動してから数日が立った。しかし、どこかやる気のないエル。月がキラであると断定していたにも関わらず、その推理が外れていたと言う事実にエルは落ち込んでいた。そんな、エルの態度に月は厳しい意見を投げかけるの....

2007/02/28 15:28:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第18話・仲間! アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、結構大人についても描いているようです。どうやら初代キラである夜神月(ライト)は、このままデスノートのことも忘れて普通の好青年として生きて行くようで、デスノートは四葉グループなる企業に渡ってしまったようです

2007/03/01 16:21:38 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATHNOTE 第18話「仲間」 DEATHNOTEの第18話を見ました。第18話 仲間捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日が経った。ビルに入るには厳重な管理を抜けなければならない。相沢は女房と喧嘩し、額に怪我があった。相沢は通いになるそうですが、気楽は独り身の松田はビルの部屋が凄いので..

2007/03/06 14:34:45 | MAGI☆の日記

DEATHNOTE ~デスノート~第18話「仲間」 相沢~~!!お前はよくやった。そう言ってやるさ~!!捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後-。月=キラだと断定していたLは、月と海砂を監禁した時の2人の様子からキラの力は人を渡っていくかもしれないと推理するが、何者かのキラが誰かを操り犯罪者を...

2007/03/06 17:50:18 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第18話 サブタイトル「仲間」  新たなキラが行っている殺人が、大企業のヨツバグループと関連していると指摘するライト。  だがすでに警察には、大きな圧力がかけられていた...

2007/03/06 22:03:19 | オヤジもハマる☆現代アニメ

アニメDEATHNOTE第18話「仲間」 アニメdeathnoteデスノート18話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

2007/03/12 17:24:24 | kasumidokiの日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

