

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月31日

地獄少女 二籠 第25話

「彷徨」

た、拓真……(号泣)!!

ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。
人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!

蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、地獄通信を使ったことがバレた男に連れて行かれたようで、そこには地獄通信利用者達が!!
同じ穴のむじなってことで、結託して拓真に罪を被せるべく、拓真と自分達の罪を暴こうとする者を消そうとするなんて、最悪の負の集団心理ですよね。
一人臆病なのがいて、その人はまだ地獄通信を使ってなかったようですが、刑事のことで「お前も同罪だ!」と無理やり仲間に引き入れられてるし。

拓真と合流した蛍は携帯で兄に連絡を取ろうとしますが、勿論、連絡は取れず。
しかも、蛍の友達まで地獄通信使ってるし、この町の連中、本当にもう誰も信用できないです。
刑事の妹ってことで蛍にまで追ってがかかり、二人で逃走劇をはかる蛍&拓真でしたが、蛍が「何があっても自分が拓真を守る!」と言ってくれて、拓真の幸せを祈る者としてはとても嬉しかったのですが、ここでまたしてもきくりが余計なことを!!
二人が身を隠している場所を追っ手の者達にバラすなんて、なんつーひどい嫌がらせをするんですか!?

その後、二人揃って縄で縛られ、重たい石の乗ったボードに乗せられ、ご丁寧にボードの底に穴まで開けられた状態で流されるハメに。
このままでは待っているのは溺死しかない蛍は半狂乱。
だがそこで、死んだと思われていた刑事の兄が二人を助けにきてくれました!!
(なんで刑事に二人の場所が分かったのか謎ですけどね)

でも、そこは地獄少女クオリティ。
これでようやく光が見えてきたかに思えたのに、車で署に向かっている最中に、仲間に脅されたまだ地獄通信を使っていなかった男が刑事を地獄に流し、本当にどうしようもない状況に。
そしてとうとう、何があっても拓真の味方だと言っていた蛍が、「ごめん」と言いながら、持っていたノート型パソコンで地獄通信にアクセス(←夜中の12時だったっけ?)。
そこには拓真の名前が……。
予想はしてましたが、こんな展開ってあんまりです。

そして、次回予告にもショック。
あいちゃんが消えるなんて嘘だよね?
地獄少女はやめてもいいから、あいちゃんにはいつまでも三藁達と共にいて欲しいです!!


地獄少女 9



地獄少女 二籠 箱ノ一



OP Nightma SNoW

Posted at 20:39:22 | 地獄少女 二籠 | コメント:19 | トラックバック:33

コメント一覧


本当に許せませんね~~
こんなに可愛い子を悪魔の子呼ばわりするなんて・・・
お前らのほうが悪魔だってかんじですよね

2007/03/31 22:31:15 | URL | 楓


ども、いつもTBでお世話になっています、刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

〉〉人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!
ええ、本当に。観ながら何度、「何だこいつら」って本気で思いました。

〉〉(なんで刑事に二人の場所が分かったのか謎ですけどね)
一応、あい擁護( ̄∇ ̄;)
これは、私の推論に過ぎないのですが、刑事(誠一)が拓真たちの居場所を知ったのはあいのおかげじゃないかと考えています。
あいは、拓真たちが縛られて湖畔に連れてこられたところで一旦、骨女たちと別れていたと思いますが、そこであいは誠一のところに行って、彼を起こしてきくりがしたのと同じように誠一の彼らの場所を教えたんだと思います。

あいには今の拓真の状況がかつての自分と同じように見えているはずなので、あいは拓真を救いたいと言うよりは、かつての自分と同じ境遇に置かれた拓真がどう言った行動をとって結末を引き寄せるのかを見たいような、そんな気がしています。

あくまで私個人の推理なので、深く考えないで下さいね( ̄∇ ̄;) あくまで、一意見です。

では、長文失礼しましたm(_ _)m

2007/03/31 23:09:56 | URL | 月詠


楓さんへ

コメントありがとうございます。
自分達の罪を隠蔽するために拓真を悪魔の子として祀り上げるラブリーヒルズの連中は本当に血も涙もない鬼ですよ!!
表情からして、どいつもこいつもヤバ過ぎます。

