

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月03日

京四郎と永遠の空 第9話

「乙女見果てぬ」

ドSナルシストなカズヤ兄さんに乾杯!!

前回、きらきらな演出で空から舞い降りたカズヤ兄さんですが、今回もかっとばしてくれました。
何から何まで気障なオーバーアクションで、笑いを噛み殺すのが大変です。
こんなのを王子様呼ばわりする空も、兄さん最高!!と慕う京四郎も信じられないのですが、京四郎のほうは、ようやくカズヤがどんな人間だか分かったみたいですね。

今までずっとカズヤを理想の人間だと思いこんでいた京四郎ですが、本当のカズヤは唯我独尊の超俺様迷惑電波男。
世界を救うために絶対天使を滅ぼすなんて考えたこともなく、京四郎のことにしたって助ける気なんてまったくなかったようです。
今回、何度もカズヤから攻撃を受けて痛い目にあった京四郎ですが、肉体的な痛みより、敬愛するカズヤ自身に理想を崩壊させられたことが一番の痛手。
おまけに、空にまで自分のことを忘れられ、カズヤと共に去られ、せつなまで奪われ、踏んだり蹴ったり。
まあ、今まで京四郎がせつなに対してやってきたことを思うと、一度、これくらい痛い目見たほうがいいよと思うので、これをきっかけに心を入れ替えてくれたらと思います。
カズヤに比べれば、京四郎のイカれ方なんて全然大したことないってことが分かりましたから。

ああ、それにしても、あれだけ報われない扱いをされてきたのに、それでも京四郎のために空をいかせまいとし、京四郎のために戦うせつなは可愛かったなぁ~。

今回、空とワルティシアの関係も明らかになりましたが、鋼鉄天使の肉体に、かつての空の魂を入れたのがワルティシアで、今の空は絶対天使としての肉体だけを持っている空っぽな存在だということで、カズヤがやってきたのは、そろそろワルティシアの中にある魂と、空の身体をひとつにする頃合いだと思ったからみたいですね。
まあ、カズヤが望んでいるのはそれだけでは飽き足らず、せつな、かおん、たるろってといった、元は空の一部だったすべての絶対天使を自分のものにすることですけど。

その後、カズヤはかおんにターゲットロックオンして乗り込んできましたが、ミカがカズヤを嫌いな理由がよく分かりました。
そして、互いに相手を身を挺して守ろうとするひみことかおんにうるうる。
好きだと伝え合う二人はやっぱり綺麗ですvv
執着するかおんに完全に振られた上、死んでしまった(?)ミカは可哀想ですけどね。
そして、結局、カズヤによって倒されてしまったかおんも気になる!!

京四郎の元から攫ってきた空といちゃこらしているカズヤは、次回はたるろってに触手を伸ばすようです。
ソウジロウとひみこが接触するようですが、さて、どうなるか。
変態兄弟の中で唯一まともなソウジロウの活躍に期待してます。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 21:15:26 | 京四郎と永遠の空 | コメント:8 | トラックバック:42

コメント一覧


こんばんは。いつもお世話になっております。
カズヤ色々な意味で最高でした。全く予想の範疇外な電波ぶりで・・・。

>カズヤに比べれば、京四郎のイカれ方なんて全然大したことないってことが分かりましたから。

ですよね。自分の事を自分で王子様だなんて言いませんし(笑)。
ここ何話か惰性になっていたので、良い起爆剤になった・・・のかな。

ところでもし宜しければリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

2007/03/03 22:29:47 | URL | 黒猫


黒猫さんへ

TB&コメントありがとうございます。
自分のことを「優しく強く美しい王子様」だと思って陶酔しているカズヤ、本当に超危険人物ですね。
ただでさえイカれた電波男なのに、舞台役者ばりのオーバーアクションなので余計に笑いがとまりません。

リンクの申し出ありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせていただきますね。

2007/03/04 00:07:10 | URL | 厘音


次回は一番普通人?なソウジロウとの絡みだすから、兄やんの変態ぶりがひときわ光るのではと期待しています。

リンク承諾いただきありがとう御座います。これからもよろしくお願いします!

2007/03/04 11:45:55 | URL | 黒猫


黒猫さんへ

ソウジロウの普通さは癒しですよね。
対してカズヤ兄さんのはっちゃけぶりは、すごい!の一言。
イカれ方からして最強のカズヤ兄さんに、まともなソウジロウがどう対抗するのか見物ですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

2007/03/04 15:19:26 | URL | 厘音


カズヤ兄、最高で最悪でした^^;;
どんどん甘い世界がぶっ壊れていく…(汗

まぁその中で、2話以来の甘々なかおん×ひみこが見られたのは良かったと思いますが…(笑
兄さんに理想をぶち壊され、空とせつなを奪われた京四郎が、踏んだり蹴ったりで痛かったですね^^;
ひみこに、かおんを取り戻してくれと言って、何かを託して死んだミカにちょっと涙しました…

せつなと、東月封魔の三角関係はホントに萌え&切ないですね~。。

次はたるろってが奪われるようですが、4体の絶対天使が揃うとどうなってしまうんでしょうね…?

