fc2ブログ
2007年03月07日

D.Gray-man 第22話

「エリアーデの真実」

アレンの左目がパワーアップ!?

左目が復活したことで、改めて戦うことになったアレンVSエリアーデでしたが、アクマ形態になったエリアーデはやっぱり強いですね。
とはいえ、エリアーデも人殺しが快感なわけでもなんでもなく、アクマになった時にそう運命づけられたからって思うと悲しいかも。
オシャレに気合いを入れても、千年伯爵は褒めてくれないし、自分に好意を抱いてくれる人間の男達も、触れるだけで簡単に壊れてしまうし。

そんなエリアーデにとって、簡単に死なないクロウリーとの出会いは待ち望んでいたものだったんだろうけど、アレンの左目がパワーアップしたためか、ラビやクロウリーまでエリアーデの背後にいるアクマの姿が見えるようになってしまい、クロウリーがエリアーデに襲いかかることに!!

アレン&ラビが食人花に掴っている間に悲しい戦いを繰り広げる二人でしたが、クロウリーは本当にエリアーデを倒しちゃうのかな?

……そろそろリナリーに会いたくなってきました。


D.Gray-man 02



D.Gray‐man (9)
スポンサーサイト



Posted at 17:35:25 | D.Gray-man | コメント:0 | トラックバック:26

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • D.Gray-man 第22話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1225-ade2bbf4
D.Gray-man #22 「エリアーデの真実」 危ないとわかっていても惹かれてしまうモノ・・・今回はエリアーデの心に泣けました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 ↓ ↓

2007/03/07 17:54:44 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 第22話 久々にロードが出た!相変わらず可愛い声でありますなv妄想感想いきます。

2007/03/07 17:57:56 | オイラの妄想感想日記

D.Gray-man 22話 『エリアーデの真実』 ラビの火加減大雑把すぎ(ノ∀`)・∵.グハッ   ちょっと火加減強すぎたんじゃね?wアレンも危うく焼きモヤシになるところでしたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、D.Gray-man 02 神田の爪に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,

2007/03/07 18:21:36 | 欲望の赴くままに…。

D.Gray-man 22話「エリアーデの真実」 アレンの左眼が復活し、エリアーデの正体がアクマだと発覚。彼女はアクマの姿になって、アレンとのバトル開始!エリアーデは、ボディをコンバートしたくないって言ってたけど、この状況ではアクマの姿で戦うしかないわな。

2007/03/07 18:43:12 | * Happy Music *

D.Gray-man 第22話 第22話「エリアーデの真実」お前が食べたい~♪ お前を食べたい~♪         相談しよう~♪ そうしよう~♪  モヤシがエリアーデに食べられる!?子パンダがクロウリーに殺される!?ところがどちらも寸止め。。。燃料切れでとどめを刺せな

2007/03/07 18:46:57 | 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第22話感想 D.Gray-man 第22話感想いきます。

2007/03/07 18:58:44 | ハピゆき日記

D. Gray-man 第23話『エリアーデの真実』感想 アレンくんの絵はイマイチなのに、何故かエリアーデだけやたらと美しいここ数回。エリアーデ好きだし、とりあえずまあいっか☆今回は待ちに待ったエリアーデとクロちゃんの出会い編です!

2007/03/07 19:01:27 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

D.Gray-man 22話 感想。 22話「エリアーデの真実」エリアーデがアクマだと知ったアレン君は倒す決意をします。一方、ラビとクロウリーは激しい戦いを展開していました。しかし、ラビはクロウリーの攻撃を受けてしまいます・・。ギャー!!ラビ!!!(泣)しかし、ラビはイノセンス第2解放をして

2007/03/07 20:25:23 | ハルジオンデイズ

D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」 クロウリーはアクマばかり狙うエクソシストの吸血鬼だった!?ラビとクロウリーが戦う中、アレンはエリアーデと遭遇。戦いを拒否するアレンだが、左眼が戻り彼女がアクマだと分かると戦うことを決めるのであった・・・感想参ります。

2007/03/07 20:29:00 | ミナモノカガミ

D.Gray-man 第22話 「エリアーデの真実」 エリアーデの真実なのです。

2007/03/07 20:38:45 | 瞳にアル世界

D.Gray-man 第22話 アニメ感想D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」 <あらすじ> 復活しただけでなく進化まで遂げたアレンの左眼に移るエリアーデ。その姿は、アクマの動力源として冥界から呼び戻され捕縛されている魂が。「前