2007/03/31 23:57:33 | URL | 厘音


月詠さんへ

TB&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になってます。

コードギアスで鬱になり、今回の地獄少女でまたもや鬱な気分になりましたよ。
ただでさえ昨日、仕事で一日中重労働することになり全身筋肉痛な上、熱出して一日のほとんどを寝込んで過ごしてたってのに……。

あいちゃんも、今の拓真の状況は過去の自分と重なる部分も多く、感傷的な気分になっているでしょうね。

きくりの行動については、今の段階ではまだ結論が出ませんね。
最初の事件の時から悪意を持って近付いていたようにも思えるし。

拓真を消すのが、今の恐怖の連鎖を断ち切るために一番てっとり早い方法なのかもしれませんが、そもそも拓真が「悪魔の子」と噂されるようになったのも嫌がらせからだし、見ていて気分が悪いです。
拓真には幸せになってもらいたいのに、鬱展開しか思い浮かばないのがつらい……。

2007/04/01 00:06:36 | URL | 厘音


まだ見てないけど


とりあえず鬱です。吐露比狩古鬱


ラブリーヒルズ完全犯罪というわけか




きくりの正体ははたして?

2007/04/01 12:12:47 | URL | jigoku8.7


jigoku8.7さんへ

コメントありがとうございます。
今のラブリーヒルズは阿鼻叫喚の地獄絵図そのものです。

きくりの正体と真意、最終回ではすっきりさせてもらいたいです!!

2007/04/01 14:20:22 | URL | 厘音


ラブリーヒルズの住民め(怒)
いくら何でも、そんな事しなくてもいいでしょう!!許せない。私は、今回の話しで少し泣きそうになりました。
あんな、酷い事をするなんて・・・・
鬼だ!骨女の言うとおり住民こそが
本当の[悪魔]だ!最低ー。
最後で、蛍が拓真の名前を書き込んだシーン、本当に泣きそうになりました。終わった後、しばらく考えたのですが、蛍のあの行動はやむを得ないと思います。これは、あくまで私なりの考えですが もう救いようのない拓真を先に地獄に行かせて、行かせた後すぐに自分も現世から姿を消す覚悟なのでしょう。
次回、最終回!あいぞめに期待です。

2007/04/01 19:21:11 | URL | 葵


葵さんへ

コメントありがとうございます。
見ていて本当につらい展開でしたね。
ラブリーヒルズの住民は絶対に許せません!!

そして、頼りの刑事さんまで罪を隠蔽するために消されて、唯一の味方だった蛍までもが拓真を助けることを諦めてしまいました。

最終話見るのが恐いですが、どんな結果になろうとも最後まで見届けたいと思います!!

2007/04/01 20:52:16 | URL | 厘音


最終回のことなんですが・・・
「兄を失った蛍は、この連鎖を止めるために拓真を地獄に流し、自分も後を追うしかないと考える。しかし地獄少女・あいは、拓真を地獄へ流さなかった。あいはおきてをやぶったことになり、あいの身に変化がおこる。同時に助けられた拓真は復讐心にかられ、街に火をつけようとするのだが・・・。感動のラストは必見」
って書いてありました

2007/04/02 11:34:49 | URL | 楓


厘音さんへ

お返事ありがとうございます。
私も、見るのは辛いし、怖いけど、拓真やあい達を見守る覚悟でございます。せめて蛍には地獄流しを思い留まってほしいですね。多分、次回予告みても 流されるのは露木だと思います。あいは蛍の依頼を受けないと思います。
拓真を救ってあげたいなーと思いました。

2007/04/02 11:39:32 | URL | 葵


楓さんへ

コメントありがとうございます。

拓真とあいちゃんがどうなってしまうのか、最後の最後まで目が離せませんね。
今まで自分から悪いことはしなかった拓真なので、たとえ復讐心にかられたとしても思いとどまって欲しいのですが……。

2007/04/02 18:44:38 | URL | 厘音


葵さんへ

コメントありがとうございます。

最愛の兄を失って蛍もどうしようもない状況にありますが、今の拓真の状況はあいちゃんの過去に重なるものであり、あいちゃんとしてはやっぱり拓真を地獄に流したくはないですよね。

拓真もあいちゃんも、最後はその魂が救われることを祈ります!!