ソウジロウ&ひみこは共に自分の絶対天使を取り戻しに向かうのかな…。
ボロクソにやられた京四郎はこの先いったいどうなるのやら^^;
次回が楽しみですねw

そして、絶対天使がそれぞれの元に帰った時は、どんな顔を見せてくれるのか…^^
はたまた、神無月の巫女のような切ない展開で終わるのか…
この先の展開が楽しみですw

2007/03/04 16:52:47 | URL | ミニステル


ミニステルさんへ

コメントありがとうございます。

カズヤ、ものすごいぶっとびキャラでしたね。
ここまで自己中だと腹も立たないとゆーか、笑えて仕方ありません。

最終的には京四郎・ソウジロウ・ひみこが自分の絶対天使を取り戻すために、共闘してカズヤに立ち向かうんでしょうかね?

2007/03/04 19:37:17 | URL | 厘音


変態さんの台頭ですね

なんというか、カズヤは一挙一動のそぶりが大げさなんですよ。そこが笑えるところでもあるのですが(^w^;)
こういう悪党は結構見かけますよね。でも、ここまで極端なヤツは珍しいかも( ̄▽ ̄)
変質者で、ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、変態な王子様。そんな彼が襲ってきたら、もう気分はマジで月に代わってお仕置きでありますわ!
かーめーはーめーはー!!(。`□´)。==●)´Д):;∴グエッ

2007/03/06 15:07:07 | URL | いけやん


いけやんさんへ

TB&コメントありがとうございます。

電波でナルシストな悪役って結構いますけど、ここまでイっちゃってるキャラも珍しいですよね。
酷いことしてるはずなのに、笑いの方が先にきてしまいます。
自分で自分のことを「優しく強く美しく、すべてに勝利する王子様」とのたまった時には、机につっぷして笑いました。

2007/03/06 18:04:01 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト京四郎と永遠の空 第9話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1219-0662b404
京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』 ほへっ?「秋のせつな」って・・・、「京四郎」のアニキがいきなり現れて、「ワルテイシア」によって、「せつな」を揶揄したっす、それがまた的を得ているもんですから、「せつな」が固

2007/03/03 21:25:21 | まるとんとんの部屋

京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』見ろ!本当の王子様を!

2007/03/03 22:21:26 | 本を読みながら日記をつけるBlog

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 京四郎が空に話していたカズヤと全然違ってたぞ、カズヤは世界を救うどころか真逆だよ

2007/03/03 23:22:19 | White wing

京四郎と永遠の空 #9 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」「それでも私はムラクモに愛して欲しかった」絶対天使のハーレムを作るため、ついに動き始めるデビルカズヤ。前回の登場シーンが普通では無いと思っていましたが、やっぱり普通の人間では無くなっていたようです。そし....

2007/03/04 00:18:53 | アニメ・カンツォーネ

京四郎と永遠の空 #9 「乙女見果てぬ」 強く優しく美しく、そして何時でも勝利する・・・そう、つまりは真の美を手にするこの俺のように!カズヤ兄さんって・・・自己陶酔する舞台役者!??( ̄ロ ̄|||)エェェェェかなり笑ってしまいました。。。 ↓ ↓

2007/03/04 01:24:32 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

[京四郎と永遠の空]第9話 乙女見果てぬ 「京四郎と永遠の空」第9話です。前回のラストで突然現れたカズヤ。何をしにきたのかと思えば色々と語ってくれましたがこいつもやっぱり目的は空ちゃん。っていうか一緒にカズヤと一緒に現れたワルテイシアに空ちゃんは必要だったようで空ちゃんは4体目の絶対天使の器・・?

2007/03/04 02:11:51 | もえろぐ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 秊 あー、やっとやりたい事解った。 耽美のベクトルでの萌えで、「究極の愛」を描こうとしてんだ。 我々男性オタクが受け付けない所謂お姉様方が喜ぶ「お耽美系」。 男性同士の愛。 それは生物の本能である生殖を目的としないが故、より純粋な「愛」とな

2007/03/04 02:33:20 | バラックあにめ日記

「京四郎と永遠の空」第1話期間限定無料放送中! 「京四郎と永遠の空」第1話(~3/6)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中!http://te-a.i-revo.jp/kyoshiro/

2007/03/04 02:54:59 | [i-revo]京四郎と永遠の空

京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』 カズヤ兄さん、すげぇ…!(笑)京四郎のブラコンっぷりもスゴイと思ったけど、カズヤに比べればまだ大丈夫そうww今まで何かと京四郎には腹を立たされてきましたが、今回はちょっと可哀想だったかも…。でも、こ

2007/03/04 04:20:05 | ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 京四郎と永遠の空―前奏曲「京四郎から取っては駄目」せ、せつなたん・・・あなた何て健気なの・・・これ幸いと持って行かせりゃいいのに、京四郎さまの気持ちをおもんばかって空を守るなんて・・・あ~~、やっぱりいいなぁ。せつなたんはラブリーすぎるぜ....

