

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月07日

DEATH NOTE 第21話

「活躍」

ミサ、大活躍!! モッチーも地味に活躍!!

第三のキラの正体が早くも明らかになりましたね。
第二のキラ容疑で一度Lに取調べを受けているミサを囮に使ってキラを特定する作戦に出たわけですが、面接当日、ミサの身を案じてレムのほうから接触してくれたことで、あっさり分かりました。
ヨツバキラは火口。
ヨツバメンバーの中でも一番性質が悪いとミサが思っていた男です。

レムから大まかな事情を聞いたミサは、月の役に立つため、模木の目を盗んで単独行動。
レムの協力を得て、自分が第二のキラであり、今もその力を持っていることを火口に信じ込ませ、自白&しばらく殺しを控えさせる約束を取り付けることに成功!!
Lの前で練習していた時はやる気ナッシングでしたが、ミサの演技力はやっぱすごいよ。
大手柄です。
ミサを一人にさせてしまったことはちょんぼでしたが、元気なマネージャー役をきっちりこなしたモッチーも偉い。
やる時はやる男ですよね。

にしても火口。
ミサを嫁にもらおうなんて、鏡見てから言いやがれって感じ。
火口も先が見えてきたかな。


DEATH NOTE 2



DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 20:53:27 | DEATH NOTE デスノート | コメント:2 | トラックバック:39

コメント一覧


こんにちは、TBでお世話になっています!

今回モッチーがんばっていましたよね。精神面で!(笑)

>ミサを嫁にもらおうなんて、鏡見てから言いやがれって感じ。
笑っちゃいました!めっちゃ悪そうなカオしてましたもんね。。。

では失礼しました!

2007/03/07 22:08:53 | URL | Yさん。


Yさん。へ

TB&コメントありがとうございます。

苦手な役なのにうまくこなしたモッチーはやっぱりすごいですよね!

火口はもう、キモイとしか……。
いきなり押し倒し~、ですからね。
自分がキラだと証明すれば、本当にミサを妻に出来ると信じてるところが、ある意味すごいです。

2007/03/08 08:02:15 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第21話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1228-c065f76c
DEATH NOTE 第21話「活躍」 DEATH NOTE 第21話「活躍」のかんそうでおま。3回みたら中毒に陥ったあのオープニングですが、やはりホルモンですね。もっとも、聞く人によってはただの雑音、という人もすくなくないでしょうし、主題歌に向いて

2007/03/07 21:06:59 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第21話「活躍」 「私は弥海砂を妻に迎える」 ヨツバに潜む第三のキラ。その陰にはレムの姿が…。 「...

2007/03/07 21:25:06 | Todasoft Blog

デスノート#21 活躍 もっちー、可愛い・・・(笑)ミサミサ大活躍の回。ははあ・・・。声がつくと顔が解らなくても正体バレバレですね。火口さん。Lの演技指導もっと見たかったなー。「真面目にやらないと蹴り入れますよ」って、ホントに入れたらピュア月にぶっ飛ばされそうですね。そうする気が

2007/03/07 21:30:35 | 縁側茶館

DEATH NOTE 21話『活躍』 ヨツバグループのイメージキャラクターの面接を受けることになったミサ。ミサ大活躍?の回でした。【ヨツバ会議】会議の頻度が高くなったとぼやくメンバー。アイバー扮するコイルが、弥海砂がLの正体を知っている

2007/03/07 21:36:46 | Girlish Flower

DEATH NOTE 第21話 第21話コイルからミサが第2のキラ容疑で捕まり、Lに取り調べを受けたという情報を貰う四葉のメンバー達。ここからどう動くか相談が行われた。そして本物のキラは、、、バ、バレ過ぎじゃない、、、これ?私が原作知ってるから予測出来るわけじゃないよね?これそうでなくて

2007/03/07 22:02:17 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE 第21話 第21話「活躍」火口とミサ、コンニャク決定!?キラはミサを妻に迎えたい!ミサはキラのお嫁さんになりたい!二人はめでたく結婚へゴールイン!・・・・・っと、その前に・・・さて、ミサはヨツバへCMタレントとして潜入!新しいマネージャーは予想通り

2007/03/07 22:36:35 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE#21「活躍」感想 活躍したのがミサミサもそうだけど、模木の中井さん!!!体育会系演技に大笑いです!!!「ミサミサ、ファイトー!!!」「もっちーも失敗しないでー!!!」「活躍」ヨツバでは海砂が第二のキラと読んでCMキャラとして側に置いておくことを決める。ヨツバのキラは実は..