2007/04/02 18:48:58 | URL | 厘音


あいちゃんと拓真は同じ目にあってるしね
あたしがもし地獄少女ならあいちゃんと同じ気持だよ

2007/04/02 18:52:57 | URL | 楓


楓さんへ

今、まさに不幸の渦中にある拓真も、拓真を通して過去の自分を思い出さずにはいられないあいちゃんもつらいですよね。

ハッピーエンドとはいかなくても、せめて救いのある最終回になればいいなと思います。

2007/04/03 14:02:49 | URL | 厘音


ふと思ったんですが・・・なんで刑事さんは拉致監禁暴行を受けたのに拳銃を取り上げられてなかったんだろう・・・?
しかしあの住民達は威嚇射撃無しで即射殺しても良い位ですよね。
せめてあの住民達には何らかの裁きが下る最終回であって欲しい・・・。

2007/04/05 15:27:45 | URL | 黒猫


黒猫さんへ

コメントありがとうございます。
刑事さんが拳銃を取り上げられなかったのは、既に刑事さんが死んだと思われていたか、ほっとけばそのまま死ぬに違いないと思われてたからだと思うのですが、字際のところはどうなんでしょうね。
かくいう私は、刑事さんが拓真達を助けに来るまで、刑事さんは死んだものと思ってました。

拓真に罪をきせようとした住民には、私も裁きがくだることを切に望みます!!

2007/04/05 19:22:28 | URL | 厘音


私は、ラブリーヒルズの住民の中で、主犯?である露木が大嫌いっです!!
あいつが地獄に流されろ!て感じです。

2007/04/06 09:36:15 | URL | 葵


葵さんの言うとおりですよ
わたしも露木が大っ嫌いです
露木が地獄へ流されたら大喜びしますよ

2007/04/06 18:47:54 | URL | 楓


葵さん・楓さんへ

コメントありがとうございます。
私も同じ気持ちですよ!!
露木がこのまま何事もなく、死ぬまで普通に暮らしていくなんてことは許せません。
さっさと地獄に流されて欲しいです!!

2007/04/07 11:56:02 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト地獄少女 二籠 第25話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1271-2171a0b7
地獄少女 二籠 第25話 アニメ感想 地獄少女 二籠 第25話「彷徨」 <あらすじ> 現実世界に帰還した蛍は、無実の拓真を守るべく奔走する。拓真は、ついに自宅にまで不法侵入をし始めた住民から身を守るため、外に出る。そこで再度出会う拓

2007/03/31 23:03:18 | 刹那的虹色世界

地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」 [[attached(2)]]前回の続きから。誠一は住民から暴行を受け倒れてしまいます。かなりやられたようで、この時点では生死は不明。一方、あいの家のある世界?から帰還した蛍は拓真を守ることを決意。二人で逃げることに。[[attached(3)]]お婆さんはお地蔵様?[[attached(4)]]

2007/03/31 23:50:18 | リリカルマジカル

地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」 地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...

2007/03/31 23:54:16 | アニメって本当に面白いですね。

地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」 袋叩きにされた刑事さんは命には別状なかったが、徒党を組み出した住民達は刑事を拓真君の仲間にしておいて殺害するつもりらしい。この構図は閻魔あいが人間の時に受けた境遇と似ていた。あいの時代は村社会で閉鎖的だったから分かるんだけど、通信が発達した現代ではあれだ

2007/03/31 23:56:57 | White wing

地獄少女 二籠・第25話 「彷徨」 不思議な世界より戻ったほたる。拓真の家に駆けつけた彼女が目にしたのは、

2007/04/01 00:03:18 | たこの感想文

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」 今回も蛍の友達が、バイト先のおばさんを地獄に流していましたね。前回も、父親、旦那、バスの運転手、町内の気に入らない奴、茶飲み友達と、そんなことに使って、後の人生に決してメリットがあるとは思えないようなことであいちゃんを使っています。しかも、一度しか使....

