

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月10日

京四郎と永遠の空 第10話

「天使の牢獄」

優しく強く美しい王子様のハーレム計画完成?

初っ端からたるろってにカズヤ兄さんの魔の手が!!
限りなく自己中な持論を出して「これが真の優しさ!!」とか抜かしているカズヤに失笑しつつ、やっぱりソウジロウのことが大好きだったんだなぁ~と分かるたるろっての涙にきゅんきゅんきてました。
結局、ソウジロウもあっけなくカズヤ兄さんにやられ、カズヤ兄さんのハーレム計画完成。
空以外の女の子達は嫌そうですが、ハーレムお風呂の時間です!!
「風呂はイイ」って、そりゃ、可愛い女の子達をはべらして裸を間近で拝めるのは嬉しいでしょうよ。

一方、たるろってを取り戻すべく動き出したソウジロウ。
性格的に、彼が一番正統派ヒーローっぽいですよね。
京四郎に声をかけてから、機動風紀七番隊隊長・大神ジンに協力をあおぎに行くことに。
なんてゆーか、今までジンって嫌な奴なのかなぁ~?って印象だったのですが、ソウジロウに機動風紀の総帥として戻って来いと言ったところで一気に受けオーラが!!
ソウジロウ×ジンもいいねvv

その後、かおん救出に向かっていたひみこがうっかり崖から落ちそうになっていたところを助けて、そのまま一緒にカズヤ兄さんの元へ向かうことに。
カズヤ兄さんは絶対天使を一つに戻すべく宴の準備にとりかかっていたので、たくさんの鋼鉄天使達を解放してその撃退に向かわせましたが、ここで大神ジン率いる機動風紀メンバーと、遅れて京四郎もカズヤ兄さんから空を取り戻すべくやってきました!!
眼鏡を捨ててどこかふっきれた感じの京四郎に、どこか嬉しそうな表情のジン。
ジンが京四郎に対して今まで冷たい態度だったのって、やっぱり京四郎がカズヤ狂でうっとうしかったからなんだろうなぁ~。

ひみことかおんが離れていても互いに想いあっているのは当然として、今週のせつな。
あんなに京四郎に邪険にされ続けてきたというのに、京四郎のことを忘れてしまっている空に、カズヤによって捨てられた、京四郎が空にプレゼントした馬のブローチをこっそり手渡すという健気っぷり。
空はせつなにとってはライバルなのに、本当に良い子だよ。
改めてブローチを見て、空にちょっとだけ記憶が戻ってきたように思われましたが、空はこのままカズヤと電波な世界に生きて、せつなの健気な想いが京四郎に届くといい!!

にしてもワルティシア。
今のところ従順にカズヤに従っているけど、随分、苦労してきたんだろうなぁ~。
ワルティシアのカズヤの見る目が、呆れに満ち満ちて見える。


京四郎と永遠の空 (2)



クロス*ハート CooRie

Posted at 13:04:45 | 京四郎と永遠の空 | コメント:3 | トラックバック:38

コメント一覧


今回の見所、ハーレムバスタイム。
ちょっとカメラさん。アップする人を間違えていますよ (´・ω・`)にょろん
カズヤ「風呂はいい……」
変態王子様を映してもしょうがないですよね、まったく。

今回はクライマックス直前の大バトルのお話のはずだったのですが……
なぜか、いまひとつ盛り上がらず、たいした緊張感はありませんでした。
やはり、あのナルシスト王子様の笑えるまでの変態言動と、余裕しゃくしゃくぶりな態度が大きいのでしょうね。
あまりこの作品にガチンコバトルは求めない方がいいようです。
う~む、それにしても、たるろっても、かおんも、空も心配してくれている人がいるのに、せつなにだけはいないわけで。
カワイソス( ̄_ ̄)

2007/03/13 22:29:46 | URL | いけやん


いけやんさんへ

TB&コメントありがとうございます。

あんなに健気なのに、せつなの扱いが可哀想過ぎますよね!!
空はたいしたこともしてないのに、京四郎に惚れられ、カズヤにも一番気に入られてるのに……。

ハーレムお風呂は、私も、この変態王子のバストアップに果たして需要はあるのかと悩みました。
せっかく可愛い女の子達が勢ぞろいなのにもったいない!!