2007/03/04 10:19:35 | シバッチの世間話

京四郎と永遠の空・第9話 「乙女見果てぬ」 なんか、今週はやたらと「超・演出」が光っていないか?《笑) カ

2007/03/04 11:27:02 | たこの感想文

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 京四郎が自分の想いを打ち明けついに結ばれた二人、しかしせつなはその話を聞いていた。そこへ死んだと思われていた兄カズキが突然現れ喜び近寄った京四郎に攻撃を加えてしまう、そしてカズヤは空に手を差し出しあの言葉を告げるのだった・・・感想参ります。

2007/03/04 12:16:07 | ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」 [[attached(1)]]京四郎にあんなにひどい仕打ちを受けても、京四郎のたまに戦うせつな。カズヤに向かっていきます。[[attached(2)]]「見ろ!本当の王子様を!!」自分で王子様ってwww[[attached(3)]]空の秘密が明かされました。[[attached(4)]]「四郎、久しぶりにやるか?」

2007/03/04 13:11:54 | リリカルマジカル

「京四郎と永遠の空」9話 乙女見果てぬ ものすごい急展開。空はワルテイシアの片割れだと判明。空(カラ)だからクウなのか。それにあの王子様の記憶もカズヤなのもいろいろ合点がいくね。どうも空がワルテイシアの子供のような印象だったんだけど年が合わないなぁ

2007/03/04 13:33:05 | 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」空は本来の姿へ…

2007/03/04 13:54:06 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 すごい王子がやってキターー(爆) 再会した京四郎をぶっ飛ばすという衝撃の登場をしたカズヤ兄様。 その本性があきらかに(笑) もうダレも最強外道王子様を止められない!? 空の夢見た王子様は、カズヤでした。 世界の破滅を起こした最初の絶対天使の本体が、空自身だっ

2007/03/04 14:10:01 | SERA@らくblog

京四郎と永遠の空第09話「乙女見果てぬ」感想 さてさて今日もやってきましたよ。前回はとんでもないところで終わったこのアニメ。その場のテンション的にはかなり笑えるけど、ストーリー的には全然笑えないわけで。今回はいったいどんなストーリーが待っているんでしょうかね~。京四郎と永遠の空第1巻初回限定版早速...

2007/03/04 14:47:51 | 物書きチャリダー日記

「京四郎と永遠の空」9話 乙女見果てぬ ものすごい急展開。空はワルテイシアの片割れだと判明。空(カラ)だからクウなのか。それにあの王子様の記憶もカズヤなのもいろいろ合点がいくね。どうも空がワルテイシアの子供のような印象だったんだけど年が合わないなぁ

2007/03/04 16:15:47 | 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 先週降臨なされた王子様カズヤ、今週も視聴者をカズヤ時空に連れて行ってくれました。

2007/03/04 16:19:34 | 超・戯れ言

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 さすが京四郎の兄、カズヤのナルシストっぷりは弟など足下にも及ばない。この演出のクサさと、地球を破滅に導く規模の兄弟喧嘩シナリオには脱帽せざるを得ない。今回で絶対天使の秘密は種明かしされただろうか。大爆発の

2007/03/04 18:41:52 | Cross Channel

にゃんと!?空は…!な第9話「乙女見果てぬ」 真の王子様の出現により、結ばれてすぐに破局って(;^_^Aそして、相変わらずバカだろ?カズヤ・・・www

2007/03/04 21:06:33 | 神音の萌え源泉

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 拝啓,私の王子様と思ったら.なんだか乱暴な御仁です.

2007/03/04 23:34:27 | ねこにこばん

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」の感想 オレンジ王子大活躍で今週も色んな意味で盛り上がった京四郎の感想です。 先週我々の

2007/03/05 00:19:40 | 何て不敵にオタLIFE

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 あの時、俺は君を浴びた…。

2007/03/05 02:50:58 | bkw floor

京四郎と永遠の空/9話 乙女見果てぬ カズヤ兄さん一色!