2007/03/07 22:51:28 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第21話 『活躍』 火口キモチワルイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミサを嫁に迎える発言とか、車の中で押し倒したりとか…なんだ!あの変態は!!!!!(笑)原作読者なので、ヨツバにいるキラ=火口ということは分かってましたが…声がついて動

2007/03/07 22:57:32 | ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第21話「活躍」 遂にヨツバのキラが判明――っ!!!「じゃあ 俺がキラだから 結婚してくれよミサちゃん」ミサミサに迫るキラのアノ人が凄い事になってた!!(笑)そして、レムが再びミサミサに接触!!感想は続きからどうぞっ!!DEA

2007/03/07 23:17:00 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第21話 「活躍」 ギギギ… おおぅ、面白くなってきましたね! このところ、ちょっと俺的にダレていたんですが、引き締まってきました! ただミサは突っ走りすぎじゃ?!((((;゚Д゚))))

2007/03/07 23:29:43 | 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第21話「活躍」 ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。

2007/03/07 23:51:46 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第21話「活躍」 キラの正体判明新OPの中毒具合は異常。デスノ新OP風ひぐらしも混ぜておきます。

2007/03/08 00:09:40 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第21話 『活躍』 L「真面目にやらないと・・蹴り入れますよ?」やる時はやる男もちー(笑)ミサミサのマネージャー役として同行したもっちーはミサミサとヨツバへ潜入ヨツバビルの中ではミサミサをヨツバのイメージキャラクターにするかどうかの面接・・・のはずが、面接....

2007/03/08 00:12:42 |  べにいもたると。

活躍 「真面目にやらないと、蹴り入れますよ?」

2007/03/08 00:26:09 | tune the rainbow

DEATH NOTE第21話「活躍」 ? 海砂はLの申し出を受け入れ、囮としてヨツバ幹部に近づこうとしていた。そしてコイル(アイバー)は幹部に「弥海砂がLを知っているかも知れない事、Lに取り調べられた事、キラを崇拝している事」という報告をしてから「弥をヨツバのCMに起用しLの事を聞きだす事を

2007/03/08 00:48:35 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第21話「活躍」 ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑)

2007/03/08 00:56:35 | SERA@らくblog

「DEATH NOTE」21話感想 ヨツバキラは、どう見ても火口でした。ありがとうございます。って、こんだけあからさまにしちゃったら、原作のあの面白さが無いじゃん何やってんの、スタッフもう萎えましたよ・・展開的にはすっごく面白いとこなのに残念でした。では感想行きます☆~DEATH NOTE...

2007/03/08 01:04:50 | てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第21話「活躍」 ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に

2007/03/08 01:57:12 | おもちやさん

DEATH NOTE 21話『活躍』 ミサミサがなんだか物凄く可愛かったんですけど、私あれだけミサうぜぇ、単純ばか言ってたけど実はかわいいと思っていたようです。いや嫌いだからうぜぇとかバカとか言っていたのではないけどね。■ヨツバの会議

2007/03/08 05:55:59 | Do Your Best!!

【DEATHNOTE】#21 「活躍」 もう何度も見た新OP・新EDだけど・・・、やっぱり何度見てもいいなー↓↓ヤバい・・・ホルモン、ハマったwさて、今週は 【ミサミサ祭り】!!それでは第21話「活躍」、ネタバレ感想行きまーす■ミサを使って、ヨツバ側のキラを探し出そうとするL。Lもねー・・・、..

2007/03/08 07:28:31 | myfavorite★things

DEATH NOTE #21 「活躍」 アナタ、ダレデスカ!?(*゚・゚)ンッ? もっちーの「う゛ぉあぁぁぁ」という叫び声が驚愕さを上手く表現していて素晴らしいですね~中井和哉さん^^ ↓ ↓

2007/03/08 08:06:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 『活躍』 -私は弥海砂を妻に迎える。金、地位 そして美しい妻。傍から観ればうらやましい限りだろう。 結婚したら、保険金をたんまり掛けてやる ヨツバキラは、火口だった!でも、あんな顔キャラじゃあモエられない

2007/03/08 08:23:01 | 日々是「紫」

デスノート #21 「活躍」 レムがミサミサに接触~ 最強チーム復活です ヨツバキラの正体が明かされ

2007/03/08 09:30:11 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第21話 活躍 初っ端から火口=キラがバレバレじゃないか…そもそもヨツバメンバーが 初登場した時からキャストの1番最初が火口でスタッフは隠す気あるのかよ!と思ったww 原作読んでる時は奈南川かと思ったらライトが電話した時点でその線は打ち消されたし、 まさかのおどおどして

2007/03/08 11:29:18 | 天国と地獄と雑文

デスノート 第21話 L、メガホンどっから持ってきたんだ(笑)てかLは形から入る主義か?だからまずビルを建てちゃったのか!妄想感想いきます!

