

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月01日

彩雲国物語 第2シリーズ 第4話

「冬来りなば春遠からじ」

黎深、お前は子供か(爆笑)!!

秀麗から全商連から会う気はないという返事をもらったと聞いた悠舜は、落ち込む秀麗に笑顔で不戦勝だと言って劉輝の元へ。
この場合、不戦勝っていうのは会うまでもなく全商連に認められたと解釈したので良いのでしょうか?
そんな悠舜は、奇人と黎深を扱うコツを知っているとして、劉輝に思いっきり羨ましがられていました。

でも、悠舜より更に上なのは秀麗でしょう。
あの玖琅も秀麗相手にはデレた笑顔でミカンのお土産までくれるし、黎深にいたっては悠舜に秀麗の前で自分を褒めちぎるような発言をして自分からのミカンを渡すよう脅迫した上、珀明から吏部尚書が仕事をしないせいで部下が大変だと聞いた秀麗が、優しい玖琅おじさまに注意してもらうよう言ってもらうのは出過ぎたことかしらと言ってるのを聞いて、猛スピードでダッシュして仕事場に戻り、あっという間に仕事を片付けるし。
秀麗の影響力ってすごいなぁ~。
でもって、黎深はお馬鹿過ぎる。
ストーキング行為を続けながらやきもきしなくても、いい加減、秀麗の前におじさまデビューしても良いだろうに。

一方、影月はユキギツネ目撃情報を聞きつけ、急いで医者の手配を。
一度発病したら影月の知るところ治療法はないとのことですが、もしかすると自分が知らないだけで誰か治療法を知っているかもしれないと希望は捨ててません。
それでも緊迫した状況なのは確か。

そして、秀麗の元にはついに銀髪の男が現われました。
いきなり秀麗を金縛りにしているし、龍蓮も銀には気をつけろと言ってたし、次回も見逃せません!!


彩雲国物語 第6巻〈通常版〉



彩雲国物語―青嵐にゆれる月草



彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 2

Posted at 17:58:51 | 彩雲国物語 | コメント:0 | トラックバック:11

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト彩雲国物語 第2シリーズ 第4話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1338-2c41da9c
彩雲国物語 第2シリーズ #4 「冬来りなば春遠からじ」 玖琅vs黎深!!ミカンでこんなに対抗心を燃やせるとは(笑) ↓ ↓

2007/05/01 18:03:48 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

彩雲国物語2期 #4 都では玖琅と黎深の秀麗を巡る争いが勃発していました。(^^;冒頭は、久しぶりに彩八仙の解説から。そういえば、こんな設定ありましたね。すっかり忘れてました。(笑)彩八仙は邪仙教の...

2007/05/01 18:37:31 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語2 #4 ■第4話 冬来たりなば春遠からじ1話の再放送かと思って、ちょっと焦りました;懐かしい昔話です。  「あとで余にこっそりと教えてくれ」吏部尚書と戸部尚書のたずなを握れるのは、悠舜さんだけですからね~(´∀`)コツとはなんぞや?やっぱり大物です♪宰相候補ですもの

2007/05/01 18:46:10 | ソンナカンジで。~のろのろと~

陽月!もう少し、もう少しだけ僕に時間を!@影月 ■『彩雲国物語2』 #4 「冬来りなば春遠からじ」 NHK-BS2脚本:山田由香 絵コンテ:玉井公子 演出:布施康之 総作画監督:渡辺和夫 作画監督:吉開順子【コメント】ストーリーの流れの中で、様々な出来事を詰め込んだ(多分、原作を消化した)のは、それなりに....

2007/05/01 19:12:45 | LOVE&PEACE ANIME DIARY

彩雲国物語2 4話 『冬来りなば春遠からじ』 黎深VS玖琅の発端がついに明らかに…!!(゚д゚屮)屮 いや、まぁ黎深の嫉妬心が今と同じく原因だったんですけどねw秀麗が小さい頃から面と向かって会ったことなかったんですね。何でだろ(;・∀・)普通に会いに行けば良いのに

2007/05/01 20:07:52 | 欲望の赴くままに…。

彩雲国物語第二シリーズ#4「冬来りなば春遠からじ」感想 今回のゲストは浪川さんでした!!!白っぽいシャツに肌蹴た胸!!!(嘘♪ちょっとね、そこからシルバーアクセがキラキラ)影月のキャラについて、とか気をつけているところのお話でした。酒甕に突っ込まれたところは陽月と同時、収録だったんですね!お疲れ様♪あまり、..

2007/05/01 22:51:54 | おぼろ二次元日記

『彩雲国物語2』#4 冬来りなば春遠からじ 秀麗をめぐる、みかんのプレゼント攻撃☆紅州にいた頃、秀麗はみかんが好物だったと教える玖琅。昔もよく秀麗にみかんあげに来ていたらしい。黎深様が玖琅を目の敵にするのはこれが原因か!赤く黒いオーラを

2007/05/01 23:32:13 | ジャスタウェイの日記☆

彩雲国物語 第二期4話 『冬来りならば春遠からじ』 黎深=親切で優しくて素敵な叔父様(・∀・)?黎深…あんたって人はぁぁぁぁぁああーーー!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。今回は、EDにも映っている紅家のみかんのお話☆(違)朝から浪川さんが見れて幸せでしたvv

2007/05/01 23:33:26 | ティンカーベルをください

彩雲国物語「冬来りなば春遠からじ」 第一話のような始まりでしたね。はったり?妥当というかそれしかない人選というか。私もそのコツ知り隊。秀麗をうまく使うとか?先王様(ToT)お優しく心強き我が君に心からの忠誠を。かっこいいよ悠舜さん(キュン)反旗を翻すは洒落にならないけど。テスト期間だし。うれし

2007/05/02 11:33:46 | 朔夜の桜

彩雲国物語第2シリーズ 第4話 『冬来りなば春遠からじ』厳しい冬の先は、春。苦境を乗り切れば、やがて幸福・繁栄の時期を迎えられる的な意味。 ならば。冬を殺して春を呼びつけるまでだ!(マテ・・・う~ん、黎深オジサマなら、もっと良い手を思

2007/05/02 17:31:21 | ACGギリギリ雑記

彩雲国物語・二期 第4話「冬来りなば春遠からじ」 彩雲国物語二期シリーズの第4話を、観ましたよ。昨夜のうちにビデオリンクを張っておいたので、今回はおかげ様でスムーズに観られました。・・・・・・字幕版だけど (^ω^;)彩雲国に七不思議があるなら、そのうちのひと

2007/05/03 20:52:25 | 怜奈の自己主張

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