2007/03/05 07:13:07 | てけと~な日記

かおんちゃんとひみこの空 第9話 「どうしてこんな事をするんだ!オレンジ兄さん!」「おっ!?おっ、おおお…オレンジだとぉ!!!」

2007/03/05 08:59:34 | 白狼PunkRockerS

京四郎と永遠の空第9話「乙女見果てぬ」 「ヨーシ、ニイサン特盛頼ンジャウゾーストライクトッチャウゾ☆」コンクリートが砕けるほどの叩きつけ+京四郎の体の曲がり具合から見てもどう考えても死んでます本当に(ry「乙」ミカ君が歪んだ根源は強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利するそんなコーラを吹かさ...

2007/03/05 12:11:13 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

京四郎と永遠の空 第9話 今回はカズヤがやりたい放題で絶対天使を集めていくお話でした。本当の王子様はいちいちポーズとって素晴らしいお言葉を連発(笑)。あまりに楽しすぎて、カズヤの行動には終始笑いっぱなしでしたよ。京四郎のために空をカズヤには渡すまいとするせつなは本当に健気....

2007/03/06 07:32:15 | パズライズ日記

■京四郎と永遠の空 第9話「あなたは世界を滅ぼしたくなる程、... ■京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」          メガネ無しひみこ×かおんならアリだ・・・。(何がだどうも、正直メガネなしひみこは反則だと思いました。^^;メガネつけてるときはどーでもいい感じだったんですが、メガネ外した途端ストライクゾーン..

2007/03/06 09:27:15 | DYG0アドベンチャー

京四郎と永遠の空 第9話 第9話「乙女見果てぬ」小西さんはここでもやっぱりワンコだったーっ!!!(エッ「おいで、可愛いピエロ・・・いや、微エロ?激エロ?エロエロ?」チエロってなんだーっ!?  ※チエロとは、イタリア語で『空』という意味だそうです。ワルテイシアの語りがステ

2007/03/06 13:14:42 | 孤狼Nachtwanderung

京四郎と永遠の空9話「乙女見果てぬ」 いかんです。思わずカズヤ兄さんにときめいてしまった回でありましたです!!やっぱ成剣さんの役は危険でありますよ~(>▽<)きゃはは「京四郎から取ってはダメ、ダメ!!」空を連れて行こうとするカズヤに立ち向かうせつな。恋敵である空を守るなんて、なんて健気な子..

2007/03/06 13:36:54 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です 拝啓、私の王子様。変質者です。ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、変態な王子様が襲い掛かってきました。8==========(;ノ´Д`)ノキャー死んだはずの長兄カズヤがワルテイシアを従え、突如京四郎達の前に降臨。吹っ飛ばされた京四郎。そして、驚

2007/03/06 15:03:54 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

せつなタソと俺の空 第九話 「乙女見果てぬ」 感想 もう、タイトルなんて関係ないぜぇぇぇぇぇ

2007/03/06 23:11:29 | 幻想領域

京四郎と永遠の空 第九話 兄サンにワロタwww

2007/03/07 00:01:11 | Ηаpу☆Μаtё

京四郎と永遠の空第9話『乙女見果てぬ』 死んだはずのカズヤが、ワルテイシアと共に現れる。そして空はカズヤこそが本当の王子様だと感じた。

2007/03/07 18:39:04 | 日常・非日常日記

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」 京四郎と永遠の空―前奏曲京四郎の前に姿を現したカズヤ。その横には、失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えていた。カズヤは京四郎にその拳をもって襲い掛かる。絶望の中、京四郎は静かに倒れていった・・・。

2007/03/07 19:28:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第9話 9話 「乙女見果てぬ」一夜の前にせつなが立ち向かった。せつな「せつなは京四郎の剣。だから…行かない、行かせない」抵抗するが、ワルテイシアの力によって抑えられてしまう。一夜は、『熱い雪の七

2007/03/07 21:45:37 | アニメをこよなく愛するっ!

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 ドSでナルシストな王子様。

2007/03/07 23:26:11 | Hiroy's Blog

京四郎と永遠の空 9話 『乙女見果てぬ』 京四郎…哀れ_| ̄|○ il||li せっかく空と両思いになれたのに…正に天国から地獄状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ けど哀れだなとは思いつつ、割と胸がスカッとしたのは私だけでしょうか?w京四郎と永遠の空―前奏

2007/03/07 23:36:24 | 欲望の赴くままに…。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 第9話 乙女見果てぬ 1 2 3第9話「乙女見果てぬ」

2007/03/10 01:04:18 | ぴぴるぴるぴる

京四郎と永遠の空 #09 第9話「乙女見果てぬ」。華麗な一夜兄さん、哀れな京四郎。

2007/03/11 21:26:09 | 妄想閉鎖空間

京四郎と永遠の空 #9 京四郎が世界を救った絶対的なヒーローだと信じていたカズヤは、酷薄で自己中心的な俺様キャラでした。(^^;これまでの様々な謎が明らかにされて、とても見応えがあるお話でした。前半...

2007/04/15 19:51:42 | 日々の記録 on fc2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