2007/03/08 20:35:18 | オイラの妄想感想日記

デスノート第21話「活躍」 まだこちらの地方はこの話、放映されてないんですが・・・・。皆さんの、感想をネタバレしない程度に軽く見ていて、悶絶しそうでした。なんと、ミサミサが大活躍していたそうですね。ミサミサ最高だ~!!あ~早くみたいです・・・・。こちらはまだ今週「松田」の話が放映..

2007/03/08 21:43:51 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

DEATH NOTE #21活躍 原作だと、本当に直前まで誰がヨツバキラなのか、レムの前に居るのは誰なのかが全然分

2007/03/08 22:11:34 | 才谷屋DIARY

白衣の大天使、降臨!(デスノート第21話) 恐れ多くも畏くも、超監督猊下に対して演技指導とは、正に神をも恐れぬ所業。釈迦に説法とはこのことです。Lの傲慢、此処に極まれり。カマドウマに追い回されて苦しむが良い!…と、初っ端から安易に某作品ネタに走りつつ(反省

2007/03/09 00:03:20 | BLOG不眠飛行

『DEATH NOTE -デスノート-』第21話「活躍」  今回のデスノのサブタイトルは「活躍」。すなわち松田の出番が限りなくゼロに近いと先週の時点で発覚してしまった回でした。 前回にLが発案したミサミサ撒き餌作戦がスタートしました。コイル@アイバーの調査報告という

2007/03/09 00:36:34 | Moon of Samurai

DEATH NOTE 第21話「活躍 「向いてない… 」と言いつつ、体育会系爽やかマネージャーを演じたモッチーに拍手!ここぞという時にはビシッとキメてくれますね。第三のキラは火口と判明。ヨツバ幹部の中で、いちばん頭が悪そう。ミサミサの活

2007/03/09 07:40:05 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE 21話「活躍」 今日は鼻炎がひどくて鼻声のRAINEYです。声は聴こえないから関係なかったですね^^。では、例によって遅まきながらデスノート21話をもっちー、頑張ってる!人前では精一杯☆そして「向いてねー」って、後で独り言。こういうことってよくありませんか?彼の場合はお仕事だ

2007/03/09 19:39:12 | RAINEY TOON -The mature suite-

今週のデスノート(((-д-)))です 【第21話 活躍】 今週の活躍はミサでした モッチーこと模木も敢闘賞~【あらすじ】ヨツバ会議でミサを宣伝に起用し、Lについて聞き出す事、面接にコイルを同席させる事を決議。そのヨツバキラは火口であった。家では犯罪者裁きに精を出し、ミサと結婚する気満々。一方ミサは新マネージャー

2007/03/11 18:31:58 | ぴよ吉の日々

DEATH NOTE #21『活躍』 第二のキラ、ヒグチ………。………その顔とは裏腹に声が美形(笑)!!

2007/03/18 16:57:02 | C'est La Vie

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第21話・活躍! アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、ミサがヨツバに潜入調査します。イメージガールの面接に行くのですが、そこで何と死神・レムと再会します。(DEATH NOTE第21話・活躍の感想、以下に続きます)

2007/03/22 16:09:30 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATHNOTE 第21話「活躍」 DEATHNOTEの第21話を見ました。第21話 活躍海砂を囮にキラの特定を考えたLはコイルからヨツバに「弥海砂はLを知っているかもしれない。海砂をヨツバのCMに起用し、Lについて聞き出す事を奨める」と報告をさせていた。Lの計算通り報告書に食いついたヨツバはLを探すのはコ..

2007/03/27 17:34:52 | MAGI☆の日記

DEATH NOTE 第21話 サブタイトル「活躍」  レムは海砂の前に名乗り出て、すべてを打ち明ける。  海砂は危険を顧みず、”ヨツバキラ”の正体を暴こうとするが...

2007/03/27 23:44:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ

DEATH NOTE 第21話 サブタイトル「活躍」  レムは海砂の前に名乗り出て、すべてを打ち明ける。  海砂は危険を顧みず、”ヨツバキラ”の正体を暴こうとするが...

2007/03/27 23:45:27 | オヤジもハマる☆現代アニメ

そういえばOPにニアやメロもいたんだ。大幅にストーリー変えてほしいんですが…。 デスノートの第21話「活躍」の感想。原作で言うと46~48話「不向」「先走」「交

2007/03/28 22:34:30 | Le mouvement premier

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第21話 「活 躍」 DEATH NOTE 2キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。

2007/03/28 23:04:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