2007/04/01 00:08:02 | パプリカさん家のアニメ亭

地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」 数々の事件や、そこからくる人間不信によってラブリーヒルズがもう後戻りのできないところまで来ているのはたしか。しかし今回蛍までが、その住人と同じような感情を抱いてしまったのは悲しい事です。最愛の兄が地獄へ流された事により内に秘めていた思いが悪い方向....

2007/04/01 00:10:19 | よう来なさった!

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」 今回も蛍の友達が、バイト先のおばさんを地獄に流していましたね。前回も、父親、旦那、バスの運転手、町内の気に入らない奴、茶飲み友達と、そんなことに使って、後の人生に決してメリットがあるとは思えないようなことであいちゃんを使っています。しかも、一度しか使....

2007/04/01 00:14:51 | パプリカさん家のアニメ亭

地獄少女 二籠 第二十五話  刑事に自分たちこそが地獄通信を使った張本人だと見破られた住人達は、ついに拓真を

2007/04/01 00:38:52 | ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠 #25「彷徨」感想 ちょっとしたイライラで人殺してったらキリがないですよ拓真を殺せば万事うまくいく・元の生活に戻ると思った街の人々は拓真を必死に探し出す。完全に村から離れて助かったと思ったその矢先ハッピーエンドと誰もが思った瞬間やってくれましたねw蛍が地獄通信を使いたい理由

2007/04/01 02:58:12 | サブカルなんて言わせない!

「地獄少女 二籠」#25 彷徨 希望、より深い絶望、希望、より深い絶望・・・拓真の連鎖も止まらず・・・「止められるものなら止めたいよ!」(本音)では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (20

2007/04/01 04:10:38 | ラピスラズリに願いを

『地獄少女二籠』#25話「彷徨」(3/31)感想 『地獄少女二籠』#25話「彷徨」(3/31)感想感想だけ。私はラブリーヒルズの住人たちを“特別おかしい”とは思っていないのですよ。人間と言うのは、大部分が、良い面と悪い面を併せ持っていて、何かのきっかけでどちらかに傾いてしまうこともある。集団となれば、暴走する...

2007/04/01 11:02:57 | よろず屋の猫

【地獄少女 二籠】 第25話 "彷徨" →ラブリーヒルズ住人から逃げる拓真、蛍「さすが地獄少女というべきか、救い様のない鬱展開ね…! 落として上げて落として、鬱な展開になると予想できても この緩急が胸くそ悪くするわ!!」

2007/04/01 12:35:04 | ヤングの行く夏、来る夏

地獄少女 二籠25話「彷徨」 拓真羨ましい~オレと変わって……ほしくは無いわな…。

2007/04/01 17:28:47 | ライトニングソルジャー

地獄少女 二籠 第25話 なんか・・・もの凄かった。恐怖映画の一部を観ているようだった。すっげぇ殺伐としてる・・・。先週以上に・・・。あの刑事の妹は信用ならねぇ・・・と思っていたのだが、案の定だった。拓真・・・助かるのか?

2007/04/01 18:06:08 | こじこ脳内

地獄少女 二籠 25話感想 『彷徨』 刑事がやられて 妹と拓真は逃げる あの追い掛けてる連中 どうせ地獄へ落ちるくせに無様だねぇ 悪魔の子だとか言ってあの子に全部押し付けて 自分達の方がよっぽど悪魔だよ… ねぇお嬢… 行くよ 骨女… 今度は誰を流すんだい?えっ…嘘だろ…     &

2007/04/01 19:10:18 | とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆

地獄少女 二籠 第二十五話 「彷徨」  絶対者の断罪の刃は、ただ振り下ろされるだけ。 赤い瞳は、ただ見つめるだけ。 干渉してはならない。 考えてはならない。 私が決めてはならない。 人が苦しみ、泣ク。 悪鬼が喜び、嗤ウ。 私は何もせず、ただ見ている。 コレデ本当ニイイノダロウカ――。

2007/04/01 21:04:42 | 月の静寂、星の歌

地獄少女 二籠 第25話 彷徨 刑事さん、流されちゃった。どうやってアクセスしたのかと言う疑問はあるけれど、最初から契約済みだったのか。腹くくっていない人間に簡単にわら人形を渡しすぎですよ閻魔あいさん。拓真もついに流される時がきたのか。しかし刑事妹が流すことになろうとは・・・....