2007/03/07 21:56:22 | 刹那的虹色世界

D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」 「その牙は とても嫌な感じがする・・ なのに私は その牙に、その嫌な感じに惹かれた――」クロちゃんとエリアーデの出会いが明らかにっ!!(笑)そして遂にエリアーデの正体を知ってしまったクロちゃん!感想は続き

2007/03/07 21:58:59 | WONDER TIME

D.Gray-man 22話 ・・・愛してたのに・・・。

2007/03/07 22:34:17 | Ηаpу☆Μаtё

D.Gray-man 第22話 「エリアーデの真実」 殺したいほど 愛 し て る ♪ これってある意味マジ純愛!? セツナイなぁ・・・エリアーデ・・・ はい、今週のDグレです。エリアーデのモノローグが期待通りとっ

2007/03/07 22:38:37 | 中濃甘口

D.Gray-man 第22話 『エリアーデの真実』 「恨まないでねぇ」のラビが可愛いったらない(*´Д`*)今回はエリアーデとクロちゃんの出会いのエピソード。※ネタバレあり

2007/03/07 22:48:16 | ティンカーベルをください

「D.Gray-man」22話感想 今回はエリアーデの過去が明かされる話。かなり丁寧に描かれていたので、満足な回でした~。原作でもここまで深く触れてなかった気がする・・。悲しい方向に向かう2人の運命・・それでは感想です☆~D.Gray-man22話「エリアーデの真実」~

2007/03/07 23:50:53 | てぃあら☆ぶる

「D.Gray-man」#22【エリアーデの真実】まだ引っ張るか… 吸血鬼編、今日で完結するかと思ったのに、次回に続くですかー?引っ張るなぁ。まぁ確かにあんまりサクサク進むと追いついちゃうからねぇ。それはわかるんだけど、なんかテンポ悪いよ…。前回のあらすじ部分は、ちびアレンとマナのあのシーンだったから許す(おい)ちびアレ

2007/03/08 00:06:50 | 橘の部屋

D.Gray-man #22「エリアーデの真実」 私はただアレイスターといたかった・・この城で ずっと・・・

2007/03/08 00:08:55 | *菜那のつぶやき*

エリアーデの真実 「愛してたのに・・・・」

2007/03/08 00:22:32 | tune the rainbow

D.Gray-man 第22話 『エリアーデの真実』コンバート!とてもつよそうだ(マテ今回はタイトル通り、エリアーデの過去話1本。回想としては、中々良かったと思います。これがないと、クロウリーによる、愛の魂の救済っぷりが見せられない

2007/03/08 05:34:40 | ACGギリギリ雑記

D.Gray-man22話「エリアーデの真実」 や~~っぱり、この2人は禁断の恋だったんですね。このお話まだ先があるようです。原作未読な私には、AKUMAの仕組みがよく理解することができて、お得な回でした。AKUMAってレベルアップすると自我が持てるようになるとかね。単にエリアーデの真実といっても、ただ彼女がAK

2007/03/08 17:52:41 | RAINEY TOON -The mature suite-

■D.Gray-man 第22話「鈴村のヘタレベルは最早神の領... ■D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」          さて、先週は遂に鈴村が本気を出し、もう手加減出来ないっさ~!とメチャメチャカッコよく決めてくれたところでしたね!もうホントにカッコイイ鈴村でした!^^やれば出来る子だと思ってたよ鈴...

2007/03/08 18:24:07 | DYG0アドベンチャー

D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」 ただアレイスターと居たかった…、この城で ずっと――。 人間の女のようになりたかったエリアーデ。 アクマの彼女は近づく男を殺してしまう… そんな時、エリアーデはクロウリーに出会った――。 エリアーデとクロウリーの数奇な関係。 ホントにこの二人ラブラブだったのね

2007/03/08 22:41:18 | SERA@らくblog

『D.Gray-man』#22 == *第22話 「エリアーデの真実」 =='''恨まないでねェ♪'''ラビ強いっス!?||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``アクマだって、美しくありたい☆byエリアー

2007/03/09 23:10:52 | ジャスタウェイの日記

D. Gray-man 「エリアーデの真実」 Dグレ見てたらキャプチャー復活しただめになったのもDグレだった気もしますが全く持って何を考えているんでしょう自分のパソコンはまだリナリーさんでていないっていうのに

2007/03/11 23:11:03 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

アニメD.Gray-man第22話 「エリアーデの真実」 アニメD.Gray-manディー・グレイマン22話目です。発言者:→宵里、→春女です。

2007/03/16 20:48:46 | kasumidokiの日記

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる