

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月22日

DEATH NOTE 第23話

「狂騒」

火口の余裕のなさに爆笑!!

ヘリの運転まで出来るLや、器用に射撃までこなすワタリにも萌えたけど、今回の主役はやっぱり火口ですね。
車に盗聴器等がつけられていると知らないとはいえ、焦りに焦ってレムにも話しかけまくり、事務所で履歴書を見付けてデスノートに名前を記すも、履歴書に載っていた名前は当然偽名なので、殺しに失敗し、だったらもう、死神の目の取引をして会社に残っているはずの松田の映ったビデオテープを見て殺そうとするも、ビデオテープは処分済み。
ついにはさくらTVに直接乗り込むも、そこにあったのはマネキン。
全てが罠であることを知って逃走するも、無数のパトカーに囲まれ、自分の頭に銃をつきつけるも、ワタリの射撃で銃すらはじき飛ばされてしまう。
ぶっちゃけ、最後の銃を自分の頭につきつけるのはまったく意味ないですけどね。
自分が死んだら証言がとれなくなってL側は困るだろうけど、火口にとっちゃどっちにしても身の破滅だし。
命の半分を削って死神の目の取引までしたのに、あっという間にチェックメイトで本当に哀れでした。

これで火口の逃走劇も終わりだし、次回、満を機して「彼」が戻ってきそうですね♪
早く「計画どおり!」が見たい!!


DEATH NOTE 2



DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 17:43:41 | DEATH NOTE デスノート | コメント:0 | トラックバック:29

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第23話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1255-92401cc2
DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 火口、お前は笑っちゃダメだ!完全に逝っちゃってます。その笑いでミサミサに迫る気だったのかこの野郎wwDEATH NOTE 第23話 「狂騒」だよ~。今回は演出とかすごい良かったですね。いよいよ

2007/03/22 18:08:56 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第23話「狂騒」 「必ず殺してやる、俺はすべてを手に入れるんだ!」 吉田プロへ向かう途中、死神レム...

2007/03/22 18:38:38 | Todasoft Blog

DEATH NOTE #23「狂騒」 ・・・終わったな第3のキラ@火口カク━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

2007/03/22 18:44:00 | *菜那のつぶやき*

【DEATHNOTE】 #23 「狂騒」 「コスメ・ミサ」のCMがちゃんと見られてよかった~♪すっごい緊迫した状況下で進んだ第23話。火口の「キモさ」が最大限に発揮された回でした火口!?もう会えないのかーーw!?しかも、いつもの【お笑いネタ】・・・少なかったぞ今回のLたんのおやつ・・・バナナの..

2007/03/22 19:18:39 | myfavorite★things

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 [[attached(2)]]LがミサのCMを見て真似してるww月とミサの冷ややかな視線がいいですねw[[attached(3)]]ヨシダプロ事務所で松田太郎の本名を確認。しかし、それはもちろん偽名なわけで松田さんは死にません。『山下太一朗』って(^^;時間がないと焦る火口はついにレム

2007/03/22 20:35:32 | リリカルマジカル

DEATH NOTE #23 「狂騒」 「そこまでだ」ワタリってただの執事ではなかったのですねヽ(*'0'*)ツ カッケー!!銃の腕前も素晴らしく、渋カッコイイです! ↓ ↓

2007/03/22 21:04:04 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

さらば火口、フォ~エヴァ~♪(デスノート第23話) 威張り散らすだけのロクデナシ上司がいなくなって、職場に活気が甦るのか。無能上司に連座して部下たちまで閑職に追いやられ、窓際人生を歩まされてしまうのか。一流企業で一旗上げてやろうと意気込んで入社したのに、不運にも

2007/03/22 21:04:39 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第23話「狂騒」 『さあどうやって殺すんだ 見せてみろ!』追い詰められていくヨツバキラの火口!!!遂にはレムと取引までっ!!そしてアノ人が戻ってきましたよっ!(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE

2007/03/22 21:09:14 | WONDER TIME

DEATH NOTE・BLEACH DEATH NOTE 「狂騒」計画通りに誘い出された火口は海砂の事務所へと侵入し、松田の履歴書に記された名前をデスノートに書き込み、車に戻る。Lと月は、名前を書いただけの火口の行動を疑問に思う。

2007/03/22 21:41:40 | エンドレス・ナイトロード

■DEATH NOTE 第23話「 発 狂 」 ■DEATH NOTE 第23話「狂騒」               ヨツバキラ編 終・了 (ぇどうやって火口を押さえるかの詰将棋でしたが、結局火口如きが頭脳戦でLに敵うはずもなく。壮大なカーレースの後に帰ってきたアフロマンの力も借りつつ火口を確保する..