2007/03/14 17:50:23 | URL | 厘音

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/26 18:31:02 | | -

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト京四郎と永遠の空 第10話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1232-b0dbc05b
京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 拝啓,私の王子様.今週はハーレムお風呂です.

2007/03/10 15:50:23 | ねこにこばん

京四郎と永遠の空 #10 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」変態王子様絶好調。自分にうっとりしながらのオーバーアクションに笑いが止まりません。主に苦笑ですが。「強く優しく美しい」かもしれませんが、バカです。

2007/03/10 17:58:21 | アニメ・カンツォーネ

京四郎と永遠の空 第10話 感想  胡散臭すぎる王子様 こんな胡散臭い王子様でいいのか!!と空に問いかけたいですね!!というわけでシャルロットも手に入れたわけで等々物語りも佳境に入りましたね!・・・ってことはこのアニメ1クールで終わりそうですね

2007/03/10 20:53:15 | アニマッシャイ~neo~

京四郎と永遠の空 第10話 『天使の牢獄(バスティーユ)』  あやややっっっ・・・!アバンからいきなり「ソウジロウ」がやられてしました!今後のキーになる御仁だと思っていたのですが、それにしても「カズヤ」は強すぎます、もは

2007/03/10 22:30:45 | まるとんとんの部屋

かおんちゃんとひみこの空 第10話 「風呂は…良い…」

2007/03/10 23:01:36 | 白狼PunkRockerS

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 カズヤ達の住まいはカズヤにとってはハーレムでええ気分じゃろうけど天使のセツナ達にとっては牢獄だな。

2007/03/10 23:32:28 | White wing

[京四郎と永遠の空]第10話 天使の牢獄 「京四郎と永遠の空」第10話です。あぁ・・アバンタイトルの段階でソウジロウもたるろってもナルシスト王子様にやられてしまいました・・w結局絶対天使は全部カズヤのもとへ集結。カズヤに打ちのめされてヘコむ京四郎とは違って・・ていうか空ちゃんの「あなた誰?」発言の

2007/03/11 02:09:21 | もえろぐ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 変に力みを見せず、あくまでエレガントに。 この様な最終決戦では作り手がエキサイトしてしまい、顔アップで叫びまくるだけの展開になりがちですが、「美しい」世界観を壊さない様、しっかり抑えております。 なんかこれ、演出の微妙な弱さが180度ひっくり返って逆

2007/03/11 02:34:10 | バラックあにめ日記

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 今回は諸事情により画像なしです(^^;くそっ!今回はカズヤ兄さんのお風呂があったのにwソウジロウ&たるろってがカズヤ兄さんの襲撃を受けます。たるろってに対しては踏んづけたりしてましたね。 ロリ嫌い?w機動風紀七番隊が久々に登場。すっかり存在そのものを忘れ

2007/03/11 10:07:28 | リリカルマジカル

京四郎と永遠の空・第10話 「天使の牢獄」 アバンでいきなり、幸せの代弁者(?)・ソウジロウ&たるろってが変

2007/03/11 10:38:23 | たこの感想文

京四郎と永遠の空 第10話 『天使の牢獄(バスティーユ)』そして2人はあの日に帰る

2007/03/11 10:57:06 | 本を読みながら日記をつけるBlog

京四郎と永遠の空第10話「天使の牢獄」感想 今回もやってきたこの最高にテンションが高くなって異様な空気になってるこのアニメ。カズヤの驀進劇は今回もとまらないのか・・・??3/29まで期間限定26%OFF◆京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)早速感想。冒頭からぶっ飛んでるね~。たるろがカズヤに捕らえられ、...