2007/04/01 21:29:08 | なななな駄文

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」 罪もないのに追われる少年。 それは、あいが辿った悲運のよう… 残酷な結末が拓真に下され、あいは――。 鬱…最悪の展開です…。 拓真は、あいと同じ非業の運命しかないのか…

2007/04/02 00:23:56 | SERA@らくblog

地獄少女 ヽ(゚ρ゚;)ノ結論はソウナル?? 前回…地獄通信の事を突き止める誠一…そして襲われる誠一…⊂⌒~⊃*ω*)⊃グハァ…塞ぎこむ拓真君…(∩ ;ω;)キコエナーイそして現世へ戻される蛍…一体拓真君たちはどうなるんでしょうね…(;ω;)今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰

2007/04/02 02:13:42 | zenの日記

地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」 兄さん!!(何気にストレイン…)最終回が目前に迫った今回。はい、当然の如く鬱展開です……。はぁ……(溜息)

2007/04/02 10:08:09 | 暴走モードと百合の花:暴走日記

地獄少女 二籠(25) [アニメ 地獄少女 二籠 第二十五話 「彷徨」]人を地獄に流す。その事実が人を狂気に陥れる。刑事を殴打、拉致、監禁。常軌を逸した行動。その悪意の手はとうとう拓真にまで及ぶ。拓真の無実を知って人の世に戻っ

2007/04/02 20:31:04 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]

地獄少女 二籠 #25彷徨 ラブリーヒルズの住民たちは地獄通信を殺人道具と勘違いしている節があります。 自分の手を汚すのが嫌だから他人に殺人を依頼しているのと同じ。刺し違える勇気もないんでしょう。 ラブリーヒルズの連中から逃げる紅林拓真と飯合蛍は村人から逃げる数百年前のあいと仙太郎

2007/04/02 22:30:21 | うつわの器

地獄少女 二籠 第25話 『彷徨』私は閻魔あい・・・ この子は別人。私じゃない。閻魔あいの鼻から水が出るわけないでしょ?だって、私は閻魔あい・・・完璧だから。 ・・・あまり、昔のことは思い出したくないわ。 

2007/04/03 00:08:52 | ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」 地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。

2007/04/03 00:51:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」 地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。

2007/04/03 00:52:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 二籠 25話「彷徨」 この週末は福岡に行ってて、今朝帰ってきた私。なので、やっとこさ今週の地獄少女が見れましたよ(汗)ともかくも、地獄少女の感想いきまーす。

2007/04/03 16:39:17 | * Happy Music *

地獄少女 二籠 25話 『彷徨』 きくりのバカ!■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)゚ ゚ こいつはまたしても余計な事をやってくれました…!!!せっかく拓真と蛍が上手に隠れていたのに、わざわざ居場所を皆に教えて…_| ̄|○ il||li 地獄少女 二籠 箱

2007/04/03 20:13:47 | 欲望の赴くままに…。

静かな湖畔に「揺らさないで、沈んじゃうよ!」丘の上から「お兄ちゃんどこ!?」(中略)美しきわが町~♪ . . . . . 地獄少女 二籠の第25話「彷徨」の感想。気がついたらもうあ

2007/04/03 22:25:03 | Le mouvement premier

地獄少女 二籠 25話 地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??

2007/04/06 00:51:01 | ホビーに萌える魂

地獄少女 二籠 #25 『彷徨』

2007/04/06 14:17:09 | マニアックにあこがれて

地獄少女二籠第25話 地獄少女二籠第25話「彷徨」の感想。住民達の狂気から逃げ惑う蛍と拓真の前にさらなる不幸が降りかかる。なるほど・・・こうきましたか、キッツイなあ。最後まで拓真を庇い続けてきた蛍も身に降りかかり続ける不幸に耐え切れず、ついに最後の手段に出ようとするのでし

2007/04/07 19:45:56 | アニメ探索小隊

レビュー・評価:地獄少女/地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」 品質評価 26 / 萌え評価 3 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 73 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 26 件 刑事の妹・蛍は拓真に残された唯一の味方だ。捕まえようと追い詰める住民から、彼女は必死に拓真を守ろうとする。

2007/09/05 15:10:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