2007/03/22 21:42:55 | DYG0アドベンチャー

DEATH NOTE #23『狂騒』 ミサのピュア唇CM……舌なめずりアリですか!?下品………と思ったらLとコラボだし(笑)!!バナナの皮……(笑)……歯でむかんでも……(笑)。いよいよ火口が追いつめられていく、わくわくどきどき。遠慮のない悪役なので見ててわくわく。(あ~月が悪者でないから余計にエン

2007/03/22 21:46:14 | C'est La Vie

DEATH NOTE 23話『狂騒』 ヨツバキラ編クライマックスです。【死神の存在】TV出演をして、キラの正体を暴くと言っている松田を殺す為に奔走する火口。吉田プロダクションへ向かう車の中、盗聴器と監視カメラがつけられているのを知らずレムと会

2007/03/22 21:49:15 | Girlish Flower

DEATH NOTE 第23話 第23話「狂騒」力加減が難しいんですよ!ミサのCMを見て舌なめずり、バナナの皮を噛んで引っ張るL!「これ、食い千切らないように加減するのって結構難しいんですよ」さて、火口の車には盗聴器にカメラに発信器、仕込みはバッチリ(o^-')bその車の中では火口

2007/03/22 22:43:00 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #23狂騒 今回のタイトルの直後にミサの口紅のCMが始まったから、本当のCMかと思っちゃって

2007/03/22 22:51:05 | 才谷屋DIARY

DEATH NOTE 第23話「狂騒」 狂騒と終焉の火口。表情悪魔なりすぎワロタwww

2007/03/22 23:54:19 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 ヨツバ編もクライマックス。「太く短く……」太くはなかったが、短かったね火口 ( ´艸`)プッ

2007/03/23 03:36:46 | 反逆者を追え!

「DEATHNOTE」第23話 DEATHNOTE(1)第23話「狂騒」Lは松田に火口の名前を発表させ、おびき出そうとする。火口も松田を始末すべく、レムと取引をし死神の目を手に入れる。そして、テレビ局に忍び込むが、そこにあったのは、松田の格好をしたマネキンだった・・・。火口、パニクる!!!所属事..

2007/03/23 05:23:35 | 日々“是”精進!

「DEATH NOTE」23話感想 今回は火口が追いつめられる話。まさかワタリに射撃の腕があるとは・・どうなってるんだ、この超集団(^^;)まぁお縄になることは分かっていたとはいえ、なかなかの悪あがきっぷりは楽しませてもらいました。では感想行きます☆~DEATH NOTE23話「狂騒」~

2007/03/23 08:04:42 | てぃあら☆ぶる

デスノート #23 今週は最高でした~!!! ワタリがスナイパー、カッコよすぎる! いままでのLと月

2007/03/23 09:04:50 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第23話「狂騒」 そこまでだ――! 火口、最後の暴走。 焦った火口は、取引で死神の手を入れるが。 Lたちの追撃に追いつめられる… 今回のMVPは、スナイパーな執事ワタリさん(笑) 何者ですか?(^^;

2007/03/23 09:23:27 | SERA@らくblog

デスノート#23 狂騒 「死神・・・ですかね?」そんなものの存在は認めないんじゃなかったんだっけ~?L。火口確保の回。偽番組の罠にひっかかった火口は、吉田プロに松井マネージャーの履歴書を取りに行こうとするのです、が。・・・よく考えたら、勝手に入って来いなんてなんか変?どう思うか

2007/03/23 09:45:03 | 縁側茶館

今週のデスノート(((゜∀゜)))です 【第23話 狂騒】 今週はカーチェイスやら派手な展開に。でもワタリがスナイパーだったとは(゜д゜)【あらすじ】火口、マッツー裁きの為にヨシダプロに向かう。目的の履歴書を見つけ、ノートに名前を書くが、TV生放送に出演中の松井は死なないので逆上。レムと死神の目の取引をする。これで

2007/03/25 00:41:01 | ぴよ吉の日々

STORY.23 狂騒 トラックバック これで俺は最強だ。 火口は拳銃を所持ー 局長が撃たれましたー なんだか変じゃないー これで視聴率100%間違いなしー 観念するんだねー そこまでだー だぁははははー 間に合ったー!

2007/03/25 11:13:07 | DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第23話・狂騒! アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は面白かったです。第3のキラである火口はライトに比べれば小者ですが、追い詰められてかなり化けたと思います。L(エル)の罠に踊らされ放しだと思われた火口ですが、それほどバカでもなかったようです。(アニメ

2007/04/04 17:02:43 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATHNOTE 第23話「狂騒」 DEATHNOTEの第23話を見ました。第23話 狂騒「やはり、火口は車の中でもしっかりTVを見ているな」『先程の話だとキラと対面したということですが…?』『ハイ、その時は誰がキラなのか解ってなかったんですけど』『しかし、顔を見られていながらTVに出演するのは勇気ある行..

2007/04/10 08:30:57 | MAGI☆の日記

DEATH Note~デスノート~23話「狂騒」 「もし、あそこで会話しているのなら・・・・死神、ですかねぇ」いよいよ核心に迫ってきたキラの殺しのやり口。さぁ、このキラ火口の結末はいかに!?  計画通りに誘い出された火口は松田を始末する為、海砂の事務所へと侵入し、引き出しから松田の履歴書に記さ..

2007/04/10 15:26:42 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第23話 サブタイトル「狂騒」  エルの仕組んだ計画通りに、次第に追い込まれる火口。  だが火口は、ついに”死神の目”を手に入れる。

2007/04/10 22:17:53 | オヤジもハマる☆現代アニメ

DEATH NOTE 第23話 サブタイトル「狂騒」  エルの仕組んだ計画通りに、次第に追い込まれる火口。  だが火口は、ついに”死神の目”を手に入れる。

2007/04/10 22:18:38 | オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第23話 「狂騒」 DEATH NOTE 2エルの目論見通りに行動する火口。松田を始末するため、海砂の事務所へと侵入し、引き出しより松田の履歴を探し出すと本名を手に入れた。そして、それをデスノートへと記す・・・が、松田は死なない。そう、それも偽名であった。大きく取り乱す火口だったが....

2007/04/11 17:03:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