2007/03/11 11:32:13 | 物書きチャリダー日記

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 ソウジロウを倒し、たるろってを容赦なく踏みしだくカズヤを見ると「動物虐待反対!」と叫びたくなるのは自然の摂理。今回はもっちー(望月久代)頑張っている。ソウジロウはカズヤと戦うため、機動風紀の大神ジンに協力

2007/03/11 11:51:35 | Cross Channel

京四郎と永遠の空 10話 『天使の牢獄』 薔薇風呂ハーレム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何て羨ましい状況だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ けど自分の世界にイってしまってるカズヤにはどうでも良い状態のようです…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴル

2007/03/11 12:55:24 | 欲望の赴くままに…。

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 皆が期待したカズヤVSソウジロウはアバンの段階で勝敗が決してました。 まさかたる

2007/03/11 13:12:16 | 超・戯れ言

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」京四郎復活です^^

2007/03/11 14:10:31 | 恋華(れんか)

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 突然現れたカズヤ、そして明らかになった空の正体、ワルテイシアから真実を明かされた空はカズヤと共に行ってしまう。そしてカズヤの次の行動は残りの絶対天使を集めることだった、ムラクモを奪ったカズヤ、一方残された京四郎は・・・感想参ります。

2007/03/11 14:25:07 | ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 最後の絶対天使たるろってもカズヤの手に落ち――。 すべての天使の欠片がそろう… ソウジロウは、京四郎に声を掛け、 機動風紀の協力をとりつけて、カズヤの塔へ向かう! 京四郎は復活できるのか?

2007/03/11 16:26:24 | SERA@らくblog

決戦のとき近し!な第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 全ての絶対天使がカズヤのもとへ集う・・・。しかし、やっぱバカだwww

2007/03/11 19:18:30 | 神音の萌え源泉

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 そして二人はあの日に還る…。

2007/03/11 19:52:23 | bkw floor

「京四郎と永遠の空」10話  天使の牢獄(バスティーユ) ・カズヤ全編カズヤの狂った世界が展開されているといった印象の回だった。いきなりあっさりやられそうだなと思ってた、たるろって&ソウジロウペアはあっという間にやられてちょっと笑った。圧倒的だな。暴れるた

2007/03/11 22:11:13 | 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空 第8話 『天使の牢獄』 カズヤ気持ち悪いw・゚・(ノ∀`)・゚・。たるろってもソウジロウが大切なんだってことが分かって嬉しかったですv※ネタバレあり

2007/03/12 00:57:58 | ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 風呂の時位その変な帽子取れwwちょwwwwソウジロウ子供なのに老けすぎwwwwジン君とは昔関係があった模様京四郎と永遠の空第10話で微妙に作画が??まぁギリギリ許容範囲ですね・・なんかネタを書くのもバカらしくなってくる京四郎と永遠の空機動風紀委員が久々出..

2007/03/12 11:40:12 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 の感想 アバンでアッサリとボコされるソウジロウ&たるろって組。辺りにはワルテイシアに連れ

2007/03/12 18:58:35 | 何て不敵にオタLIFE

京四郎と永遠の空 #10 「天使の牢獄」 あっさり たるろっては捕まっちゃったのですねw(゚o゚)w アワワワ。。。そして・・・ソウジロウが良い人でヨカッタv(。・ω・。)ワーイ♪機動風紀委員総帥っていうのは所謂味方ってことですよね!? ↓ ↓

2007/03/12 19:40:19 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

京四郎と永遠の空10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 カズヤ兄さん、ポエマー全開!!きっと空が空想癖はカズヤ兄さんの影響だと思うわ(^^;)今回の主役はカズヤ兄さんでしたね・・・・や、もうそれはそれは色々な意味ですごかった(><)やっぱり成剣さんの演る役は色々すごいなぁ(あはは) たるろってもカズヤに..

2007/03/13 10:48:44 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

京四郎と永遠の空 第10話 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」ドッカーン!してブギャッ!って踏まれてニャーーーッ!たるろってもお持ち帰りされちゃったにゃ~の!「ただいま、可愛いチエロ。強くて優しく美しい俺様が帰ったよ♪さあ、風呂に入ろうか♪」ナルなカズヤのハーレム風呂

2007/03/13 13:23:50 | 孤狼Nachtwanderung

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 踊り狂うカズヤ。蘇りし京四郎。

2007/03/13 17:59:19 | Hiroy's Blog

もう主人公はソウジロウとひみこで良いんじゃないかな - 京四郎... 京四郎と永遠の空第10話「天使の牢獄」京四郎はヘタレすぎだし空は洗脳されちゃってるしで、最早誰が主人公だかヒロインだか分からなくなっている本作。今回は、ソウジロウとひみこが互いのパートナーを奪還するためにカズヤの居城へ突入する、という話だった。カズヤが腕..

2007/03/13 19:20:29 | 艦長セリオのアニゲーブログ

京四郎と永遠の空 第10話 今回はソウジロウや機動風紀、そして京四郎がカズヤに立ち向かっていくお話でした。カズヤは相変わらず見事な変態ぶりを見せていますね。絶対天使を一つにしてあの日の再来を願ってるようですが、いちいちポーズいりませんよ(笑)。カズヤはアバンからいきなりたる....

2007/03/13 21:40:03 | パズライズ日記

京四郎と永遠の空 第10話 10話 「天使の牢獄(バスティーム)」今回はけっこうイイ話だなヾ(´▽`)ゝ一夜は最後の絶対天使、バドラスの元へやって来た。ソウジロウは一夜の攻撃でズタボロ。たるろってを連れ去られたソウジロ

2007/03/13 22:22:14 | アニメをこよなく愛するっ!

変態王子様の天下です 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 拝啓、変態ナルシスト王子様。ハーレムバスタイムです( ゜W゜)あ!冒頭からたるろってとソウジロウをボコボコにするナルシスト王子カズヤ。遂に、たるろってまで確保されてしまいました。まさに「強く優しく美しく

2007/03/13 22:28:14 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

京四郎と永遠の空 第十話 風呂は良い・・・

2007/03/14 18:50:10 | Ηаpу☆Μаtё

KAZUYAと永遠の空 第十話 「天使の牢獄」 感想 あらすじ 京四郎のKAZUYAに対するイ

2007/03/14 21:04:03 | 幻想領域

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)ソウジロウに襲い掛かるカズヤ。そして、ソウジロウは倒れた・・・。空、せつな、かおん、たるろって、全ての絶対天使を手に入れたカズヤ。絶対天使は再び一つになろうとしていた・・・。

2007/03/14 22:03:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「京四郎と永遠の空」第3話期間限定無料放送中! 「京四郎と永遠の空」第3話(~3/20)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中!http://te-a.i-revo.jp/kyoshiro/(powered by i-revo)

2007/03/14 23:13:11 | [i-revo]京四郎と永遠の空

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」 なんて言うか・・・、すっかりこのアニメの存在を忘れていたorz気づいた時には結構日にちが経ってました。なので今さらですが、最終回目前なのでレビュー書きます。ついに、ソウジロウとたるろっての元へやって来たカズヤ。抵抗するも、たるろっては奪われてしまった。

2007/03/16 08:34:06 | 日常・非日常日記

京四郎と永遠の空 #10 カズヤの野望を阻止するため、京四郎、ソウジロウ、ひみこ、大神ジンたちが戦いを挑むお話でした。アバンでは、いきなりソウジロウがカズヤに倒されて、たるろってを奪われてしまいま...

2007/04/21 17:42:37 | 日々の記録 on fc2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

